注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

仕事の印象は、プライベートに影響しますか?

レス9 HIT数 1451 あ+ あ-

恋愛初心者
13/02/11 00:54(更新日時)

片思いの相手が同じ職場です。

プライベートでご飯に行ったりと、自分的には上手くいってると思うんですが…

先日、その彼を仕事のことで怒らせてしまいました。
彼は、職場ではけっこう短気というか、気分にムラがあり、私の周りの子達に不評なんですが…
今まで私は、上手く距離をとって、対応してきたので、職場で彼を怒らせるようなことはなかったんですが…
今回はちょっと、連絡が上手くいかず、結果として嫌な気分にさせてしまったみたいです。
謝るような雰囲気でもなかったので、謝ることもできませんでした。

彼にバレンタインのチョコを渡したくて、来週の予定を聞こうと思っていた矢先の話で…
彼にメールをしていいのか、不安になってしまいました。

私としては、仕事とプライベートは別だと思ってるんですが…
仕事で、相手に嫌な印象をもつと、プライベートでも会いたくなくなってしまいますか?


長文すみません。
チョコとかカードを準備したのに、渡せなくなる気がして…

もう、どうしたらいいのか、どうメールしていいのかわかりません。
よろしくお願いします。

タグ

No.1913302 13/02/10 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 19:34
匿名さん1 

👉結局は人によって引きずる人と、
引きずらない人がいて異なると思います。

もし自分だったら、
思い出したら腹も立つけれど、
休みに声をかけてくれるのはそれはそれで別に会いたい。

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね…人によってちがいますよね。 彼も休みの日に声をかけたら、嬉しいって思ってくれるタイプだといいな…

No.2 13/02/10 19:43
たぬきうどん ( 50代 ♀ QH6tv )

仕事とプライベートは違います
そこを、曖昧にすると引きずりますよ‼
仕事に対する責任感は、きちんとした上で…
バレンタインは、素直な気持ちを見せれば良いでしょう。

  • << 6 ありがとうございます。 はい、言わなければいけないことを言ったつもりなんですが…上手く伝わらなかったみたいで。 バレンタインは素直に上手く伝えたいです。

No.3 13/02/10 20:15
社会人さん3 ( ♀ )

引きずるタイプか分からないのなら、無難に先謝っておいた方がいいと思います。

もし何事も無かったように誘って「謝りもしないで何だよ💧」って思われてても悲しいし。

別に直接謝らなくてもメールで誘う時に、この前ゴメンね!ずっと気になっちゃって…とか何とか入れたら違うだろうし。

  • << 7 ありがとうございます。 この前はごめんね…と入れたいとも思うんですが、掘り返すのもどうだろうとも思ってしまいます。 でも、気にしてるのは事実なので謝ったほうがいいですよね…

No.4 13/02/10 20:32
匿名さん4 

引きずる様な男なら止めた方がいいよ。

  • << 8 ありがとうございます。 はい、それは私も思っていて… 同じ職場だと、どうしても意見が対立してしまうこともあるし、嫌な面も見えてしまうんですが… でも、私はそういう面も含めて好きだなぁと思ったので、彼にも同じように思ってもらえたら…と思います。

No.5 13/02/10 22:28
恋愛初心者0 

>> 1 👉結局は人によって引きずる人と、 引きずらない人がいて異なると思います。 もし自分だったら、 思い出したら腹も立つけれど、 休み… ありがとうございます。

そうですよね…人によってちがいますよね。

彼も休みの日に声をかけたら、嬉しいって思ってくれるタイプだといいな…

No.6 13/02/10 22:30
恋愛初心者0 

>> 2 仕事とプライベートは違います そこを、曖昧にすると引きずりますよ‼ 仕事に対する責任感は、きちんとした上で… バレンタインは、素直… ありがとうございます。

はい、言わなければいけないことを言ったつもりなんですが…上手く伝わらなかったみたいで。
バレンタインは素直に上手く伝えたいです。

No.7 13/02/10 22:36
恋愛初心者0 

>> 3 引きずるタイプか分からないのなら、無難に先謝っておいた方がいいと思います。 もし何事も無かったように誘って「謝りもしないで何だよ💧」って思… ありがとうございます。

この前はごめんね…と入れたいとも思うんですが、掘り返すのもどうだろうとも思ってしまいます。
でも、気にしてるのは事実なので謝ったほうがいいですよね…

No.8 13/02/10 22:39
恋愛初心者0 

>> 4 引きずる様な男なら止めた方がいいよ。 ありがとうございます。

はい、それは私も思っていて…
同じ職場だと、どうしても意見が対立してしまうこともあるし、嫌な面も見えてしまうんですが…
でも、私はそういう面も含めて好きだなぁと思ったので、彼にも同じように思ってもらえたら…と思います。

No.9 13/02/11 00:54
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私は仕事上でも彼氏と意見はぶつかります。

付き合う前にも喧嘩はしてましたし、私も生意気なことを言った日もあります。

ただ有難いことに、互いに喧嘩は引きずらない性格なので、3日もすればケロっとしてますね。

逆に、相談も出来て喧嘩も出来て、一番信頼して心開ける相手です。

仕事とプライベートは別だとは思いますが、楽しいバレンタインを迎えたいなら、先に謝っていた方が引きずらなくてよいかと思います。

上手くいくといいですね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧