注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

にゃんちさん

レス2 HIT数 980 あ+ あ-

匿名さん
13/02/09 22:03(更新日時)

にゃんちさん


前スレでお世話になった者です。
前スレが途中でレス終了になっていたので、苦手な人と上手くやっていく改善策の二つめが知りたくて自らスレ立てちゃいました💧

みていただいてたらレスよろしくお願いします☆

No.1912973 13/02/09 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 21:41
にゃんちDEにゃんち ( 30代 ♂ SaBpc )

こんばんは 一つ目の続きですが 今まで無意識にやっていた作り笑顔をやめる必要があり、その為には、リラックス→ 貴方の過去の嬉しい 楽しい体験を思い出し なるべく 楽しい気分で満たします。 その時の貴方の表情は、作り笑顔ではない、本物の笑顔になっています。(その人に会う直前にお願いします)

続いて その 嬉しい 楽しい 感情をもったまま その人に接してください。(始めは 親しい友達とかで練習してください。 ) ビックリする程改善すると思います。ここまでが一つ目です。 これで どのくらい改善できたか あとで教えてください。 その後 二つ目を書き込みますー

No.2 13/02/09 22:03
匿名さん0 

>> 1 にゃんちさん

お返事ありがとうございます。


なんだか…難しい気もしますが、何となく良くなるような気もします。
今のところ会う予定は無いですが、結婚式の二次会などでお会いする機会はあると思うので、実践してみようと思います😄

人は自分を映し出す鏡だってことを先程、サイトから知りました。
自分が成長する為に必要な人物なんだと思って感謝の気持ちをもって接してみようと思います💡


また報告に来ますね☆

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧