注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

どれくらい時が経てば…

レス7 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
13/02/10 23:23(更新日時)

恋愛経験がなく付き合ったことのない女の子と付き合い早3ヶ月。

最初の頃はハグさえもできなかったんですけど、最近ちょっとずつ馴れてきたのかなと思います。

そうとう人見知りな女の子なんで緊張すると思うし、やっと僕に馴れてきたのにここでキスとかそれ以上はまだ早いですか?

正直どれくらい時が経ってからしたほうがいいのかわかりません。
アドバイスお願いします。

また、女の子はいい雰囲気になれば自然とキスとかハグされたいと思いますか?

彼女は21才です。

タグ

No.1912915 13/02/09 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 19:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

半年くらいは様子を見たほうがいいです。焦らずじっくり作戦で行きましょう!

  • << 3 レスありがとうございます。 半年というのはキスは半年くらいまでまてということでしょうか?

No.2 13/02/09 19:37
匿名さん2 

確かに恋愛経験のない女性を相手にする時は焦り過ぎるのもダメでしょうね。
でも、もう3ヶ月ですよね?
それなら、大丈夫と思いますけど。
女性にもよるけど、そういう流れになってるのに先に進まない事にじれったさを感じる人もいますからね。
とりあえず、今までより先に進んでみたらどうですか?
そこで拒否られたら、もう少し様子を見たらいいだけだし。
とにかく先に進むも進まないもリードするのは男性の主ですからね。
頑張って下さい!

  • << 4 レスありがとうございます。 僕も恋愛経験が少なく、いい雰囲気というのもどのようなものかとか、彼女のOKサインもわからないです… エッチはまだ避けようと思います。 彼女もいきなり誘われたらびっくりするだろうし、誘い方もわかりませんし。(笑)

No.3 13/02/09 20:22
匿名さん0 

>> 1 半年くらいは様子を見たほうがいいです。焦らずじっくり作戦で行きましょう! レスありがとうございます。

半年というのはキスは半年くらいまでまてということでしょうか?

No.4 13/02/09 20:27
匿名さん0 

>> 2 確かに恋愛経験のない女性を相手にする時は焦り過ぎるのもダメでしょうね。 でも、もう3ヶ月ですよね? それなら、大丈夫と思いますけど。 … レスありがとうございます。

僕も恋愛経験が少なく、いい雰囲気というのもどのようなものかとか、彼女のOKサインもわからないです…

エッチはまだ避けようと思います。
彼女もいきなり誘われたらびっくりするだろうし、誘い方もわかりませんし。(笑)

  • << 7 そうですか。 主も経験が少ない方なんですね。 それだと確かに前に進むには時間がかかるかな(^-^; そういう雰囲気とか流れを掴むのも難しいとの事でしたけど、二人でひとつの部屋に居る時に、とりあえず隣同士で座って、さりげなくボディタッチ的な事をして触る事に慣れていけば? それで「もう、これは完全にそういう流れだ!」と実感したらキス→……と言う流れで♪ こればかりは誰がどのようにアドバイスしたところで解決法はないからね。 主が勇気を出して進めていくしかないと思う。 でも大事な彼女だし嫌われたくないだろうし、主が、まだ早いと判断するなら、焦る事はないと思いますから、ゆっくり進めていけばいいと思いますよ。 逆に、そういう関係じゃないから新鮮な関係でいられる場合もありますしね(^-^) お幸せに♪

No.5 13/02/09 21:48
匿名さん5 

近づいたり手を握ったりするだけでまだちょっと恥ずかしがるような様子なら💏はまだ見合わせるべき😃
常に彼女の気持ちを考えて、自分がしたいからそろそろいいかなぁ~じゃなくて、彼女はどう思うかなぁって彼女の気持ちを先に考えてあげてください‼😃🔥

No.6 13/02/09 22:20
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

手は毎回のように繋いでいて彼女も恥ずかしがる様子はないのでそこは心配ないと思います。
ただそこから先に進むべきか悩みどこです。

彼女の気持ちは考えて行動していますよ。

No.7 13/02/10 23:23
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。 僕も恋愛経験が少なく、いい雰囲気というのもどのようなものかとか、彼女のOKサインもわからないです… … そうですか。
主も経験が少ない方なんですね。
それだと確かに前に進むには時間がかかるかな(^-^;
そういう雰囲気とか流れを掴むのも難しいとの事でしたけど、二人でひとつの部屋に居る時に、とりあえず隣同士で座って、さりげなくボディタッチ的な事をして触る事に慣れていけば?
それで「もう、これは完全にそういう流れだ!」と実感したらキス→……と言う流れで♪
こればかりは誰がどのようにアドバイスしたところで解決法はないからね。
主が勇気を出して進めていくしかないと思う。
でも大事な彼女だし嫌われたくないだろうし、主が、まだ早いと判断するなら、焦る事はないと思いますから、ゆっくり進めていけばいいと思いますよ。
逆に、そういう関係じゃないから新鮮な関係でいられる場合もありますしね(^-^)
お幸せに♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧