注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

相談のってください

レス13 HIT数 2111 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
13/02/11 01:18(更新日時)

夜の仕事をしているのですがそこのスタッフさん(独身30歳)を好きになりました。
二回告白して相手は気持ちを知っていますが仕事柄かオッケーは出してくれませんでした…。
もちろんアドレスも知りません。

二、三日前彼関連でドライバーと喧嘩し彼には嘘がつけず全てを話し
その際やっぱり諦められず縁結びの神社にまで行ってしまったと言いました。

彼はそうかぁと言っていました。
普通に話したりもしてくれるのですが仕事柄だからかなって付き合えないのかなって辛くて仕方ありません…。

付き合える日はくると思いますか?

No.1912702 13/02/09 06:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 07:55
通行人 ( 30代 ♀ ygmxv )

それは彼の気持次第でしょう。
独身だからって付き合わないといけない理由はないし、誰だって好きなタイプは有るでしょうし、選ぶ権利があります。今の彼では付き合う気は無いと思います。
神社に行って縁結びの祈願をして来たって報告はちょっと引くかなぁ😥
なんか..恋愛のごり押しに見える。
キツイ事をごめんなさい。

No.2 13/02/09 09:31
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

職種が理由か、という事ですが、職業が分からないので何とも言えません。

神社の事は、私も言わない方が良かったかなと思います。

No.3 13/02/09 11:05
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

脈無いと思います。


好きなら罰金払ってでも付き合うだろうし、どちらかが辞めれば良いだけ。


私の想像した職種ならね。

No.4 13/02/09 11:21
通行人4 ( 20代 ♂ )

恋愛は惚れた方が負けっていいますからね。

もしあなたがどうしても彼を好きで諦められないというのであれば、夜の仕事をやめると言う理由で彼にアタックしてみたらどうですか?
もしくは店を移ってアタックしてみてはどうですか?

現状のままではあまり変わる事はないでしょう、
彼側からすれば、貴方と付き合うのは覚悟が居る事です。

No.5 13/02/10 07:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

無理です。主さんは彼から仕事を取り上げたいの?

No.6 13/02/10 08:32
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

おはようございます。
コメントの返事が遅くなってしまいすみません…。
一括なのをお許しください…。

神社の件はそこに行った際に仕事に差し支えのある怪我をドライバーに負わせられたので言わざるをえませんでした…。

彼とは一生一緒にはなれないでしょうか…?
仕事を続けても辞めても…。
彼の優しさが胸にささります…。

No.7 13/02/10 09:14
通行人 ( 30代 ♀ ygmxv )

>> 6 ドライバーに怪我を負わせられて怒ったのと縁結びの神社へ行ったのとは繋がらないでしょ?
まあ、つい言っちゃった事は仕方がないでしょうが。
そんなに諦められないなら彼に尽くしたら? つくし方は人それぞれ状況が違うから分からないけど。あと、主さんはガツいてくるような人に見えたから、もっと一歩下がって上品に女の人らしく。
いちいち恩着せがましい事とか、貴方の為にやったのよ的な発言はしない。
影でそっと支える。なるべく周りに怒る態度は見せない。
男の人に安らぎを与える為には強い女は無用。
スレでの印象なので、主さんと違ってたら無視して下さい。それでも、振り向かないなら諦めること。

No.8 13/02/10 17:52
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>7さん

レスありがとうございます。
ドライバーがずっと車で緊張して走るから肩が痛くてしかたないと言い肩を揉んであげました。
でもその後それはスタッフには言わないでくれと言われ、でもお礼に一つなにかさせてほしいと言われたので神社に連れてってもらったんです。
もちろんそれも言わないままにしようと思ってました。
彼の側に居て静かに思い続けて祈ろうと。

ところがこのドライバーは私を好きだったのかは分かりませんが要らないことをして右手負傷しました。
本人は謝る気も落ち込んだ気もありませんでした。

それから三日後お迎えの時そのドライバーでしたがやはり謝る事はなく、スタッフにはしゃべらないでとだけ言い続けてきたのですが無視していたら逆にキレ出したので車を降りました。

後なにがあったのか私の好きなスタッフが尋ねて来たのですがすぐには言い出せず…。
それでも出勤時間の合間に外に連れ出して聞こうとしてくれたので話してしまいました…。


7さんの言ってる事きっと正しいです。
少しメンタル面があるせいか自分の気持ちコントロールも下手くそです…。
今の私では彼が好きになってくれる要素ないですね…。

  • << 10 神社に連れてってとお願いした事が、運転手さんにとって自分と主さんの縁結びに引っ張り出されたと勘違いしちゃったのかな? だから、いきなり要らない事したんじゃない? だとしたら、運転手さんはその気にさせたのは主さんだと思い込んで謝らないと思います。 好きな相手にはいつも通りにせっしながら、ちょっと優しさを見せる程度で過ごしたら良いかと思います。 でも、期待はしないように。 たまには違う出逢いを探すのもいいかも。探せばいつか素敵な人に出逢うと思います。

No.9 13/02/10 18:00
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

No.1になって、めっちゃ稼いで貢げば同棲できるよ。

夜の男でしょ?
金次第だわ。

No.10 13/02/10 23:38
通行人 ( 30代 ♀ ygmxv )

>> 8 >7さん レスありがとうございます。 ドライバーがずっと車で緊張して走るから肩が痛くてしかたないと言い肩を揉んであげました。 でも… 神社に連れてってとお願いした事が、運転手さんにとって自分と主さんの縁結びに引っ張り出されたと勘違いしちゃったのかな?
だから、いきなり要らない事したんじゃない? だとしたら、運転手さんはその気にさせたのは主さんだと思い込んで謝らないと思います。
好きな相手にはいつも通りにせっしながら、ちょっと優しさを見せる程度で過ごしたら良いかと思います。
でも、期待はしないように。
たまには違う出逢いを探すのもいいかも。探せばいつか素敵な人に出逢うと思います。

No.11 13/02/10 23:55
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>10さん

ドライバーは私がスタッフを好きなのに感ずいていました。
それで彼には話せないだろうと思い要らない事もして来ました…。

一つ前のレスで言ってもらったように恩着せがましい感じではなくさりげなく出来るように頑張ってみます。
自分は結構不器用なのでそんな感じになっちゃうかとは思いますが…。

No.12 13/02/11 01:07
通行人 ( 30代 ♀ ygmxv )

>> 11 好きな人がいるって幸せな時間だと思います。辛くても、片想いでも、傷付いても、落ち込むけど、やっぱり誰かを好きでいられる方が生きてるんだなって思えます。
振られてもドンマイ。肩を落とさず、今の気持を大事にして下さい。

No.13 13/02/11 01:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>12さん

ありがとうございます。
そうですよね…。
過去に色々あって男性恐怖症に陥ってたのに今回本気で好きになれたので少しあたふたしてました…。

他の人にはない私だけの癒し方で彼の側に居て時間がかかったとしても
いつか恋愛対象として見てもらえるようにもう少し頑張ってみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧