注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

夫婦生活。。。夜が怖いです

レス43 HIT数 40193 あ+ あ-

専業主婦
13/02/13 12:09(更新日時)

長くなりますが相談にのってください。夫とは再婚で私28歳、夫26歳、前夫との子供が8歳5歳、3ヶ月の赤ちゃんの5人家族です。夫は前夫との子供達を受け入れてくれ、この人とならと結婚しました。夫のことはすごく愛しています。赤ちゃんも出産させてくれて、家事も協力的で毎日すごく感謝しています。私にはもったいないくらいです。

それなのに産後から性欲がなく、好きなのに夫を受け入れられなくて困っています。胸も触られるのも嫌悪感がでます。求められるのは幸せなことなのに答えられない自分が嫌です。

決して夫を嫌いではなく、ただセックスにつながることをするのが気持ち悪いんです。そのことについて夫にも話をしてわかってもらおうとしたのですが、セックスしない=愛がないと。。。

私は手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたり、一緒に寝たりしたい。けれど、そういうスキンシップをするとセックスできると期待させてしまい、拒否ると離れてため息をつかれます。

私が精神病もあり睡眠薬を常備していて、睡眠薬を飲むと健忘になりセックスできるらしく、毎晩睡眠薬を飲んでと言われます。睡眠薬を飲むと寝る前のことを覚えてないことが多く、飲むのが嫌だと伝えているにもかかわらず。。。

セックスも睡眠薬も拒否るとお酒を飲み脱法ハーブをしたいとまで言われます。以前に私が寝てる時に、財布からお金をとり脱法ハーブを買おうとしたこともあります。

毎晩こんなやりとりがあり、夫が寝てくれないと私は不安で寝れなくなってしまいました。

私がセックスを我慢してすればいいだけなんでしょうが、毎晩辛く夜が怖いです。
このことさえなければすごくいい夫なんですが。

どうすれば夫に理解してもらえるか、どうすれば性欲が戻るのか。。。

No.1912699 13/02/09 06:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 06:52
匿名1 

子育てに追われ、産後のホルモンバランスが崩れてるからではないですか?
ホルモン検査を受けられてはどうですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 ホルモンバランスですか。。。 考えたことなかったです。今度ホルモン検査してみたいと思います。

No.2 13/02/09 07:27
専業主婦2 

その前に脱法ハ−ブ やばいでしょ。

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね。 結婚前にしていて、もう二度としないと約束し結婚したのですが。。。 出産後入院中に見事に裏切られました。次したら離婚、信用できなくなるからハーブしたいとも言わない約束をしたんですが。

No.3 13/02/09 07:40
匿名3 ( ♀ )


産後ですし…焦らず旦那さんには
奉仕してあげる形でわかってもらうしかないのでは?

私的にひっかかる点が、、、

睡眠薬強要…?

お財布からお金を盗る…?

脱法ハーブしたい… ?

旦那さんとして父親としてどうなのかな?

そういう不信感もあるから余計受け入れられない部分も知らずにあるのかな?と思いました

夫婦で見直す点があると思いますよ!!


  • << 7 レスありがとうございます。 不信感はあります。でも、私が性欲処理さえしてあげられればなくなるのかな、、、とも思ってしまいます。でも、その行為が嫌で仕方ないんです。 産後、最初は手や口で奉仕していたのですが、毎晩は辛く、拒否ると毎回こんな感じで奉仕も嫌になってしまいました。

No.4 13/02/09 08:03
匿名4 ( 40代 ♂ )

ああ、旦那の気持ちわかる

好きだとか言っていても、態度に出ないなら、相手に伝わらない。好きだと言うだけで、態度が裏腹なら、嘘と同じで不信感が募って信頼関係が無くなる。

スキンシップも、相手から何もこない、一方通行な愛情表現ならストレス溜まって爆発しちゃう。

「好き~」ってイチャイチャを求めてくる態度がでるなら、脱法ハーブでも薬でも欲しくなる。

  • << 9 レスありがとうございます。 反対にどういう態度なら伝わるのでしょうか?好きなら睡眠薬を自分から飲んでセックスするだろうと夫に言われましたが、それは違う気がするんです。 私からスキンシップはします。夫からはセックスが前提のスキンシップしかありません。なので、夫はスキンシップ=セックスする。らしく、期待させると拒否した時に精神的苦痛を与えてくるので以前よりかはしないようにしています。けれど、好きなので一緒にひっついて寝たいし触れたいです。私の我が儘なんですかね。。。 ちなみに私は脱法ハーブをしません。先日、睡眠薬を懇願され飲んで健忘になり、脱法ハーブをさせられました。曖昧ながら終始吐いていたのを覚えてます。その時の脱法ハーブは私が見つけて捨てました。

No.5 13/02/09 08:26
専業主婦0 

>> 1 子育てに追われ、産後のホルモンバランスが崩れてるからではないですか? ホルモン検査を受けられてはどうですか? レスありがとうございます。

ホルモンバランスですか。。。
考えたことなかったです。今度ホルモン検査してみたいと思います。

No.6 13/02/09 08:31
専業主婦0 

>> 2 その前に脱法ハ−ブ やばいでしょ。 レスありがとうございます。

そうですよね。
結婚前にしていて、もう二度としないと約束し結婚したのですが。。。
出産後入院中に見事に裏切られました。次したら離婚、信用できなくなるからハーブしたいとも言わない約束をしたんですが。

No.7 13/02/09 08:37
専業主婦0 

>> 3 産後ですし…焦らず旦那さんには 奉仕してあげる形でわかってもらうしかないのでは? 私的にひっかかる点が、、、 睡眠薬強要…… レスありがとうございます。

不信感はあります。でも、私が性欲処理さえしてあげられればなくなるのかな、、、とも思ってしまいます。でも、その行為が嫌で仕方ないんです。

産後、最初は手や口で奉仕していたのですが、毎晩は辛く、拒否ると毎回こんな感じで奉仕も嫌になってしまいました。

No.8 13/02/09 08:52
匿名8 



脱法ハーブは法律が変わり

脱法ではありません‼




  • << 10 レスありがとうございます。 いくつかのハーブは脱法ではなく捕まるようになったみたいですが、やはり法に引っ掛からない 次の世代のハーブが売りだされているんです。

No.9 13/02/09 08:54
専業主婦0 

>> 4 ああ、旦那の気持ちわかる 好きだとか言っていても、態度に出ないなら、相手に伝わらない。好きだと言うだけで、態度が裏腹なら、嘘と同じで不… レスありがとうございます。

反対にどういう態度なら伝わるのでしょうか?好きなら睡眠薬を自分から飲んでセックスするだろうと夫に言われましたが、それは違う気がするんです。

私からスキンシップはします。夫からはセックスが前提のスキンシップしかありません。なので、夫はスキンシップ=セックスする。らしく、期待させると拒否した時に精神的苦痛を与えてくるので以前よりかはしないようにしています。けれど、好きなので一緒にひっついて寝たいし触れたいです。私の我が儘なんですかね。。。

ちなみに私は脱法ハーブをしません。先日、睡眠薬を懇願され飲んで健忘になり、脱法ハーブをさせられました。曖昧ながら終始吐いていたのを覚えてます。その時の脱法ハーブは私が見つけて捨てました。

  • << 13 なるほど あなたからのスキンシップ有りで、だんなのはH前提。 であれば、旦那さんは欲求不満がたまりすぎなだけですね、旦那さんの性欲が強すぎなのか、煮え切らない態度が続きすぎて抑えきれなくなっているか。 愛情がどうこうの次元ではないかな。 旦那と性的欲求の強さの差がありすぎるところをどうにかしたい 男の場合は都度「ヌくこと」である程度収まるので、どっかでヌいてもらうかということになるんですが・・・ 外でしてくるのは嫌でしょうから 私が同じ問題で悩んだ時にしたことで最終的に何とか受け入れられたのは 「日にちを決めてする」ことです。 ムードがなくなりやすいのと、日取りでもめるかもしれませんが、 旦那からしてみれば、先の予定があればそれを目標に気持ちのコントロールがしやすいです。奥さんからしてみても、する日が先にあると憂鬱かもしれませんが、今日はない日というのが確実な方が安心でもあります。

No.10 13/02/09 09:01
専業主婦0 

>> 8 脱法ハーブは法律が変わり 脱法ではありません‼ レスありがとうございます。

いくつかのハーブは脱法ではなく捕まるようになったみたいですが、やはり法に引っ掛からない 次の世代のハーブが売りだされているんです。

No.11 13/02/09 09:42
専業主婦11 ( ♀ )

なんか、睡眠薬だのハーブだの無理矢理やらせて…って、一体どこが良い旦那なんだろ?って感じがします。
あなた、多分壊れますよ、そのうち。
子供が3人、うち2人は連れ子さんみたいですが、まずはお子さんの為にも精神病を治すことに力をいれたらどうですか?

  • << 14 レスありがとうございます。 それさえなければいい夫なんです。。。家事も言えば手伝ってくれますし、何より子供のそばにいれるのは夫のおかげと思っています。ただ、不信感はありますが。 病気は赤ちゃんが生まれてからは落ち着いていて、今は完母なため薬を極力減らし、卒乳後から本格的にと考えてます。薬がほぼ飲めないため辛い時もあるけど。。。

No.12 13/02/09 09:43
通行人12 ( ♀ )

小さい子供がいて、夜中起きれない&健忘症状が出る睡眠薬なんて飲めないです。
旦那に飲ませたいぐらいですね。

合法だろうが脱法だろうがハーブ吸ってる奴なんか必要ですか?

夜の心配より、子供の為・自分の為に他にすることあるでしょう。

  • << 15 レスありがとうございます。 ハーブを吸う人は必要。。。じゃないです。むしろ人としてどうなのと思います。子供のためにはならないですよね。恥ずべきことです。本当、理解して自分で気づいてほしいです。 子供のために自分がしっかりしなきゃとは思うのですが、自分のために何をしないといけないかわからないです。。。

No.13 13/02/09 09:44
匿名4 ( 40代 ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。 反対にどういう態度なら伝わるのでしょうか?好きなら睡眠薬を自分から飲んでセックスするだろうと夫に言われまし… なるほど

あなたからのスキンシップ有りで、だんなのはH前提。

であれば、旦那さんは欲求不満がたまりすぎなだけですね、旦那さんの性欲が強すぎなのか、煮え切らない態度が続きすぎて抑えきれなくなっているか。

愛情がどうこうの次元ではないかな。

旦那と性的欲求の強さの差がありすぎるところをどうにかしたい
男の場合は都度「ヌくこと」である程度収まるので、どっかでヌいてもらうかということになるんですが・・・
外でしてくるのは嫌でしょうから

私が同じ問題で悩んだ時にしたことで最終的に何とか受け入れられたのは
「日にちを決めてする」ことです。

ムードがなくなりやすいのと、日取りでもめるかもしれませんが、

旦那からしてみれば、先の予定があればそれを目標に気持ちのコントロールがしやすいです。奥さんからしてみても、する日が先にあると憂鬱かもしれませんが、今日はない日というのが確実な方が安心でもあります。

  • << 16 再度レスありがとうございます。 話をして我慢する1人ですると言ったのに、10分後には手伝ってと。。。拒否ると話したとうりです。正直精神的苦痛です。 話し合いが必要かなと全て正直に話し性欲が戻るまで待ってほしいと言いましたが、やはり愛=セックス。俺が全部我慢すればいいんだろう。→ごめんね。ありがとう。と言い、安心したそばからものすごいため息をされます。 日にちを週1と決めてしようと提案もしましたが、お情けみたいで嫌だと言われました。それなら我慢すると言ってくれるのに最終的にハーブしたいやら睡眠薬やら言い出します。。。 夫婦生活がうまくいってた時はこうじゃなかったので、どうしても性欲が以前みたいに戻ればと思ってしまいます。

No.14 13/02/09 10:13
専業主婦0 

>> 11 なんか、睡眠薬だのハーブだの無理矢理やらせて…って、一体どこが良い旦那なんだろ?って感じがします。 あなた、多分壊れますよ、そのうち。 … レスありがとうございます。

それさえなければいい夫なんです。。。家事も言えば手伝ってくれますし、何より子供のそばにいれるのは夫のおかげと思っています。ただ、不信感はありますが。

病気は赤ちゃんが生まれてからは落ち着いていて、今は完母なため薬を極力減らし、卒乳後から本格的にと考えてます。薬がほぼ飲めないため辛い時もあるけど。。。

No.15 13/02/09 10:23
専業主婦0 

>> 12 小さい子供がいて、夜中起きれない&健忘症状が出る睡眠薬なんて飲めないです。 旦那に飲ませたいぐらいですね。 合法だろうが脱法だろうがハーブ… レスありがとうございます。

ハーブを吸う人は必要。。。じゃないです。むしろ人としてどうなのと思います。子供のためにはならないですよね。恥ずべきことです。本当、理解して自分で気づいてほしいです。

子供のために自分がしっかりしなきゃとは思うのですが、自分のために何をしないといけないかわからないです。。。

No.16 13/02/09 10:40
専業主婦0 

>> 13 なるほど あなたからのスキンシップ有りで、だんなのはH前提。 であれば、旦那さんは欲求不満がたまりすぎなだけですね、旦那さんの性… 再度レスありがとうございます。

話をして我慢する1人ですると言ったのに、10分後には手伝ってと。。。拒否ると話したとうりです。正直精神的苦痛です。

話し合いが必要かなと全て正直に話し性欲が戻るまで待ってほしいと言いましたが、やはり愛=セックス。俺が全部我慢すればいいんだろう。→ごめんね。ありがとう。と言い、安心したそばからものすごいため息をされます。

日にちを週1と決めてしようと提案もしましたが、お情けみたいで嫌だと言われました。それなら我慢すると言ってくれるのに最終的にハーブしたいやら睡眠薬やら言い出します。。。

夫婦生活がうまくいってた時はこうじゃなかったので、どうしても性欲が以前みたいに戻ればと思ってしまいます。

No.17 13/02/09 11:27
専業主婦17 ( ♀ )

授乳中の母親にハーブやら睡眠薬やら飲ませてまで…
どこが良い父親なの?😨

私は妊娠中と産後一年は赤ちゃんの事が最優先でした。触らないで!って感じになってしまうんです😠

嫌いだからじゃなくて、体がそうなってしまうのを理解してもらわないとダメですね。話し合いしかないですね💦

でも、だからといって薬を薦める旦那さんは違うと思います。
お子さんへの影響が心配です。

  • << 26 レスありがとうございます。 嫌いじゃないのに体がそうなってしまう。。。まさしく同じです。 話し合ってもわかってもらえないみたいです。私が理解してあげるしかないのでしょう。 そうすれば、睡眠薬やハーブを進められることなく、子供達は安心して暮らせるんですよね。夫もそれで満足。 頑張ります。

No.18 13/02/09 11:33
匿名3 ( ♀ )


再レスです。

今回のスレは夜の夫婦生活についてですが…

主さんは何の為に再婚しましたか?

結婚前からハーブを常用してる依存症の人間を子供さん達の父親として選んだのは何故ですか?

ハーブとHに溺れてる弱い男にしか見えませんが…先々、幻覚など精神に異常起こさないとも限らないし錯乱状態になったら…子供さん達の生活も脅かされる事になりかねませんよ!!他の薬にも手を出す可能性もあるし!!そういう悩みの方が深刻のような気がしますけど…

一度、警察に相談に行かれてはいかがですか?

ハーブをやることによって性欲を増進させてる可能性もあるのかな?

主さんだけで改善させるのは無理な気がします!!



  • << 20 そうですよね。 私も性欲について悩むレベルじゃないと思うんです。 それ以外の事の方が問題です。 主さんの力だけでは改善できない問題だと思います…
  • << 25 再レスありがとうございます。 付き合った当初はハーブなんてしていませんでした。結婚を考えだした頃にハーブをしていたことを知り、ハーブをよく知らない私は煙草より依存性がないし身体には悪くない心地いいだけと言い聞かされていました。 それから脱法ハーブが事件になり、初めてハーブの恐ろしさを知りやめさせました。 結果、自分から止めたわけではないためこうなってしまったのでしょうか。。。依存ですよね。 もう自分がどうしたいのかわからなくなってきました。。。 異常な夫と知り、愛しているけど子供も大切。性欲うんぬんじゃないですよね。

No.19 13/02/09 16:49
通行人19 

主は男の性欲がよく解ってないよ

我慢出来るものでもないし一人ですれば良いものでもない

ベタベタするなんて火に油をそそぐ事だよ

主の旦那とってHはとても大きい事だと想像出来る

子供の事や家事の手伝いなど頑張れるのもそれがあるから

主が拒否するなら旦那も家の事しなくなるよ

  • << 21 レスありがとうございます。 育児も家事もセックスのためにしている。。。そうじゃないことを願います。あまりにも悲しいです。 私が育児も家事も頑張れるのは家族を愛してるからです。 夫の性欲を理解してあげたい、だからこそ悩んでいます。

No.20 13/02/09 18:35
通行人12 ( ♀ )

>> 18 再レスです。 今回のスレは夜の夫婦生活についてですが… 主さんは何の為に再婚しましたか? 結婚前からハーブを常用して… そうですよね。

私も性欲について悩むレベルじゃないと思うんです。
それ以外の事の方が問題です。

主さんの力だけでは改善できない問題だと思います…

  • << 22 レスありがとうございます。 私の力では改善できないですか。。。夫婦生活の問題じゃない。。。 問題の重大さに思い知らされました。

No.21 13/02/09 18:48
専業主婦0 

>> 19 主は男の性欲がよく解ってないよ 我慢出来るものでもないし一人ですれば良いものでもない ベタベタするなんて火に油をそそぐ事だよ … レスありがとうございます。

育児も家事もセックスのためにしている。。。そうじゃないことを願います。あまりにも悲しいです。

私が育児も家事も頑張れるのは家族を愛してるからです。

夫の性欲を理解してあげたい、だからこそ悩んでいます。



  • << 24 少し違うのですが それ程旦那にとっては大事な事だと言う事 Hがないなら妻は女ではなく子供の母親、家政婦、同居人とかわらないよ

No.22 13/02/09 18:54
専業主婦0 

>> 20 そうですよね。 私も性欲について悩むレベルじゃないと思うんです。 それ以外の事の方が問題です。 主さんの力だけでは改善できない問題だと思… レスありがとうございます。

私の力では改善できないですか。。。夫婦生活の問題じゃない。。。

問題の重大さに思い知らされました。

No.23 13/02/09 18:57
専業主婦0 

レスありがとうございます。
また後程お返事させていただきます。

No.24 13/02/09 20:34
通行人19 

>> 21 レスありがとうございます。 育児も家事もセックスのためにしている。。。そうじゃないことを願います。あまりにも悲しいです。 私が育… 少し違うのですが

それ程旦那にとっては大事な事だと言う事

Hがないなら妻は女ではなく子供の母親、家政婦、同居人とかわらないよ

  • << 27 再レスありがとうございます。 私は女であり母親であります。母親を拒否されるのは心外です。そもそも夫から仕事をしてお金をいただいている訳でもないので、家政婦と思われるのもちょっと。。。 ただ、夫も反対にそうなんですよね。。。父親であり男である。男を拒否されてると感じているのかもですね。 頑張ります。

No.25 13/02/09 21:19
専業主婦0 

>> 18 再レスです。 今回のスレは夜の夫婦生活についてですが… 主さんは何の為に再婚しましたか? 結婚前からハーブを常用して… 再レスありがとうございます。

付き合った当初はハーブなんてしていませんでした。結婚を考えだした頃にハーブをしていたことを知り、ハーブをよく知らない私は煙草より依存性がないし身体には悪くない心地いいだけと言い聞かされていました。

それから脱法ハーブが事件になり、初めてハーブの恐ろしさを知りやめさせました。

結果、自分から止めたわけではないためこうなってしまったのでしょうか。。。依存ですよね。

もう自分がどうしたいのかわからなくなってきました。。。

異常な夫と知り、愛しているけど子供も大切。性欲うんぬんじゃないですよね。

  • << 30 主さん おはようございます。 眠れましたか? 主さん も悩んでいるみたいなので…そんな旦那さんを身体が受けつけず拒否反応ではないですか?体は正直ですからね!! 自分が選んだ人だから良く思いたい気持ちはわかります!!一度失敗してるだけにね…でも実際問題何もせずに時が過ぎるのを待つだけじゃ…解決しない事ですよ! 愛してるなら…生活を壊したくないなら!!何らかの手段でハーブに手を出すの止めさせないと…旦那さんの体も心も蝕むし、主さんだって…心病むだけですよ!! 警察が嫌なら相談出来る場所を探して克服させる!と言う強い意思を持って下さい! 家庭が壊れる前に必ずすべき事ですね!! 私も思っていたのですが… 旦那さん仕事はきちんと出来ていますか!?

No.26 13/02/09 21:23
専業主婦0 

>> 17 授乳中の母親にハーブやら睡眠薬やら飲ませてまで… どこが良い父親なの?😨 私は妊娠中と産後一年は赤ちゃんの事が最優先でした。触らないで… レスありがとうございます。

嫌いじゃないのに体がそうなってしまう。。。まさしく同じです。

話し合ってもわかってもらえないみたいです。私が理解してあげるしかないのでしょう。

そうすれば、睡眠薬やハーブを進められることなく、子供達は安心して暮らせるんですよね。夫もそれで満足。

頑張ります。

No.27 13/02/09 21:29
専業主婦0 

>> 24 少し違うのですが それ程旦那にとっては大事な事だと言う事 Hがないなら妻は女ではなく子供の母親、家政婦、同居人とかわらないよ 再レスありがとうございます。

私は女であり母親であります。母親を拒否されるのは心外です。そもそも夫から仕事をしてお金をいただいている訳でもないので、家政婦と思われるのもちょっと。。。

ただ、夫も反対にそうなんですよね。。。父親であり男である。男を拒否されてると感じているのかもですね。

頑張ります。


No.28 13/02/10 00:30
通行人28 ( ♀ )

>> 27 主さん

あなたも、旦那さんも、すでに、ヤクチュウですよ。

あなたも やらされて…
ノリぴーみたいです。


なんで それが わからないの?

ハーブは 覚せい剤の まがい物で
覚せい剤よりも
粗悪で、安くて 危険なんですよ。
覚せい剤よりも 早く 廃人になりますよ。

逃げて下さいね😭


好きなのは わかるけど
家庭は 崩壊しますし、ヤクチュウの両親なんて、子育てできないでしょう。

👮に相談して シェルターに 逃げるレベルだと 気づいてください。

我慢して 奉仕したら 安心…なんて 普通の男性ならば‼の話で

あなたの 旦那さんは、ヤクチュウなので、
その限りではありません。

目を覚まして下さいね。
あなた 感覚が おかしくなってますよ💦


  • << 33 レスありがとうございます。下の子が高熱をだしていて、お返事が遅くなり申し訳ないです。 確かに感覚が鈍ってるかもです。警察に相談しないといけないレベルとは思ってもいませんでした。話を聞いてくれる訪問看護師さんに思いきって相談してみます。

No.29 13/02/10 08:16
専業主婦2 

妊娠が怖いせいもあるんでないですかね。
元々嫌いなら精神的に何かトラウマがあるかもですが今急にとなれば旦那さんを愛していないか、子育てで疲れていて受け入れられない等ですよね。
確かにsexって、疲れる作業ですからね。でも、問題は、ハ−ブとかに安易に手を出す人だと言う事です。まともではないですよ。御主人仕事はきちんとされてるんですか?

  • << 34 レスありがとうございます。下の子が高熱をだしていて、お返事が遅くなり申し訳ないです。 元々は性欲はある方で、性欲が全くなくなったのは出産後からです。出産後ミレーナという避妊具の処置をしたので妊娠への恐怖もありません。育児に関しても、我が子が可愛くて疲れるという感情もないです。 知らない間にストレスがたまっているのでしょうか。。。夫のことも愛しているのに夜の営みだけは受け入れられなくて。 夫は最近週2ぐらいしか仕事がありません。労働時間も短い為お給料は少なく、自分の分のお小遣いと携帯代と煙草代に消えていく感じです。

No.30 13/02/10 08:45
匿名3 ( ♀ )

>> 25 再レスありがとうございます。 付き合った当初はハーブなんてしていませんでした。結婚を考えだした頃にハーブをしていたことを知り、ハーブを… 主さん

おはようございます。

眠れましたか?

主さん も悩んでいるみたいなので…そんな旦那さんを身体が受けつけず拒否反応ではないですか?体は正直ですからね!!

自分が選んだ人だから良く思いたい気持ちはわかります!!一度失敗してるだけにね…でも実際問題何もせずに時が過ぎるのを待つだけじゃ…解決しない事ですよ!

愛してるなら…生活を壊したくないなら!!何らかの手段でハーブに手を出すの止めさせないと…旦那さんの体も心も蝕むし、主さんだって…心病むだけですよ!!

警察が嫌なら相談出来る場所を探して克服させる!と言う強い意思を持って下さい!

家庭が壊れる前に必ずすべき事ですね!!

私も思っていたのですが…
旦那さん仕事はきちんと出来ていますか!?

  • << 35 何度もレスありがとうございます。 心配してくださり涙がとまりません。一度失敗しているのはすごく大きいです。もう子供達を悲しませたくないです。 夫は週2くらいしか仕事がなく、いつも相談にのってくれる訪問看護師さんが来る時も夫がいたのであまり相談できなかったんです。 思いきって夫がいない時に相談したいと思います。

No.31 13/02/10 20:29
愛 ( ♀ JkIsLb )

貴女の子ども女のコだと危険。

  • << 36 レスありがとうございます。 それはないと思います。真ん中の子5歳が女の子ですが、一緒にお風呂に入って逆セクハラされて夫が悲鳴をあげてるくらいなんで。

No.32 13/02/11 18:09
ベテラン主婦32 ( ♀ )

う~ん。
ハーブや睡眠薬の件は とりあえず置いといて…

・3人も子供の居る×あり の主さんを受け入れ結婚してくれた
・精神病の主さんと結婚してくれた
・主さん、子供達を養ってくれている
・子供達にもよい父親で居てくれる
・家事 なども手伝ってくれる

主さんにとって良い事ばかりですよね?
嫌でもセックス位は旦那さんの願いを
受け入れてあげてもいいのでは?
と私は思いました。

旦那さんは セックスの為に主さんに良くしてる訳では 絶対ないと思います。

しかし旦那さんが
可哀相ですね…。
旦那さんは 思わなくても
私は 思います。
そこまで主さんの為に子供の為にしているのに
セックスすらさせてもらえない旦那さんが可哀相だと…。

どなたかも書かれてますが
セックスしたい気持ちを ハーブで紛らわせたいのでしょう。
もちろん 悪い事と分かっていても。

  • << 37 レスありがとうございます。 セックス位、セックスすら。。。そのセックスができなくて困ってるんです。我慢して奉仕しても毎晩は辛くて拒否ると毎回ハーブだの睡眠薬だので、精神的苦痛なんです。 できるなら毎日夫に答えてあげたいです。けれどそれができなくて悩んでるんです。 夫が可哀想。。。私が一番わかってます。 ちなみに赤ちゃんは夫との子供です。夫も精神病です。私や子供はいまのところ養ってはもらっていません。私が今まで貯金したお金と前夫からの養育費で生活しております。住んでる持ち家も私名義で夫と出会う前に購入しました。 なんか、私は受け入れてもらっていいことづくしで結婚して妥協もしらない人と言われたみたいでムキになってしまいました。性欲がなくなり、セックスできなくなったら妻として失格なんですかね。 それこそそこに愛がないですね。

No.33 13/02/12 03:58
専業主婦0 

>> 28 主さん あなたも、旦那さんも、すでに、ヤクチュウですよ。 あなたも やらされて… ノリぴーみたいです。 なんで それが わからな… レスありがとうございます。下の子が高熱をだしていて、お返事が遅くなり申し訳ないです。

確かに感覚が鈍ってるかもです。警察に相談しないといけないレベルとは思ってもいませんでした。話を聞いてくれる訪問看護師さんに思いきって相談してみます。

No.34 13/02/12 04:09
専業主婦0 

>> 29 妊娠が怖いせいもあるんでないですかね。 元々嫌いなら精神的に何かトラウマがあるかもですが今急にとなれば旦那さんを愛していないか、子育てで疲… レスありがとうございます。下の子が高熱をだしていて、お返事が遅くなり申し訳ないです。

元々は性欲はある方で、性欲が全くなくなったのは出産後からです。出産後ミレーナという避妊具の処置をしたので妊娠への恐怖もありません。育児に関しても、我が子が可愛くて疲れるという感情もないです。

知らない間にストレスがたまっているのでしょうか。。。夫のことも愛しているのに夜の営みだけは受け入れられなくて。

夫は最近週2ぐらいしか仕事がありません。労働時間も短い為お給料は少なく、自分の分のお小遣いと携帯代と煙草代に消えていく感じです。

No.35 13/02/12 04:16
専業主婦0 

>> 30 主さん おはようございます。 眠れましたか? 主さん も悩んでいるみたいなので…そんな旦那さんを身体が受けつけず拒否反応で… 何度もレスありがとうございます。

心配してくださり涙がとまりません。一度失敗しているのはすごく大きいです。もう子供達を悲しませたくないです。

夫は週2くらいしか仕事がなく、いつも相談にのってくれる訪問看護師さんが来る時も夫がいたのであまり相談できなかったんです。

思いきって夫がいない時に相談したいと思います。

  • << 39 主さん おはようございます。 子供さんの具合良くなりましたか? 寒い時期なので気をつけてあげて下さいね!! 私もシングルで二人の子供を育て上げたので主さんの気持ちも少しわかる気はします。私は再婚しませんでしたけど… 他の方へのレス読みました、 旦那さんも精神病なんですか? 週2日しか働けない状態? 病院へは行って薬を飲んでるとか? 少しづつ内情わかってくる形なので、、、読んでるうちに驚きや疑問が出て来て、私自身、困惑気味です、、、 夫婦の形は千差万別いろいろあって良いのかと思います。主さんが生活を遣り繰り出来てるなら!! とにかく誰か身近で相談出来る方がいるのならいろいろ聞いてアドバイスしてもらう事ですね!! 第三者の意見て冷静な判断ですから、参考になると思います。 少し生活面の見直しもしないとね!! 子供さん達の事を一番に考えて下さいね。 子供さん達を幸せにしたくて再婚したのなら!哀しい思いはさせないように…主さんがしっかり!しないとね!!

No.36 13/02/12 04:21
専業主婦0 

>> 31 貴女の子ども女のコだと危険。 レスありがとうございます。

それはないと思います。真ん中の子5歳が女の子ですが、一緒にお風呂に入って逆セクハラされて夫が悲鳴をあげてるくらいなんで。

No.37 13/02/12 04:47
専業主婦0 

>> 32 う~ん。 ハーブや睡眠薬の件は とりあえず置いといて… ・3人も子供の居る×あり の主さんを受け入れ結婚してくれた ・精神病の主さんと結婚… レスありがとうございます。

セックス位、セックスすら。。。そのセックスができなくて困ってるんです。我慢して奉仕しても毎晩は辛くて拒否ると毎回ハーブだの睡眠薬だので、精神的苦痛なんです。

できるなら毎日夫に答えてあげたいです。けれどそれができなくて悩んでるんです。

夫が可哀想。。。私が一番わかってます。

ちなみに赤ちゃんは夫との子供です。夫も精神病です。私や子供はいまのところ養ってはもらっていません。私が今まで貯金したお金と前夫からの養育費で生活しております。住んでる持ち家も私名義で夫と出会う前に購入しました。

なんか、私は受け入れてもらっていいことづくしで結婚して妥協もしらない人と言われたみたいでムキになってしまいました。性欲がなくなり、セックスできなくなったら妻として失格なんですかね。

それこそそこに愛がないですね。

No.38 13/02/12 05:19
専業主婦2 

自分責めるのはやめた方良いですよ。よくある話しですから。だけど毎日なんて誰でも苦痛だからやっぱり旦那さんの性欲が激しすぎるんでしょうかね。仕事も暇だから余計もて甘し気味なんではないでしょうか?

出来ないものは出来ないんだから悩んでも仕方ないと思いますよ。出来ないと正直に言うしかないと思います。
優し過ぎると言うか良い妻に見せようなんて思ってたら結婚なんて続きませんよ。私ならはっきり言いますし仕事探せと怒ると思います。言えない主様がどうしてか私には不思議です。プライド高いですか?

  • << 40 レスありがとうございます。 プライドですか。。自分では考えたことないですが高いかもしれないです。人に頼りたくない、自分が頑張らないと、弱いところを見せたくない等気が強いと思います。 私が仕事してない分、夫に仕事探せとか言えなくて。。。自分の娯楽分は賄ってもらっている、それでプレゼントくれたりするんで、今の仕事に反対はないです。私の為に融通がきく仕事を選んでくれたので。貯金がなくなれば、私が頑張って働いて子供達を養えばよいと思っています。 昨日自分が考えていることをはっきり夫に話してみました。すると、すっきりして夫を受け入れてあげようと思えるようになりました。これで毎日仲良く暮らせるかなと期待してました。が。。。 今日も仲良しする予定だったのに、携帯で出会い系サイトに登録し睡眠薬や媚薬(これも合法のリキッドです)を手に入れようとしました。 何が不満なのか、、、これから夫とどう付き合えばいいのか分からなくなってしまいました。

No.39 13/02/12 08:49
匿名3 ( ♀ )

>> 35 何度もレスありがとうございます。 心配してくださり涙がとまりません。一度失敗しているのはすごく大きいです。もう子供達を悲しませたくない… 主さん

おはようございます。

子供さんの具合良くなりましたか?

寒い時期なので気をつけてあげて下さいね!!

私もシングルで二人の子供を育て上げたので主さんの気持ちも少しわかる気はします。私は再婚しませんでしたけど…

他の方へのレス読みました、

旦那さんも精神病なんですか?

週2日しか働けない状態?

病院へは行って薬を飲んでるとか?

少しづつ内情わかってくる形なので、、、読んでるうちに驚きや疑問が出て来て、私自身、困惑気味です、、、

夫婦の形は千差万別いろいろあって良いのかと思います。主さんが生活を遣り繰り出来てるなら!!

とにかく誰か身近で相談出来る方がいるのならいろいろ聞いてアドバイスしてもらう事ですね!!

第三者の意見て冷静な判断ですから、参考になると思います。

少し生活面の見直しもしないとね!!

子供さん達の事を一番に考えて下さいね。

子供さん達を幸せにしたくて再婚したのなら!哀しい思いはさせないように…主さんがしっかり!しないとね!!




  • << 41 いつも励ましありがとうございます。 私も頑張らなくちゃと元気がでてきます。私はシングル期間4年と短いですが、結婚前の貯金と離婚後に頑張って働いて貯金し、子供には不自由させたくなくマンションを購入しました。これから先子供達へのお金はいくらあっても困らないと思い、少し頑張りすぎたのか精神病になってしまいました。 夫も精神病があり薬を服用しています。ただ、治すための薬ではなくその場しのぎの薬しかいただいてないので、今度医師に抗議してきます。まぁ夫が悪いんですがね 。。 上の方へのレスを見ていただけるとわかると思うのですが。。。ちょっとお手上げ状態です。

No.40 13/02/13 03:40
専業主婦0 

>> 38 自分責めるのはやめた方良いですよ。よくある話しですから。だけど毎日なんて誰でも苦痛だからやっぱり旦那さんの性欲が激しすぎるんでしょうかね。仕… レスありがとうございます。

プライドですか。。自分では考えたことないですが高いかもしれないです。人に頼りたくない、自分が頑張らないと、弱いところを見せたくない等気が強いと思います。

私が仕事してない分、夫に仕事探せとか言えなくて。。。自分の娯楽分は賄ってもらっている、それでプレゼントくれたりするんで、今の仕事に反対はないです。私の為に融通がきく仕事を選んでくれたので。貯金がなくなれば、私が頑張って働いて子供達を養えばよいと思っています。

昨日自分が考えていることをはっきり夫に話してみました。すると、すっきりして夫を受け入れてあげようと思えるようになりました。これで毎日仲良く暮らせるかなと期待してました。が。。。

今日も仲良しする予定だったのに、携帯で出会い系サイトに登録し睡眠薬や媚薬(これも合法のリキッドです)を手に入れようとしました。

何が不満なのか、、、これから夫とどう付き合えばいいのか分からなくなってしまいました。

No.41 13/02/13 03:54
専業主婦0 

>> 39 主さん おはようございます。 子供さんの具合良くなりましたか? 寒い時期なので気をつけてあげて下さいね!! 私もシン… いつも励ましありがとうございます。

私も頑張らなくちゃと元気がでてきます。私はシングル期間4年と短いですが、結婚前の貯金と離婚後に頑張って働いて貯金し、子供には不自由させたくなくマンションを購入しました。これから先子供達へのお金はいくらあっても困らないと思い、少し頑張りすぎたのか精神病になってしまいました。

夫も精神病があり薬を服用しています。ただ、治すための薬ではなくその場しのぎの薬しかいただいてないので、今度医師に抗議してきます。まぁ夫が悪いんですがね 。。

上の方へのレスを見ていただけるとわかると思うのですが。。。ちょっとお手上げ状態です。

No.42 13/02/13 11:58
匿名3 ( ♀ )

>> 41
主さん

こんにちは♪

凄く頑張ったんですね!!

私なんて、朝晩働いてやっと学費を作るのが精一杯でいまだに借り住まいですよ(笑)

きっと、、、そんな主さんに旦那さん甘えすぎなんですね!!

それを受け入れようとする主さんは母性本能強いんですね!

それなら、子供さんを教育するみたいにメリハリをつけないとね!

甘えさせてばかりじゃいけません!!

最低限のルールを作って実行させるとか!?

病気に関しては無知なので、、、
何も言えませんが、薬と飲酒は余り良くないとか?聞いた事ありますよ!!飲み合わせもあるので気をつけないとね!!

まだまだ、、、人生長いですがー
この世の中、何が起こるとも限りません!!

お互いに助け合えるような夫婦でいないと!!

主さんだけが頑張るんじゃなくて!!旦那さんにも家族として認識を強く持って欲しいですね!!


No.43 13/02/13 12:09
専業主婦2 

主さんの文字から常に私が頑張らないとの意識が高すぎる事が気になります。頑張りすぎるから精神病んでしまうし、頑張りすぎる人はパートナーをダメにしやすい傾向があるみたいです。頑張らなくてもいい。ありのままの自分を認めて甘える所は甘える。出来ない事はしない。それで始めて余力が生まれると思います。頑張らないと認めて貰えないと言う思い込みは棄てて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧