注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性不信の子とつきあいたい

レス16 HIT数 3264 あ+ あ-

匿名さん
13/02/09 02:19(更新日時)

二十歳の男です。

この間、出会い系で出会った一個下の女の子と出会ったその日にそのこの家に泊まり、セックスをしてしまいました。

いい男に巡り会ってこなかったからか、少し男性不信気味なようで、夜中に寂しいとメールが来たので話を聞きに行った流れでしてしまいました。
色々な男と体だけの関係を持っている女の子なので、友達はやめておけ言うのですが、自分としてはなんとか男性不信を治してもらいたく、真剣につきあいたいとも思っています。

ですが、セックスをした次の日くらいからメールがかえってこなくなってしまいました。

とりあえず会って謝りたいのですが、彼女の今の気持ちが分かりません。
どうするべきでしょうか?

No.1912159 13/02/07 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 22:17
匿名さん1 ( ♀ )

無理むり。家に行ったときにやらなきゃチャンスがあったかもね。多分この人も身体か、とガッカリしてるんだと思います。

  • << 8 やはりそうおもいますよね…… だきしめているうちに我慢できなくなってしまった自分が本当にバカだと思います。

No.2 13/02/07 22:20
匿名さん2 

男性不信で不特定多数と関係するのは、寂しいから誰でもいいんだ。
主さんのことが好きでしたわけじゃないんだ。
エッチは誰でも構わないが、求めているのは自分のストライクゾーンに入る男からの癒しなんだ。やめておけ。

No.3 13/02/07 22:28
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます!

やはりそうなんですかね……(´・ω・`)
その子自身、好きな人がいるらしく、既に三度ほど告白してすべて振られているそうです。
あきらめた方がいいのはわかってると言っていましたし、なんとか代わりになってあげられればなーと言う感じなのですが……

  • << 11 6さんに同意。 成就しても、与えあって笑い合う恋にはならない。奪われて与えるだけの関係になると思います。 まだ若いのだから病んだ女性に近づくことはない。

No.4 13/02/07 22:29
ラブラブさん4 

真面目な話し。性病移されたら
本当に苦しいよ。

今本当に沢山性病あるから。

  • << 7 もうやってしまったのでなんとも言えないですが、そういう可能性もあるんですね……

No.5 13/02/07 22:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

こんばんは

男性不信…といえば聞こえはいいけど、彼女にも原因があるように思います

それはさておき、彼女が今貴方に対して何を思っているかは本人にしか分からないけど、少なからず貴方が謝りたい気持ちなら精一杯謝って誠意を見せる行動は大切だと思いますよ☺
それの結果より、貴方が一晩でエッチを求めてしまった行為も…
貴方はまだ若いし、これからまだまだ成長できるし

自分の後悔は次に生かした方が良いと思います。
まず迷わずその行動をしてはどうですか?

彼女との関係はそのまだ先に考えた方がいいと思います。
彼女から頼られた事により守りたい気持ちが芽生えるのは分かりますが、正直、その子にのめり込むと、貴方が振り回される可能性もあると思います。

目先の同情だけでは守り抜けないし
とは言え、経験が物を言うと思うから全否定もできないので、貴方が思うようにやってみたらいいと思います

どこかで一線を引けるような気持ちのユトリは忘れない方がいいと思いますよ

  • << 10 ありがとうございます!! 先のことはなるようにしかならないとして、とりあえず謝ってみることにします(>_<) 自己嫌悪でいっぱいですし、彼女を傷つけない程度にやってみます。

No.6 13/02/07 22:32
恋愛の達人6 

そういう女は止めた方がいい。

楽しい恋愛とは程遠く、暗く重たい恋愛になる。

何も面倒な恋愛に飛び付く事もないでしょ。
忘れましょ。

  • << 9 そういうものなんですか… 自分も失恋したところで、相手がほしいだけなのかもしれません……

No.7 13/02/07 22:32
匿名さん0 

>> 4 真面目な話し。性病移されたら 本当に苦しいよ。 今本当に沢山性病あるから。 もうやってしまったのでなんとも言えないですが、そういう可能性もあるんですね……

No.8 13/02/07 22:41
匿名さん0 

>> 1 無理むり。家に行ったときにやらなきゃチャンスがあったかもね。多分この人も身体か、とガッカリしてるんだと思います。 やはりそうおもいますよね……
だきしめているうちに我慢できなくなってしまった自分が本当にバカだと思います。

No.9 13/02/07 22:43
匿名さん0 

>> 6 そういう女は止めた方がいい。 楽しい恋愛とは程遠く、暗く重たい恋愛になる。 何も面倒な恋愛に飛び付く事もないでしょ。 忘れまし… そういうものなんですか…
自分も失恋したところで、相手がほしいだけなのかもしれません……

No.10 13/02/07 22:46
匿名さん0 

>> 5 こんばんは 男性不信…といえば聞こえはいいけど、彼女にも原因があるように思います それはさておき、彼女が今貴方に対して何を思っているかは… ありがとうございます!!

先のことはなるようにしかならないとして、とりあえず謝ってみることにします(>_<)

自己嫌悪でいっぱいですし、彼女を傷つけない程度にやってみます。

No.11 13/02/07 22:51
匿名さん2 

>> 3 レスありがとうございます! やはりそうなんですかね……(´・ω・`) その子自身、好きな人がいるらしく、既に三度ほど告白してすべて振… 6さんに同意。
成就しても、与えあって笑い合う恋にはならない。奪われて与えるだけの関係になると思います。
まだ若いのだから病んだ女性に近づくことはない。

No.12 13/02/07 22:58
匿名さん0 

>> 11 そうなるとつらいですよね……
可哀想な子というか、寂しげな子をみるとひかれてしまうたちなようです(>_<)

No.13 13/02/08 23:02
匿名さん13 

メンヘラ好きなんですね。
止めた方がいいと思いますよ。

No.14 13/02/08 23:09
匿名さん0 

>> 13 メンヘラなんですかね……(´・ω・`)
メールきてよろこんでしまいました……

No.15 13/02/08 23:28
匿名さん13 

>> 14 メンヘラにはめちゃくちゃ大ざっぱに分けて二種類かな?

徴収型、俗に言うメンヘラビッチとか言うやつ。振り回す方。

徴収される型、金とか体のためだけに利用される。かりに分かっててもへばりつく。多分貞操はそれぞれ違う。

どちらにせよ(多分前者だと思うけど)やめておいた方がいいね。まぁいきたいならいってもいいとは思う。

そんかわしいろいろあっても自己責任だよーん。

No.16 13/02/09 02:19
匿名さん0 

>> 15 なるほど……
その子から聞いた話的には後者も混じっているような気はしますが、メンヘラであることは間違いなさそうですね…(>_<)

よくかんがえてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧