注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

性病??臭いが…

レス5 HIT数 19102 あ+ あ-

nao( 20代 ♀ cSmbXd )
13/02/08 00:17(更新日時)

結婚四年目三ヶ月前に2人目出産しました。出産するまで避妊なしでエッチしてました。
だいたい産まれてからかな?なんかあそこの臭いが気になりはじめました。
前は自分的な感覚ですがほぼ無臭でしたが最近はなんか、イカ臭いというか、気持ち悪い臭いです。
といっても、普段は支障はなく強い臭いではないので膣に入れた指を嗅ぐと臭いが分かる程度です。
もしかして旦那浮気して病気うつされたかなと軽く思うのですが、もし性病の場合もっと強い臭いしますよね?

No.1912079 13/02/07 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 20:17
家族が病気さん1 ( 40代 ♂ )

性病では無いと思います。
実際に膣にカビが生えると物凄く臭いです。
どちらかと言うと、魚介類の腐敗臭に近いです。

No.2 13/02/07 20:42
nao ( 20代 ♀ cSmbXd )

>> 1 ありがとうございます。カビですか…(-。-;治す方法てないんですかね、医者行けば治るかな?

  • << 4 ええ、病院に行って下さいませ。『女性泌尿器科』か『婦人科』に為ります。 治る治らないで申し上げるなら、薬で簡単に治るとも聞いております。

No.3 13/02/07 21:04
腰痛さん3 

出産まで避妊なし?
妊娠中、コンドームをつけずに性行為すると感染症や病気などにかかりますが…
妊娠中避妊してなかったのですか?

No.4 13/02/07 21:14
家族が病気さん1 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。カビですか…(-。-;治す方法てないんですかね、医者行けば治るかな? ええ、病院に行って下さいませ。『女性泌尿器科』か『婦人科』に為ります。
治る治らないで申し上げるなら、薬で簡単に治るとも聞いております。

No.5 13/02/08 00:17
経験者さん5 ( 30代 ♀ )

私も!
3人目出産後2ヶ月くらいして 膣の臭いが今までと違ってきて、なんだかイカ臭い感じで、何かの病気になったのかと不安になり、産婦人科に行きました。

そしたら、ホルモンの関係で膣内の細菌などの状態も変わってしまうんだそうでその為臭いも変わるのだそうです。
授乳期間中は治らない。
授乳やめればホルモンが元に戻って臭いも戻ると言われました。

同じ人がいてうれしい!

でも、この臭いのおかげで、旦那に臭いと思われたら本当に嫌でエッチをする気になれず、かれこれ1年ほどレスです💧。

そろそろ旦那も限界っぽいけど、こんな臭いじゃ気になってそんな気になれない😣‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧