注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

初 合コン

レス14 HIT数 1631 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/02/08 01:35(更新日時)

今度、3対3の合コンに行くことになりました。女は20代~30代前半、男性は30代の合コンです。
私は最近、5年つきあった彼氏と別れたばっかりで、5年間彼氏一筋だったので、合コンも初めてだし、男性のことも正直よく分かりません。。

友達にはウブだよねぇ。って、言われます(^_^;)))


合コンでは、どんな女の子がモテるのでしょうか??
また、どんな服装が好きですか?

良かったら教えてください☆

タグ

No.1911925 13/02/07 12:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 12:08
社会人さん1 

ひとつ、疑問。

別れたばかりなのに、合コン?
早くないですか?

切り替え早いっすよね?
仕事の切り替えは必要でも、気持ちの切り替え。
これは、マズイんじゃないかい?

  • << 3 誰?迷惑。

No.2 13/02/07 12:18
匿名さん2 

>> 1 何がマズイか意味不明。

切り替え早かろうが遅かろうが、どっちでもよくない?

それに別れるまでに凄く悩んで別れを選んだかもしれないじゃん?

それを早いだなんだ大きなお世話だと思うんだけど。

そこは人それぞれでしょ。

自分の考え方の押しつけの方がマズくない?それに主さん、そんな事相談してないし。ウザいよね。


って、私も主さんでもないのに横レスつけて、オマケに男性陣教えてだった!

ごめんね、主さん。ここで男性のアドバイス受けて楽しんでねぇ~

  • << 5 レスありがとうございます。 コメントに救われました(>_<) 個人の自由ですよね。 私は、次にいきます☆ 匿名さんは素敵な方ですね。ありがとうございます(*^^*)

No.3 13/02/07 12:23
匿名さん3 

>> 1 ひとつ、疑問。 別れたばかりなのに、合コン? 早くないですか? 切り替え早いっすよね? 仕事の切り替えは必要でも、気持ちの切り替… 誰?迷惑。

  • << 6 レスありがとうございます。 私は、次にいきます☆

No.4 13/02/07 13:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

そこですかぁ?(>_<)

彼氏と別れて、次の恋探すのは個人の自由ですよね(^_^;)))

5年付き合った彼氏だから、今も好きな気持ちはあります。でも、いつまでも引きずってても仕方ないし、次に行くことにしました。

人それぞれだと思います。

No.5 13/02/07 13:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何がマズイか意味不明。 切り替え早かろうが遅かろうが、どっちでもよくない? それに別れるまでに凄く悩んで別れを選んだかもしれない… レスありがとうございます。

コメントに救われました(>_<)

個人の自由ですよね。
私は、次にいきます☆

匿名さんは素敵な方ですね。ありがとうございます(*^^*)

No.6 13/02/07 13:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰?迷惑。 レスありがとうございます。

私は、次にいきます☆

No.7 13/02/07 13:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

話がそれてしまいましたが、
合コンでのこと、アドバイス募集中です!!笑

No.8 13/02/07 14:07
匿名さん8 

メイクは、ナチュラルに。顔はニコニコしてましょう。
服はパンツより、スカートかなぁ!チュニックにレギンスも良いかなぁ。清楚な感じの方が、良い感じ。

足元は、一番気をつかいましょ。靴はきれいな物を。頑張って♪

  • << 12 レスありがとうございます。 やっぱり、パンツよりスカートですよね。 そして、ナチュラルメイク☆ 笑顔でがんばります(*^^*)

No.9 13/02/07 14:59
恋愛の達人9 

別れたばかりで
すぐ合コン...って😒


どうなんだろう😏?

No.10 13/02/07 15:07
匿名さん10 

別れたばかりで直ぐに合コンの何があかんのやろ(笑)
花の命は短くて…やんね。

合コンでは、出来るだけ前に出ないこと。
さり気なく気配りをして、地味に目立つこと。普段の女子力が試されますよ。
あと、化粧は控えめで暖色系の服にしてローヒールが良いよ〜


  • << 13 レスありがとうございます。 そして、フォローもありがとうございます(>_<) 普段の女子力かぁ、、 嫌らしくない程度に気配りできるようにがんばります! コーディネートも参考にさせていだきます(*^^*)

No.11 13/02/07 15:56
通行人11 ( ♂ )

服装の好みは人それぞれだからなぁ

パンツよりはスカートの方が良いと思うけどなんとも言えないな

年相応でナチュラルな格好で良いんじゃないかと


あと肩肘張らずに普通に楽しめば良いと思いますよ

初対面だからあんまり馴れ馴れしいのはどうかと思うけど静かにされるのが男側からすると一番キツかったりする

愛嬌すよ愛嬌

頑張り過ぎずに頑張って👍

楽しい合コンになれば良いね

  • << 14 レスありがとうございます。 やっぱり、パンツよりスカートですか(*^^*) 私、普段から聞き役なので、あまり話す方じゃないんですが、、 笑顔でがんばります! 女は愛嬌ですね(*´ω`*)

No.12 13/02/08 01:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 メイクは、ナチュラルに。顔はニコニコしてましょう。 服はパンツより、スカートかなぁ!チュニックにレギンスも良いかなぁ。清楚な感じの方が、良… レスありがとうございます。
やっぱり、パンツよりスカートですよね。
そして、ナチュラルメイク☆

笑顔でがんばります(*^^*)

No.13 13/02/08 01:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 別れたばかりで直ぐに合コンの何があかんのやろ(笑) 花の命は短くて…やんね。 合コンでは、出来るだけ前に出ないこと。 さり気なく気… レスありがとうございます。
そして、フォローもありがとうございます(>_<)

普段の女子力かぁ、、
嫌らしくない程度に気配りできるようにがんばります!
コーディネートも参考にさせていだきます(*^^*)

No.14 13/02/08 01:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 服装の好みは人それぞれだからなぁ パンツよりはスカートの方が良いと思うけどなんとも言えないな 年相応でナチュラルな格好で良いんじゃないか… レスありがとうございます。
やっぱり、パンツよりスカートですか(*^^*)
私、普段から聞き役なので、あまり話す方じゃないんですが、、
笑顔でがんばります!

女は愛嬌ですね(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧