注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

友達の子供に~続~

レス137 HIT数 8240 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/02/12 07:38(更新日時)


「友達の子供」にて、

匿名46でレスさせてもらった
者です。



最後には主が本性を出し、
スレを閉鎖し消えてしまった為、こちらに立てさせて頂きました。


やはりネットも色々とありますね。


しかし今回は私も途中で違和感を感じ、疑問に思った事が間違いではなかったので良かったです。



スレ内で、法律や裁判の事を詳しく書いて下さった方、
ネットの悪質な部分も教えくださり大変勉強になりました。



閉鎖で あちらにお礼が書けなかったので、こちらでお礼させてもらいます。



ありがとうございました❤



No.1911100 13/02/05 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/05 16:18
名無し1 

最後のキチガイママとggrばよろしいとありましたが、2ちゃんねるのキチガイママですよね。
どこら辺に記載が・・・。現行スレ40の他にありましたでしょうか?

No.2 13/02/05 16:24
匿名0 ( ♀ )

>> 1

主が(自称)飛んだとされる
サイト先の事は分かりません


すみません😢



140ものレスが付いたスレでしたが、最後は残念すぎましたね…


No.3 13/02/05 16:41
匿名3 ( 10代 ♀ )

これはこれで悪質に感じるのは私だけ…?


スレ読んでもあの主さんが嘘か本当かなんてわかんないし、わざわざスレタイトル出さなくてもさ……。

勉強になったついでに、あんまりこういうスレ立てない方がいいよ。

No.4 13/02/05 17:02
ヒマ人4 

あのスレの意図が分からない

No.5 13/02/05 17:08
名無し5 ( ♀ )

あれって最後はどんな終わり方したんですか❓

  • << 7 7を押して絞りこみ検索でスレタイや失明などタグを入力、閉鎖スレにチェックを入れて検索すると出てきますよ(^^)/

No.6 13/02/05 17:12
ヒマ人4 

>> 5 怖かったですよ。スレ主さんの最後の言葉が😱

No.7 13/02/05 17:12
名無し7 

>> 5 あれって最後はどんな終わり方したんですか❓ 7を押して絞りこみ検索でスレタイや失明などタグを入力、閉鎖スレにチェックを入れて検索すると出てきますよ(^^)/

No.8 13/02/05 17:16
匿名8 

呆然としてます…

嘘、若しくはコピペだとしたら真剣にレスした事は虚しくなりますが、片目失明が真実でないならそれはそれでホッとします…


No.9 13/02/05 17:49
匿名9 

匿名13て参加しました。No.82て指摘したら

きつく言ってきた人
どう思ってんのかな~

No.11 13/02/05 19:08
名無し11 ( ♀ )

実際本当か嘘かなんて誰にもわかりませんよ。
嘘だと言い立てる人だって素人なんだから。
私は執拗に嘘だと追い詰める人にゾッとしましたよ。
こういう追っかけスレってマナー違反にならないんですか?

No.12 13/02/05 19:33
通行人12 

わざわさこの様なスレ立てる事に驚きました。

嘘かどうかは分からないんだから、鬼の首取ったかの様に勝ち誇るのもどうかと…。

  • << 14 賛否両論あって当たり前だと思ってますし、私がどの様に言われても構いません。 ただ、私はそう思っただけですから。 本スレ、主さんが本性を現した レスは消されてましたね。 私が、片目が失明したんですし、あと片方の目にも負担かけない為にも、今はケータイもなるべく控えた方がよろしいと思いますよ。 とレスした所、主さんは 片目潰れたくらいでケータイ控えてたら、何もできないわって言ってました。 そして私達に暴言吐いて消えました。 片目潰れた位って… 他の方に、 法律上もこの話は成り立たないと立証され、最後は消えました。

No.13 13/02/05 19:39
匿名9 

>> 10 削除されたレス 自分で言ってる事、解ってる?

これが気に入らないスレなのに何故スルーしないの?

  • << 16 わかってますよ。先ほどのレスで最後にするつもりでした。削除をするということを書きたかったので。 私にレスがついたので再度レスしました。何人かの方が言っているようにこういうスレはルール違反だと思います。 子供ではないんですから、いつまでも閉まったスレに対して異常に執着することに怖さを感じました。このスレの意図やあなた方の執着はなんですか?あの主さんに対してなんの恨みがあるんですか? 自分のしていることが幼稚だとは思いませんか?純粋にあなた方の行動が不思議です。

No.14 13/02/05 19:46
匿名0 ( ♀ )

>> 12 わざわさこの様なスレ立てる事に驚きました。 嘘かどうかは分からないんだから、鬼の首取ったかの様に勝ち誇るのもどうかと…。
賛否両論あって当たり前だと思ってますし、私がどの様に言われても構いません。


ただ、私はそう思っただけですから。



本スレ、主さんが本性を現した
レスは消されてましたね。



私が、片目が失明したんですし、あと片方の目にも負担かけない為にも、今はケータイもなるべく控えた方がよろしいと思いますよ。


とレスした所、主さんは


片目潰れたくらいでケータイ控えてたら、何もできないわって言ってました。


そして私達に暴言吐いて消えました。


片目潰れた位って…



他の方に、
法律上もこの話は成り立たないと立証され、最後は消えました。


No.15 13/02/05 19:50
名無し15 

>> 10 削除されたレス 削除煽りもダメなんですよ。知ってます?

  • << 17 煽ってるつもりはないですが、削除すべきスレだと思います。 掲示板て怖いですね。何にも知らない人を嘘だと決め付け追い込み閉鎖させた後に人のスレを新たにたて、さらに追い込む。 こういうことの方がよっぽど非常識だと思います。 削除煽りだと言われたので私はこれで失礼します。ただ、何が異常なのかは皆さん分かっていると思います。 あのスレを嘘だと決めつけているこスレ主に幻滅します。 それでは失礼します。

No.16 13/02/05 19:51
匿名10 

>> 13 自分で言ってる事、解ってる? これが気に入らないスレなのに何故スルーしないの? わかってますよ。先ほどのレスで最後にするつもりでした。削除をするということを書きたかったので。

私にレスがついたので再度レスしました。何人かの方が言っているようにこういうスレはルール違反だと思います。

子供ではないんですから、いつまでも閉まったスレに対して異常に執着することに怖さを感じました。このスレの意図やあなた方の執着はなんですか?あの主さんに対してなんの恨みがあるんですか?

自分のしていることが幼稚だとは思いませんか?純粋にあなた方の行動が不思議です。

  • << 18 こちらの主さんのスレは、あちらの主さんに、ではなくてあちらでレスしてくれた方に向けてのお礼ですよね? あちらでは「レス者同士が言い争うなら別スレをたてられては?」というご意見もありましたが… こういった事もルール違反なのでしょうか? 反論や意見ではなく、単なる疑問です。念のため💦
  • << 19 自分が知っている事だけが真実ではないということもあるよ😃 現に、裏スレ(他サイト)で作戦会議しながら釣りスレでレス数を競う遊びを楽しむ集団がいるのも事実だしね。 少し前に、ここでもそれで揉めて消えた人いたしね。 そんなの見ちゃうと疑い深くなるのも無理ないよ。

No.17 13/02/05 19:57
匿名10 

>> 15 削除煽りもダメなんですよ。知ってます? 煽ってるつもりはないですが、削除すべきスレだと思います。

掲示板て怖いですね。何にも知らない人を嘘だと決め付け追い込み閉鎖させた後に人のスレを新たにたて、さらに追い込む。

こういうことの方がよっぽど非常識だと思います。

削除煽りだと言われたので私はこれで失礼します。ただ、何が異常なのかは皆さん分かっていると思います。

あのスレを嘘だと決めつけているこスレ主に幻滅します。

それでは失礼します。

No.18 13/02/05 19:59
通行人18 

>> 16 わかってますよ。先ほどのレスで最後にするつもりでした。削除をするということを書きたかったので。 私にレスがついたので再度レスしました。…
こちらの主さんのスレは、あちらの主さんに、ではなくてあちらでレスしてくれた方に向けてのお礼ですよね?


あちらでは「レス者同士が言い争うなら別スレをたてられては?」というご意見もありましたが…


こういった事もルール違反なのでしょうか?


反論や意見ではなく、単なる疑問です。念のため💦


  • << 20 そうですよ。 勉強になった事も沢山ありましたし、あちらが突如閉鎖になり、 こちらにお礼も兼ねてスレを立てた次第です。 私のスレを理解できない方は それで結構ですし、批判もあって当然だと承知の上 このスレを立ててます。

No.19 13/02/05 20:07
名無し19 

>> 16 わかってますよ。先ほどのレスで最後にするつもりでした。削除をするということを書きたかったので。 私にレスがついたので再度レスしました。… 自分が知っている事だけが真実ではないということもあるよ😃

現に、裏スレ(他サイト)で作戦会議しながら釣りスレでレス数を競う遊びを楽しむ集団がいるのも事実だしね。

少し前に、ここでもそれで揉めて消えた人いたしね。

そんなの見ちゃうと疑い深くなるのも無理ないよ。

  • << 99 そちらのスレは(揉めて消えた人が出た)、まだありますか? 検索キーワードなど、ヒントをください。

No.20 13/02/05 21:23
匿名0 ( ♀ )

>> 18 こちらの主さんのスレは、あちらの主さんに、ではなくてあちらでレスしてくれた方に向けてのお礼ですよね? あちらでは「レス者同士が…
そうですよ。


勉強になった事も沢山ありましたし、あちらが突如閉鎖になり、
こちらにお礼も兼ねてスレを立てた次第です。


私のスレを理解できない方は
それで結構ですし、批判もあって当然だと承知の上 このスレを立ててます。

No.21 13/02/05 22:54
通行人18 

私がアンカーをつけさせていただいた方は、もういらっしゃらないんですね💦


失礼しましたm(__)m💦



主さん、レスありがとうございましたm(__)m



No.22 13/02/05 23:07
匿名10 

>> 21 私がいるとスレ数が増えると思って書き込みしませんでした。

あなたの質問に答えます。

前のスレの主さんは嘘だ嘘だと言われて閉鎖したと思ってます。

でもこちらの主さんは嘘だから閉めたとほぼ断言してさらにこういうスレを立てました。

私は嘘であれ、本当であれ、閉鎖したスレをスレ主に無断でまた話題にだし、これを前の主さんが見たら傷つくと思いました。ここまですることは必要なんですかね?

私はいやらしいと感じました。同じように感じた方、別にいいじゃんと思ってる方いると思いますが、前のスレが事実であるならば、このスレはとんでもないことをしています。そういうことも踏まえてこういうスレを立てなければいけないと思います。

曖昧な判断で無実の人を罪人にもしてしまうんです。私の言ってることが世間一般にどうかはわかりませんが、私はそう思います。
私はここの主さんにはいくら行っても、無駄だとわかったので、レスを止めました。以上です。これ異常言うことは私にはありません。

  • << 24 そんなにムキにならなくても~ しかし 最後の誤字は腰砕けたね
  • << 25 誤字になるほど 気づかぬほど ムキになることですかね?

No.23 13/02/05 23:13
匿名 ( cb8Al )



No.24 13/02/06 00:23
大学生24 ( ♀ )

>> 22 私がいるとスレ数が増えると思って書き込みしませんでした。 あなたの質問に答えます。 前のスレの主さんは嘘だ嘘だと言われて閉鎖した… そんなにムキにならなくても~

しかし 最後の誤字は腰砕けたね


No.25 13/02/06 00:26
匿名25 

>> 22 私がいるとスレ数が増えると思って書き込みしませんでした。 あなたの質問に答えます。 前のスレの主さんは嘘だ嘘だと言われて閉鎖した… 誤字になるほど
気づかぬほど
ムキになることですかね?

No.27 13/02/06 00:38
匿名0 ( ♀ )



主です。


私は未成年なので、成人された
大人の方より未熟な所が沢山あると思いますが、

あの本スレに参加させてもらって自分の意見と、
途中から 感じた違和感を主さんに投げかけました。



嘘だ嘘だと喚いてもいません。



今では本スレの方の最後の主さんの暴走レスは削除されていて
見る事はできませんが、リアルタイムであのスレに絡んで、
最後の主さんの言葉を見た方は、真実が分かったと思います。




私はこのスレで主さんに文句言うつもりもありません。



ただ今回、ネット上この様な悪質な事があると言う事も自分自身勉強になったので、
お礼と、コメント下さる方とお話しようとスレを立てた次第です。



私の方が非常識と思われる方も
多数いらっしゃると思いますが、私の意思はこのようなものです。


No.28 13/02/06 00:39
匿名25 

>> 26 削除されたレス そういってハイエナの親は去りました。

No.29 13/02/06 01:13
匿名0 ( ♀ )



本スレがミクル自体から消えた様なんですが…


消す事も可能なんですね…?


  • << 31 はじめまして。そのスレ見れないんですけど、消えたんですね。

No.30 13/02/06 01:30
匿名0 ( ♀ )



あ、悪質グループの犯行だったら皆で削除に入れたら スレ自体を無くす事できますよね?


私がこのスレを立ててすぐ、
本スレの主の暴走レスが削除されてた様に…。




でも釣りスレの割には下手くそすぎです。

未成年の私がすぐに違和感を感じましたから。



どうせするならもっと賢い人間がやったらどうですか?



話が進むにつれ墓穴掘りまくりです。

IQ低すぎ💧


とても大人の脳みそとは思えません。


そして、沢山の大人が黙されましたね…


大人の皆さんも、この様なケースがあると言う事を頭に入れて
ミクルを活用して下さい。


私も良い勉強になりました。




文句はないですけど
私の意見、感想です。




  • << 79 このレスのようなやり取りをしたいのならば、このスレは不要だと思うんですよね。
  • << 81 これは意見でも感想でもなく陰湿な陰口ですから。

No.31 13/02/06 01:33
名無し31 

>> 29 本スレがミクル自体から消えた様なんですが… 消す事も可能なんですね…? はじめまして。そのスレ見れないんですけど、消えたんですね。

No.32 13/02/06 01:48
匿名0 ( ♀ )

>> 31
こんばんは


そうですね、私がこのスレを立ててすぐ、本スレの主の暴走レスが消され、今ではスレ自体が消さた様です…



私は途中で違和感を感じてから 疑問があり、主さんに尋ねてたんですが、その様子を他の参加者の大人の方々にかなり怒られました。

卑劣だと…



私とあともう1人の方が主さんに対し、疑念を持っていたんですが、その方は裁判、法律、警察の
事情などにとても詳しい方で、
そちらの面からもこの話は成り立たないと言う事で、レスされてました。



スレ内で私達は悪者になりなりましたが、最後には全てが嘘だと分かり良かったです。




私は法律などは詳しい事は分かりませんが、それ以前に 話がおかしすぎた為、途中から疑問だらけでした💧



しかし140ものレスが付いたんです…


私は大人の方に沢山怒られましたが、皆さん、これが真実ですよ。


No.33 13/02/06 02:50
名無し31 

>> 32 ミクルは疑問だらけですよ。あまり、本気にならないように。

No.34 13/02/06 02:55
匿名0 ( ♀ )

>> 33
そうですね


彼氏彼女
取った、取られたくらいのスレがちょーどいいですね♪笑



この先、あまりに重い相談には
警戒しそうです…





まぁ勉強になりました❤


No.35 13/02/06 03:07
名無し31 

>> 34 ミクルも世間と同じ。勉強なんかしなくていいのよ。傷付くことのないように。傷付けることのないように。じゃあ、またね。

No.36 13/02/06 16:57
匿名36 

私もあのスレ途中まで見ていましたが、最後どうなったのかわからないので、誰か、ここの主さんでも、最後どうなったのかを教えて下さい。

No.37 13/02/06 19:11
匿名10 

>> 36 ここの主ともう一人で嘘だと決めつけたので、主さんが辛くなり、他のサイトに相談したと言っていましたよ。

最後にキチガイママとググれと書いてありました。ここの方は嘘だと決めつけてますが、私はキレたんだと思ってます。

確か身よりがいない方で、その友達とその友達の母親と関わりが無くなるのか寂しいと言っていました。

だからこういうところに助けを求めたんだと思います。目は失明しそうだし、視力は戻らず必死で頼ったこのサイトでは嘘つき呼ばわり。見ていて本当に可哀想でした。

もちろん嘘かもしれないし、本当かもしれない。でもこの掲示板ではそんなことどうでもいいと思います。だって、事実なんて誰も知らないだから。それでも匿名でみんな関わりながら本気で悩みを聞いてあげたり。それがこの掲示板の良いところだと思ってました。ここの主は勉強勉強というけど、こんな事勉強なんてする必要ないし、せめて相手を傷つけないレスをしてほしかったですね。決定的な証拠もないなら。

  • << 39 執着し過ぎ… そこまでムキになりますか…
  • << 42 もう来ないんじゃなかったの? レス内容も都合のいいように美化しまくりだし。 あのスレ主の仲間?

No.38 13/02/06 19:24
匿名0 ( ♀ )

>> 37

またあなたの登場ですか…笑


お疲れ様です。


No.39 13/02/06 19:27
名無し15 

>> 37 ここの主ともう一人で嘘だと決めつけたので、主さんが辛くなり、他のサイトに相談したと言っていましたよ。 最後にキチガイママとググれと書い… 執着し過ぎ…
そこまでムキになりますか…

No.41 13/02/06 19:36
名無し7 

>> 40 投稿禁止になってしまいますよ😲

主さんは確か19歳ですよね?

No.42 13/02/06 19:43
匿名9 

>> 37 ここの主ともう一人で嘘だと決めつけたので、主さんが辛くなり、他のサイトに相談したと言っていましたよ。 最後にキチガイママとググれと書い… もう来ないんじゃなかったの?

レス内容も都合のいいように美化しまくりだし。
あのスレ主の仲間?

No.43 13/02/06 19:47
名無し31 

ねぇ、10さん。初めまして。いいんじゃない?匿名で、主さんだって、このスレの主さんに対して、何かしらの感情があったんだって思う。今のあなたのようにね。

あなたにも、何かしらの感情が伝わる。
だいじょうぶ?何か、辛い気持ちになったんだね。わかるよ。でも、主さんを責めるのは、違うと思う。落ち着こう、ね。

  • << 48 私はこういう掲示板って、嘘とか本当とか絶対にはわからないんだと思います。 私も前の主さんの全てを知らないし絶対に嘘じゃないとは言い切れない。 でも彼女は何かしら悩んでここに投稿しました。なのに、この主とその他が、嘘だと決めつけて彼女を傷つけましたよね? 彼女が閉鎖してからもこういうスレを立てている。それがすごいイヤだなと思いました。 前の主さんは出てこないと思うけど見てるかもしれない。私だけは信用してるよって伝えたかったです。だって、自分が知らないところで勝手に嘘つき呼ばわりされたら凄く傷つくでしょ?私はこのスレを閉鎖すべきだと思ってるんです。

No.44 13/02/06 19:51
名無し11 ( ♀ )

>> 40 削除されたレス もうやめましょう。
平行線ですから。
私は貴女の気持ちわかりますよ。
でも、もうやめましょう。貴女のためにね。

  • << 47 私も同感です。 私もですよ10さん。 10さんの気持ちわかります。 ※主さんの年齢は本スレに確か書いてらっしゃったように思ったのでつい書いてしまいました💦 ごめんなさいね…
  • << 50 ありがとうございます。 私親も兄弟もいないからこういう掲示板には凄く助けられてました。 前のスレ主も両親いないって言ってたから凄く気持ちが分かって。彼女のことを思うと黙っていられなくて…

No.45 13/02/06 19:53
通行人18 

>> 40 削除されたレス 匿名10さん、お返事ありがとうございましたm(__)m


ひとつ、気になります。


10さんはこちらの主さんが、あちらの主さんを傷付けている、とおっしゃっています。


また、真偽のほどはわからない、とも。


それでしたら、このスレでのこちらの主さんに対する10さんのレスは、もう少し言葉を選ばれた方がいいのでは…と気になりました💦


生意気言いまして、すみませんm(__)m💦


No.47 13/02/06 19:54
名無し7 

>> 44 もうやめましょう。 平行線ですから。 私は貴女の気持ちわかりますよ。 でも、もうやめましょう。貴女のためにね。 私も同感です。

私もですよ10さん。
10さんの気持ちわかります。


※主さんの年齢は本スレに確か書いてらっしゃったように思ったのでつい書いてしまいました💦
ごめんなさいね…

No.48 13/02/06 19:59
匿名10 

>> 43 ねぇ、10さん。初めまして。いいんじゃない?匿名で、主さんだって、このスレの主さんに対して、何かしらの感情があったんだって思う。今のあなたの… 私はこういう掲示板って、嘘とか本当とか絶対にはわからないんだと思います。

私も前の主さんの全てを知らないし絶対に嘘じゃないとは言い切れない。

でも彼女は何かしら悩んでここに投稿しました。なのに、この主とその他が、嘘だと決めつけて彼女を傷つけましたよね?

彼女が閉鎖してからもこういうスレを立てている。それがすごいイヤだなと思いました。

前の主さんは出てこないと思うけど見てるかもしれない。私だけは信用してるよって伝えたかったです。だって、自分が知らないところで勝手に嘘つき呼ばわりされたら凄く傷つくでしょ?私はこのスレを閉鎖すべきだと思ってるんです。

  • << 51 でもね、閉鎖するのも、閉鎖しないのも、主さんなんですよ。 わかるでしょ?あなたのような人も居れば、このスレを建ててくれて良かった、そう思う人もいる。

No.49 13/02/06 20:00
名無し15 

>> 46 削除されたレス まあ、嘘か本当かなんてどっちでも良いですけど、最後まで見てましたがあの主も最後切れ過ぎです。削除食らうんですから。

あなた、感情移入し過ぎです…投禁なってもつまらないでしょ…
しかも、あのスレはスレごと削除されましたから、見てるユーザーの多数が不快になったんじゃないんですかね。


って言うとまた、あなたの反感買うのかしら。

もうやめましょう、私もやめますね。

  • << 53 自分の目が失明しそうで、必死に相談して嘘だと言われたらキレると思いますよ。 私ならかなり頭にきますね。踏んだり蹴ったりじゃないですか?まあいっか?ってなかなか思えないと思います。

No.50 13/02/06 20:02
匿名10 

>> 44 もうやめましょう。 平行線ですから。 私は貴女の気持ちわかりますよ。 でも、もうやめましょう。貴女のためにね。 ありがとうございます。

私親も兄弟もいないからこういう掲示板には凄く助けられてました。

前のスレ主も両親いないって言ってたから凄く気持ちが分かって。彼女のことを思うと黙っていられなくて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧