注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

占います♉

レス72 HIT数 8041 あ+ あ-

黄緑アイロン( 20代 ♀ KJzZu )
15/02/18 03:57(更新日時)

生年月日・星座
血液型
相談内容を書いてください
可能な方は出身もお願いします


相手の方がいる場合は相手の方の情報も書いてください



恋愛だけでなく可能な限り占います

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
タロット・数学・心理です

占い歴10年ですが、文字のみのタロットははじめてになります。

楽しむ気持ちでお立ち寄りください🎶


複数の方が希望してくださった場合は全ての方の占いはしないかもしれません。複数の場合は順不同で行う場合があります。


貴方の望む答えにならず、悲しい答えを私が書いても意識せず、ただの文字だと思ってください。

ただ結果はちゃんと正直に書きます。


よろしくお願いします

No.1910945 13/02/05 05:45(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.28 13/02/06 17:16
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

♍主
今日深夜から行います

  • << 32 お待ちしてました どうぞ宜しくお願い致します。

No.33 13/02/07 03:33
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

♍主

現在数名の方を占いました。
文章が苦手なのと言い回しが曖昧な点はお許しください

No.34 13/02/07 03:45
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

>> 31 宜しくお願いします。 付き合って もう13年に なる相手なんですが去年その相手に「俺ももう年だしそろそろアパート… ♍主です
しまとらさんへ

現在相手の状況です。
世話好きな相手を好み
しまとらさんは一緒にいて、落ち着く相手だと思っているようです。


現在やりなおしに最良な時期のようです。


未来
甘えたい彼の感情は結婚でも生活力や感情をセーブするのが難しそうです。彼は正直で相手を傷つけやすい子供のようです。

ただ最終結果のカードは愛の正位置がでました。
しまとらさんの最終がどこにあるかは、わかりませんが彼の幼い部分を上手に扱い、解決することができれば、仲良き方向へむかうとおもいます。
2人の今までから愛の絆はふかく、しまとらさんの方が尽くしているような感じでしょうか?
強い精神で結ばれているようです。

  • << 41 この度は大変御早い鑑定ありがとうございました。 仰る様に彼は きっと幼い部分の方が占めてる為に 平気で相手の 傷付くような 例えば(こっちが洗濯でも掃除でもきちんとやってるつもりでも、「使えない女だ」だの常々言うし、あと 平気で冗談だか本気だか...「死ね」だの「死んじまえ」だのそんな事も平気でいって来るのでその事で私がこの間何度も何度も責めたんです。そしたらそれから喧嘩に発展して。しまいには相手も ウザくなったのか...「殺すぞ、殴ってやろうか?」まで 言われたんです... なので私がまた「よくまたそんな酷い事言えるよね、謝ってよ!」って言っても「俺謝らないよ」など言って直ぐには謝らず、結局最後になって「それはちょっと言い過ぎた」だけですが...そんな感じでは謝ったんですが... でも未だに そう言われた事がショックで ...⤵⤵ まだモヤモヤ しています。。。 こんな幼い(しかもこんな思いやりのない酷い言葉を吐く人を)人間を上手く扱うなんて事私が出来るでしょうか...? ここまで言えるって事は私はきっと愛されてないんでしょうし大切にされてないって事になるんでしょうね。

No.35 13/02/07 04:01
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

>> 7 初めまして、占いに興味ありまして…是非お願い致します😃 私は1986年12月15日 射手座 B型 出身は神奈川県です😃 彼氏1988年2… ♍主
朱雅っちさんへ

貴方自信
純粋な心のもちぬしのようです
ハプニングが多く急な変動にむかう精神力は極限にあるようにうかがえます。
ヤケをおこさないようにしてください。

相手は素直ですが、金運があまりよくありません。将来の体調管理に今から気をつけてください。

未来
白黒を急がず平等な精神を相手に大切にしてもらうことや、背徳的な行動

前途多難
結婚後はもろく、貴方に素敵な方が現れるかもしれません。

  • << 39 占いありがとうございました😃 やっぱり先々気を付けなきゃと実感いたしました😣 お忙しい中ホントにありがとうございました😃

No.36 13/02/07 04:13
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

>> 22 はじめまして、宜しくお願いします。 19660515 O型、おうし座♉ 静岡県です。 今後の仕事運について占っていただけたらと思います。 お… ♍主
仕事人間さんへ

仕事人間さんの職種はわかりませんが、チーム行動について考えてみることが、能力向上の鍵になりそうです。
空回り
なげやり
足を引っ張られ
集中力にかけ勉強不足になる
転職は後悔

すみません
あまり良い結果にならず、そのままお伝えになりました。

  • << 45 主さん、ありがとうございました。 職種は医療秘書をしています。 チーム医療で、頑張りたいと思います。

No.37 13/02/07 04:26
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

>> 2 はじめましてm(__)m 1971 09 04 A型 東京出身です。 ♍主

るなさんへ
るなさんの周りの現在状況は世界の逆位置でした
焦りや不満をもった方がいるようです

るなさんの内面は読心術や勇気ある男勝りな性格をもちあわせているようです

そして未来をイメージして安心を形にかえる守りの上手な方のようです

とても優しい風を通す事のできる、るなさん
一度深呼吸して女性的な一面をイメージしてください。

No.38 13/02/07 04:36
黄緑アイロン ( 20代 ♀ KJzZu )

>>31.22.7.2
レスしました

♍主です

わかりにくかったり、遅いのですが今回はこれで終わりになります。
またランダムですがお返事書きたいと思っています。
私の占いはあくまで占いです。



悪い内容も全て書きます。悪い内容が全くでない人間はいません。
なので結果をみて気を悪くされた方がいましたらすみません

気持ちの良い事を書くのは簡単です
なので出来る限り素直に良くない結果も良いところと〃だけ書くようにしています

悪い文章が目立ち不快な思いをされた方がいましたらすみません
当たっていない!なんて感じても占いです
真剣には占っていますので><よろしくお願いします


とても楽しく、勉強になるのでまだまだよろしくお願いします😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧