注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

不倫の末の悩み 相談のって下さい

レス28 HIT数 7855 あ+ あ-

boo( 30代 ♂ NM8Jv )
13/02/07 12:47(更新日時)

誰か相談にのって下さい。

今年1月に不倫相手にフラれました。

理由は
これ以上私と居ても先がない。
私より気になる人ができた。
と言ったものでした。

年末まで仲良くしていたのに、
突然別れを告げられてかなり落ち込んでいます。

彼女は会社の部下で今でも毎日顔を合わせます。

今でも食事に誘うとついてきたりするので、
頑張ったら元に戻らないかと頭の片隅で思ったり、
これを機会に綺麗さっぱり諦めようと思ったり、
毎日心の中で葛藤しています。

不倫中は、嫁にばれず順調だった(おそらく)んですが、
別れを告げられてから私のテンションが下がりっぱなしなので、
最近怪しむようになってきました。

集中力がかけて仕事も中途半端になり、
上司からも心配されています。

内容が内容だけに、誰にも相談できないし、
もう自分ではどうしたらいいか分からなくなってきた時に
こちらのサイトを見つけて書き込みさせて頂きました。


目が覚めるようなアドバイスお願いします。

No.1910885 13/02/05 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/05 00:31
匿名さん1 

主より彼女が先に目がさめちゃったんだね?


早く起きろ~!!

No.2 13/02/05 00:34
八方美人ちゃん2 

不倫スレッドはもう満腹⤵
何奴も此奴も💢‥🙇

No.3 13/02/05 00:36
匿名さん3 

不倫相手の方が先に目が覚めたみたいですね!

そんなに本気になったんなら奥さんとさっさと別れて一緒になれば良かったのに…ってそんな勇気もないくせに情けないしょーもない男やな!!

不倫のくせに振られたとかぬかすな!

No.4 13/02/05 00:40
匿名さん4 

ここのサイトの主婦にとり

主は ネギを背負った カモとなります

美味しいお鍋に料理されて下さい

No.5 13/02/05 00:54
匿名さん5 

彼女が、先のある相手との恋愛に踏み出したことを祝福できませんか?

主さんが頑張れることがあるとすれば、奥さんと別れた後に、想いを伝えることくらいだとは思いますが…

仮に実行しても断られたら後悔しそうですし
今までそうしなかったのだから、彼女との一生を選ぶほどの覚悟は無かったのでしょう


なんにせよ、仕事に身の入らない上司は部下から見て魅力がないので、お仕事がんばってください

No.6 13/02/05 00:58
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

あなたにとって、大事なものってなんですか?

あなたは何を守りたいの?

結婚生活中途半端

恋愛も中途半端

仕事までも中途半端ですか(笑)


なっさけないですね。

No.7 13/02/05 01:03
匿名さん7 ( ♂ )

職場の女に手を出すのは二流の男

上司部下の関係なら公私混同してる三流の男

フラレたのに女々しくしているのは四流の男

その事で仕事が手につかず上司に心配かけてるのは五流の男

女房を不安にさせ、バレて家庭を壊したら、男じゃなくてただのアホでクズ


一流の男は浮気はしない、しても綺麗に遊ぶ



No.8 13/02/05 01:04
八方美人ちゃん8 

奥さんの寝顔見てください。ちょっと疲れた顔じゃないですか?
奥さんの手を握って下さい。ちょっと痩せてないですか?
主が不倫女に夢中になって浮かれている間、必死で家庭を守って来ました。主の帰るべき家庭だから必死で守ってきたんですよ。主を信じて。
反省してください。

No.9 13/02/05 01:05
匿名さん9 ( ♀ )

彼女を愛しているなら
彼女の幸せ考えてあげなさいよ

自己中過ぎる

なんて男だ

離婚してからやれ!

No.10 13/02/05 01:07
通行人10 

彼女は独身ですよね?
独身と仮定して話しますね!
主さん、我が儘ですよ・・・。
家庭も大事だが、遊べる彼女も必要なんて勝手すぎませんか?
彼女は苦しみ悩み出した答えだと思います!自分の事しかない、先も見えない単なる遊びの付き合いを望まれ、彼女の心のなかなんて解らなかったでしょう?
彼女の人生狂わすな!
主みたいな男はバカ野郎だよ!!

No.11 13/02/05 01:13
boo ( 30代 ♂ NM8Jv )

主です。
みなさんいろんなご意見ありがとうございます。
自分でも分かってるんです、アホやなぁ〜って。

けどどっかで(もしかしたらまた振り返ってくれるかも。。。)って
期待してしまうんです。(実際以前にもこんなことあったんで。。。)

さっきの一流、二流の話身にしみました。
ほんまこのままではクズですわ。

もっと目を覚ましたいので、もっと厳しい意見お願いします。

  • << 13 女房、子供を幸せにしたら 超一流の男 べっぴんな奥さん泣かしたら、罰が当たるよ 主さん、頑張れ💪

No.12 13/02/05 01:17
匿名さん12 ( ♀ )

主さんと同じ感じの状況で私も不倫経験があります。
同じ職場での不倫関係の終わりは、どちらかが切り替えるか?退職か?しかありません。
彼女が他に好きな人が本当に出来たのかどうかは分かりませんが…
彼女の気持ちを大切にして上げて下さい。
好きな人が会社そばに居て、幸せだし楽しいです。
でもだからこそ、手に入らない辛さから解放されたくもなります。

主さんは離婚して彼女を選ぶ事が出来ますか?
出来ないのであれば彼女の事を好きなら違う形で大切にして上げて下さい。

別れが平気なはずないですよ。それでも会社では明るく振る舞っている彼女だったとしたら主さんも、自分の気持ちを切り替えて…
良い職場の仲間として良い関係を築いて下さい。

別れて主さんが暗くなって、逆に奥さんに……
それも私達もそうだったらしく、よく分かります。
そういう意味でも彼女は主さんを精神的に支えてくれていた人。感謝して上げて下さい。

  • << 14 主です。 アドバイスありがとうございます。 彼女に感謝する。。。 考えもしなかったです。 彼女はとても自分勝手な人なんで。。。 けど本当に自分勝手なのは私なんですね、 彼女の言葉の表面しか見ず、 真意までは考えもしませんでした。 やっぱ今の俺はクズですわ。。。

No.13 13/02/05 01:18
匿名さん7 ( ♂ )

>> 11 主です。 みなさんいろんなご意見ありがとうございます。 自分でも分かってるんです、アホやなぁ〜って。 けどどっかで(もしかしたらま… 女房、子供を幸せにしたら

超一流の男





べっぴんな奥さん泣かしたら、罰が当たるよ

主さん、頑張れ💪

  • << 15 アドバイスありがとうございます。 ほんま泣きそうになりますわ。

No.14 13/02/05 01:27
boo ( 30代 ♂ NM8Jv )

>> 12 主さんと同じ感じの状況で私も不倫経験があります。 同じ職場での不倫関係の終わりは、どちらかが切り替えるか?退職か?しかありません。 彼女… 主です。
アドバイスありがとうございます。

彼女に感謝する。。。
考えもしなかったです。
彼女はとても自分勝手な人なんで。。。

けど本当に自分勝手なのは私なんですね、

彼女の言葉の表面しか見ず、
真意までは考えもしませんでした。

やっぱ今の俺はクズですわ。。。

No.15 13/02/05 01:30
boo ( 30代 ♂ NM8Jv )

>> 13 女房、子供を幸せにしたら 超一流の男 べっぴんな奥さん泣かしたら、罰が当たるよ 主さん、頑張れ💪 アドバイスありがとうございます。
ほんま泣きそうになりますわ。

No.16 13/02/05 02:13
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

吹いたWWW

  • << 21 ですよね(笑) イイ歳した男が不倫の彼女忘れられませんって・・・ マジかコイツ(笑)って感じ。

No.17 13/02/05 05:29
匿名さん17 ( ♂ )

解決法はひとつ。

貴方、離婚すればいいんですよ。

彼女のために離婚。

離婚しても悲しくないでしょ?
彼女が去る事が淋しいなら。

No.18 13/02/05 06:23
熟男 ( 50代 ♂ 3hB3c )

アホちゃうか!
たかが不倫にそこまで気を入れてどないすんねん(笑)
スリルや快楽を楽しむんが不倫や。
危険や不快な不倫なんかしてもしんどいだけやろ。
あかんようになったら次の相手を作って不倫人生に磨きを掛けて女から来るような色男になりなはれ!

No.19 13/02/05 08:06
名無し ( 20代 ♀ PN3ev )

離婚しないと言うことは、お子さんがいるのかな?

家庭があっても、好きな人ができるのは仕方のないことだと思います。気持ちはわかります。バレないようにやったのは偉いです。

バレないうちに別れられてラッキーだったと思えませんか?今は辛いかもしれないけど、そのエネルギーを奥様とお子さんに少しでも向けてあげてください。

ちなみに、私のようなガキが言うのもなんですが、不倫するような男性は全く魅力的に見えません。
どんなにハゲ散らかしてても、お腹がぷよぷよでも、家庭を大事にしてる男性の方が魅力的に見えます。すごく優しくて、素敵な人なんだろうなぁと。
私自身、何度か既婚者の方に言い寄られたことがありますが、どんなにかっこよくてオシャレな人でも、私は全く揺れませんでした。
自分を信じてくれている人を裏切っても平気な人なんだなぁと思うからです。それまで良い人だと思っていても、軽蔑してしまいます。

不倫するような女性は、人が不幸になっても構わない、自分だけが可愛い人間です。主さんにも言えることですが。
所詮その程度女性ですよ。目を覚ましましょうね。

頑張れお父さん!

No.20 13/02/05 11:44
ラブラブさん20 ( ♀ )

主さんの落ち込み方
以前の私の主人みたいです!
私は以前彼女さんと同じ立場でしたが色々あって元不倫相手の主人と別れました
半年後主人は結婚生活を精算して私のところへきました
幸い主人の前の家庭には子供が居なかったので
主人の決断と行動力に心を動かされ結婚しました
一緒に色々乗り越えたお陰で十数年経った今も信頼して暮らせています
もし主さんにお子さんいらっしゃらないなら
ここで人生考え直してみられてはいかがですか
もちろん奥様の意見はないがしろにしてはいけませんよ😥

No.21 13/02/05 12:10
匿名さん21 

>> 16 吹いたWWW ですよね(笑)

イイ歳した男が不倫の彼女忘れられませんって・・・

マジかコイツ(笑)って感じ。

No.22 13/02/05 22:39
匿名さん22 ( ♀ )

離婚する気もなく、彼女が離れた事がそんなにショックなの?

もし、彼女の新しい彼氏が会社内の人だったら主さん恐っ!!

主さん、ただの会社員なんでしょ。

お金たくさんあれば、繋ぎとめる事できるし、相手が結婚しても続ける事出来るでしょうが…。

離婚はしない。ただの会社員。

彼女になんの得もないよね!

ましてや、彼女はバレれば慰謝料請求される立場だよ!

去っていったって何も言えないでしょ!!


今度はW選んでみたら?お互いリスク背負えるじゃない!

No.23 13/02/06 00:08
通行人23 

情けない!
結婚し家庭をもつ資格無し!!
本当不倫する事時点で汚点。
そして、去られてウダウダ言ってる主… 潔くない。
まぁだから不倫するんだろうけど

No.24 13/02/06 00:22
通行人24 

ろくでなし

No.25 13/02/06 17:07
匿名さん25 ( ♀ )

奥さんは知ってます不倫していたこと
主に気が着かないように不倫相手に、すんなり別れたら訴えないと忠告したんですよ
不倫相手はバレてスリルがなくなりアホクサくなったので別れを告げたんですゲーム終了です
主の負け………………

No.26 13/02/06 19:29
匿名さん26 ( ♀ )

不倫する人ってダラシナイだけだって事だよね。ケジメつけられないの?だから捨てられるのよ。奥さんも知らない訳はないです。奥さんにも捨てられるかもよ。うちは、旦那が離婚する不倫相手と一緒になると言った後、不倫相手から捨てられました。私も旦那を捨てたいです。

No.27 13/02/07 12:08
匿名さん27 

男で良く『女はバカだ』と言うヤツがいるが、男も十分バカだよね。

主さん、わがままであっても彼女の方が大人だったのだと思って、復縁なんて諦めなされ。
意外と女は現実的だよ。

No.28 13/02/07 12:47
匿名さん28 ( ♂ )

この不倫、同性の目から観ても👀、🎣かと思える程に馬鹿にみえる

こんなに時の流れの読めない奴に、上司が心配しなければならない様な、大事な仕事を任せるかいな⁉😲

四流、五流が一流で居れる、そんなぬるま湯の会社ホントに在ったら紹介してくれm(_ _)m

中途採用で良いから売り込みかけるわ~ 😁

採用の暁には、主を抜いて超一流になれる様に頑張る💪

それでも他社と比較したら三流程度、楽勝しだあ~🎉🎊✌

アッ❗、勝手な妄想してたら釣られちゃった🐡🐡🐡🎣😫💧


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧