注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

独身男性です

レス14 HIT数 5624 あ+ あ-

匿名さん
13/03/24 17:06(更新日時)

独身男性です。(21歳)

SNSで知り合い、既婚女性とお付き合いました。

お互い記憶は浅いですが、10年前に会った事があるということや、他にもいろいろ重なることがあり二人で運命感じてました。

正直体の関係も何回かありましたが、それよりも普通のデートが楽しかったです。

誕生日にはプレゼントの他にも手書きの手紙ももらったりしました。

いけないことってわかっててもやっぱり好きでした。

ある時、旦那さんに疑われている事や、バレそうになったという事を言われ別れ話になりました。
嘘じゃないと思います。

別れたくありませんでした。
でも、帰るべきとこに帰ったんだと思いお互い泣きながら別れました。


今はきっと家庭で楽しく過ごしていると思います。

言葉ではわかってるけど、やっぱりまだ好きです。

近所に住んでるのでどこかで会うこともありそうです。

旦那さんは何年か会ってませんが自分の知り合いでもあります。

毎日一日の半分以上は彼女の事を考えてしまい、やらなきゃいけないことも手につきません。


彼女にはリスクを冒してまで付き合ってくれた事に感謝でいっぱいです。


自分の中でいろんな気持ちが交わってモヤモヤでいっぱいです。
今でも好きです。

文章下手で、長文になってしまいすいません。
何かコメントいただけたらありがたいです。

No.1910840 13/02/04 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/04 23:01
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

既婚者だと分かっていながらお付き合いするのは少し感心しませんね


しかし個人的にはお互い了承の上なら別に構わないと思います。


ただもしバレて、相手の家庭が壊れたりしたら…と考えると私だったら未練も何も別れざるを得ない と考えます。




取り敢えず今は今出来る事をやりましょう

No.2 13/02/04 23:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 二十歳過ぎたとはいえ
私の息子だったら
相手の既婚の女のところへ乗り込んで
包丁で刺しちゃうかもしれません。

大切に育てた息子をなんだと思っているのか!
破廉恥にもて遊ぶなんて許せません。


お母様の気持ちを考えてください。

No.3 13/02/04 23:25
通行人3 ( ♂ )

勉強になったか?

人妻からのエクササイズは終了

さぁ本番❗

No.4 13/02/04 23:25
匿名さん0 

1さん。ありがとうございます。
いけないことしました。

これから反省して頑張りたいと思います。

No.5 13/02/04 23:27
匿名さん0 

2さん。ありがとうございます。

親不孝な事したと思います。
最低な息子です。

これから孝行できるようにしたいです。

No.6 13/02/04 23:30
匿名さん0 

3さん。

ありがとうございます。

切り替えられるようなコメントです。

No.7 13/02/05 00:07
恋愛中級者7 ( ♀ )

多分… 完全に✋に入らないと わかっていた分 執着するんだと思いますよ。

今度は 自分だけの人を見つけてください。👍

No.8 13/02/05 00:11
匿名さん8 

今回の主さんは、独身男性として既婚女性とお付き合いしました。

とても幸せな気持ちだったとは思いますが、やはりこれは間違っている事です。

独身男性としての自分の立場だけで考えれば、いつまでも忘れられない事かも知れません。

いつか主さんも誰かと結婚すると思います。

もし主さんが既婚男性で、自分の妻が独身男性と不倫した場合を想像してみて下さい。

妻は幸せなんだな、と思えますか?
相手の独身男性は幸せなんだな、と思えますか?

私なら、辛くて辛くて、間違ってもその人達の幸せなんて考えられません。

自分が何かをする時、どんな立場になろうがやましくない、と胸を張れる生き方をしなければいけないと思います。

主さんがそれに気付かず、間違いを反省できないままに生きていくと、いつか自分の間違いを自分が相手の立場になって思い知らされる事にもなりかねません。

因果応報や罰が当たるなどを、迷信だと軽く考え悪行を積み重ねていくと、本当に辛い立場になった時に初めて後悔する事になりますから、自分のした事がどういうものだったのか、良く考えてみてほしいと思います。

No.9 13/02/05 08:05
匿名さん0 

7さん。
ありがとうございます。

早く切り替えて頑張ります。

No.10 13/02/05 08:08
匿名さん0 

8さん。長文でありがとうございます。

いけないことしたんだなって改めて思いました。

それなりの罰は受けないといけませんよね。

No.11 13/02/07 18:22
匿名さん11 

>> 10 リスクを冒してまで、つきあってくれて、感謝って間違ってますよ。
単なる欲求不満解消の遊び相手にされただけです。

旦那にばれそうになったら、さっさと終わらせることの出来る関係だったという事ですね。

同じような感じで既婚者に迫られて、本人は好きでもなかったのに、好きになってくれて嬉しかった、と舞い上がって人生を台なしにした男性がいますよ。
数ヶ月で、相手のご主人にばれて、現場に踏み込まれ慰謝料請求。
昔の事を、とても後悔してるらしいけど、もはや、無いことには出来ませんよね。
主さんも、猛省して二度と同じ事はしないようにしてください。

相手の事を考えない。それは、恋愛じゃないですよ。

No.12 13/02/10 16:08
匿名さん0 

11さん。

ありがとうございます。

今は猛省して、同じ過ちをしないようにします。

No.13 13/03/22 16:34
匿名さん13 

あなたの気持ちわかります。
回りが見えなくなってたんです。
回りが何を言おうと、二人は愛し合ってたんです。二人にしかわからないんです。

時間が経てばわかります。
今はたえるしかないです。
いけないことだとわかっていても、
好きになったのは事実です。
わかりますよ。一緒に乗り越えましょう。

No.14 13/03/24 17:06
通行人14 

私は今現在お相手の女性の立場です。

ただ一言,不倫といえば誹謗中傷を受けてしまいますが…

この世の中にどれだけの人が幸せな結婚をしたというのか‥また間違いのない相手に巡り合えたというのか…

誹謗中傷をされる方々はよほど真っ直ぐで正しい間違いのない人生を送っておられるのでしょうね。。。

私は今,彼との再婚に向けて動いています。

もちろん全て洗いざらい主人に話しています。

私が思うことは…

今この状況で彼と出会ったことに何か意味があるのだと思います。

主さん…
あまり自分を責めてはいけませんよ?
主さんのおかげでお相手の女性が救われたことも沢山あったと思いますから…

長文失礼いたしましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧