注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

同性の先生が好き…。

レス30 HIT数 18575 あ+ あ-

初心者( ♀ )
18/09/27 01:17(更新日時)

同性の先生が好きです。

私は高校二年生です。先生は47才だそうです。

初めは本当になんとも思ってなかったのですが、先生に手紙を書いて、そのお返事をいただいてからなんだか気になるようになりました。

自分でもよくわからなくて…でも、友達が先生と話しているのを見たりすると、すごくモヤモヤします。
話すときはいつも顔が赤くなってしまいます。

でも先生は、私の事なんてなんとも思ってないんだなって思うと、苦しいです…

明日も学校なのですが、先生に会えるって考えただけで、なんだかドキドキします。
同じような経験されたかたいませんか?
これはやっぱり恋なのでしょうか…


タグ

No.1910778 13/02/04 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/05 06:39
Somea ( 10代 ♀ GQGHv )

はじめまして。
私も同性の先生を好きになったことありますよー
すごく好きでした。けど、今思うと恋愛感情もなかったわけではないけれど“憧れ”もあったとおもいます。
“憧れ”と“好き”が混ざってたかんじですかね。

No.2 13/02/05 08:45
初心者0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。
今日も学校なのですが、その先生の授業があるので楽しみです。
お話できたらいいなあ…。

やっぱり憧れの方が強いのかもしれません(._.)

好きだったときアタックとか、しましたか??

No.3 13/03/05 10:13
通行人3 

私も全く同じです(ノ_・。)先生の歳もそのくらいで…
でも結婚して子供もいます💦
それでも頑張って年賀状送ったりバレンタインあげたりして仲良くなりました😄
私は本当に先生が好きです😣
気持ちわかります!

  • << 5 コメントありがとうございます。 私の好きな先生も、結婚してお子さんもいるんです>_< 普段は冷めてて、素っ気ない印象があるんですが… たまに頭をぽんってしてくれたりだとか 座ってて起き上がるときに、手を引いてくれたりして//// ほんの少し話せただけでも、嬉しいですよね

No.4 13/03/05 10:26
通行人4 


同姓の先生を好きになったことないけど、
未婚ならアタックしたら(*^^*)?
同姓なら逆にアタックしやすいのでは??
アタックというか、話は掛けやすいですよね(*^^*)

  • << 6 コメントありがとうございます。 その先生はもう結婚してるんです>_< 先生にはよく手紙を書いたりしています(^.^) 返事もたまに書いてくれるときがあって、いつもありがとうって言ってくれるので嬉しいです。 同性なので話しかけやすいですが… やっぱり緊張して、思ったことが言えなかったりします(x_x)

No.5 13/03/05 12:08
初心者0 ( ♀ )

>> 3 私も全く同じです(ノ_・。)先生の歳もそのくらいで… でも結婚して子供もいます💦 それでも頑張って年賀状送ったりバレンタインあげたりして… コメントありがとうございます。

私の好きな先生も、結婚してお子さんもいるんです>_<
普段は冷めてて、素っ気ない印象があるんですが…

たまに頭をぽんってしてくれたりだとか
座ってて起き上がるときに、手を引いてくれたりして////

ほんの少し話せただけでも、嬉しいですよね

No.6 13/03/05 12:14
初心者0 ( ♀ )

>> 4 同姓の先生を好きになったことないけど、 未婚ならアタックしたら(*^^*)? 同姓なら逆にアタックしやすいのでは?? アタックとい… コメントありがとうございます。

その先生はもう結婚してるんです>_<

先生にはよく手紙を書いたりしています(^.^)
返事もたまに書いてくれるときがあって、いつもありがとうって言ってくれるので嬉しいです。

同性なので話しかけやすいですが…
やっぱり緊張して、思ったことが言えなかったりします(x_x)

No.7 13/03/07 20:04
通行人3 

3の者です

頭ポンって羨ましいです♪あたしの好きな先生はかなりクールなので少しでも笑ってくれたり、褒められただけで嬉しくなります(*^^*)

あ、私はいま高1です!
お互い頑張りましょう(>_<)
馴れ馴れしくてすみません💦

No.8 13/03/07 20:52
初心者0 ( ♀ )

>> 7 >通行人3さん

今日は卒業式の予行練習があったのですが(私は高2です)、その時体育館にいったら先生がいて…
少しでしたけどお話できました(^^)

名前呼んでくれるだけでも、嬉しかったりしますよね♪

いえいえ(^_^)ゞ
お互いがんばりましょうね
よろしくお願いします^^

No.9 13/03/18 21:09
通行人3 

お久しぶりです(*'')♪
あれから何か変化わありましたか?
私、最近嫉妬がハンパないです…(ノд`゚)゚。
同性だから、男子にも女子にも嫉妬しちゃって(笑)

No.10 13/03/18 21:29
初心者0 ( ♀ )

>> 9 通行人3さん

お久しぶりです(*^_^*)
お返事ありがとうございます(^-^)

最近は、たくさん先生とお話できて幸せです♪
バレンタインのお返しももらえて…
どさくさに紛れて抱きついちゃいました(^-^*)

私は女の子によく嫉妬しちゃいます…。
どうすれば治るのでしょうか(; ;)

そちらはなにか変化はありますか??

No.11 13/03/19 01:29
ナイショ11 ( ♀ )

わかります あたしもそういう事がありました。先生じゃないけど、先輩だった

バスケ部の先輩のこと、かっこよく見えてきたと思ったら、ドキドキ感がでてきて、ジャージにふれたり話せたりするだけであっつくなって
あ、好きなんだなーって

同性でも好きってありですよ 自然な気持ちなんだよね 
今もオトコより女の人が好き

No.12 13/03/19 02:19
初心者0 ( ♀ )

>> 11 ナイショ11さん

コメントありがとうございます(^-^)
先輩のときは、なにか進展などありましたか?
引退や卒業のときは、きっと悲しかったですよね(>_<)

私は姿を見ただけですごくドキドキします…
やっぱり好きなのかなぁ…
自分の気持ちがよくわからないです(>.<)

わからないので、曖昧な態度をたまにとってしまったり(:_;)

ほかにも仲良しの先生がいるのですが、その先生とずっと話していたら少し機嫌がわるくなってて…
嫉妬してくれたのかなぁ~なんて、考えたりします(笑)
だといいんですけどね(^-^*)

  • << 15 うん!卒業した時は寂しかったです… 近くにいたときは、すねたり冷たくして気をひいたりしてました 今も 癖が抜けなくて、好きな人にはやきもちばかりやいてます ステキな可愛い、強い人に恋して傷ついて寂しくなって、また嬉しいことがあって…… 叶うはずがない恋なんだけど、私の場合はね でもそばにいたいし期待しちゃうんだよね 叶うように祈ってますよ

No.13 13/03/19 07:27
通行人3 

抱きつく勇気ないので羨ましいです!(*A*)♥

私は、春休み明けにお返し渡すと言われました///
私一人のためにわざわざ覚えててくれて嬉しかったです…(*¨)


女子に嫉妬かなりします😫この前、女子が先生の肩に腕を回して歩いててすごく萎えましたw(ノ_・。

No.14 13/03/19 12:07
初心者0 ( ♀ )

>> 13 通行人3さん

春休みあけが楽しみですね(o^^o)
その時の報告もまってます♪

腕を回してたんですか…
やっぱりショックですよね(>_<)

今日も少し話せました!
行くところが同じで(^-^*)
一緒に歩けて嬉しかったですっっ(><)!!

No.15 13/03/19 22:23
ナイショ11 ( ♀ )

>> 12 ナイショ11さん コメントありがとうございます(^-^) 先輩のときは、なにか進展などありましたか? 引退や卒業のときは、きっと悲… うん!卒業した時は寂しかったです… 近くにいたときは、すねたり冷たくして気をひいたりしてました

今も 癖が抜けなくて、好きな人にはやきもちばかりやいてます ステキな可愛い、強い人に恋して傷ついて寂しくなって、また嬉しいことがあって……

叶うはずがない恋なんだけど、私の場合はね でもそばにいたいし期待しちゃうんだよね

叶うように祈ってますよ

No.16 13/03/22 12:15
初心者0 ( ♀ )

>> 15 ナイショ11さん


返事が遅くなってしまいました(>_<)

私は先生の前では、基本でれでれ?してしまうのですが…
たまには冷たくして、気を引いてみたいです(>.<)
なんて私はなにを考えているんでしょう~(´・ω・`)

この前は、抱き付いたときに、先生が背中をとんとんしてくれました///
ちょっとずつ距離を縮められるように、頑張りたいとおもいます!

No.17 13/03/23 01:41
初心者0 ( ♀ )

相談主です

先生、離任されるそうです


夢だったらいいのにな…

No.18 13/03/23 08:56
通行人3 

お久しぶりです!


離任って……そんな…
確実なんですか(*_*)?💦

No.19 13/03/23 09:32
初心者0 ( ♀ )

>> 18 通行人3さん

友達がいってました(._.)
どこで知ったのか謎ですが…

もうわかることってあるのでしょうか、、、(>_<)

No.20 13/03/23 10:27
通行人3 


友達なら本当かどうか分かりませんよ(>_<)!


私の学校ではまだ誰が離任するとか分かりませんッ(´`)

仮にもし、離任されるとしても連絡先を聞けるチャンスです(^^)。
悲しいけどポジティブに考えましょ(>_<)💦

No.21 13/03/23 10:41
初心者0 ( ♀ )

>> 20 通行人3さん


ほんとにショックです
どうすればいいんでしょー(>.<)

始業式にもういないってことが
つらすぎて。。


でも離任式の日に、その先生は人気者なので
話せるかが心配です…

アドレスがんばります

No.22 13/03/23 11:43
通行人3 



先生の居ない学校生活…つらすぎますね…(T_T)

私も考えただけで怖いです(:_;)

先生人気者なんですか💦
アド聞けるといいですね!
悔いが残らないように頑張ってください(;;)!!

No.23 13/03/26 21:06
初心者0 ( ♀ )

>> 22 通行人3さん

今日学校にいって先生に会いに行きました。
一人でいったのですが、すごくびっくりされました
異動は本当だったみたいです。
でも、いつでも会いにおいでっていってくれました。
アドレスも聞けましたよ。

お別れはやっぱり寂しいですが、新しいスタートを切りたいとおもいます(^^)
離れ離れになっても、諦めません!

これからもがんばります。

No.24 13/04/03 14:50
通行人3 

中々来れなくてすみませんm(__)m💦


やっぱり移動は本当だったんですね…。

でもアドレス知っていればいつでも連絡できますね!(*^^*)

今は会えないと思いますがいつかまた会える日を信じて頑張ってください✨

私はいつでも応援してますよp(^^)q!

No.25 13/10/23 22:20
片思い中さん25 

こんばんは。私も学生の時に三年間想いを寄せた先生がいました。卒業式の日に手紙を渡して好きだった事を告白しました。そのあと先生から電話が入り呑みに行こうと誘われましたが好きすぎていけませんでした。そのあとも何度か会おうと言ってくれましたけど…やっぱり行けず。それからはメールのやりとりをして、先生が結婚したと聞き初めて私から電話しました。それからは気持ちもさめ、他に彼女も三人でき、今は未婚で子供が一人います。そして今はまた先生に恋をしています(笑)
47歳みたいですけど…年なんて関係ありませんよ。

No.26 14/06/12 13:25
通行人26 

私も同じように今、同性の先生が好きです
彼氏もいるし恋愛感情ではないんですが
先生に会うために学校に毎日行っています

先生に会えない日はつらいし
他の人と仲良く話したりするのは
見てていい気分はしません

手紙を書いたりお菓子作って
あげたり頑張って先生との距離を
縮められるようにしています

前にも一人すきになった先生が
いましたが、いまはたまにあって
食事をしたりする仲です。

だから、あなたも頑張ってください!
私は、今好きな先生ともっと仲良く
深い話ができるような仲になれるように
がんばっていきたいなって思ってるので
お互いがんばりましょう

No.27 14/06/14 13:13
Yu ( 20代 ♀ 3oUKv )

>> 26 中学生ですか?

No.28 15/01/01 21:27
通行人28 

お久しぶりです通行人3のものです!
現在高3になりあとは卒業だけになりました…
現在も先生のことが大好きです。あの頃よりも好きだと思います。笑 投稿主さんは何かお変わりありましたか?(^_^) 幸せなことを願ってます!

No.29 15/01/16 15:43
匿名さん29 

>>0

主様…僕(♂)の相手は先生じゃないけど同い年の同性の恋人が居たから分かる、長く付き合ってましたし

No.30 18/09/27 01:17
匿名さん30 

僕は男子で、僕も同性の先生に恋をしています。
僕も友達が先生と話していると、モヤモヤして羨ましくなります。
恋をしたといっても、いわゆる禁断の恋であり、先生は異性愛者。
結ばれることはないのだと僕は日々自分の気持ちを抑えて生活してます。
それでも、好きという気持ちに変わりはなくて、辛くて叶わない恋にいつも胸が痛んでいます。
次にもっと良い人に出会えることを願うだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧