注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

不倫の末…

レス48 HIT数 10182 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/02/08 18:48(更新日時)

奥様がいる方とお付き合いしてます。

私が33才で

彼も奥様も32才です

お子様が12才です


奥様が彼の携帯を見た事で関係が知られました。

奥様から電話が掛かってきて『うちは前から離婚が決まってるしあなたの事があったからって変わらない。離婚はする。けど、旦那との連絡は暫く控えて欲しい。離婚が成立するのが3月中旬だから一ヶ月半は電話もメールも止めて欲しい。離婚が成立したらすきにすればいい。二人が本気なら応援します』


と、おっしゃるんですが…

奥様に『既婚者と付き合う事にどれぐらいの覚悟があった?』と、聞かれたので『お付き合いを始める時から慰謝料の貯金はしていました。』と、答えました。

『慰謝料はいらない。旦那を幸せにしてあげて下さい。』と、言われました。


奥様と電話する前にも後にも彼とは一言も話していません。

なので、奥様の言っている事が本気なのか嘘なのかが分からなくて…悩んでいます。

本気なんだと捉えて彼を待っていていいのか…それとも別れた方がいいのか…

勝手ですが、もしも奥様が別れる気がなく私が待つだけ待って3月に捨てられるようなら…

ツラいですがもう彼のことは諦めようと思います。

今でもツラいのに待った後に捨てられるなんて…期待していた分今よりツラい状況になる自分が怖いです。

彼とは仕事で関わるんですが、奥様はその事は接していいと言って下さいました。

営業と得意先という関係なので、仕事を理由に彼と話す機会はありますが、それをしてしまうのは奥様に失礼だと思うので出来ません。

いっそ奥様に『別れろ!』と、言われた方がマシだった…とも、最近思います。
私は待っていてもいいんでしょうか?



タグ

No.1910707 13/02/04 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/04 18:40
匿名さん1 

知らねっ

No.2 13/02/04 18:41
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

待ってていいんじゃない?ただ慰謝料は無くとも養育費はどうなるんでしょう。それにそういう男はまた浮気すると思います。

No.3 13/02/04 18:46
通行人3 

惚れ惚れする奥さんですね! 素敵です。主さんはなんなんでしょ?たかが1ヶ月ちょい待てない?
不倫だから、主さをも遊びだったってこと?
待つ、別れるは主さんの好きにしたら良いよ

No.4 13/02/04 18:51
匿名さん4 ( ♀ )

待っていて良いと思います。

奥さんが、そう言ってるなら、彼は見切られたんでしょうね。


彼が奥さんに必死にしがみついて離婚を拒否して逃げまわるなら、長期戦かもしれないけど。


離婚が成立して主さんの所に来たら、普通の恋愛なので、お付き合い再開で良いと思います。


もし、離婚しても主さんの所には来なかったら、次の恋愛に行くまでですよ。


気になるのは、その彼が奥さんに離婚される理由が何なのか、ですよね。

借金か、DVか、昔から女にダラシナイのか…。

主さん以外には、付き合ってる人はいないんですかね?

No.5 13/02/04 18:58
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

奥さん毅然としていて女性からしてみてもかっこいいですね。
私が奥さんの立場なら、怒り狂うと思います。
旦那と不倫相手から慰謝料きっちり貰い一生恨むでしょうね。

たかが、1ヶ月ですよ?
1年待ってと言われたのならまだしも、たったの1ヶ月。それくらい待てないのであれば、主さんの方こそ、ただの遊びだったのでしょうね。
それとも、奥さんの凛とした態度に怖じ気づいたのかな?

No.6 13/02/04 19:29
匿名さん6 ( ♀ )

なんだ、そんだけの気持ちかぁ。

No.7 13/02/04 19:36
匿名さん7 ( 20代 ♀ )


慰謝料の貯金…

そこまでの熱意はあるのに、
たった数ヶ月が待てないんですか?


よく意味が分かりませんよ?💧

No.8 13/02/04 20:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。


皆さんが言ってくださるように奥様は凄いと思います。


一ヶ月…



そーなんですよね。


たった一ヶ月なんですよね…


奥様と話をしたのが昨日なので取り乱してしまって…

皆さんに言われて目が覚めました。


凄い奥様なので引け目を感じて『一ヶ月も会わなかったら捨てられる』と、思い会わない事に焦りを感じてしまいました。


奥様に比べて私は本当に器の小さな人間です。

恥ずかしいです。



彼と奥様の言葉を信じて待とうと思います。


皆様

ありがとうございました。

  • << 19 奥さんには一生敵わない。 そして彼氏? また繰り返しますよ。 不倫だから燃えてるだけ。気づいて。

No.9 13/02/04 20:22
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

面白いですね😁


慰謝料すら要らないと言う奥様の気持ちを推し量るとすれば…


奥様にとっては「何にも要らないからとにかく本当に捨ててしまいたい💀」男なんだと思います…


または、奥様側に心底惚れた新しい相手が居るか…


主さん、見極めが必要なのではないですか?


私が主さんならば奥様の話を聞いた時点で、彼に対して警戒しますけど…


No.10 13/02/04 20:25
匿名さん10 ( ♀ )

いい歳して
悲劇のヒロインぶんなよ。
最低。
あんたの子どもが生まれて幸せって思ってるときにあんたの旦那浮気してるよ。
12歳の子どもの気持ちかんがえろ!!

No.11 13/02/04 20:42
八方美人ちゃん11 

ホントだよね💦
12歳の子供が可哀想⤵
慰謝料拒否は、妻のプライドかな💦
汚いお金なんていらないって💦そんな汚いお金で子供育てたくないってさ💦
不倫も離婚の原因に絶対なってるよ💦関係ないって主に言ったのは、器の大きな奥さんの優しさかな💦
自分の事ばかり考えて悩んでる主とは雲泥の差だね⤵
前の奥さんの方が良かったって思われないようにね💦

No.12 13/02/04 20:44
匿名さん12 

せめて、しっかり養育費を2人して払いましょう。まあ気持ちいい位、きっぱりした奥さんみたいだから「いらないから、二度と汚いツラ見せんな!」って言いそう。

No.13 13/02/04 20:51
匿名さん13 

いや、もう主さんの中では待つ意味がわからなくなってると思うよ。

自分がリスクを背負ってまで好きだった男が、その妻にとっては、慰謝料さえいらないと言う位に不要と思われてる男だった訳だよ。
彼が、一瞬にして価値の無いものに変わったんじゃない?

遠くから見てキラキラ光ってた石を欲しくて欲しくて堪らなくて、いざそれをあげると言われて受け取ってみたら、輝きを失った石ころだった…
そんな感じじゃない?

彼の事を単なる1人の人間として好きだったら、慰謝料貯金をするくらい覚悟決めてたんだから、離婚するなんて言われたら手放しで喜ぶはず。

それを喜べないで悩むという事は、主さんのどこかに
“妻より愛されてる”
という優越感のようなものがあって、実は好きだったのは彼じゃなくてその優越感だった…
そう感じます。

奥さんから応援しますなんて、粗大ゴミに熨つけて渡されるみたいなもんで、コケにされてるのを主さんは気付いてるはず。

もう、十分目が覚めたでしょうから、彼とは別れて誠実な恋愛をしましょうよ。

No.14 13/02/04 21:01
happyちゃん ( 30代 ♀ V5Oyc )

>> 13 匿名13さんの言うとおりですね。

No.15 13/02/04 21:32
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

ヒロイン?ですか

No.16 13/02/04 22:06
匿名さん16 ( ♀ )

離婚になったら慰謝料払う覚悟は本当にありましたか?

私だったら、お金なくてもとりあえず言っちゃいますね!

だって、不倫するなら慰謝料用意しとけってよく書いてるもんね。

結婚したかったんなら、そんなふうに言われたらラッキーって思う。

そして、相手の方なんであなたに何も言ってこないの?

仕事で関わっているなら、してくるでしょ。

相手は結婚を望んでないんじゃない?

あなたの書いてる待ってていいんですか?って待っても意味ないなら別をさがしますと聞こえるようにも思います。

別、さがせばいいと思いますよ。

No.17 13/02/04 23:10
匿名さん17 ( ♀ )

不倫すれば、特に女性は相手の奥様から目の敵にされ全責任を押し付けられるのが普通です。
不謹慎な言い方になりますが、責められる事なく、不倫相手だった人が自分だけの人になるなんて、羨ましいですよ。

今、主さんが考えるべき事は奥様の本心はどうか?
という事より、もし本当に彼が独身になって、彼と結婚出来ますか?
彼についていけますか?

私も不倫経験があります。付き合っている時は彼と結婚したいと思った時期もありましたが……
不倫だから手に入らないと思うから必死だったのかもしれません。

主さんは結婚されてないですよね?
奥さんになったら
今の相手の奥様の対応がどれだけ立派か?
分かりますよ。
その奥様の願い通り、彼を幸せにして上げれますか?

No.18 13/02/05 07:15
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

…12才、お子さん3月小学校卒業なんですね。


まっていればいいじゃないですか?

No.19 13/02/05 16:50
愛 ( ♀ NMcuv )

>> 8 主です。 皆さんが言ってくださるように奥様は凄いと思います。 一ヶ月… そーなんですよね。 たっ… 奥さんには一生敵わない。


そして彼氏?
また繰り返しますよ。


不倫だから燃えてるだけ。気づいて。

No.20 13/02/05 18:47
匿名さん20 

その男性、過去にも浮気沙汰繰り返してきたんでしょうね。だから主さんの出現にも、奥様は全く動じず毅然と対応できた。もしかしたら不倫関係で訴えられている女性は他にもいて、奥様はそっちからたんまり頂けることになっているのかもしれないね。

主さんから見ても、1ヶ月連絡とらないだけで捨てられそうな不安を感じさせるような男性なんでしょ?

なんてわかりやすい浮気男なんだろう、と第三者的には思いますけど。

主さん、老婆心ながら、直感は大切にしたほうがいいですよ?

No.21 13/02/05 19:02
匿名さん21 

彼は奥様に、「別れたくない!許してくれ!本当に愛してるのは、妻だけだ!彼女とは遊びだから」
って必死で追いすがってるかもね

奥様のほうが三行半つきつけたのでしょう。

彼が離婚しても、あなたと再婚するかどうかは???ですね

No.22 13/02/05 19:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です


今日のお昼に奥様からメールが来ました。


『慰謝料の手続きを始めました。』 『旦那とは一生会わないで欲しい』『離婚はするけども、二人のことは一生許さない』『一生関わりを持たないと約束して下さい』と。


待つ、待たない、の選択では無くなりました。




もう、訳がわかりません。





不快なスレを立ててしまい申し訳ないです。

No.23 13/02/05 19:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 22 じゃあ、慰謝料払って 別れなきゃ。

No.24 13/02/05 19:56
匿名さん24 ( ♀ )

やっぱり貴方が原因だったのではないですか?


「主さんのことで離婚するわけではない」
多分これは奥様の負けず嫌いから出た言葉だと思います。


12歳のお子さんがいながら平気で不倫するような人ですから、貴方もいずれ不倫されるでしょうね。

子供から父親を奪ったお気持ちはどうですか?

慰謝料を払えばいいという問題ではありません。

12歳だとこれから難しくなる年頃ですね。

養育費ちゃんと払うように彼にいってください。

もし彼が養育費を払えなくなったら貴方が払うんですよ?

だって略奪したんだから…

貴方が子供を産んで相手が不倫しても笑って許してあげてくださいね。

貴方達はいずれ天罰が下ることでしょう。

No.25 13/02/05 20:07
匿名さん10 ( ♀ )

訳わかりません?
あんたが奥さんの立場だったらどーよ?

どうおもう?

身を引いて家族の前から消えてください。

不倫するひとの気がしれない。病気だと思う。

奥さんの言ってることが理解できない?奥さんが一番辛いんだよ!離婚の原因は不倫もはいってるんだろうね。

慰謝料きっちりはらいな。

No.26 13/02/05 20:19
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

とりあえず、この時の為にしていた貯金を差し出しましょう。

しょうがないです。

不倫なんですから。

奥様からの要件を飲む飲まないは自由でしょうが、多分彼は主さんが居なくなってもすぐに変わりを見つけると思いますよ。

No.27 13/02/05 20:41
匿名さん12 

貯金が役にたつじゃないですか?さっさと払いましょうよ。あと、彼氏はなにしてんのかしら?不思議だね。女だけで話したってしょうがないじゃない。

No.28 13/02/05 21:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です


お一人ずつお返事出来なくてごめんなさい。


慰謝料は500万円の請求で70万円足りないので少し待って頂きたいと奥様にお願いするつもりです。



言い値を払えないなんて情けない話です。




養育費は月に8万円です。



彼は…


なんの連絡もないですね。


奥様に『離婚が成立するまで連絡しないで』と、


言われてるので彼も約束を守ってるだと思いたいです。


あくまで『そうあって欲しい』と、願望ですけど…



もう『私なんて要らない』と、思ってるかもしれませんね。



No.29 13/02/05 22:50
匿名さん29 ( ♀ )

>> 28 仕事で顔を合わすなら一言「心配しないで待ってて」ぐらい言えそうだけどね…


彼は自分の事でいっぱいいっぱいなんでしょうね…カッコ悪い男💧


男なら金ぐらい準備してやればいいのに…って思うゎ…。


嫁の言いなりになって小さくなってるのが目に浮かぶ…甲斐性無しが不倫なんかするもんじゃないね(笑)


No.30 13/02/05 23:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>>29



明日、納品日なので会う予定です。


避けられるような態度を取られたら悲しいですね…

  • << 37 今日、彼と会ってみてどうでしたか?

No.31 13/02/05 23:38
通行人31 

あんた最低だね。自分が幸せになるのに子供の父親奪うんだ。不倫なんかやってんじゃないよ

No.32 13/02/05 23:51
通行人31 

笑える~ざまーみろ

No.33 13/02/06 03:18
匿名さん7 ( ♀ )



てか、主さんより


その男だせぇ~~ 笑



なんなん?




結果としてこのままじゃ

奥さんも子供も、
そしてあなたの事も幸せにできないんじゃないですか?




てか、

奥さんばかりで、全然男出てこないけど…どこ行ったんですか…?笑





カッコ悪っ!

No.34 13/02/06 12:32
匿名さん34 ( ♀ )

とんでもない男と関わってしまいましたね

慰謝料払って男とは別れ
最悪パターンじゃないですか

その男 今ごろ 嫁に離婚嫌だ
ってすがってるんじゃないですか?

自業自得とはいえ悲しい結末

慰謝料払って
人生やりなおし

No.35 13/02/06 12:49
匿名さん35 ( ♂ )

良く解らないスレだが💧

慰謝料要らないと言いながら、舌のネの乾かないうちに

慰謝料の金額や、養育費の金額が具体的に決めて請求するかな⁉

それに、慰謝料500と70万って根拠は何⁉

養育費、なんで主が請求されるん⁉

請求されなければ金額は主は知らない筈だよね、不倫相手に会ってないのだから💧

ストーリーにイマイチ辻褄合わない処多すぎないかな⁉

他の人も指摘してるが💧


No.36 13/02/06 19:11
アドバイザー36 


早いとこ別れた方がいいですよ

奥さんにとっては ただで持ってって欲しいくらいの旦那なんだよ

一緒になったら貴女貧乏くじひくよ

待ってる間に頭冷やした方がいいよ

No.37 13/02/06 20:00
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 30 >>29 明日、納品日なので会う予定です。 避けられるような態度を取られたら悲しいですね… 今日、彼と会ってみてどうでしたか?

No.38 13/02/06 21:58
匿名さん16 ( ♀ )

ね!これ本当の話?

何かへんだね!

なんで、男と話さないで慰謝料の話進めるの?

しかも、養育費の話なんであなたにするの?

あなた聞いたの?

慰謝料はあなたに対するなの?それとも、彼になの?
 
なんか、作り話か過去にあなたがしてきた不倫で逃げ出しパターンをいい人ぶってかいてるみたい。

No.39 13/02/07 18:45
匿名さん39 

貴方自分がやったことってどんなことか知ってる?奥さんは死にたい気持ちでこれから生きて行くんだよ?毎日思い出すんだよ?

No.40 13/02/07 19:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です

お返事が遅くなり申し訳ないです。


35様


慰謝料の話しと養育費の話しは彼の携帯から題名に「妻です」と書いてあるメールの本文に書いてありました。

「貴方へは慰謝料として500万を要求する手続きを始めました」と。

養育費の金額も書いてありましたが、私に請求するとは書いてありませんでした


70万円足りたいというのは私の出せる精一杯が430万円なので少し待って欲しいとお願いするつもりです。

伝わり悪く申し訳ないです


38様

仕事で彼には会えました。

しかしこの件の話しは一切してないです…お互いに。

「なんか痩せた?」と、聞かれました。

そんな風な日常会話をしてくれただけで…泣きそうになりました。



38様


どーして養育費の話を私にしてきたのかは分かりません。

私からは聞いてません。


メールに慰謝料と一緒に書かれていた情報ですから💦

  • << 45 益々意味わかんね😥💦 このメール、不倫相手が奥様から、慰謝料請求の手続きを始めた旨のメールを 不倫相手が主に知らせたって事⁉ そんでもって、主が直接請求されてないって事だが💧 請求もされてないのに、今430しか無いから70は少し待ってくれって頼むわけ⁉ 500の請求って、主は何年不倫してたん⁉

No.41 13/02/07 20:27
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

なんか違和感感じます

何故、お互いこの件について話さない?

彼も仕事で顔合わせても一切その件について何も話さないって💧
彼は、奥さんのやる事に黙認?=主さんを切ったって事になりますよね…

向こうは必ず離婚するんですか?
離婚した後の慰謝料請求だと額も上がるでしょうが、主さんも弁護士入れて話せば500も払う事はないと思います

今、離婚してない状況で500は無理でしょう
主さんもキチンとした所に相談なりする事をお勧めします

私は、彼の対応に違和感を感じるし、主さんも確認した方が良いですよ

変な話、夫婦でそういう事してお金を得るという事もありますから

確かに不倫はいけない事です
もし本当に主さんが原因での離婚や、夫婦不仲になったのなら反省は形として見せる必要はありますが、そうじゃなかったら?

主さんが、70だけ足りないという微妙な所も気になります

彼は主さんの貯金額を把握してるという事はありませんか?

私も、され妻なので、主さんの味方という訳では当然ありません

だけど、違和感を感じたのでレスさせてもらいました

とにかく、弁護士入れて対応した方が良いと思います
自分だけで動かない事です
後、その彼は事故に合ったと思って忘れた方が良いです
もし、本当に離婚して主さんの所に来たとしても、絶対に幸せにはなれないと断言出来ます

No.42 13/02/07 21:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>>40

ありがとうございます。

色々な角度からの助言、嬉しかったです。

仕事で話さなかったのは…

私は奥様に「連絡しないで!でも仕事なら仕方ない」
と、仕事で会うことの許しを頂いた事に感謝してまして仕事の話以外をするのは奥様に対して誠実ではないと判断しました。(不倫するような女が誠実など言葉にしてはいけないと思いますが、申し訳ございません。この言葉しか浮かびませんでした)


彼も同じ気持ちだと思ってます。



…本当に離婚するのかは分かりません。

彼から離婚の話しは以前より何度か聞いていましたが、正直…

今現在籍を抜いていないみたいなので…離婚が受理されるまで信用はしてになかったです。

詐欺みたいなこともあるんですかね…

そうゆう見極めが出来きたら色々悩まないで済むんでしょうね…



弁護士さんについてですが

不倫を始めた頃にネットで色々調べた事があります。

慰謝料の相場が、200万から300万だったので300万を目処に慰謝料貯金をしてました。

しかし奥様からの請求金が500万だったので足りなくて車を売る截断です。

車の査定ではお支払出来そうなので、もう少しだけお待ちして頂く状況です。


奥様は弁護士さんにお願いしたようなので、その書類待ちです。


彼が私の金銭状況を知ってるとは思えないですが…


どーなんでしょう。
分かりません。



弁護士さんにお話しを聞くという選択も考えましたが…

家庭がある方とお付き合いをした私に対する精神的な慰謝料だと思うと…


奥様の言い値をお払いするのが謝罪の一つになると思ってるので、相談出来ません…。


この恋が詐欺だと感じたら相談します。

貴重なご意見ありがとうございます。

No.43 13/02/07 22:25
匿名さん43 ( ♀ )

私も違和感。
彼と一緒になる予定だったんですよね?
なぜ彼は何も言わない動かないの??

1つの家庭を壊し
あなたを守りたいなら
慰謝料は俺が払う!ぐらいないの??

そんな彼、頼りがいあるの??!!

No.44 13/02/08 03:46
匿名さん13 

私も腑に落ちないですね。

いくら奥さんと約束したからと言って、離婚・慰謝料請求までされる大事になっているのに、何も話さないなんておかしいですよ。

もし主さんが黙っていたとしても、彼が痩せた事くらいしか言ってこないなんて、無責任だし、その場しのぎの優しさで逃げてるようにしか思えません。

それに、レス22では「旦那とは一生会わないで」と言われてると書いてあるのに、レス28では「離婚成立まで連絡しないで」に話が戻ってますよね?

旦那とは一生会わないでまで言われたら、何のために奥さんとの約束を守ってるか意味なくないですか?

彼との未来があると思ってるからこそ、約束を守ろうとしてるならわかるけど、一生会わないでまで言われたら、今、話さないでいつ話すんでしょう。

奥さんと別れる事があれば、主さんと一緒になると彼は言ってたんですよね?
だから主さんは貯金してたんでしょ?
それを彼には言ってましたか?

他の方も言ってるように、夫婦が共謀したツツモタセ詐欺の可能性もありますよ。

いくら主さんがいけない事をしたとしても、いけない事をしたのは彼も同じ…いや、既婚者としての無責任さを考えれば、彼の方が更に悪いです。

ですから、彼とキチンと話もできない内から、奥さんの一方的な要求なんて飲んではいけませんよ。

もしかしたら、彼は何も知らずに奥さん1人で主さんとやりとりしてる可能性は無いですか?

彼の携帯を使ってメールはしてきてるようですが、彼が全て見ながらメールが来てるとは限りませんよ。

彼と奥さんの間では、「離婚はあなたとは関係ない」「慰謝料はいらない」「離婚した後は好きにしていい」、そこまでで話が終わっているのかも知れません。

主さんは悪い事をしました。
だけど、彼が存在したからこそできた悪い事です。

彼とキッチリ話し合わなければ、主さん自身が気持ちに決着つけられませんよ。

少し落ち着いて、事の成り行きを整理してみて下さい。
それから、自分がどうすべきかを考えましょう。

No.45 13/02/08 13:22
匿名さん35 ( ♂ )

>> 40 主です お返事が遅くなり申し訳ないです。 35様 慰謝料の話しと養育費の話しは彼の携帯から題名に「妻です」と書いて… 益々意味わかんね😥💦

このメール、不倫相手が奥様から、慰謝料請求の手続きを始めた旨のメールを

不倫相手が主に知らせたって事⁉

そんでもって、主が直接請求されてないって事だが💧

請求もされてないのに、今430しか無いから70は少し待ってくれって頼むわけ⁉

500の請求って、主は何年不倫してたん⁉

No.47 13/02/08 14:03
匿名さん7 ( ♀ )


???


慰謝料貯金が足りないから車を売る…?💧笑



慰謝料って一括で払わないといけないとか決まりあるんですか?



あなたの様に不倫するにあたってわざわざ慰謝料貯金する人の方が稀だと思うし、
普通は大金を請求されて一括で払えない場合は 分割で払っていく形になるんじゃないんですか?




話おかしい…


No.48 13/02/08 18:48
匿名さん48 

>> 46 削除されたレス バクコミュってなんですか?
横レスごめんなさい(>ω<、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧