注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恥ずかしくて…

レス6 HIT数 1929 あ+ あ-

社会人さん
13/02/04 22:15(更新日時)

質問です

好きな人と目が合うと、恥ずかしくてそらしてしまいます。
何回も目が合い、その繰り返しなので、いつも後悔するんです。
でも最近の出来事で、私のちょうど前にいた女の子とその人が話をするときに、好きな人が急にこちらを向いたので、思わずうつむいてしまいました…

そんなことされて…男の方はどう思いますか?
この日から、後悔ばかりしていて…モヤモヤが消えません。
こんなことをされたときの正直な気持ちを教えて頂きたいです。

くだらない質問でごめんなさい。
宜しくお願いします。

タグ

No.1910307 13/02/03 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/03 21:00
匿名さん1 

見続けるが1ですよ♪
こんなウチみたい子どもに言われても説得力ないかもしれませんが…
好きなら見続けて相手に気づかせればいいんです!!

応援してます♪

No.2 13/02/03 21:48
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

へー、主さん可愛いですね😍

でも、あまり背けると『嫌われた?』とか思うかも。

やっぱり見る事もアピールに繋がると思いますよ。

  • << 5 ≫2 お答えありがとうございます。相手の気持ちは全くわかりませんが、あからさまに恥ずかしがっていたら、気持ち悪いですよね。 少しでも気にしてもらえるように、もっと頑張ってみようと思います!

No.3 13/02/03 23:11
フリーさん3 ( 20代 ♂ )

もし相手が貴方に興味あるときにそうされると、「嫌いなのかな…」って思われて気持ち冷めちゃう事もありそうなので、ちゃんと相手を見ることができるようになった方がいいと思います!
主さんが相手を見えないのって、相手を恋愛対象として意識し過ぎてるからなのかな??
違ってたらごめんなさい(>_<)
自分も人見知り激しいので人のこと言えないけど、頑張って下さい!!
努力すればきっと克服できますよ☆

  • << 6 お答えありがとうございます。 相手に嫌な印象を与えないように、もっと頑張ろうと思います。 相手が私に全く興味がない場合、恥ずかしがられたら、ちょっとマイナスのイメージになりますよね? きっと意識し過ぎているからだと思います… アドバイスありがとうございます!頑張ろうっていう気持ちになりました(*^o^*)

No.4 13/02/04 21:59
社会人さん0 

>>1 お答えありがとうございます。頑張って目を合わせるように努力してみようと思います。
あからさまに恥ずかしがっていたら、逆に気持ち悪いですよね…
頑張ります!

No.5 13/02/04 22:10
社会人さん0 

>> 2 へー、主さん可愛いですね😍 でも、あまり背けると『嫌われた?』とか思うかも。 やっぱり見る事もアピールに繋がると思いますよ。
≫2 お答えありがとうございます。相手の気持ちは全くわかりませんが、あからさまに恥ずかしがっていたら、気持ち悪いですよね。
少しでも気にしてもらえるように、もっと頑張ってみようと思います!

No.6 13/02/04 22:15
社会人さん0 

>> 3 もし相手が貴方に興味あるときにそうされると、「嫌いなのかな…」って思われて気持ち冷めちゃう事もありそうなので、ちゃんと相手を見ることができる…

お答えありがとうございます。
相手に嫌な印象を与えないように、もっと頑張ろうと思います。
相手が私に全く興味がない場合、恥ずかしがられたら、ちょっとマイナスのイメージになりますよね?

きっと意識し過ぎているからだと思います…
アドバイスありがとうございます!頑張ろうっていう気持ちになりました(*^o^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧