注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

女はキレイな側へ行きたい😄

レス3 HIT数 1752 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
13/02/04 17:43(更新日時)

基本的に、女は

「○○さんは上等な女で
レベル高いけど、他はそうじゃない」

なんて批判や説教や、それをする男は超🆖💣です😅

特にその誉められる女が、イマイチ太い、ダサめ、○ス、口調がオバサン臭いなど、容姿的に残念な人なら尚更です。
そんなのと比べられると、(○スで、口うるさい、働き者なんて、どうせ都合の良い女でしょ!?
ギャル趣味でも守銭奴でも、キレイな子の方が魅力的じゃん!!)
なんて思ってしまいます。女は、老けやダサめを見習いたくはないのです。


しかーし、女だって、キレイな人なら心が動きます😆あの人なら、ギャルや派手女よりもキレイかも✨
って思うと、言われるまでもなくそっちを支持します。

最近では、夏目三久、綾瀬はるか。他にも相武紗季や仲間由紀恵なんかが挙げられます。

彼女達を、
「他のチャラいのとは違う」と言われれば納得[1票✋]
だって、本当にギャル系や派手女よりキレイです✨
男性の目線はわかりませんが、女はそういう所で納得します。


○スやデブ、必要以上に主婦業アピール、口うるさいのは嫌いなんです(笑)
見習いたくないんです。

そんな事思った事ありますよね😄

No.1910282 13/02/03 19:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 13/02/04 11:01
匿名さん2 

基本的に女の人👩👱👸がどうのこうのと言うより、他人に好き勝手な事を言われるのが嫌だとは思うけど。
頼みもしないのに詮索して意見してくるタイプの方々。
ほっといてほしい。

No.3 13/02/04 17:43
匿名さん3 

これって男に意見求めてるの?
女にそうそう!っていってほしいの?
よくわからんけど主よりかわいくもない女を持ち上げる男がうざいってこと?

だったら言わせてもらうけど、男はブスは持ち上げないよブスにかわいいとは言わないし優しくもしない。
可愛いとか綺麗って本人の主観の問題で他人がごちゃごちゃ言うことじゃなくね。
主よっぽど自分に自信があるんだね。性格難ありなんじゃ…

かわいい子でも性格わるけりゃいっきにブスに見えてくるよ。気を付けて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧