注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

仕事辛いけどやめれない

レス7 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/02/03 23:05(更新日時)

どなたか見て頂きたいです。
かに座、B型
今は、仕事も上手くいかず、旦那や子供がいるのに、毎日明るく過ごせません。
仕事やめたがいいのでしょうか?それとも、頑張れば春はくるのでしょうか?
見て頂きたいです。毎日、辛くて仕方ないです。すみませんが、宜しくお願いいたします。

No.1910126 13/02/03 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/03 11:44
夢先案内人 ( Ltxvv )

まず…
基本ちゃ~基本の…

何が辛いのか!?

仕事?

育児

家事?

旦那との仲?

その他?


まず、それを、ハッキリ!明確に!しないと、アドヤバイス出来ません

No.2 13/02/03 12:44
社会人さん2 ( ♀ )

仕事が辛いんですよね?


仕事の辛さは、だいたい以下の3つに分類されるかと思います。


(1)体力的、時間的にツライ。労働時間が長い。立ち仕事など体力を使う。


(2)人間関係がツライ。問題ある上司や後輩がいる。性格の悪い同僚がいる。お客さんの質が悪い。


(3)報酬や代価が低い。働いても、必要経費がかかるなど、残るお金が少ない。


近いのは、どれですか?

No.3 13/02/03 13:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レス遅くなって、すみません(>_<)
人間関係です。
あわない人がいて、あら探しをされてしまいます。挨拶さえ、無視されるときがあります。他の方は大丈夫なんですが。
占っていただけるんですか?お願いいたします。

  • << 5 スミマセンm(__)m わたしは、占い師じゃ無いので無理ですが… 後… に、なって無いと思いますが… 一応… 人間関係か… 私は、人付き合いが下手《協調性0》なので… バイトは、極力…ピンで出来るのを探してました 仕事は… 協調性0なのと… 自分勝手に… 時間内に、片付ければOK! な…運転手をしてました って!こんなんは、どうでも良い話ですね! さて!本題に… 人間関係は、1度壊れると、修復するのが困難ですよね? 特に、女性は… このご時世… 転職は、手に職を持ってないと、かなり厳しい… 難しい… 困難を極める… ますけど… いくら、金の為とはいえ… 帰ったら帰ったで… 育児だの家事だの… で、てんてこ舞い… に、なりますよね? だったら… 私の意見としては… 退職をお勧めしますm(__)m それは、私の嫁でも、言います
  • << 6 占いと言っても勉強中ですが大丈夫ですか? タロットカードとヒーリングカードを持ってます。 さて。タロットカードによりますと…。「悲しみ」のカードが出ました。 まぁ。そのままですね(^^;)かなり悲しんでおられる様子が見えます。 ヒーリングカードを引きましょう…。 出ました!ギフトカードの「豊かさ」です。 これは「感謝」の意味があります。 問題のかたに感謝してみて下さい。 心の中で「ありがとう」家では口に出して「ありがとう」と唱える。これを約3カ月やる。 また「豊かさ」は「与える」と言う意味がありますから、なにかにつけ、周りに与えるようにしてください。 お土産を配るとか、いつもニコやかに挨拶するとか。 ちなみに挨拶はかえって来なくても、やり続けてください。 では、よい結果となりますように。

No.4 13/02/03 13:31
匿名さん4 

>> 3 占いでなんとかなるとは思えませんが…なぜなら、仕事の悩みのほとんどは人間関係だからです。皆さん悩まれてます。吐き出すだけ吐き出したらまた頑張りましょう。

No.5 13/02/03 13:35
夢先案内人 ( Ltxvv )

>> 3 レス遅くなって、すみません(>_<) 人間関係です。 あわない人がいて、あら探しをされてしまいます。挨拶さえ、無視されるとき… スミマセンm(__)m

わたしは、占い師じゃ無いので無理ですが…

後…
に、なって無いと思いますが…

一応…

人間関係か…

私は、人付き合いが下手《協調性0》なので…
バイトは、極力…ピンで出来るのを探してました

仕事は…
協調性0なのと…
自分勝手に…
時間内に、片付ければOK!

な…運転手をしてました

って!こんなんは、どうでも良い話ですね!

さて!本題に…

人間関係は、1度壊れると、修復するのが困難ですよね?
特に、女性は…

このご時世…
転職は、手に職を持ってないと、かなり厳しい…
難しい…
困難を極める…

ますけど…

いくら、金の為とはいえ…

帰ったら帰ったで…

育児だの家事だの…
で、てんてこ舞い…
に、なりますよね?

だったら…
私の意見としては…

退職をお勧めしますm(__)m

それは、私の嫁でも、言います

No.6 13/02/03 13:55
社会人さん2 ( ♀ )

>> 3 レス遅くなって、すみません(>_<) 人間関係です。 あわない人がいて、あら探しをされてしまいます。挨拶さえ、無視されるとき… 占いと言っても勉強中ですが大丈夫ですか?

タロットカードとヒーリングカードを持ってます。


さて。タロットカードによりますと…。「悲しみ」のカードが出ました。

まぁ。そのままですね(^^;)かなり悲しんでおられる様子が見えます。


ヒーリングカードを引きましょう…。


出ました!ギフトカードの「豊かさ」です。


これは「感謝」の意味があります。

問題のかたに感謝してみて下さい。

心の中で「ありがとう」家では口に出して「ありがとう」と唱える。これを約3カ月やる。

また「豊かさ」は「与える」と言う意味がありますから、なにかにつけ、周りに与えるようにしてください。


お土産を配るとか、いつもニコやかに挨拶するとか。


ちなみに挨拶はかえって来なくても、やり続けてください。

では、よい結果となりますように。

No.7 13/02/03 23:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

みなさん、レスありがとうございます(*^^*)遅くなって、すみません(>_<)やはり、人間関係は、一番難しいですよね。あと少し頑張ってみて、変わらなければやめたいとおもいます。みなさんも、頑張ってる、辛いのは、私だけじゃないですね。占いをしてくださったかた、感謝ですね、感謝の気持ちをすっかり忘れてました。明日から頑張ってみます。ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧