もうクビになる

HIT数 2888 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ )
13/02/04 22:01(更新日時)

今日仕事でお金のミスしました。これで3回目。
しかも今日は間違ってなかったのに勘違いして大きなミスにしてしまった。

私は仕事の覚えが悪い+毎日のミスで試用期間6ヶ月目ですがクビになりそうです。

この間マネージャーと話し合い最後のチャンスを頂いたばかりなのに....

最初の会社では2年間働き退社。
今度はわずか6ヶ月でクビ。
出来損ないで社会に一行に馴染めない。これからどうしよ(>_<)今度こそクビかも。なんか魂抜けてきた。

No.1909915 13/02/02 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 22:52
匿名1 ( ♀ )

お金を主さんが扱わない仕事をされたら良いのかなと思いましたがいかがでしょうか?

  • << 5 そうですね。努力が足りないのは確かなんですが、努力しても自分が今の仕事をこなしてる姿がとても想像つきません。やっぱり向き、不向きありますよね。

No.2 13/02/02 22:53
匿名2 ( 40代 ♂ )

あなたは、まだ若いから、これからだし、もしものことあっても、きっとあなたが向いてて、頑張りたいって思うこと見つかるよ(^ ^)。今は、それよりあまり悪く考えちゃいけないよ。そう考えてしまうことが、ミスに結びついてしまうことだってあるんだから。もっと自分に自信もって(^ ^)。それに、あまり緊張しすぎたり、プレッシャー感じすぎたりするのも逆効果だよ。気持ち楽に持って力み過ぎずに今夜は、ぐっすり休んでくださいね(^ ^)。

  • << 6 なんとかクビはつながりましたが、次やったら本当にクビだと言われました。 やっていく自身がないです。どうしても自分が出来るようになるイメージがわかない。そういう時ってどうしたらいんでしょうか? イメージトレーニングするんでしょうか?それとも想像出来ないってことはもうダメかな。

No.3 13/02/03 07:47
名無し3 ( 30代 ♀ )

今は辛いかも知れませんが、若いうちに色々勉強してほうが後々いいですよ

私くらい、私以上の年になってくるともっと凹みます
年下の人から注意されたりね

  • << 7 踏ん張り時なんでしょうか? 入社して6ヶ月こんなにも覚える量が多くて臨機応変な対応を求められる仕事だと思わなかったです。何にも考えられず入ってしまった。 でもまだ死に物狂いで努力してないです。(>_<) 現実逃避ばかり、毎朝出勤が嫌、怖くなってきた。

No.4 13/02/04 13:22
名無し4 

今日、同僚がクビ宣告されました。気まずい…

明日は我が身…

怖いよ😱

  • << 8 頑張って働いててもクビ切られちゃう世の中ですよね。私はおいてもらってるのに甘ったれだな。

No.5 13/02/04 13:44
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お金を主さんが扱わない仕事をされたら良いのかなと思いましたがいかがでしょうか? そうですね。努力が足りないのは確かなんですが、努力しても自分が今の仕事をこなしてる姿がとても想像つきません。やっぱり向き、不向きありますよね。

No.6 13/02/04 13:49
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたは、まだ若いから、これからだし、もしものことあっても、きっとあなたが向いてて、頑張りたいって思うこと見つかるよ(^ ^)。今は、それよ… なんとかクビはつながりましたが、次やったら本当にクビだと言われました。
やっていく自身がないです。どうしても自分が出来るようになるイメージがわかない。そういう時ってどうしたらいんでしょうか?

イメージトレーニングするんでしょうか?それとも想像出来ないってことはもうダメかな。

No.7 13/02/04 13:54
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 今は辛いかも知れませんが、若いうちに色々勉強してほうが後々いいですよ 私くらい、私以上の年になってくるともっと凹みます 年下の人から… 踏ん張り時なんでしょうか?
入社して6ヶ月こんなにも覚える量が多くて臨機応変な対応を求められる仕事だと思わなかったです。何にも考えられず入ってしまった。

でもまだ死に物狂いで努力してないです。(>_<)
現実逃避ばかり、毎朝出勤が嫌、怖くなってきた。

No.8 13/02/04 22:01
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 今日、同僚がクビ宣告されました。気まずい… 明日は我が身… 怖いよ😱 頑張って働いててもクビ切られちゃう世の中ですよね。私はおいてもらってるのに甘ったれだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧