注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

生理痛

レス3 HIT数 2001 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
13/02/02 16:05(更新日時)

生理5日目なのに、生理痛がひどいです💧
一日中痛いわけではないのですが、度々痛い…。
こんなことってありますか?
普通の生理は2日目3日目は痛くて、あとはなんともありません。

2人目を帝王切開で産んだあと、産後1年4ヶ月くらいで12月5日頃生理があり、終わったと思ったらまた12月22日頃に出血して、産婦人科に行きましたが、ガンや異常はありませんでした。
卵巣が産後は正常ではないから、のような説明をされました。
元々不順で半年に一度しか来ないなんてことも普通にありましたが、1月はまた月末に生理が来て、今に至ります。

動いたり、気分的な事や、薄着だから痛いとかあるのでしょうか?


タグ

No.1909714 13/02/02 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 13:48
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

私も出産後から、排卵痛が始まるようになり、病院に行きました。
が、生んだ後の生理が安定しなかったり、痛みがあったりは、珍しくないとの事で、もし、耐えられないようであれば、ロキソニンを出す。と言われました。
主さんも、まだ生理が再開してからそんなにたっていないようなので、色々と変化があるのかもしれないですね。

気になるようなら、病院に行かれた方がいいと思うのですが、多分、同じ事を言われる気がします。

お大事になさってください。

No.2 13/02/02 14:19
心配性さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます☆
なんか量もいつも多いですが、今回も多いし、5日目にしては、ドクドク出てきてて、レバーみたいな塊も出てきてます💧(汚くてすみません💦)
塊出るのって、あまり良くないんですよね?
内膜症だったか筋腫だったか忘れてしまったけど…。
やはり近々また病院かな😫
ロキソニンたくさんあるので今日の所は飲んでしのぎます💦

No.3 13/02/02 16:05
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も、初め読んだ時、筋腫かな?って思いました。
友達の筋腫の人は、とても量が多くて、痛みがかなりあると言ってました。
レバーのような物が出るのも、多少なら気にする事はないと思いますが、多いとなれば気になりますね!

早く良くなればいいですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧