注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

再会・逆告白

レス13 HIT数 3094 あ+ あ-

高校生さん
13/02/08 10:31(更新日時)

高校一年の男子です。

僕にはかつて好きだった女の子がいました。

小学六年生の時に同じクラスになって、仲も良かったのですが、小学校卒業直前に告白したのですが、振られました。

それから三年以上して、彼女と同じ高校に進学しました。

彼女と再会して、今度は彼女の方から告白されました。

小学校最後で、自分から振っといて、今更付き合いたいなんて、厚かましいにも程があります。あんだけ仲良く遊んでいたのに、振られて僕はどれだけ傷ついたか。

僕は腹が立ち、僕等は小学校で終わったから、もう友達としても正直無理だ、とはっきり彼女の事を拒否しました。

彼女は号泣して、そして、学校に来なくなりました。

はっきり言って、小学校時代に自分と仲良しのフリして、告白を拒否した挙げ句に、再会したのを良いことに、小学校時代の事を謝る事もせず、厚かましくも告白してくるようなナメた人間は死んだら良い、と思います。
これについて皆さんはどう思いますか?

No.1909565 13/02/02 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

主が間違ってる。なんでか説明しなくても分かるよね?

No.2 13/02/02 01:27
社会人さん2 ( ♀ )

可哀想に、性格が歪んだのね。

彼女は、仲良しだった小学生の時には、告白されてもどうしていいか分からなかったんじゃないですか。
主さんみたいに、早熟ではなかったんでしょう。
まさか、振られたことを根深く恨むような人になっているとは思わなかったでしょうからね。

小学生の頃みたいになれると勘違いした彼女も安易だったけど、それを死ねばいいのにとまでいう主さんは、怖いです。

No.3 13/02/02 01:27
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

あなたおかしいんじゃないの?

昔フラれたから悔しいのかしら?

としか思えない。

どんな酷いフラれ方したのかな?小学生の時に。

小学生の時の事で…いまだに怨んでるみたいで格好わるい。

まあ、まだお子ちゃまだから包容力がないのね。

もっと成長して女抱いて大人になったら理解できる日がくるかもね。

勉強だけ頑張れ、学生なんだから。

  • << 8 彼女は僕が好意を持っているのを知っておきながら、僕にもたれかかったり、抱きついたり、と、人を弄んだような女の子でした。そんだけの事をしといて、僕を振って、違う中学に進学して、完全な筋違いな行動じゃないですか? それと、僕は小学生時代の可愛かった彼女と付き合いたいので。今更付き合ったとしても、離れ離れの三年間はもう戻って来ないしね。

No.4 13/02/02 01:49
匿名さん4 

主さんも本当は心の片隅にまだ彼女の存在があったのではないのですか❓
だから彼女からの告白には、嬉しい反面3年前の悲しみ悔しさ怒りが込み上げた感情になったのではないのですか❓
「死ねばいいのに」発言がいい証拠です。📓ことわざで言うと「かわいさ余って憎さ100倍」って所でしょうか…
まぁ、後20年頃には今回の件、反省する気持ちになれていると思いますよ

No.5 13/02/02 02:40
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

頭おかしいんじゃない?
今の主さんがそれだけ魅力的だってことだし、小学生の告白と高校生の告白。重みも違うだろうに。
つーか、小学生の頃の話をしつこく根に持ってることがくだらないよね。

No.6 13/02/02 03:22
匿名さん6 ( ♀ )

そんなんじゃこれから恋愛できないよ

No.7 13/02/02 09:27
匿名さん7 ( ♂ )

好きじゃなくても仲良くすることあるだろ。
告白されて意識しだしたかもしれない。
恨むなんてとんでもない。考え直して付き合ってやれよ。

  • << 10 残念ですが、それは出来ません。 まず、はっきり言っておきますが、僕の中で、彼女は人間だと思っていません。全く信用出来ません。 僕と離れていた三年間も、よその男たぶらかして、遊んでいたけど、その男に振られたか何かで、僕と再会したもんだから、僕と付き合った方が楽だから、告白でもしてきたんじゃないですか? 彼女、男をその気にさせるのが上手いから。
  • << 12 もし、考え直して付き合ったとしたら、間違いなく、彼女にとって、都合のよい男扱いされると思います。 男としてのプライドは何が何でも大事にすべきだと考えているので。 女にナメられたら男としてお終いでしょ。

No.8 13/02/02 14:13
高校生さん0 

>> 3 あなたおかしいんじゃないの? 昔フラれたから悔しいのかしら? としか思えない。 どんな酷いフラれ方したのかな?小学生の時に。 小学生… 彼女は僕が好意を持っているのを知っておきながら、僕にもたれかかったり、抱きついたり、と、人を弄んだような女の子でした。そんだけの事をしといて、僕を振って、違う中学に進学して、完全な筋違いな行動じゃないですか?

それと、僕は小学生時代の可愛かった彼女と付き合いたいので。今更付き合ったとしても、離れ離れの三年間はもう戻って来ないしね。

No.9 13/02/02 22:13
匿名さん9 

何様なの?

彼女のこと好きなのか嫌いなのか知らんけど 男と女が付き合うってどういうことだかわかってんの?

男は大事な女性を守らなきゃ駄目なんだよ
あんた結果今の彼女を傷つけてるじゃん
今の主さんは女性と付き合う資格ないし 彼女にはもっと他にいい男性がいると思います

主さんはとりあえず勉強だけしときましょう

  • << 13 そうです。 傷つけてます。 まぁ、自分が小学生の時にされたんで、痛みをそのまま返した形なんです。 「近くにいさせて」とか言われたり、もたれかかったりしたら、誰でもその気になるでしょ。 あ、でも、ある程度まで仲良くしといて、彼女をその気にさせて、もう少しで恋仲になる寸前くらいで振ってもアリかも(笑)

No.10 13/02/04 00:35
高校生さん0 

>> 7 好きじゃなくても仲良くすることあるだろ。 告白されて意識しだしたかもしれない。 恨むなんてとんでもない。考え直して付き合ってやれよ。 残念ですが、それは出来ません。

まず、はっきり言っておきますが、僕の中で、彼女は人間だと思っていません。全く信用出来ません。

僕と離れていた三年間も、よその男たぶらかして、遊んでいたけど、その男に振られたか何かで、僕と再会したもんだから、僕と付き合った方が楽だから、告白でもしてきたんじゃないですか?

彼女、男をその気にさせるのが上手いから。

No.11 13/02/04 00:45
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

いいんじゃないの?自分は主さんの気持ち、全く分からない訳ではないですよ。ただ背景が詳細に分かるわけではないから。ただクズ呼ばわりするのはどうかと思いますが

No.12 13/02/07 22:36
高校生さん0 

>> 7 好きじゃなくても仲良くすることあるだろ。 告白されて意識しだしたかもしれない。 恨むなんてとんでもない。考え直して付き合ってやれよ。 もし、考え直して付き合ったとしたら、間違いなく、彼女にとって、都合のよい男扱いされると思います。

男としてのプライドは何が何でも大事にすべきだと考えているので。

女にナメられたら男としてお終いでしょ。

No.13 13/02/08 10:31
高校生さん0 

>> 9 何様なの? 彼女のこと好きなのか嫌いなのか知らんけど 男と女が付き合うってどういうことだかわかってんの? 男は大事な女性を守らな… そうです。

傷つけてます。

まぁ、自分が小学生の時にされたんで、痛みをそのまま返した形なんです。

「近くにいさせて」とか言われたり、もたれかかったりしたら、誰でもその気になるでしょ。

あ、でも、ある程度まで仲良くしといて、彼女をその気にさせて、もう少しで恋仲になる寸前くらいで振ってもアリかも(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧