注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

お泊まり騒動・丸刈り

レス51 HIT数 4598 あ+ あ-

フリーター
17/02/07 21:26(更新日時)

峰岸みなみさんが、丸刈りにして、研究生に降格になりました。

僕個人としては、降格なんてさせんと、むしろ、丸刈りのままセンターに置いて、晒し者みたいにして、一生もんの恥を与えるべきではないかと思っています。後、丸刈りも一度きりではなく、何回も何回もやらせるのです。勿論30歳になろうが40歳になろうが関係なくです。

もし、僕が支配人なら、彼女を永久丸刈りの上、化粧も施さないすっぴんの顔に赤ペンで、吹き出物みたいに数百カ所に点々の落書きを書き加えて、センターに置きます。勿論、ギャラも給料も支給はありません。死なない程度の食事と、最低限の生活環境のみで一生過ごして頂きます。そして、ブラウン管を通じて、日本中から嘲笑を浴びて、一生涯生き恥を晒して頂きます。脱退なんて許しません。

自分の所属するチームのルールを守らないのは、犯罪と同じですので、これくらいはやらないといけないと考えています。
これが、今回のお泊まり騒動に関しての僕の意見ですが、皆さんはどう思いますか?

タグ

No.1909555 13/02/02 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 00:43
名無し1 

秋元が決めたことだろ。なに一人熱くなってんの?😒

No.2 13/02/02 00:54
名無し2 

犯罪って・・・。
今回の峯岸みなみがした事は六法全書に載ってるわけ?


別にファンでも何でもないけど、主さん言い過ぎ。
ってか、その考え怖いわ!!


そこまで言うって事は主さんは今まで生きてきた中で、どんなに小さな事でも一度もルールを破った事ないんだよね?凄いね!

  • << 5 僕は、高校時代にクラスで決められた掃除当番をサボって、ペナルティーとして、丸刈りにされました。クラスのみんなから僕の丸刈りの顔に吹き出物の落書きをされて、晒し者みたいな感じにさせられました。 掃除当番サボっただけでこれですからねぇ? ちなみに30才過ぎた今も、当時の同級生から、電話で丸刈りを強要されています。(泣)

No.3 13/02/02 00:58
サラリーマン3 

丸刈りにしても美人だね。

No.4 13/02/02 01:05
匿名4 ( ♂ )

げっ、主はいくつ?
漢字間違ってるし~まぁいっけど・・・
規則は破っても、犯罪じゃないから・・
晒しって・・・

まぁ話題性、薄くなりつつある、客寄せ演技だから特に気にはならないが、坊主とは・・・評価はしないが、そこまでしてでも居座る場所なんだなぁ~

可哀想とかではなく、みっともねーだな

No.5 13/02/02 01:07
フリーター0 

>> 2 犯罪って・・・。 今回の峯岸みなみがした事は六法全書に載ってるわけ? 別にファンでも何でもないけど、主さん言い過ぎ。 ってか、その考え怖… 僕は、高校時代にクラスで決められた掃除当番をサボって、ペナルティーとして、丸刈りにされました。クラスのみんなから僕の丸刈りの顔に吹き出物の落書きをされて、晒し者みたいな感じにさせられました。

掃除当番サボっただけでこれですからねぇ?

ちなみに30才過ぎた今も、当時の同級生から、電話で丸刈りを強要されています。(泣)

  • << 7 それでそんなに歪んだ人間になったんだね。 可哀想に。
  • << 11 まぁ自分がやられたからといって、相手に求めちゃ~ 成長できないわなぁ~ んで・・主さんは坊主にされて、落書きされて解決できる? 出来ないなら、仮にもスターに求めちゃお門違いだよ! な~んの解決にもならないからね! 主さんが、自らの意志で脱却し、強くなること!願ってるよ!
  • << 20 掃除はサボっちゃいけないでしょ。 ま~それも犯罪ではないけど。 主さんイジメにあってたから性格歪んだ? 自分がされて嫌な事を他人にしてはいけませんよ✋って教えてもらいませんでしたか?

No.6 13/02/02 01:17
匿名6 

>> 5 へぇ~。だから?と思うけど。。

No.7 13/02/02 01:21
名無し7 ( ♀ )

>> 5 僕は、高校時代にクラスで決められた掃除当番をサボって、ペナルティーとして、丸刈りにされました。クラスのみんなから僕の丸刈りの顔に吹き出物の落… それでそんなに歪んだ人間になったんだね。
可哀想に。

No.8 13/02/02 01:29
匿名8 

私、ファンとかじゃないけど、AKBの記事はよく目にしますが、これも売る策略?やらせ?秋元商法なんじゃないかって思いましたが。

わざと恋愛の記事載せて、わざと丸刈りにさせて、わざと泣かせて、世間をアッと言わせる、商法なんじゃないか?って


でも頭の形きれいで羨ましかった(笑)

私はしゃもじみたいだもん、できないな(笑)

No.9 13/02/02 01:34
フリーター9 

綺麗かなぁ?

頭の形も良くないし…

あの~誰だっけ?
Gacktの彼女
あの人は綺麗だけどね⤴

No.10 13/02/02 01:38
匿名10 

主さんは、今まで
生きて来た中で
一度も過ちも無いの?
主怖いわ…
主も間違い少しでも
おかしたら、もちろん
自分が、丸刈りにして
マジックで、顔に落書きして
一生過ごすんだよね。
出来ないなら、そんなことを
人として、言うの止めようよ。
峯岸も丸刈りにしてまで
AKBに、しがみつく
意味が分かんないけどね。

  • << 24 私は高校生の時に丸刈りにさせられて、当時のクラスメイトから顔に赤ペンで落書きされました。私の顔写真も近所に貼り出されました。15年以上経った今でも、当時のクラスメイトからの丸刈り強要電話が掛かってきて、今度の同窓会でも、赤ペンの落書きもされそうです。でも仕方がないと思っています(泣)

No.11 13/02/02 01:39
匿名4 ( ♂ )

>> 5 僕は、高校時代にクラスで決められた掃除当番をサボって、ペナルティーとして、丸刈りにされました。クラスのみんなから僕の丸刈りの顔に吹き出物の落… まぁ自分がやられたからといって、相手に求めちゃ~
成長できないわなぁ~
んで・・主さんは坊主にされて、落書きされて解決できる?
出来ないなら、仮にもスターに求めちゃお門違いだよ!
な~んの解決にもならないからね!

主さんが、自らの意志で脱却し、強くなること!願ってるよ!

No.12 13/02/02 01:43
名無し12 ( ♀ )

パワハラに見えた

計算にも見えた

二十歳なら辞める。
なんかモーニング娘。の矢口さんみたいに辞める方が可愛い

No.13 13/02/02 01:54
匿名13 

峯岸。。。。。

No.14 13/02/02 02:18
名無し14 

お泊まり騒動より丸坊主のほうがみっともない。
ルールを守らなければ犯罪に等しい、って言うけどそのルールとやらが商売の元手。
AKBはこういう奇抜なアイデアで引っ張っていくんだろうな。
でもアキモトは女の子使っての商売、上手だね。


No.15 13/02/02 03:22
通行人 ( ♀ qjdT0b )

そもそも「恋愛禁止」自体 古いんですよ。禁止解除しないかぎり これからも恋愛ネタで謝罪は続くと思いますよ。
秋元は自分が育てた人(今の奥さん)に手を出しておきながら 恋愛禁止なんて...バカげてる。

  • << 23 秋元康は「恋愛禁止」と言った覚えはないらしいですよ。 でも高橋みなみが「恋愛禁止宣言」しましたよね?

No.16 13/02/02 03:42
ヒマ人16 

掃除をサボってはいけません。

No.17 13/02/02 03:52
匿名17 ( ♀ )

あなたのは犯罪レベル
ほんと怖い

No.18 13/02/02 04:45
名無し18 ( ♂ )

なんでそこまで熱くなれるかわからないけど、炎上マーケティングでもあるし、これで話題作りにもなったし売れるギリギリまで売るだけっしょ。

No.19 13/02/02 06:52
名無し19 ( ♀ )


主が 言ってる事やったら犯罪だよ

ただの いじめだろ~が😒

妬みだろ~が😒

自分が 可愛い女と付き合えない オタクだから 懲らしめたいだけだろ

もてない男の ヒガミほど醜いものはない


二十歳の恋愛は あって 当たり前 隠れてやって当たり前 たまたま 運が悪かっただけ

アイドルはみんな 隠れて恋愛してるから😜

よく テレビで今回の坊主で オタクがテレビでコメントしてるの見て

『バ~カお前みたいなブサ男偉そうに言うな💢』って 突っ込みたくなる


No.20 13/02/02 08:01
名無し2 

>> 5 僕は、高校時代にクラスで決められた掃除当番をサボって、ペナルティーとして、丸刈りにされました。クラスのみんなから僕の丸刈りの顔に吹き出物の落… 掃除はサボっちゃいけないでしょ。
ま~それも犯罪ではないけど。

主さんイジメにあってたから性格歪んだ?
自分がされて嫌な事を他人にしてはいけませんよ✋って教えてもらいませんでしたか?

No.21 13/02/02 08:11
アル中21 

主が思うような事して喜ぶ人間なんて、殆ど居ないだろうし、アンタ人権なんだと思ってるわけ?^^;
あのくらいの年齢なら、恋愛してて当然だろ
むしろ、あんな事してまで許されたいなんて、あの集団の怖さが見えたね

  • << 27 主です。 まず、はっきり言っておきます。 私は峯岸みなみのファンでも何でもありません。 ただ、ルールを守らないような奴は、人間だとも思っていないだけです。

No.22 13/02/02 08:53
ヒマ人22 

あれが良いか悪いかは、わからんがどんな社会や集団生活にもルールはある。

それが守れない人はやはり、罰与えられるのは仕方ない事!


それが嫌なら辞める。

わかってて入ったんだから嫌なら最初から入らない。

No.23 13/02/02 09:18
名無し2 

>> 15 そもそも「恋愛禁止」自体 古いんですよ。禁止解除しないかぎり これからも恋愛ネタで謝罪は続くと思いますよ。 秋元は自分が育てた人(今の奥さ… 秋元康は「恋愛禁止」と言った覚えはないらしいですよ。

でも高橋みなみが「恋愛禁止宣言」しましたよね?

No.24 13/02/02 14:03
フリーター0 

>> 10 主さんは、今まで 生きて来た中で 一度も過ちも無いの? 主怖いわ… 主も間違い少しでも おかしたら、もちろん 自分が、丸刈りにし… 私は高校生の時に丸刈りにさせられて、当時のクラスメイトから顔に赤ペンで落書きされました。私の顔写真も近所に貼り出されました。15年以上経った今でも、当時のクラスメイトからの丸刈り強要電話が掛かってきて、今度の同窓会でも、赤ペンの落書きもされそうです。でも仕方がないと思っています(泣)

  • << 34 ネタだと思うけど それ本当の話だとしても残念ながらいじめの原因は掃除サボったからじゃないから このスレ見た奴はみんな本当の原因分かってるから でもそんな事気づかなくていい これからもずっと憂さ晴らしの道具探したらいんじゃね つか峯岸のネタ大分脇役になってるし

No.25 13/02/02 16:25
名無し25 ( ♂ )

この主は、リアルでは、ちょろいヤツかよ(笑)


少しは根性いれて、体と精神鍛えて、いじめる奴らを、見返して、ぼこぼこにしてやれよ✋

No.26 13/02/02 19:51
小学生26 



お泊まりデートだけなのにどうしてボーズにするのかなぁ?!
教えて下さい部屋の中では何があったのですか?

No.27 13/02/03 00:07
フリーター0 

>> 21 主が思うような事して喜ぶ人間なんて、殆ど居ないだろうし、アンタ人権なんだと思ってるわけ?^^; あのくらいの年齢なら、恋愛してて当然だろ … 主です。

まず、はっきり言っておきます。

私は峯岸みなみのファンでも何でもありません。
ただ、ルールを守らないような奴は、人間だとも思っていないだけです。

  • << 29 そしたら主さんも人間じゃないですね。 未だに言われるのは主さんがルールを破ったからではなく ただイジメにあってるだけ。 何でイジメられるのが分かってて同窓会に行くわけ? まさか無理強いされたとか脅されたとか言うつもり? 弱い人間はイジメられます。大人なら強くなりましょう。
  • << 35 じゃあルールを破って丸刈りにされた主は人間じゃないの? 自分が一生晒し者になって当然と思っているの?

No.28 13/02/03 06:59
アル中21 

>> 27 人を殺した訳じゃあるまいし、そもそも秋元も元々恋愛禁止とは言ってなかったらしいし
それでも、頭を丸めて泣いてる子にテレビに出させて謝らせてるし、それだけでもえげつないわ。
あの集団の何が良いのか分からんけど、見てて気の毒。親が見てたらどんな気分になるか。

それの上を行く主の言い分、人間味も何もない


あんたは今迄、間違い起こしたことないんや?

今回のあの子も、ただ、好きな男と一晩過ごしただけだろう?
若いウチはそんなん、当たり前にある。
上手くやっとるだけで他のメンバーもあるはずだね

No.29 13/02/03 10:01
名無し2 

>> 27 主です。 まず、はっきり言っておきます。 私は峯岸みなみのファンでも何でもありません。 ただ、ルールを守らないような奴は、人間… そしたら主さんも人間じゃないですね。


未だに言われるのは主さんがルールを破ったからではなく ただイジメにあってるだけ。
何でイジメられるのが分かってて同窓会に行くわけ?
まさか無理強いされたとか脅されたとか言うつもり?

弱い人間はイジメられます。大人なら強くなりましょう。

No.30 13/02/03 11:29
匿名 ( ♀ x6d )

私はみなみちゃんそこまで悪くない思うよ、大体あのグループが洗脳された宗教団体みたいだよ。たまたま、みなみちゃんがバレたけど他のメンバーだってバレてないだけで何やってるかわからないよ。若い女の子が恋愛禁止なんて無理だよ。じゃあ主はみなみちゃんの立場で恋愛禁止って言われても守りきれるか?
みなみちゃんは犯罪者やないんよ。主は書き方ひどすぎる。

No.31 13/02/03 12:44
フリーター0 

>> 30 なぜ、ひどいの?

その集団集団で決められたルールがあるわけで、それを破るのは筋違いじゃないのですか?

郷に入りては郷に従え、という諺も存在してるんだから。決められたルールはきちんと守らないと。

ルールを守らないのは、他のきちんと真面目に頑張っている人たちのやる気も無くしてしまうし、その人達に対して失礼極まりない行為でしょう?
例えば、これがギャンブル禁止のルールでも同じ事なんですよ。

恋愛云々の問題じゃないんですって。

ルールを破ったんだから、そんなもん、辞めるだけですまそうなんて甘過ぎや。

一生モンの恥をかかせて晒し者ぐらいにしないと。

永久丸刈り+顔面落書きでセンター。ギャラも給料もなし。死なない程度の食事と最低限の生活用品のみの現物支給で十分だと考えます!

  • << 41 死なない程度の食事というのは、ご飯と具の入っていない味噌汁とか、そんなレベルです。後、朝食はコッペパン一個とかそんなんでも充分だと思います。 最低限の生活環境というのは、風呂・トイレは共同のアパートで、布団一枚と食事のみ支給、という形です。

No.32 13/02/03 12:49
匿名 ( ♀ x6d )

連レスです。芸能界に限らずバレてないだけで人間みんな叩けばホコリがたくさんでてくるヒトばかり。私でも完璧な人間やないから色々あります。ただ一般人だから、芸能人でないから何も言われないだけ。もちろん犯罪は別ですよ。峰岸みなみちゃんは犯罪者やない。不倫したり詐欺したり覚せい剤したやつと一緒に しないでね。
基本私はAK〇はきらいです。秋〇もマトモな人間とも思えない。洗脳された集団って気がする…
恋愛したぐらいで離れるファンなら、たいした人気のグループやないと思うな。

No.33 13/02/03 13:29
フリーター9 

お泊まり騒動・丸刈りのスレと言うか?

主の人格に問題アリのスレになって来ましたね…⤵(笑)

No.34 13/02/03 13:36
旅人34 ( ♂ )

>> 24 私は高校生の時に丸刈りにさせられて、当時のクラスメイトから顔に赤ペンで落書きされました。私の顔写真も近所に貼り出されました。15年以上経った… ネタだと思うけど
それ本当の話だとしても残念ながらいじめの原因は掃除サボったからじゃないから

このスレ見た奴はみんな本当の原因分かってるから

でもそんな事気づかなくていい

これからもずっと憂さ晴らしの道具探したらいんじゃね

つか峯岸のネタ大分脇役になってるし

No.35 13/02/03 20:07
名無し7 ( ♀ )

>> 27 主です。 まず、はっきり言っておきます。 私は峯岸みなみのファンでも何でもありません。 ただ、ルールを守らないような奴は、人間… じゃあルールを破って丸刈りにされた主は人間じゃないの?
自分が一生晒し者になって当然と思っているの?

  • << 38 はい。その通りです。 だから、私は最低限の生活しかしていないし、こんなルールも守れないような奴は、彼女も作る資格もなくば、結婚して、家庭を築く資格も無く、有るのは、近い将来、誰にも看取られず、寂しく死んでいくだけだと、自分の立場はわきまえています。 私に楽しみなんか有りません。私にあるのは、みっともない不細工な姿を晒しながら、世間の嘲笑を浴びて、毎日を生きていくのみです。

No.36 13/02/03 22:11
みぃ ( 30代 ♀ Dnvaj )

主さんガチャピンみなみが好きなんだねぇ♪

丸刈りにしてさらにおブスになっちゃってちょっと可哀想だから許してあげても良いのでは…

20才の女の子が恋愛して謝罪…可哀想だよね

まぁお尻丸出し元AKBあっちゃんもTV出てるしそのうち、何も無かったかの様に忘れられるんじゃないかなぁ

No.37 13/02/03 23:57
フリーター0 

>> 36 主です。

ガチャピンどうのこうのより、何度も言ってきましたが、私個人としては、丸刈り一回では足らない、という意味です。

丸刈りさせるにしても、一回髪が生えるまでではなく、何回でも、生きている限り、30・40になろうが、還暦になろうがさせて下さい、と言っているんです。

後もう一つ。丸刈りした顔に、赤ペンでの吹き出物落書きも数百カ所程度書き加えた状態の完全なブス顔状態で、センターに出せ、と言っているんです。

想像しただけでも面白いかも(笑)

  • << 39 ってことは主さんも今でも坊主って事だよね?

No.38 13/02/04 00:03
フリーター0 

>> 35 じゃあルールを破って丸刈りにされた主は人間じゃないの? 自分が一生晒し者になって当然と思っているの? はい。その通りです。

だから、私は最低限の生活しかしていないし、こんなルールも守れないような奴は、彼女も作る資格もなくば、結婚して、家庭を築く資格も無く、有るのは、近い将来、誰にも看取られず、寂しく死んでいくだけだと、自分の立場はわきまえています。

私に楽しみなんか有りません。私にあるのは、みっともない不細工な姿を晒しながら、世間の嘲笑を浴びて、毎日を生きていくのみです。

No.39 13/02/04 00:11
名無し2 

>> 37 主です。 ガチャピンどうのこうのより、何度も言ってきましたが、私個人としては、丸刈り一回では足らない、という意味です。 丸刈りさ… ってことは主さんも今でも坊主って事だよね?

No.40 13/02/04 00:27
フリーター0 

>> 39 その通りです。30代の今も坊主頭です。世間の笑い物も良いところですね。人並みの幸せも送れないのです。恋愛も結婚も叶わぬ夢となってしまいました。残念ですが、決められたルールさえも守れないような人間なもので、仕方がないです。(泣)

No.41 13/02/04 00:44
フリーター0 

>> 31 なぜ、ひどいの? その集団集団で決められたルールがあるわけで、それを破るのは筋違いじゃないのですか? 郷に入りては郷に従え、とい… 死なない程度の食事というのは、ご飯と具の入っていない味噌汁とか、そんなレベルです。後、朝食はコッペパン一個とかそんなんでも充分だと思います。

最低限の生活環境というのは、風呂・トイレは共同のアパートで、布団一枚と食事のみ支給、という形です。

No.42 13/02/04 00:56
名無し42 

>> 41 こわ‥‥‥
この人やばくない?

No.43 13/02/04 02:57
名無し18 ( ♂ )

>> 42 お察しください。

あとネタをネタとして(ゲフン

No.44 13/02/05 13:02
フリーター0 

>> 43 ネタとかどうのこうのよりも、決められたルールを破ったんだから、晒し者にされても仕方がないし、当たり前の話だと言っているんです。

No.45 13/02/05 13:25
サラリーマン45 ( ♂ )

>> 44 YouTubeで勝手な行動による謝罪💦

周りに止める者さえいなかったのか疑問

この件で二重の大迷惑だよね


AKBに傷が付いてしまった💧


No.46 13/02/06 03:12
名無し46 ( 20代 ♀ )

チームルールねぇ… もっとヤバい人いるよ…

No.47 13/02/06 15:38
名無し47 ( ♀ )

主は峯岸の熱狂的ファンだったとか?

No.48 13/02/06 16:44
フリーター0 

>> 47 残念ながら違います。

ただ、ルールを守らない奴や、人としての筋を通さない奴は人間だと思っていません。

私もかつて、やられていたもので、まぁ今も丸刈りは続いていますけど。

No.50 17/02/06 23:42
サラリーマン45 ( ♂ )

>> 49 彼女なりのケジメを付けたんだからいつまでも文句を言わず自分は見守りますよ

その後は中心的役割を果たし頑張っているじゃないですか

貴方もどんなルール違反を侵したか知りませんが AKBのメンバーの悪口は聞き捨てなりませんね



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧