注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

付き合う前の体の関係 本気か遊びか

レス16 HIT数 9197 あ+ あ-

匿名さん
13/02/02 23:12(更新日時)

遊びか本気か、どちらでしょうか。それともまだ判断はできないでしょうか。

合コンで知り合った30歳の男性と初めて食事に行きました。私は23歳です。
食事→バーの後、散歩しようと誘われ歩いていたら
ラブホがあったので、引き返そうと提案しました。しかし、ダメですか?と抱きしめられそうになったので、慌ててダメです、帰ります。と振り切りました。

すると追いかけられて謝られ、でも男にはこう言う気持ちもあると分かってほしい、 怒ってる?と聞かれました。

私は怒っていたというよりも、今までの学生同士の恋愛でこう言うことがなかったので傷ついてしまいました。なので、動揺してる、駅に行きましょうと言いました。

すると、このまま帰ったらこれで終わってしまう、そんなことにはなりたくないから10分だけ話したいと言われました。
私も好意は持っていたので、これで会うのを終わりにしたくはないと思い、応じました。
彼は、誰とでもこう言うことをしているわけではない、本気だと弁解しました。メールでも、帰り際も本気だからと言ってきます。
食事だけでもいいからまた会いたい、と何度も言われ信じたい気持ちはあるのですが、遊ばれていたのかなという思いもあり混乱しています。

ある程度恋愛経験があると、付き合う前に体の関係を持つことは本気の恋でもありなのでしょうか?

No.1909442 13/02/01 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/01 21:11
ぽんた ( 20代 ♂ 92Hlc )

彼は、誰とでもこう言うことをしているわけではない、本気だと弁解しました。

本気ならお互いの事をゆっくり知ろうとするはずですよね?

  • << 4 ぽんたさん やはり、本気なら時間をかけて進む方が多いのでしょうか。 男性心理としては、好きだからすぐしたいということもあり得るのでしょうか。

No.2 13/02/01 21:13
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

体の関係は人それぞれですから、三者には検討もつきません


有り と言う人もいれば 無し と言う人もいます。


主さんが良いなら大丈夫だとは思いますが、ヤり捨て等もあるので念のためご注意下さい。

  • << 5 やはり人それぞれ考え方はありますよね。経験も違うと思いますし。 わたしとしては、将来も考えられる方とお付き合いしたいと思っています。それなので、流されず自分の考えを貫きたいと思います。

No.3 13/02/01 21:17
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

まだ解りません。

主さんは意志表示をしました。

これからも隙あらばホテルへの誘いをしてくるようなら振ってしまいましょう。
価値観が合いません。

  • << 6 匿名3さん その後の話の流れで、付き合ってからそういう関係になりたいことを伝えました。 これでもまだしつこく誘われるようでしたら、会うのもやめてしまおうと思います。

No.4 13/02/01 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は、誰とでもこう言うことをしているわけではない、本気だと弁解しました。 本気ならお互いの事をゆっくり知ろうとするはずですよね? ぽんたさん
やはり、本気なら時間をかけて進む方が多いのでしょうか。
男性心理としては、好きだからすぐしたいということもあり得るのでしょうか。

  • << 7 男でも女でも考え方はバラバラで価値観も違う… っでも先の事を考えてみればお互いにすぐ体を許すのは絶対に良い事じゃないと思うよ 女の場合は余計に慎重にしないといけないと思うし… お店でご飯食べながらお互いの事話すだけでその人の事が大体解ります            何度も体を求めてくるなら考えた方が良いでしょうね。

No.5 13/02/01 22:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 体の関係は人それぞれですから、三者には検討もつきません 有り と言う人もいれば 無し と言う人もいます。 主さんが良いな… やはり人それぞれ考え方はありますよね。経験も違うと思いますし。
わたしとしては、将来も考えられる方とお付き合いしたいと思っています。それなので、流されず自分の考えを貫きたいと思います。

No.6 13/02/01 22:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 まだ解りません。 主さんは意志表示をしました。 これからも隙あらばホテルへの誘いをしてくるようなら振ってしまいましょう。 価値観が合いま… 匿名3さん
その後の話の流れで、付き合ってからそういう関係になりたいことを伝えました。

これでもまだしつこく誘われるようでしたら、会うのもやめてしまおうと思います。

No.7 13/02/01 23:46
ぽんた ( 20代 ♂ 92Hlc )

>> 4 ぽんたさん やはり、本気なら時間をかけて進む方が多いのでしょうか。 男性心理としては、好きだからすぐしたいということもあり得るのでしょう… 男でも女でも考え方はバラバラで価値観も違う…
っでも先の事を考えてみればお互いにすぐ体を許すのは絶対に良い事じゃないと思うよ

女の場合は余計に慎重にしないといけないと思うし…

お店でご飯食べながらお互いの事話すだけでその人の事が大体解ります            何度も体を求めてくるなら考えた方が良いでしょうね。

  • << 9 ぽんたさん 何度もありがとうございます。 そうですよね、わたしは男性にあまり慣れていないので男性の考え方が理解できていない部分も多いと思います。 本来は子供を作る目的なものだということを念頭に起き、慎重に判断して行こうと思います。ありがとうございました。

No.8 13/02/02 02:54
ちょい悪おやじ8 ( 30代 ♂ )

不安ならエッチ無しのプラトニックな関係でいましょうって言えばいい
それでOKして半年以上我慢するか半年以内にホテルに誘うか試したらいい

  • << 10 ちょい悪おやじさん そうですね、半年とは言いませんがどれくらい我慢してくれるかは試してみたいです。 反省?しているかも気になるところですし。

No.9 13/02/02 09:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 男でも女でも考え方はバラバラで価値観も違う… っでも先の事を考えてみればお互いにすぐ体を許すのは絶対に良い事じゃないと思うよ 女の場合は余… ぽんたさん
何度もありがとうございます。
そうですよね、わたしは男性にあまり慣れていないので男性の考え方が理解できていない部分も多いと思います。

本来は子供を作る目的なものだということを念頭に起き、慎重に判断して行こうと思います。ありがとうございました。

No.10 13/02/02 09:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 不安ならエッチ無しのプラトニックな関係でいましょうって言えばいい それでOKして半年以上我慢するか半年以内にホテルに誘うか試したらいい ちょい悪おやじさん
そうですね、半年とは言いませんがどれくらい我慢してくれるかは試してみたいです。
反省?しているかも気になるところですし。

No.11 13/02/02 12:24
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

誰にでもしてないはあてにはならないだろうね。

真面目なそういうことしない男性が初めてのデートで連れてったりしない。

主さんがシッカリしてたから、そういう事にならなかっただけだよね。

良い風に考えたらチャンと拒否したからセ⭕レにならずに本命になれるかも。

私は本気だとかを口に出さなきゃ信用して貰えないような男性は信じない。

男性を見るときは口じゃなく行動だと思ってる。私なら自分に対して遊びだとか何だとかは関係なく、信用出来る相手かどうかでみるよ。

  • << 14 そうですよね。わたしが断らなかったら、ずるずると今後もそういう関係になっていたかもしれないと思います。 彼のことを信用したい気持ちはもちろんありますが、疑いたくなる部分が多くあります。 匿名11さんのレスのおかげで、やめておいた方がいいと目が覚めました。ありがとうございました、

No.12 13/02/02 12:29
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

男だったらすぐにでもしたいよ。でもやっぱり本気だったらいきなりは誘わない。最低でも付き合ったその日にホテルに誘う。

他の人も行ってるように、口より行動見た方がいいですよ。
いきなり付き合う前からエッチしようとする人。あんまりよくはないですよね?

No.13 13/02/02 17:41
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

やめといた方が良いですよ😾

主さんをホテルに誘ったのは、「主さんから発する好意を感じ取った」からです。
デートが素っ気ない感じ、まだ手探り状態なら
彼はラブホに誘わなかったと思います。


つまりは主さんの「隙」を感じ取って誘ってきたと思いますので、彼はかなり手慣れてると思います

No.14 13/02/02 23:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 誰にでもしてないはあてにはならないだろうね。 真面目なそういうことしない男性が初めてのデートで連れてったりしない。 主さんがシッ… そうですよね。わたしが断らなかったら、ずるずると今後もそういう関係になっていたかもしれないと思います。

彼のことを信用したい気持ちはもちろんありますが、疑いたくなる部分が多くあります。
匿名11さんのレスのおかげで、やめておいた方がいいと目が覚めました。ありがとうございました、

No.15 13/02/02 23:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

本当に大事にしたいと思っていたら、付き合ってもいない状態で誘わないですよね。そう考えたら、残念ですが理解できました。

わたしは将来を考えられるような相手としか行為はしたくないので、彼からは離れようと思います。

No.16 13/02/02 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。

わたしの好意を感じとった、という部分に思い当たる事があり、その上での誘いだったのかと納得しました。押せばやれると思われていた気がします。

確かに彼は女性を喜ばせるコツも心得ており、扱いにも慣れているようです。



また、みなさんからの忠告のコメント、本当にありがたかったです。
好意的に解釈したかったのですが、客観的な意見を聞けてとても参考になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧