注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

教えて

レス9 HIT数 1245 あ+ あ-

テレビ大好き( ♀ )
13/02/02 16:37(更新日時)



良く知らないので
知ってる方は
教えて下さい。

峯岸みなみさん研究生に降格とか…

AKBって男女交際禁止だと…

辞めなくて良いのですか?

指原さんも左遷でしたが以前と同じようにメディアに出てますね。
以前、辞めた人は自分からでしょうか?

辞めさせられたなら可哀想な気がしたので。

No.1909379 13/02/01 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/01 18:35
匿名さん1 ( ♀ )

AKBの中でも人気な方だし、離したくないんじゃないんですかねー。よく分かりませんが。

  • << 3 正直それはないと思うよ

No.2 13/02/01 19:45
通行人2 

責任を取るために丸ボーズなんですかね⁉🐱

  • << 4 誰も坊主にしろとは言ってない。自分で切ったんだよ

No.3 13/02/02 11:18
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 1 AKBの中でも人気な方だし、離したくないんじゃないんですかねー。よく分かりませんが。 正直それはないと思うよ

No.4 13/02/02 11:21
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 2 責任を取るために丸ボーズなんですかね⁉🐱 誰も坊主にしろとは言ってない。自分で切ったんだよ

No.5 13/02/02 11:55
匿名さん5 

辞めなくていいよ。AKB支配人が、先ほど峯岸の処分は研究生降格で、賛否は承知して居ますがAKBへの貢献度で処分に個々の差が出るのは、仕方ない事だからご理解ください。とコメントがあったもの。

要は、運営サイドが決めた掟も運営サイドがコロコロ都合よく変える体たらくぶりなんだから。辞めなくていいのさ!貢献度が少なく金ならないメンバーは恋愛したら即刻クビ。金になりそうなメンバーは掟を覆してでも残留ってパターン。

No.6 13/02/02 14:23
通行人2 

>> 5

自分で責任取るって何?!
AKB48はメンバーを支えている人達含めファンもAKBの一員なんだろ?全員の信頼汚して、メンバーやファンや多くの人に支えられている分際が責任取れんの?!
どう取れんの?
丸ボーズになっても一度無くした信頼は回復するの無理だよ
これで上層部が峰岸さんを許せば大半のファンが離れると思うな
世の中そんな甘くねーよ

No.7 13/02/02 15:11
通行人7 ( ♀ )

恋愛したことがそんなに悪いことなのかね?

ていうか恋愛禁止っていうルールを作ったのは結局は金儲け…(苦笑)

アイドルを異常に心酔してるファンって宗教集団みたいだから、だから周りから特殊な人として見られるんだろうね。
女の子にあそこまでやらせてさ…ていうか事務所と秋元とアイドルオタクがそうでもしないと許してもらえない異様な雰囲気を作り上げてしまってるからね。
怖すぎるっ(冷汗)

アイドルのイメージダウンもいいとこ。あれは絶対にやったらアカンことやったわ。
日本のアイドルはもう異常集団と全世界に認識されてしまったみたいだしバッシング受けそう…もう終わりにするしかないね。

No.8 13/02/02 15:53
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 7 まあ二十歳越えてるメンには気の毒だが、未成年者を扱っている以上、そうせざるを得ない。万が一のことがあったら、全部事務所の責任になるからね。だからと言って二十歳越えたメンだけ恋愛OKにするわけにもいかない。下の者に示しが付かなくなる。恋愛禁止=未成年保護みたいなもんだろうね。要は、未成年者に対する義務付けであって、成人メンバーには形だけのものなんだよね。だから、処分もそれほど厳しくしないのが実体よ。

No.9 13/02/02 16:37
通行人7 ( 30代 ♀ )

8番さん

なるほどね~
アイドル大変だね。
YouTubeに晒してしまったことは一生データとして残るだろうし峯岸ちゃん、今は良いと思っていても将来的に絶対後悔することになるだろうなぁ。

AKB48も長く続くわけないし、いつか解散を迎える日がくる。
峯岸ちゃんの意思だったとしても笑えないよね。
親も自分の大事な娘の丸坊主画像が世界に晒されるってどんな気持ちなんだろう…
考えたら鬱になるわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧