注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ノリが悪い彼女

レス9 HIT数 9711 あ+ あ-

通行人
17/10/28 17:14(更新日時)

ノリが悪い彼女。私の彼はムードメーカー的存在で、自他認める面白い人です。羞恥心がないと言っていましたが、本当に馬鹿ばっかりやっています。一緒に居るときに、「全力で当たり前体操やって」「全力でこの歌に合わせて踊って」「全力でカトチャン!」など私にも振ってきます。けど私は恥ずかしくてできないんです。元々、人前で面白い事をするタイプではないので‥。私が笑って流すと、「いいじゃんいいじゃん一回だけ!!」としつこく要求してきます。結局、出来ずにいると「ノリわりーなー」と言われてしまいます。今までの私の知る元カノさんたちは彼みたいなタイプで、私と居てもつまんないだろうな。と考えてしまいます。だからといって羞恥心を捨てて彼の要求に応えられません。こんな彼女は嫌ですよね?

タグ

No.1909234 13/02/01 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/01 11:12
匿名さん1 

嫌なのは笑ってごまかす時で、
はっきりそんなの嫌だ💢と怒った方が、
言ってくれた方もそういう奴なんだと納得する。

あくまで僕の感覚に過ぎないけど、
はっきりされるのは、曖昧にされるより嫌じゃない。

No.2 13/02/01 11:30
匿名さん2 ( ♀ )

全力で断ります。って言って見たら?

無茶振りするならやり返すとか
『○○ですよね~?関根勤さん!』とか物真似させる(笑)

彼氏さんにユーモアが本当にあるなら出来るはず!

No.3 13/02/01 11:37
夢先案内人 ( Ltxvv )

好きか嫌いか…なら、嫌いては無いな

ノリが悪い女は嫌い!
と、思うなら…
所々、言動に出て来るから

それを、察知して、彼氏の為に変わるか…

向こうが、れを切り出すまで待つか…

こっちから、別れを切り出すか…

かの3つに1つ
じゃないかな…

No.4 13/02/01 12:44
勝鬨 ( 20代 ♂ AzzJv )

お互いに、速度・テンポが違う

スーっとフェードアウトする

傷つけないじゃん?

それしかない

理屈・理由を言われても、
そういう人は人の話きかないでしょう。

No.5 13/02/01 14:27
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

でも、そんな主さんだと分かって彼氏は付き合ってるんでしょ?
私の彼氏も笑いのために全力で、私自身は主さんみたいに度の過ぎたおふざけができないタイプ。
前の子はノリノリみたいだったみたいだけど「私みたいなタイプが嫌ならはなから選ばなきゃ良かったじゃん」と思ってるし、付き合い当初に言ったこともある。
ってそのノリノリの子と結局合わなくて別れてるんだしね。

それで離れるなら自分の女を見る目が無いんじゃんって感じですね。

彼氏は好きなこと(笑いに走る)をしてるんだから主さんも自分の素で過ごしてて大丈夫だと思いますよ。

No.6 13/02/01 18:50
匿名さん6 ( ♀ )

私んとこもそーですよ!彼がバカやって適当に突っ込む事はできますが、変顔や物真似とか、お前もやってみー!って言われても恥ずかしくてできないし、ノレません…↓

でも私んとこもそですが、主さんの彼も元々そうゆうタイプじゃないってわかってて、あえてノリでふってるだけだと思いますよ。あまり気にしなくてもいいような。
だいたい元々そうゆうタイプじゃない人が無理して何かネタやった後の、頑張った的な空気の方が辛いですし笑

No.7 17/10/28 02:35
匿名さん7 

俺の彼女もそんな感じですよ。
ただ、ここにもあるように上手い言い回しがあるはず、そこに答えられないならせめて、じゃああたし出来ないから○○君あれやってみて!とか相手をつけあがらせれば簡単に話を逸らせる、曖昧にしてるからそうなるんですよ。
正直彼女はそこ以外は欠点がほとんど無いけどほんとにノリが悪い、僕は普通の人だったらやるくらいのことや、人目がない場所などを選んでゆったり電話で口で出来るモノマネだったりをして欲しいからふるのですが…「出来ない、恥ずかしい、あはは」の一点張り、正直冷めます笑
でもそこでじゃあもっと面白いの見たいからあれやってよ!みたいに言ってくれると次の話題が出てきます。
用は順調に言ってる仕事やゲームを途中でリセットされる気分になるんです。こっちも迷惑をかけているので我慢はしてますが…正直男友達とバカやってた方が楽しいかもしれないです…( ̄▽ ̄;)

No.8 17/10/28 02:53
恋愛の達人8 

合わないんだと思いますよ。
でも押し付けられると嫌ですよね。
多分、相手もそう思ってると思いますよ。

No.9 17/10/28 17:14
恋愛の達人9 

彼と一緒に練習してみては?彼に教えてもらってはどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧