注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

言わなきゃ良かった。

レス8 HIT数 2372 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/01/31 23:32(更新日時)

私には付き合って半年になる彼氏がいます。
彼は50代の会社社長です。

彼は高価な物をサプライズで良くくれます。

昨日聞いた事ですが、私のために家を買ってしまってた。

次から次へと驚かせます。

ですが、私にお金をくれる事や好きなもの買いなとショッピングに連れて行くことはありません。

すべて、彼氏の趣味の物です。

私、背伸びしてしまって…釣り合うように洋服など、かなり買い物してしまったのです。

それがかなり苦しい支払いで、払えなくて困って…彼にお金を貸して欲しいと頼んでしまいました。

貸してくれるといいましたが、かなり呆れられましたよね。

お金目当てで下心あったから、付き合ってると思われたでしょうか?

この後、連絡こなくなったらどうしようと考えてしまいます。

支払い大変で眠れなかったけど、今は彼に言ったの後悔して眠れそうにないです。

私への見方かわっちゃいましたよね。

今後、私はどうしたらいいでしょうか。

No.1909070 13/01/31 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/31 22:47
匿名さん1 

身の丈に合わないバカな見栄は張らず、彼になぜそんな事になってしまったか話す。

  • << 3 レス頂きありがとうございます。 なぜ、お金が必要かはいいました。 私が幼稚で見た目だけを磨こうとしたこと。 でも、今までの彼氏のまわりはそんな人だらけだったようです。 その人達と私は同じなんです。 いっぱい考えたけど、やはりお金が目当てと思われたでしょう。 カードはもう使うなと言われ、いい勉強になっただろうとも言われましたが…。 辛いです。

No.2 13/01/31 22:53
匿名さん2 

あらら💦

彼にあなたの気持ちを正直に話せば分かってくれると思いますよ。

ただ理由もなく『支払いがキツくてお金を貸して欲しい』だけだと彼もあなたに不信感を抱くかもしれません。

下心うんぬんよりも、お金にだらしがないと思われているかもしれません。

今からでも遅くありません、大切な人を失いたくなければ素直に気持ちを伝えましょう。

  • << 4 レス頂きありがとうございます。 私が幼稚なために、見た目だけを磨こうしたのに、使ったとは言いました。 でも、彼氏のまわりはそんな人だらけなんです。 自分はそうならないと思ってたのに…。 結果は同じ事している。 お金にだらしないやつだと思われ、捨てられちゃうんでしょうね。

No.3 13/01/31 23:01
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 身の丈に合わないバカな見栄は張らず、彼になぜそんな事になってしまったか話す。 レス頂きありがとうございます。

なぜ、お金が必要かはいいました。

私が幼稚で見た目だけを磨こうとしたこと。

でも、今までの彼氏のまわりはそんな人だらけだったようです。

その人達と私は同じなんです。


いっぱい考えたけど、やはりお金が目当てと思われたでしょう。

カードはもう使うなと言われ、いい勉強になっただろうとも言われましたが…。

辛いです。

No.4 13/01/31 23:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 あらら💦 彼にあなたの気持ちを正直に話せば分かってくれると思いますよ。 ただ理由もなく『支払いがキツくてお金を貸して欲しい』だけだと彼も… レス頂きありがとうございます。

私が幼稚なために、見た目だけを磨こうしたのに、使ったとは言いました。

でも、彼氏のまわりはそんな人だらけなんです。

自分はそうならないと思ってたのに…。

結果は同じ事している。

お金にだらしないやつだと思われ、捨てられちゃうんでしょうね。

No.5 13/01/31 23:07
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏に言われた通りカードとか使うのやめて、しっかり節制して出来るだけ早く返済する以外ないでしょ。

  • << 7 レス頂きありがとうございます。 はい、その通りです。 カードはハサミいれます。 捨てられても、返済は必ずします。

No.6 13/01/31 23:18
寂しがり屋さん6 

心配ごとがあると眠れなくなってしまいますよね…。

私も彼に正直に話すといいと思います。

話すことで 自分が楽になるからではないです。

正直に話してくれたことを 彼氏さんが理解してくれたら どうでしょうか?

私だったら 今は頼るしかないダメな自分だけど これから先は信頼されるように 助けてもらったことを忘れずに 頑張れる自分を取り戻したいです。


もし 高価なものが自分の身の丈に合っていないと思うなら そういうことに慣れないことを伝えてみるといいと思います。

正直に話すことで 居心地のよい関係になれると思います。

  • << 8 レス頂きありがとうございます。 そうですよね。 きちんと私には高価過ぎる事はなして、理解してもらいます。 いつも言っていますが、そんわけないと思ってるんだと思います。 それを使いこなすために買い物した事もわかってくれるかな。 どう思われてるのか、本当に気になりますが…頑張ります。 恩返しできるように…。 頼りっきりなんてダメですよね。 お金では何もしてあげれないけど、私じゃないとできない事。 彼氏に私と付き合ってて良かったと思ってもらえるよう、頑張ります。

No.7 13/01/31 23:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 彼氏に言われた通りカードとか使うのやめて、しっかり節制して出来るだけ早く返済する以外ないでしょ。 レス頂きありがとうございます。

はい、その通りです。

カードはハサミいれます。

捨てられても、返済は必ずします。

No.8 13/01/31 23:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 6 心配ごとがあると眠れなくなってしまいますよね…。 私も彼に正直に話すといいと思います。 話すことで 自分が楽になるからではないです。 … レス頂きありがとうございます。

そうですよね。

きちんと私には高価過ぎる事はなして、理解してもらいます。

いつも言っていますが、そんわけないと思ってるんだと思います。

それを使いこなすために買い物した事もわかってくれるかな。

どう思われてるのか、本当に気になりますが…頑張ります。

恩返しできるように…。

頼りっきりなんてダメですよね。

お金では何もしてあげれないけど、私じゃないとできない事。

彼氏に私と付き合ってて良かったと思ってもらえるよう、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧