注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

AKB支配人 戸賀崎…

レス12 HIT数 2160 あ+ あ-

匿名さん
13/02/03 01:49(更新日時)

戸賀崎はいったい何をしているのかよくわからないけど、
報告係?なのか…

メンバーが何かやらかした時、謝罪文作成してブログ更新して後は知らんぷり~みたいな。
自分はなんの責任もありません的な感じに思う。


メンバーがしたことで、戸賀崎に処分がないのっておかしくない?

タグ

No.1909055 13/01/31 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/31 22:30
匿名さん1 


どうして、責任とる必要があるのですか??

恋愛沙汰なんて、本人の問題ですよね。

一般的に考えてみて、何か社会的な事件や事故を起こしたら、責任者に非難もいくだろうと思いますが。


私は、AKBのことは詳しく知らないのですが、どうせ責任とるなら、プロデューサーである、秋元さんでは??

  • << 5 支配人に責任なかったら始めから支配人なんていらない。 ルールが書いてある貼り紙だけあればいいじゃん。 そりゃルールを破った本人が悪いけど、支配人はメンバーを管理する義務もあるんだから、ペナルティーを与えて違反者を出さないように改善させないと、ただ椅子にふんぞり返って偉そうにしてるだだのオッサンだよ。 てかたぶん事件クラスにならないと秋Pは出ないと思う。

No.2 13/01/31 22:34
匿名さん2 

尻軽女の責任を何故に、運営サイドが取らないといけないの?よくわからない理屈だね。

  • << 6 支配人も責任とるのは当たり前。でなければ管理者など必要ない。せめてメンバーと一緒に謝罪時に頭くらい下げることくらい出来るはず。 全てにおいてメンバーに責任を押し付けて支配人は関わらず。

No.3 13/01/31 22:39
匿名さん3 

よくわからんが峯岸とかが髪切ったなら
そいつにはタマタマでも切ってもらえ

  • << 7 今回の件で峯岸みなみがルールを破ったのが悪いけど、髪の毛は女性にしたら命そのものぐらいに大切。 ましてやアイドルだし。 坊主にしたことによってテレビ出演もしばらく出来ない。 そこまでして責任を感じて反省してるのに、支配人は何の責任も感じないし助けもしない。 今までもたぶんこれからも。 大人って無責任。 タマタマ…うん。本当そう思う。

No.4 13/01/31 23:01
匿名 ( p9cj1b )

根本的に、組織のルール(規則)があいまいで、立ち上げたからですよね?

恋愛するのは、本来、自由なので、法的に反するものではないですが、組織の規則が、禁止して発足してる。

して、それを承知で団体に加入してるのだから、団体禁止に背く、反する行為に該当した為に、処罰される。

この話の場合、管理側にも、管理不備による、注意義務の徹底を促されても、おかしくは無いですよね。

  • << 8 その通りだと思う。 たしかにルールがあいまいですよね。 今までいろんな形で処分されたメンバーがいました。 でもファンからしたら、 なんであのメンバーは解雇されてこのメンバーは残ってる? って、疑問を感じてるファンって結構いると思うから、そこら辺もきちんと明確にするようにファンに伝えるべきところだし、メンバーにもしっかり伝えていかないと、そのあいまいなルールに甘えてまた、同じような違反者を出しかねない。 メンバーに全て押し付けないで、支配人も管理してる以上は前に出てきて、処罰等についての説明ぐらいはしてもらいたい。

No.5 13/01/31 23:46
匿名さん0 

>> 1 どうして、責任とる必要があるのですか?? 恋愛沙汰なんて、本人の問題ですよね。 一般的に考えてみて、何か社会的な事件や事故を… 支配人に責任なかったら始めから支配人なんていらない。
ルールが書いてある貼り紙だけあればいいじゃん。

そりゃルールを破った本人が悪いけど、支配人はメンバーを管理する義務もあるんだから、ペナルティーを与えて違反者を出さないように改善させないと、ただ椅子にふんぞり返って偉そうにしてるだだのオッサンだよ。


てかたぶん事件クラスにならないと秋Pは出ないと思う。

  • << 11 だから 椅子にすわって偉そうにふんぞり返ってるただのおっさんだから責任なんかないんだろ? あとひとつ注意しとくけど、今の論点はそこじゃないよ このスレだけズレてる(笑)

No.6 13/02/01 00:01
匿名さん0 

>> 2 尻軽女の責任を何故に、運営サイドが取らないといけないの?よくわからない理屈だね。 支配人も責任とるのは当たり前。でなければ管理者など必要ない。せめてメンバーと一緒に謝罪時に頭くらい下げることくらい出来るはず。

全てにおいてメンバーに責任を押し付けて支配人は関わらず。

No.7 13/02/01 00:13
匿名さん0 

>> 3 よくわからんが峯岸とかが髪切ったなら そいつにはタマタマでも切ってもらえ 今回の件で峯岸みなみがルールを破ったのが悪いけど、髪の毛は女性にしたら命そのものぐらいに大切。
ましてやアイドルだし。
坊主にしたことによってテレビ出演もしばらく出来ない。
そこまでして責任を感じて反省してるのに、支配人は何の責任も感じないし助けもしない。
今までもたぶんこれからも。
大人って無責任。


タマタマ…うん。本当そう思う。

No.8 13/02/01 00:52
匿名さん0 

>> 4 根本的に、組織のルール(規則)があいまいで、立ち上げたからですよね? 恋愛するのは、本来、自由なので、法的に反するものではないですが、組… その通りだと思う。
たしかにルールがあいまいですよね。

今までいろんな形で処分されたメンバーがいました。
でもファンからしたら、
なんであのメンバーは解雇されてこのメンバーは残ってる?
って、疑問を感じてるファンって結構いると思うから、そこら辺もきちんと明確にするようにファンに伝えるべきところだし、メンバーにもしっかり伝えていかないと、そのあいまいなルールに甘えてまた、同じような違反者を出しかねない。


メンバーに全て押し付けないで、支配人も管理してる以上は前に出てきて、処罰等についての説明ぐらいはしてもらいたい。



No.9 13/02/01 01:41
通行人9 ( ♀ )

髪の毛切ったら、男もどうにかしろ!みたいな…おかしい。
EXILEの事務所LDHには恋愛禁止のルールなんかないんだから。
それに髪の毛は生えてくるし。
恥ずかしいならウィッグすればいいし。
AKB辞めたくないから丸刈りにしただけ。
先手を打って周りから同情を買おうと必死なんでしょ。
でも、私は彼女なりに頑張ってると思う。
AKB脱退しても、ソロではやっていける美しさも技量も持ってないのは本人が一番わかってるんだから。

No.10 13/02/01 20:22
匿名さん0 

>> 9 スレチのような気がする…

No.11 13/02/02 21:22
通行人11 

>> 5 支配人に責任なかったら始めから支配人なんていらない。 ルールが書いてある貼り紙だけあればいいじゃん。 そりゃルールを破った本人が悪い… だから



椅子にすわって偉そうにふんぞり返ってるただのおっさんだから責任なんかないんだろ?

あとひとつ注意しとくけど、今の論点はそこじゃないよ
このスレだけズレてる(笑)



No.12 13/02/03 01:49
匿名さん0 

>> 11 責任ないじゃなく無責任って感じにしか見えない。
メンバーだけ処分されて支配人は何もないのが疑問に思っただけ。
それだけ。


てか今の論点?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧