注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

仲良くなりたい。

レス3 HIT数 1410 あ+ あ-

匿名さん
13/02/04 08:14(更新日時)

私は28歳のシンマザです。仕事場に気になる人がいました。
ちょいちょい仕事中に目があったりしてました。

その人とは私から連絡先を聞いて何度かlineで話をしました。
パチンコでかったから焼き肉おごったげる。とかいってくれていました。
今月でその人は退職してしまいもぅ会えることはありません。

最近は返事もあまりないし、私からもしつこく連絡していません。

でも…このままぢゃ嫌なんです(>_<)

シンマザだし恋愛対象ですらないかもしれないけどもっとなかよくなりたいんです。

私は自分からアピールしたりしたことないのでどうしたらいいのかわかりません。

連絡先をきくのもさらっときいたふうにしましたが初めて自分から連絡先をきいたのでめっちゃめちゃ緊張してぶったおれそうでした。

その人もかなりの奥手らしく、しばらく彼女はいません。

付き合いたいけどシンマザだし自信がないのでとりあえず仲良くなりたいんです。

アドバイスいただけたらうれしいです。

タグ

No.1909024 13/01/31 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/31 21:51
дfuケkuイkaд ( 30代 ♀ MV67v )


パチンコする人はあんまり宜しくないかと…

経験上の話しです🐶

何か進展あるといいですね

頑張れ主さん。

No.2 13/02/01 00:15
社会人さん2 

私も子供さんがいる女性を好きになりました。
その女性は旦那さんと別居していて、その女性を見捨てられない状態でした。
その女性に告白はしました。でもダメでした。

No.3 13/02/04 08:14
匿名さん0 

仕事やめて毎日パチンコいってるらしいです(>_<)
やめたのは、資格をとるためです。
昨日渡すものがあったので少しだけあえました!

バレンタインにその人と、仕事場の人の3人でご飯にいくことになりました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧