注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

東海地方の美容外科について

レス2 HIT数 1858 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
13/04/09 13:51(更新日時)

私は一重瞼なんですが、それが嫌で二重整形を考えています。
親も応援してくれていますし(^-^)

・切開法
・埋没法
がありますが、まだハッキリと決まっていません。
埋没して、お金貯めたら切開にしようかな…とは考えています。

そこで質問です!
東海地方の美容外科だとどこがいいですか?
ダメな美容外科も教えていただけると嬉しいです。

No.1909005 13/01/31 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/11 01:21
匿名さん1 

私は初めての整形はある程度有名な所…と思い、二重の埋没を名古屋の高須クリニックでやりました。腫れがひどかったですし、予定より二重の幅は狭くなってしまいましたがまぁ成功だと思ってます。高いだけあって衛生管理等もしっかり出来ています。

あと私は豊橋の城本クリニックにも肌の事で通ってます。こちらはスタッフの方の対応がすごく良く、衛生管理もしっかり出来てるので安心出来ます。

浜松○○クリックはダメでした。金額は安いけど不衛生です。ヒアルロン酸の注入でしたが、化粧落としもせずに処置室へ…髪をまとめる紙製のキャップにはすでに誰かの髪の毛つき。処置後ベッドのタオル等は変える事もなくたたみ直しただけでした。終わったら見送りもなく『お疲れ様でした~』と即刻帰されました。

口コミやホームページを見たり、実際にカウンセリングだけ行ってみたりして、クリニック選びは慎重にした方がいいですよ😃

No.2 13/04/09 13:51
匿名さん2 

お店のホームページや口コミだけで決めない方がいいですよ。
良い面しか見えてこないですから。
実際に電話するか、出向いていって、対応やしっかりカウンセリングしてくれるかどうかで判断するといいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧