注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

恋のかけひきは必要ですか?

レス20 HIT数 1704 あ+ あ-

甘えん坊さん
13/01/31 19:20(更新日時)

私には付き合って半年の彼がいます。お互い30代前半で結婚を考えています。

Hお泊りの時のみで月一くらいですが、まめに連絡もくれ色々な所に連れて行ってくれます。
回数が少ないので愛されているのかなと不安になる時もありますが。ある時はずっとキスしてくれて抱き合ってるので、実家暮らしだし回数じゃないのかと思うようになりました。
でも私的にキスはもっとしたいです。
最初のころは、人目がつかない頃とか車の中でキスをしてくれたのですが最近はありません。
手もあまり繋いでくれないので、最近は私から腕を組んだり手をつないだりしています。

友達には自分から頑張らないと。会いすぎも良くない(週3,4)、女は押したり引いたり計算して動くものだと言われました。
そんなもんですか?私は経験が少なく、連絡したい時にして会いたい時は会いたいとすぐ言ってしまいます。
キスしたくても自分から恥ずかしくてなかなか出来ません。
冗談を言い合ったり仲のいい友達みたいになってる気がします。もっと女らしく甘えたりした方がいいのでしょうか?
会うのも少しは我慢したほうがいいですか?

No.1908838 13/01/31 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/31 12:21
匿名さん1 

週に三、四回会ってるのなら、
もっと女らしく甘えると考える以上に、
もう結構甘えているんじゃないかなという印象。

💧週末だけとか、ほどほどでいいと思う。

No.2 13/01/31 12:26
甘えん坊さん0 

>> 1 ありがとうございます。週末とかだけの方がいいですかね。
平日は殆ど彼から誘われるので全部乗らないようにしてみます。

No.3 13/01/31 12:35
通行人3 ( ♂ )

自然のままで良いよ

余計な事は考えなくて良い

  • << 10 ありがとうございます。 余計なこと考えすぎでした。

No.4 13/01/31 12:36
ラブラブさん4 ( ♀ )

恋愛経験が少ないとは言え…付き合って半年で合う回数を減らすとか考えられませんよ💦

結婚も考えているのなら尚更のこと、彼とたくさんの時間を過ごして、彼のことをもっともっと知りたいとか思わないのでしょうか❓❓

せっかく彼が主さんに逢いたくて誘ってくれるのに…回数を減らしたほうが良いかなぁ❓と思える感覚が理解出来ませんよ💦

  • << 11 そうですよね。 彼とたくさんの時間を過ごして、彼のことをもっともっと知りたいです。 本当は毎日でも会いたいのに押し殺す必要ないですよね。

No.5 13/01/31 12:40
匿名さん5 

失礼ですが、30代前半にしては、文章 考え方が凄く幼稚な気がします。

甘えるというより、もっとしっかり自分を持っては?

  • << 13 おっしゃる通り幼稚だと思います。 いままで遊んでこなかったですし中高生みたいな考えかもしれませんね。

No.6 13/01/31 12:43
匿名さん6 ( ♀ )

そのままでいいと思いますよ。
変にかけひきしてうまくいかなくなったらどうするの?

彼から誘ってくるのなら、素直に会えばいいと思いますよ。
誘っても、主さんがあまり会ってくれなくなったら、主さんの気持ちに対して不安になるかもしれません。

私は、旦那とは、ほぼ毎日会って、電話もしていました。お互いに負担じゃなければ何も問題ないとおもいます。

  • << 14 毎日会っていたんですか。付き合い方は人それぞれですよね。 お互いが負担じゃなければ周りは関係ないですよね。 素直になろうと思います、

No.7 13/01/31 12:53
匿名さん7 

恋愛観が10代ですね
週に3、4も逢ってたら自分の時間が持てなくないですか?

経験の無さからくるものだと思うけど、お互いがそれでいいならそのままでいいと思いますよ

  • << 15 10代に恋愛してないからそうかもしれません。 会うと言ってもお互いの共通の趣味を一緒にするという感じなので、負担にはなってないと思います。

No.8 13/01/31 13:01
匿名さん8 ( ♀ )

主さんは恋人に駆け引きされたいの?相手の気持ちはどうでもいい?


不自然に偽りで甘えるとか恋人に失礼だと思います。

計算するとか、駆け引きとかハッキリ言って恋人になる前に片想いの人がやる行為なんじゃないかな?

交際期間が長くなれば男性は安心して自然体になって行くものですよ?

手を繋ぐとか、キスをするとか彼氏さんはあまり得意じゃないだけだと思います。

自分らしく付き合い我を押し付け無いように相手を気遣う事が重要なんですから…

  • << 16 相手の気持ちを考えるべきでした。私がされては嫌な事はすべきではないですよね。 彼はそういうことが苦手なだけかもしれませんね。大切なことを忘れていました。自然体で彼に接したいと思います。 ありがとうございます。

No.9 13/01/31 13:36
匿名さん9 ( ♂ )

週に3~4回も、彼が会ってくれる時点で、超愛されているでしょう✋


俺なら無理😅仕事や自分の時間欲しいよ✋


時間は超大切だからね、その大切な時間を貴方に投資しているんだから✋


駆け引きの前に、よく考えなぁ✋

  • << 17 自分の時間を私も為に使ってくれるだけで感謝しないといけないですね。 かけひきなんか考えた自分が馬鹿でした。ありがとうございます。

No.10 13/01/31 13:50
甘えん坊さん0 

>> 3 自然のままで良いよ 余計な事は考えなくて良い ありがとうございます。
余計なこと考えすぎでした。

No.11 13/01/31 13:53
甘えん坊さん0 

>> 4 恋愛経験が少ないとは言え…付き合って半年で合う回数を減らすとか考えられませんよ💦 結婚も考えているのなら尚更のこと、彼とたくさんの時間… そうですよね。
彼とたくさんの時間を過ごして、彼のことをもっともっと知りたいです。
本当は毎日でも会いたいのに押し殺す必要ないですよね。

No.12 13/01/31 13:56
甘えん坊さん12 

私はかけひき…苦手です。というより できません😣

素直な気持ちで 甘えたり ケンカもしたり また仲良くなったりするものだと思っているけど。


かけひきできる人は そういうこと自然にできるんだと思う。
出来ない人がやったら 不自然でギクシャクしちゃうと思うけどね…。


会える回数が問題じゃなくて 大好きな気持ちがいちばん大事なんじゃないかな?

  • << 18 素直な気持ちでぶつかっていくべきですね。 私もそういうこと上手くできるタイプではありませんし。 大好きな気持ちを自分勝手な判断でなくてもっと素直に伝えていこうと思います。

No.13 13/01/31 14:00
甘えん坊さん0 

>> 5 失礼ですが、30代前半にしては、文章 考え方が凄く幼稚な気がします。 甘えるというより、もっとしっかり自分を持っては? おっしゃる通り幼稚だと思います。
いままで遊んでこなかったですし中高生みたいな考えかもしれませんね。

No.14 13/01/31 14:13
甘えん坊さん0 

>> 6 そのままでいいと思いますよ。 変にかけひきしてうまくいかなくなったらどうするの? 彼から誘ってくるのなら、素直に会えばいいと思います… 毎日会っていたんですか。付き合い方は人それぞれですよね。
お互いが負担じゃなければ周りは関係ないですよね。
素直になろうと思います、

  • << 19 毎日といっても、電車通勤で最寄駅が同じだったから、帰る前にちょっと話したりするぐらいでしたけどね。 友達にも会ってたし、自分の時間もありました😄 いろんな付き合い方があっていいと思いますよ。

No.15 13/01/31 14:15
甘えん坊さん0 

>> 7 恋愛観が10代ですね 週に3、4も逢ってたら自分の時間が持てなくないですか? 経験の無さからくるものだと思うけど、お互いがそれでいいならそ… 10代に恋愛してないからそうかもしれません。
会うと言ってもお互いの共通の趣味を一緒にするという感じなので、負担にはなってないと思います。

No.16 13/01/31 14:19
甘えん坊さん0 

>> 8 主さんは恋人に駆け引きされたいの?相手の気持ちはどうでもいい? 不自然に偽りで甘えるとか恋人に失礼だと思います。 計算するとか、駆け引… 相手の気持ちを考えるべきでした。私がされては嫌な事はすべきではないですよね。
彼はそういうことが苦手なだけかもしれませんね。大切なことを忘れていました。自然体で彼に接したいと思います。
ありがとうございます。

No.17 13/01/31 14:24
甘えん坊さん0 

>> 9 週に3~4回も、彼が会ってくれる時点で、超愛されているでしょう✋ 俺なら無理😅仕事や自分の時間欲しいよ✋ 時間は超大切だ… 自分の時間を私も為に使ってくれるだけで感謝しないといけないですね。
かけひきなんか考えた自分が馬鹿でした。ありがとうございます。

No.18 13/01/31 14:51
甘えん坊さん0 

>> 12 私はかけひき…苦手です。というより できません😣 素直な気持ちで 甘えたり ケンカもしたり また仲良くなったりするものだと思っているけど。… 素直な気持ちでぶつかっていくべきですね。
私もそういうこと上手くできるタイプではありませんし。
大好きな気持ちを自分勝手な判断でなくてもっと素直に伝えていこうと思います。

No.19 13/01/31 17:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 14 毎日会っていたんですか。付き合い方は人それぞれですよね。 お互いが負担じゃなければ周りは関係ないですよね。 素直になろうと思います、 毎日といっても、電車通勤で最寄駅が同じだったから、帰る前にちょっと話したりするぐらいでしたけどね。
友達にも会ってたし、自分の時間もありました😄
いろんな付き合い方があっていいと思いますよ。

No.20 13/01/31 19:20
甘えん坊さん0 

>> 19 少し会うだけで幸せですよね。
私も丸々会うのは土日のとっちかで、他は家が近いので友達と会った後に少し会うとかそんな感じです。
お互いの時間も大切に付き合っていきたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧