関連する話題
遠隔ヒーリングします17
浮気しない人は人生損してる。
結婚してた?

主婦ですが好きな人がいます

レス95 HIT数 47663 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/09 18:54(更新日時)

私は既婚者です。2人子どもいます。好きな人ができました。パート先の元店長で22才の人です。最近告白しました。そしたら彼からの返事は、"悩みがあるなら相談にのりますよ" でした。
これはどのように取ればいいですか? 諦めた方がいいのかな?

No.1908338 13/01/30 05:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/01/30 06:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 年齢25才で、メールで"私、結婚してて子どももいるけど、●●が好き。●●は主婦には興味ないょね?"といいました。
●●は、彼のニックネームです。彼の返事もメールです。彼のアドレスは知らなくて同じパート先の人から聞きました。

No.33 13/01/30 16:37
匿名さん0 ( ♀ )

返事遅くなりました。
男性の意見を聞く場で、女性のレスが多いのにビックリでした。
遠まわしに断っているのですか?ハッキリ断ってくれた方がわかりやすいのに、彼の返答だと期待してしまう私がいます。
旦那とはうまくいってないので、離婚を考えていてもうすでに離婚秒読みです。彼も知ってます。相談したことあるんでー。

  • << 36 この返事で期待する? 今後、仕事で顔を合わせるからやんわり断ってますよね。そのパートまだ続けてるんですか?恥ずかしくない? 離婚秒読みだから何? まだ妻であり母親ですよね。浅はかな行動は慎みましょう。お子さんが可哀想ですよ。
  • << 37 主さんって凄い神経の持ち主ですね お尋ねしますが いくら離婚考えてるからって 現在 主さんは既婚者でしょ それも子持ちの身分で その元店長さんとどうなりたいわけ? 独身男で25才 普通は 離婚考えてる子持ち女に かかわりたくないのではないでしょうか? やっちゃったら 大変な事になるぐらいいくらなんでも 考えるでしょ 職場が一緒だったから無視もできず やんわりの返信だと思いますよ

No.42 13/01/30 22:31
匿名さん0 ( ♀ )

接続悪いですね。彼だけど、今は職場は一緒じゃないです。去年、彼は別のお店に移動したんで、ほとんど逢うこともないです。だから告白したんです。もう戻ってくることはないですし。
離婚秒読みっていうのはホントです。旦那がネトゲにハマっていて会話もないです。子どものことも愛情ないみたいです。
パート先に下の子(1才)連れてったことあったのですが、彼は凄く可愛がってくれました。

話がズレましたが、独身の人が羨ましい。恋愛できるし、バリバリ働けるし・・・・・・・。

  • << 47 子供置き去りにするタイプ 虐待しないでね‥
  • << 48 主さんは離婚前に、『養ってくれる候補』を探したいのかな? 離婚したら子供を引き取るんでしょ? 大丈夫なんですか? 先ずは職を探して、自立出来る様になったら離婚して、子供と3人で頑張って…それから、また『お元気ですか?』ってアプローチも有りかな? 今の状況じゃ振り向いて貰えないよ。 男に寄生・依存する女性より、一生懸命子供2人育てて輝いてる女性の方が、魅力的なんだから(^^)
  • << 49 って言うか、それを覚悟で結婚したんじゃないの? 先の旦那の事、人は月日と共にいろいろ変わるって事も予見した上で、結婚を決意したんじゃないの? ・もしかしたら結婚生活の中で浮気もあるかもしれない ・職を失うかもしれない ・災害で財産を全て失うかもしれない ・仕事上のストレスで自分に手をあげる事があるかもしれない そうなった時に自分はどうやって修復し切り開いて行こうか?と悩みに悩み、緻密に考え抜いた上での結論なんじゃないの? もちろん、旦那に大きな原因があるのはわかる しかし、ありとあらゆる想定をして、その時に自分が伴侶としてどのような態度や振る舞いをすれば良いか?を考える事が「婚姻中のお互いの宿題」なんじゃ無いのか? その場の感情だけで将来のビジョンも良い部分しか見ようとしないで結婚する「インスタント夫婦」が多い気がする 何かあるともっともらしい理屈をこじ付けてすぐ「離婚」と叫ぶよね 耐える事も改善修復する努力もせず、離婚に逃げる 会社で待遇が悪かったり、上司に怒られたりしたらすぐに「辞める」と言い出す奴らと同じ 旦那一人言い聞かせ道を修正させる事もできないような人が、どうやって子供を育てるの? 子供も面倒臭くなったら捨てるの? 世の中は理不尽な事だらけって言うのは小学生でもわかってる事 男の事ばかり考えてるようじゃ、「頑張って夫婦を生き抜いて来た」とは言えないよね 世の中は山あり谷ありだけど、谷がある度に橋を掛けて渡り、山があれば迂回してるような生き方を子供に見せるの? (もちろん、どう足掻いてもどうしようも無い事もあるのは当たり前にわかってるが)

No.50 13/01/31 14:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 そんな先まで考えて結婚するもんですか?
私達の場合は、21才の時に先に子どもができたんで(いずれは結婚するつもりだった)、バタバタしちゃってました。


あと、子ども達は大切なんで絶対に見捨てることはありません!!!

No.54 13/02/01 09:22
匿名さん0 ( ♀ )

ゴメンナサイ。"悩み事があるなら相談にのりますよ"が、遠まわしに断っているのか私にはわからない!!
怒られるのはわかってんだけど、そればかり考えてる。

  • << 57 元店長さんにそのまんま聞いてみれば良いじゃん。 『付き合って貰えるんですか?』って。 答えは2つしかないからハッキリするよ。

No.59 13/02/01 16:49
匿名さん0 ( ♀ )

彼からメールくることは、あれからありません。
あと、告白の返事ですが、メールで告白してメールで返事がきたのですが、全文ここに書くと


"自分からは深く追求するつもりはありません。悩み事があるなら相談にのりますよ"


でした。やっぱり脈なしですか?この件は、男性の心理や意見だけ聞きたい。

  • << 61 残念ながら脈なしと思います。「あまり関わりたくないけど悩みあるなら聞くことくらいは出来ますよ。それ以上はスミマセン。」という意味だと思います。 本当の気持ちは本人にしか分からないでしょ?ここで他の男の意見を聞いたって意味ないかと思います。本人に「付き合うのか付き合う気がないのかハッキリ教えてください」と言えばいいじゃないですか?
  • << 62 告白って、付き合ってください。ってした? それなら、答えはイエスかノーではっきり出るだろうね。 ただ好きです。って告白じゃ答え様ないもんだよ。 そんな中で、彼の返答は、こっちから行く気はないよと。 つまり、まるっきり拒否するように嫌ってはいないけど、面倒ごとに巻き込まれるのはごめんだし、付き合う気もない。 適切な距離感の友達なら可。 ぐらいかな? 性欲強い男なら、面倒に巻き込まれないなら、いずれ抱けるかな? って思いもあるかも。 いずれにしても、恋愛的なものはないでしょう。

No.63 13/02/01 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

付き合ってくださいとは言ってないです。
考えてても、期待して大丈夫なのかなって思える時と、やっぱりダメだったのかなと思える時とゴチャゴチャです。


ただ一つ言わせてくださぃ。子どものことは一番です。だけど、自分の気持ちを押さえられないくらい、人を好きになったのも事実なんです!

No.65 13/02/01 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

押さえてた感情が爆発したってゆう感じですかね?
スッキリしたかったってゆうのもあるます。


なんかよくわからなくなってきました。

No.67 13/02/02 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

自分のことでいっぱいいっぱいです。

No.68 13/02/02 00:54
匿名さん0 ( ♀ )

全然お礼にもなってないし回答にもなってないね。
今それだけ、彼のことでいっぱいいっぱいになってるの、わかってほしいです。

  • << 70 うん、いっぱいいっぱいになってるのは伝わるよ。 ちょっと冷静に考えればメールの文面がやんわり断ってるのに気づくでしょ…。 イケると思うなら押してみたらいい。 彼、徐々にフェードアウトして行くと思うよ…。
  • << 72 何だか中学生と話してるみたいです🙆 主さん考え方がちょっと軽いですね💦 旦那さんとは別居中なのかな… 💧

No.74 13/02/02 20:12
匿名さん0 

彼への告白メール、彼からの返信メール、旦那に見つかってしまった。
彼にメールしようとした時に下の子がグズったんで、あやして寝かしつけてるうちに私もウトウト眠ってしまった。

その間に旦那が仕事から帰宅して、メールをみられてしまった。旦那は彼に"嫁さんにメールするの辞めてくれませんか?"って送ってしまった・・・。だから彼からメールが来なくなった。

  • << 76 社交辞令でお茶濁したのに… 加害者疑惑まで掛けられて元店長さんメッチャ気の毒(;´Д`)
  • << 78 あらら。店長さんは完全にトバッチリですね。 旦那さんもそのやり取りのメールだけで、よく店長さんに文句言えましたね。 で、主さんと旦那さんはどうなったんですか? これで希望通り離婚できるんじゃないですか?
  • << 79 何だよ、勝手にアドレス調べて告白してきたと思ったら、今度はいきなり旦那から文句かよ! これじゃまるで俺が悪者みたいじゃねーか! もともと全く興味なんて無いんだし、ほんと面倒臭い女だな! 嫁さんとメールをやめてくれだと…、そっちからメールして来たんだろうが! とにかくもう二度とメールしてくるな! By 元店長

No.80 13/02/03 14:08
匿名さん0 

パートは今のとこ変えるつもりないです。


彼の他にも、何人かのバイトの男の子(もちろん恋愛感情はありません。仲間としてです)ともメールはしてたんで、旦那わそれを全部彼のメールと間違っていたのだと思います。


離婚は旦那がしたくないみたいだけど、私に気持ちはないって言ってます。私は離婚したい気持ちはあるけど迷ってます。

No.81 13/02/03 14:14
匿名さん0 

今日はパパが子守の日なのに、ネカフェに行ってます。

独身だったら、思い切り遊んでストレス発散できるのにね!独身の人が羨ましいわ。子供いると自由きかないから余計ストレスたまる。パートがストレス発散になるんで変えたくない。

  • << 83 子供がいるとストレスたまる? まるで子供が邪魔みたいな言い方ですね。 主の子供は可哀想。
  • << 84 🎣レースじゃないよね? ……文章が男くさい…
  • << 85 子供がいるのがストレスなら離婚して子供手放せばいいじゃん。 独身に戻れるよ。

No.87 13/02/03 20:43
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。子どもたちが(4才♀ 1才♀)と反抗期でもあり、イライラしてしまうこともありますが、子どもたちは一番の宝です。
まだ、旦那がネカフェから帰って来なく・・・。旦那がいないうちに、子どもたち連れて実家に戻ることにしました。上の子の幼稚園も、インフルエンザで幼稚園が休みでもあるんで、その間だけではありますけど。


釣りだと思う方は来ないでくれませんか?
本気で悩んでるんです。乱筆乱文でおかしく思われることもあるでしょうが、私の中で混乱していて不安定になっているのもあり、書き出すことによって頭の中を整理していたりします。

今、実家に帰る新幹線の中ですが、少し落ちつきました。実家に戻り今後のことを考えてきます。もちろん、子どもたちを一番に考えてです。

  • << 89 新幹線って事は、実家は遠いんですね! パートずっと休みですか?簡単に休める会社なんですね! 子供が一番なら答えは決まりましたよね! 店長に付きまとうのはやめましょう! 母親がストーカーで訴えられたりしたら子供は恥かきますから!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧