注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼の行動😢

レス7 HIT数 3509 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/11/18 21:57(更新日時)

元彼と昨日別れました。

理由を詳しく書くと長くなるので簡単に書きますが、決めた期間内に約束を果たさないと別れる…という感じで、元彼の方からその話がありました。

結局、約束を果たせなかったので別れる結果になったのですが、数時間後には別れたくないと言い出し、今日会いに行くと言い出しました。
私は会いたくありません。
でも元彼は合鍵を持っていて、以前一度別れた時も合鍵を使って鍵を開け、チェーンをしてたにも関わらずドアを無理やり開けようとしてガンガン音をたて、何をしているんだとお隣の男性にお叱りを受けてました。
ご近所の方にはご迷惑をかけてしまいました…


そのような事があったので、近所に迷惑をかける事はしないでと言い彼もしないと言ったのですが、もう関わりたくないしきちんと説明をして着信拒否と✉も拒否すると、ショートメールが来て『そういう事をされるとムカツク』『近所に迷惑をかけるかもしれない』と言い出しました。

今は引っ越す余裕がなく、鍵を換えても近所に迷惑をかける事をされそうで意味がないと思います。

皆さんならこういう相手をどう対処しますか?

No.1908191 13/01/29 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/29 19:31
名無し1 

きてるのがわかったら匿名で通報すればいいと思う。
知らない男が騒いでるとかなんとか…

  • << 7 自分も1さんと同じく警察に知らない人が家の前で何時間も喚いてます。後連行をお願いいたします。ってね。言えば良いんですよ。

No.2 13/01/29 19:32
遊び人2 ( ♀ )

別れて正解だったね。

No.3 13/01/29 19:48
通行人3 ( ♂ )

こんばんは(^-^)

主さんの決断は正解ですね。

今後何かしら発生しそうな気配なら、お巡りさんに相談してみたらどうかな?

いざとなればお巡りさんが一番だと思うし、予め相談しておけば対応は早いしね。

困った時にアタフタするより良いと思うよ。(^-^)

No.4 13/01/29 20:22
名無し0 ( ♀ )

主です。
お礼、一括で失礼いたします。

できれば警察の方には通報したくないのですが、それしかないんでしょうかね…

No.5 13/02/01 16:23
名無し5 ( 20代 ♀ )

警察に通報!家も隣の子がストーカーなんで『犯しに行こう』などなど話し声がするし…家にきたらソッコーで通報し逮捕してもらう!元彼キモいね

No.6 13/02/01 18:07
名無し0 ( ♀ )

>> 5 隣人がストーカーだなんて…怖いですね😖

やっぱり警察が一番なんですよね😞

レスありがとうございました!

No.7 13/11/18 21:57
負け犬7 

>> 1 きてるのがわかったら匿名で通報すればいいと思う。 知らない男が騒いでるとかなんとか… 自分も1さんと同じく警察に知らない人が家の前で何時間も喚いてます。後連行をお願いいたします。ってね。言えば良いんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧