注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

かっさとローラーどちらが良いと思いますか?

レス4 HIT数 28786 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
13/02/11 01:11(更新日時)

書店で美魔女さんプロデュースのかっさと、ゲルマローラーが少し安くなったものが説明付きで売られていました。
最近肌がたるんできて、何かマッサージ始めようかと思ってた矢先、この2つに興味がわきました。
前に類似品をお試ししましたが、それぞれよかったです。
どちらが良いのか迷いましたので、使用されてる方から色々教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。。

No.1907487 13/01/28 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/03 12:48
メイクの達人1 ( 30代 ♀ )

両方持ってます!

ローラーはリファです。
ヘッドが大きいので、フェイスライン、腕足など、部位が広い範囲はローラーのほうが向いてます。
リフトアップ効果が主ですね。
クリームなどいらないので、どこでも気が向いたときにコロコロできる手軽さがあります。


かっさは、ローラーよりもツボにぐぐっとダイレクトに入っていくので、ツボ押しの痛気持ちよさ&リンパの流れ促進をより感じます。
かっさはクリームやオイルを使用するので、主にお風呂上がりの肌が清潔なときに使用するのがオススメです。
リフトアップの他に美肌効果 、疲労回復もあります。
ローラーほど力を入れなくても圧がかかるので、楽です。

その時の気分によって使い分けてます。

No.2 13/02/04 01:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございました。
色々やり方も教えていただきましてすみません💦 実は先日、水谷さんのかっさのセットを購入し、昨日はリファのローラーを教えていただいたので、さっそく家電屋行ってきました。
賀来さんが宣伝していたやつですね😃
あと、ヤーマンが安くなってたのでびっくりしました。
両方試しましたが、やはりリファの方が当たる部分が多く、効果を感じました。
高いのでひとまず帰宅しようとした矢先、ふとコンビニでスッキリ美肌プレートというのが、2980円→990になってたので、口コミも調べたら良さそうだったのでリファの前に使おうかなと、購入しました。
種類の小さいローラーが3つついてるものでなかなか良かったです。
ローラーはクリームはいらないとの事でしたが、化粧した上や、洗顔後美容液等をつけた後にコロコロしてますか?
なんだか化粧水がとれちゃってそうな気がしまして💦
でもやはりリファが効果感じたので、お金貯めたら購入考えてます。
かっさはオイルが必要ですよね。確かに痛きもちいですね☺
何もつけずに足に試したら、粉がついてきました(キタナくてすみません🙇)オイルやクリームは何を使ってますか?
私は敏感肌なので、顔にはDHCのエキストラバージンオイルで、手足はホホバオイルとエッセンシャルオイルを混ぜたものを使ってみようと思います。
紹介されてたオススメのオイル探せなくて😣
よろしくお願いいたします。

No.3 13/02/05 13:17
メイクの達人1 ( 30代 ♀ )

私が持ってるリファは、旧型のリファプロなのですが、新型のリファカラットをこの前試させてもらいました

ヘッド部分が丸くなっていて旧型よりも密着感やリフト効果が高いと思います。✨

新型欲しいけど、旧型も同じ値段したので旧型で我慢してます😢

買うならリファカラットが絶対オススメです😄


私は洗顔後→化粧水→美容液→リファでコロコロ→最後に乳液またはクリームて感じで使ってます。

私は美容の仕事してるんですが、化粧水や美容液の上からリファをあてたほうがリファから出るマイクロカレントで浸透してくれるから美肌効果が高まるとメーカーさんに教えてもらったんです。

かっさは、夏場はアロマオイル(よく雑貨屋などに売ってる天然のボディオイル)でしてました。

アロマオイルだと拭き取らないといけないのが面倒で、今は保湿も兼ねて、市販で売ってる普通のボディクリームを使ってますよ~⤴


主さんが今お使いのオイルでもいいと思います♪

No.4 13/02/11 01:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ご無沙汰してます。
前回は色々と教えていただきましてありがとうございました。
ずっと忙しくて昨日ようやくリファカラットを試しに行ってきました。
前回試したのは、アイポイントだったので、カラットは全然気にしてなかったです😱
初めて試してびっくりしました。
球体が肌を巻き込むように滑っていきました。
確かに、手でもみだしされてるみたいでした。
私は頬の肉が厚みがあるので、かなり引っ張られ感がありました💦
お手持ちの旧式と値段が同じだとなかなか手を出せませんよね😣
早く値段が下がるといいですね😃
今持っているローラーは安いものなのですが、毎晩やってました。
嘘かホントか、アラサーの女性に同年代と思ったと言われ、おだてて得する関係でもなかったので、嬉しかったです😃
ローラーばかりだったので、今日はかっさを使ってみました。
滑り用のクリームはニベアのさっぱりタイプなので、なんだかすぐに乾いてしまい、ベトベト感が嫌だからと、しっとりタイプにしなかったのを後悔です😥
もう少し保湿性のあるクリームにしないとですね😱
かっさはローラーと違い、本当にポイントでツボを刺激できて痛きもちくそれがまたいいですね😃。
かっさの終、ローラーしましたが、1日で両方はやりすぎだったかな😭
とにかく、ハマッてます(笑)
お金ためて早くオススメしてもらったカラットをゲットしたいなぁ。
お腹の肉にも効果ありそうですね😊
ではでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧