注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

交流は控えるべき?

レス9 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
13/01/27 20:07(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

わたし…23歳♀、社会人ですが色々あって中高生と関わることが多いです。

相手…17歳♂、自他共に認める奥手な草食系男子です。

その子とはほぼ毎日、仕事が終わってから寝るまでラインのやり取りをしたり、休日は一緒に遊んだりしています。
ラインの内容は本当に他愛のないもの(テストの結果とかゲームの話など)です。
「●●買ってきて~」って冗談で送ったら本当に買ってきてくれたり、逆に向こうもバレンタイン催促してきたりします。

それを先日話の流れで(こんな子いるんだけど弟みたいでかわいいんだ~みたいな感じで)友達に言ったんですが、
「それ絶対あんたのこと好きだよ」とか
「好きな人他にいるんならやめた方がいいんじゃない?」
って言われました。
確かにわたしには他に好きな人がいますが、そのことも相手は知っていますし、本当に弟感覚で接しています。
相手も気になる人はいるみたいに言ってました。
なので、お互いにそういう気はないのですが、他に好きな人がいるならやめるべきなんでしょうか?

ややこしくてすみませんが、皆さまの意見を聞きたいです(>_<)

タグ

No.1907261 13/01/27 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/27 17:58
恋愛初心者1 

高校生と遊べるなんてうらやましい~😍
でも、未成年だからせめて彼が18才になってからにしては?
失礼ですけど体の関係になるのも近いですね~😉
相手が好きな人がいてもいいと言っているなら、🆗ですよ(^-^)/

  • << 3 レスありがとうございます。 体の関係ですか…考えたこともありませんでした(>_<) ただ弟感覚だったのもあり、相手にも気になる人はいるようなので、姉みたいなポジションなのかなと思ってましたが、やっぱり不健全なんでしょうかね…

No.2 13/01/27 18:00
匿名さん2 ( ♀ )

あ~危険ですね。


10代って、大人から見ると、まだまだ子供ですけど性欲は旺盛ですから。


間違いなく主さんをオカズに自前で処理してますよ。


二人で遊ぶのだけは避けるべきですね。

10代は性知識が乏しいから避妊せず、いきなり襲って来るかも知れませんよ。


前戯も下手だろうから、たぶん痛いだけです。


また間違ってカラダの関係になって、意外と良かったりしても、交際なんか出来ないですよね?


きちんと「好きな人がいるから。好きな人に悪いから」とお断りするべきです。


このままならトラブルになります。

  • << 4 レスありがとうございます。 危険ですか!?(((((゜゜;) 確かに、男の人は好きな人でなくても性欲は湧くと言いますしね… これからは二人だけで遊ぶのは避けようかと思います。 一応、好きな人が他にいるのも言ってはいますが、未成年の男の子と仲良くなりすぎるのは迂闊だったかもしれません…

No.3 13/01/27 18:07
匿名さん0 

>> 1 高校生と遊べるなんてうらやましい~😍 でも、未成年だからせめて彼が18才になってからにしては? 失礼ですけど体の関係になるのも近いですね… レスありがとうございます。

体の関係ですか…考えたこともありませんでした(>_<)

ただ弟感覚だったのもあり、相手にも気になる人はいるようなので、姉みたいなポジションなのかなと思ってましたが、やっぱり不健全なんでしょうかね…

No.4 13/01/27 18:14
匿名さん0 

>> 2 あ~危険ですね。 10代って、大人から見ると、まだまだ子供ですけど性欲は旺盛ですから。 間違いなく主さんをオカズに自前で処理してます… レスありがとうございます。

危険ですか!?(((((゜゜;)

確かに、男の人は好きな人でなくても性欲は湧くと言いますしね…
これからは二人だけで遊ぶのは避けようかと思います。

一応、好きな人が他にいるのも言ってはいますが、未成年の男の子と仲良くなりすぎるのは迂闊だったかもしれません…

No.5 13/01/27 18:25
寂しがり屋さん5 

主さんの気持ちわかりますよ(^O^)

私は43ですが 親子と言ってもいいくらいの男の子と サイト内のメールでやりとりをしています♪

話の内容はいろいろです。

私の打ち明け話を聞いてもらったり ネガティブな考え方のときに 道標になってもらったりしています。

楽しいですよ♪♪

お相手の男の子は 私のことをどのように思って どのような感覚…おばちゃんの話し相手・友達・恋愛??…で接してくれているかわかりませんが それは男の子が思うことなので こちらからは聞いていません。


ただ私は いつも楽しいよ♪とか 元気が出るよ♪ということは 伝えます。


時には連絡なくて ちょっぴり寂しいこともありますが お互いの生活スタイルがあるわけだから…。


彼女ができたり 結婚したり 彼の背景は変わっていくことは間違いないので その時にはその時で やりとりをどうするか考えればいいかな…と思っています。

私にとっては 弟・息子・若いボーイフレンド・恋人…全部含めたいい友達です。


主さんも 早急に決めなくてはならない事柄がないのなら このまま交流を続けてもいいんじゃないかな?

No.6 13/01/27 18:51
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。

5さんも年下の男の子とやり取りをされているんですね!

わたしも同じです…相談事とか、友達にも言えないようなことを相手の子に聞いてもらったりもしています。
そう、楽しいんですよね(^^)

正確に相手が自分をどう思っているかは本人のこと…何だかすごく納得がいきます。
だからわたしからもそれは聞いたことがないし、聞こうともしなかったのかなぁと(笑)

連絡取れない日は少し寂しいですね。
どちらかに恋人ができれば…わたしもその子の彼女の立場なら嫌ですし、自分の好きな人を傷つけたくはないので、そのときは控えるようになると思います。
でもお互いに今は成就するかもわからない恋を抱えているからこそ、慰めあってるのかもしれないですし…

5さんの優しいレスを見て安心しました。
決断を急ぐことはないのかなって思いました。

相手の子を信じていないわけではありませんが、上で言われたような体の関係とかは望んでいないです。
迂闊なことはしないように、あまり口外はしないように付き合っていこうと思いました。
ありがとうございました!

No.7 13/01/27 19:15
匿名さん7 

その子の母親は、主さんと夜遅くまでラインやってたりする事を知って、喜んでくれていますか?

No.8 13/01/27 19:34
匿名さん0 

>> 7 レスありがとうございます。

以前本人に「親に怒られない?」と聞いたことがありますが、「別にその辺は干渉してこない」と言われたので、深く追及はしませんでした。

No.9 13/01/27 20:07
匿名さん9 

彼も当たり前に子供だが、主さんもまだまだ子供だね。
親は干渉してこないと彼が言ったから気にしなかったって?
逆の立場になって考えられない付き合いはイカンだろ。
そこまで気遣ってやるのが大人の対応でしょうが。
楽しいからといって距離を縮めすぎだと思いますよ。友人の助言も額面通りに取るだけでなく、そこからもっと自分なりに考えるべきじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧