注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

粘着されてる?皆様ならどうしますか?

レス6 HIT数 1497 あ+ あ-

名無し
13/01/27 16:04(更新日時)

くだらない質問だと思われますが、良かったらお願いします

某SNSをやっていてフォロワーさんがいます
その一人に最近変な粘着をされてる気がします

こっちが呟くとその内容にリプをくれるわけでもなく、自分がそれよりいかに優れているかという内容を時間を開けずにつぶやいてきます

例えばお酒も飲めない弱い体といえば→私はお酒にも酔わないし強い

身内のことを呟けば→いきなり自分の身内自慢

年賀状のことを呟けば→一分後に私は年賀状もきちんと作るだのなんだの

結婚式のことを呟けば→私は豪華な式にすると言われ

こんなかんじで直接リプをくれるわけでもなく、同じ内容の呟きをしてきます

最初は気にしすぎともおもいましたが、最近何なんだろうと思ってきました。

一年程度の付き合いの方ですが、向こうからリプをくれたのは2、3回だけです

皆様ならこの方ブロックしますか?

No.1907215 13/01/27 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/27 14:58
通行人1 

直接的な関わりがなくネットだけの間柄なら、無理してまで関わりを続ける必要はないと思いますよ?

それか、しばらく自分がそのSNSを離れるかですね。

No.2 13/01/27 15:03
匿名2 ( ♀ )


気にしない、気にしない。
たかがネットの間柄でしょ。

ブロックはするほうもされるほうも気分悪いよね…。

No.3 13/01/27 15:04
匿名3 ( ♀ )

ブロックすると、その手の人は、大騒ぎするでしょう😅

放置が一番だと思います。

No.4 13/01/27 15:25
名無し4 

ブロックはせずに、逆に次は何を対抗してくるのかコッソリ楽しむとかは(笑)?
でもその人の呟きのみガン無視を続ける。
その人は、かなり嘘も入り交じった自慢を呟いているんだろうね…なんだか寂しい可哀想な方ですね。

No.5 13/01/27 15:43
lion?angel? ( 30代 ♀ WSMrSb )


単なる、自分が中心の~負けず嫌いの~寂しがり屋さんです。

可愛い人じゃないですか
('ε'*)

上手く転がして、相手してあげて下さい

何か自分はそういう人、大好きです!毎日が楽しそうだ~💦😍

失礼しました…。

No.6 13/01/27 16:04
名無し6 

これみよがしに粘着してくるタイプですね。
SNSに最も多いタイプ。
そういう人は、本当にしつこくて、最も多いトラブルの一つです。
そんな人の為だけに楽しめなくなったら台なしですよ。

ブロック出来るんなら、ブロックして、しばらく 個人的な事を呟くのは止めて、親しい人や好感持てる人だけ限定公開にしたり、プライベートメッセージなどで交流するようにしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧