注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

友人の兄が妹に…?

レス13 HIT数 5279 あ+ あ-

匿名
13/01/31 01:40(更新日時)

私のことではありませんが、ちょっと大変なことになっているので色んな人の意見を聞きたいと思って作成しました。

友人A(20)♀ 私も同い年です。Aは母と兄の3人暮らし。小さなアパートで一緒に生活してます。兄は社会人で歳は忘れましたが20代後半だと…おもう。
このまえAがツイッターで悩んでいたのでラインで「どうしたの?」と聞いてみると、驚くような事実を聞きました。

兄の部屋に自分が高校時代来ていたセーターやワイシャツ、なくしたと思っていた私服が出てきたというのです。わたしはAの兄を何回かみかけましたが、妹思いのとても良い人という印象でした。
Aは冗談だと思って兄の部屋にあった私物を回収し、その後兄に聞いてみると「あーークリーニングとか出したりしたときに、俺の部屋にとりあえず置いといたんじゃないの?よくあるじゃんー」と流されたそうです。

その時はそうかとうなずいて終わったんですが、別の日に兄の部屋を覗くと中からAの私服や下着まで出てきたのでさすがにAも恐怖を感じたそうです。
その他には、妹系?のエロ本とかを何冊か見つけたらしいですが、下着を持っていたことにショックを受けて勝手に回収し、ゴミ箱に捨てました。
それからなんですが…兄がAに「おまえ、なんか部屋にした?」と聞いてくるようになり、Aは事実を言うのが恐くてはぐらかしているそうです。
その後も、兄の視線がきついものになり、睨んでくる?ようになったと感じているそうです。夜は部屋に鍵をかけて寝るそうですが、たまに廊下に出ると兄が出てきて「A起きてたのかー。なあ、俺の部屋でゲームしない?」と誘ってくるようになったそうで。
お互い忙しいので会話することもなくなったそうですが、下着の件以来、兄がすごく絡んできて恐いと言ってました。昔から仲がよかった兄弟みたいですが、性的に見られてることがすごく恐いそうです。

私には兄がいないので、話を聞くことしかできませんでした。
兄が妹に対して性的な目線で見ることはよくあるんですか?そんな経験した方はいますか? ここで得た意見を参考にしたいです。
乱文失礼しました。

タグ

No.1907046 13/01/27 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/27 01:16
社会人1 ( ♀ )

良くある事ではないと思います。
少なくとも健全じゃありません。

極力お兄さんと二人きりにならないようにしないと。
なんなら目の前で鼻ほじったり、屁ぇこいたり、鼻毛切ったり…そういう女を捨てた言動をするとか。

そして早く家を出た方が良い。

No.2 13/01/27 01:28
匿名0 

>> 1 社会人1さん

ありがとうございます。やはり、健全ではないですよね。
Aはもともと家ではオープンな方なのでそうゆうことは平気でするみたいです。
そうゆう話があるまで、家族の話を何度か聞きましたが、女らしさは家では出してないと思います。

ですね。ちょっと危険か香りがしすぎます。

No.3 13/01/27 02:18
名無し3 ( ♀ )

母子家庭なら母親に相談もしにくいでしょうね。
兄を怖く思うのも辛いですよね…


見つけた時に『イヤイヤ!!下着はダメだろっ!』って突っこめてたらまた違ったかもなー

私の腹違いの兄は変態だけど(笑)、別に怖いと思ったことないなー。
変態だなーとは思うけど(笑)

  • << 8 ありがとうございます。 母子家庭だから、お母さんにも言いにくいことは嘆いていました。 そうゆうノリでツッコンでいければよかったかもしれませんね。 お兄さんが変態だったとは!笑 でも実際にされると、なにかしらの恐怖があるそうです。

No.4 13/01/27 03:48
匿名4 

妹をおかずにする性癖だね。確実に一人暮らしするな~。一緒に住みたくない。てか母親にも言っちゃうし家から出てってもらいたい。脱衣場とか隠し撮りもしてそう。

  • << 9 おかずにするタイプの人なんでしょうかね…やっぱり。 隠し撮りとか簡単にやろうと思えばできそうなんで恐いです。 Aもお金を貯めてる最中なんでそのうち自立するであろう!と思います。 ありがとうございました

No.5 13/01/27 06:31
名無し5 ( ♀ )

私も兄がいますが、ここを読んで、昔兄に下着を下ろされたのを思い出しました。

もう二十歳なら、無理やりやられることはないと思うけど、やっぱり家を出たほうがいいかな。

  • << 10 ありがとうございます。 下着おろされるのは嫌ですね!!! 年齢があれなだけあって、さすがにどん引きしてしまいます。 自立が一番速いですね…

No.6 13/01/27 07:48
名無し6 

やっぱり妹を性的対象に見てる可能性が大だね~。
あとは、お兄さんに女装癖があり、拝借してた。とかね。

  • << 11 女装していた!という介錯は今までしなかったので、新しい発想です笑 それも嫌ですけど、まだそっちのほうがいいかなーとおもいます

No.7 13/01/27 12:06
名無し7 

>> 6 レスの後半であったとしても問題だね。

某巨大掲示板〇ちゃんねるの漫画広告なんかでもお兄ちゃんが妹を…ってのを良く見かけるね。


一緒に暮らしてる間はとにかく強気で『私警戒してるし、絶対あり得ないです』オーラは出して。


あと早めに自立する事を勧めるしかない。


  • << 12 「お兄ちゃんが…」ネタはよくありますね。やらせかもしれないですけど、妹の下着をうpしたりとかしてるの見たことあります。 Aの兄もそんなことしてそうで恐いです…。 そうですね、警戒オーラは大事だと私も思います。 ありがとうございます!!

No.8 13/01/30 00:26
匿名0 

>> 3 母子家庭なら母親に相談もしにくいでしょうね。 兄を怖く思うのも辛いですよね… 見つけた時に『イヤイヤ!!下着はダメだろっ!』って… ありがとうございます。

母子家庭だから、お母さんにも言いにくいことは嘆いていました。

そうゆうノリでツッコンでいければよかったかもしれませんね。
お兄さんが変態だったとは!笑
でも実際にされると、なにかしらの恐怖があるそうです。

  • << 13 恐怖を感じたってことは、多分勘違いじゃないと思う。 『そういうの』を兄から感じた事あるから恐怖を感じたんだと思うからね。 うちの兄は変態だし、妹萌とかガンガン言うけど危険は感じないもん。 多分私はそういうのは鋭い方だと思うけどね。 なぜか痴漢とかによく会ってたから無駄にそういう空気?とかに敏感になってるから。 主サンは友達の逃げ場になってあげなね? あと、問題が大きくなりそうなら主サンのお母さんとか、逃げ場を確保してくれる大人にちゃんと相談した方がいい。

No.9 13/01/30 00:28
匿名0 

>> 4 妹をおかずにする性癖だね。確実に一人暮らしするな~。一緒に住みたくない。てか母親にも言っちゃうし家から出てってもらいたい。脱衣場とか隠し撮り… おかずにするタイプの人なんでしょうかね…やっぱり。

隠し撮りとか簡単にやろうと思えばできそうなんで恐いです。
Aもお金を貯めてる最中なんでそのうち自立するであろう!と思います。
ありがとうございました

No.10 13/01/30 00:30
匿名0 

>> 5 私も兄がいますが、ここを読んで、昔兄に下着を下ろされたのを思い出しました。 もう二十歳なら、無理やりやられることはないと思うけど、やっ… ありがとうございます。

下着おろされるのは嫌ですね!!!
年齢があれなだけあって、さすがにどん引きしてしまいます。
自立が一番速いですね…

No.11 13/01/30 00:31
匿名0 

>> 6 やっぱり妹を性的対象に見てる可能性が大だね~。 あとは、お兄さんに女装癖があり、拝借してた。とかね。 女装していた!という介錯は今までしなかったので、新しい発想です笑

それも嫌ですけど、まだそっちのほうがいいかなーとおもいます

No.12 13/01/30 00:33
匿名0 

>> 7 レスの後半であったとしても問題だね。 某巨大掲示板〇ちゃんねるの漫画広告なんかでもお兄ちゃんが妹を…ってのを良く見かけるね。 一緒に… 「お兄ちゃんが…」ネタはよくありますね。やらせかもしれないですけど、妹の下着をうpしたりとかしてるの見たことあります。

Aの兄もそんなことしてそうで恐いです…。

そうですね、警戒オーラは大事だと私も思います。
ありがとうございます!!

No.13 13/01/31 01:40
名無し3 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 母子家庭だから、お母さんにも言いにくいことは嘆いていました。 そうゆうノリでツッコンでいければよかったか… 恐怖を感じたってことは、多分勘違いじゃないと思う。

『そういうの』を兄から感じた事あるから恐怖を感じたんだと思うからね。


うちの兄は変態だし、妹萌とかガンガン言うけど危険は感じないもん。

多分私はそういうのは鋭い方だと思うけどね。
なぜか痴漢とかによく会ってたから無駄にそういう空気?とかに敏感になってるから。


主サンは友達の逃げ場になってあげなね?

あと、問題が大きくなりそうなら主サンのお母さんとか、逃げ場を確保してくれる大人にちゃんと相談した方がいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧