注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

こんなにしつこいとは…

レス5 HIT数 2239 あ+ あ-

匿名
13/01/28 17:34(更新日時)

約3ケ月前のことです。妻と喧嘩してしまい
僕の方が悪かったと思い謝り、仲直りしました。それからです妻が喧嘩のことを思い出す度に謝罪が足りない!って言い出して最初は悪いのは僕だから謝ってました。だけど思い出す度に謝罪が足りない、また、謝罪が足りないっもう何回も要求してくるんです。これってどう思いますか?因みに3ケ月前が結婚して2年目で初喧嘩です。妻は傷つきやすく、そのうえ気が強い性格です。

タグ

No.1907000 13/01/26 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/27 00:33
匿名1 ( ♀ )

ねちっこい性格なんだと思います。
被害者意識の強いタイプはやった事は忘れて、やられた事だけ覚えてますから。

No.2 13/01/27 03:12
ちょい悪親父 ( 40代 ♂ TkSDLb )

子供できる前に別れた方が良いですよ
一生言い続けますよ。

No.3 13/01/27 09:52
通行人3 ( ♀ )

三ヶ月前の喧嘩の理由は何でしょう?

何かとんでもない事しちゃったとか⁉😲

No.4 13/01/27 13:40
通行人4 ( ♀ )

女性は一度何かあるとなかなかスッキリ忘れられません。
そこで主さんが「こんなに謝ってるのにしつこい!」って態度だとまた悪化するわけです。

その喧嘩の内容が本当に主さんが悪いならもう謝罪し続けるしかないかと。
反論すればまた「反省してないのね!」ってなって長引くかもしれません。

私もそうですが、基本は奥さんのように表に出しません。
表に出してしまうと言う事はそれほど傷ついているのか、何かの拍子にフラッシュバックを起こしてるのかも。

一方的に主さんが悪いなら反省の態度を取り続けるしか…
これで「一度終わったことをいつまでも」とか言っちゃうと終わりです。

No.5 13/01/28 17:34
匿名0 





ご意見ありがとうございます。妻の方から喧嘩の誘発をしてきました。それは妻も認めてます。こちらとしてはそんなに傷つけた認識はないんですが、実際に妻は傷ついたと言うことは事実なので、ここは受け入れるしかないと思ってます。それで丸く納まるなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧