パチンコ屋のバイトをやめたいです

HIT数 16363 あ+ あ-

フリーター
13/01/27 15:06(更新日時)


私は3ヶ月ほど前からパチンコ屋さんでバイトをしてるんですけど、精神的に疲れてきちゃってやめたいです。理由は目押しができなくて他の社員さんやバイトの人に嫌な顔されたり、人が一番混む一円に毎回入れられるからです。

他の人達はめったに一円には入らないのにおかしいと思っていたら、それにきずいたのか分かんない店長に嫌みったらしく目押しが出来るならいつでもスロット入れてあげるみたいにいわれて本当にむかつきました。

それに私は月に八万円ぐらい稼げればいいって前にいったとに基本6連勤7連勤とかで本当に休む暇もないし友達とかと過ごしたり家族とあまりしゃべる時間すらなくなってきてしまいました。

店長さんにやめるっていいたいんですけど何て言ったら辞めさせてくれますかね?(>_<)

今人がいなくて厳しい状況っていうのはわかっているのですが生理もとまっちゃったり夜も寝つけないし本当にもう苦しくてバイトにいきたくありません。
我が儘かもしれないですが
誰かアドバイスください。

お願い致します。

No.1906945 13/01/26 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/26 22:40
社会人1 ( ♀ )

そのまま言っていいと思うよ?足りないのなら、適当な理由言っても辞めれないと思うし。
でも3ヶ月続いたんなら、慣れてきたんじゃないかな?もったいないと思う

No.2 13/01/26 22:52
匿名2 ( ♀ )


この仕事がむいてないようなので辞めますでいいんじゃないかな?

でもどんな仕事であろうとちゃんと1ヵ月前に話したほうがいいですよ。
今日話して明日から来ませんは常識的にはずれてますから。

No.3 13/01/26 22:59
名無し3 

まだ目押しサービスする所あるんだ。

言ったら普通に辞めれるでしょう。実際、私も学生の頃、パチ屋で4年働きましたが、目押し出来ない店員は残念ながら邪魔な存在でしたね。主が目押し出来ないなら1パチに入れられるのはしょうがないと思います。文句言うなら目押しぐらい出来るようになってからしてください。

No.4 13/01/27 12:09
名無し4 ( ♀ )

私もパチ屋で5年働いてました

目押しはスロットやらないなら最初は出来なくて当たり前ですよ😉
社員に目押しの練習をしたいので開店前(早番)・閉店後(遅番)にでも、練習をさせてもらえないか聞いてみるのも良いと思うし、休みの時に自分でパチンコ屋さんに行って練習するのも良いと思いますよ🎵

先輩スタッフと少し打ち解けてきたら先輩スタッフに今度、目押しの練習をしにパチンコ屋さんに行ってみたいけど一人で行く勇気(当たりとか良く分からない)がないんです…(>д<)と言えば、一緒に行ってみる⁉と誘われるかも💡(o^-’)b

最初に目押しを練習するならジャグラーからがオススメです💡

頑張って下さいね(*^^*)

No.5 13/01/27 15:06
名無し5 ( ♀ )

全然ワガママじゃないよ。
精神的に苦痛なんで辞めます。で大丈夫だよ。

一杯稼ぎたい訳じゃないなら、パチンコ屋より、コンビニの方がいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧