注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

その後…。

レス39 HIT数 6238 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/02/01 23:04(更新日時)

風俗?ラブホ?のスレの主です。

信じようと前向き頑張っていて、毎日笑顔を旦那と接し、家の事や仕事の事も頑張っていました。

しかし、さっきゴミ箱を見るとレシートが。

スタンドのレシートなのですが、24日17時27分と記載されてました。

その日、旦那から帰るメールがきたのは18時19分。

その日の現場は、スタンドより10分位先にあります。(家とは逆方向です)

やっぱりおかしいですよね?

しかも、レシートには返金と書かれていました。

せっかくギクシャクを乗り越えたのに、旦那に聞いて逆効果になるのも正直怖いです。

コソコソおはようメールをしてるみたいで、送信メールはありませんでしたが予測変換に残ってました。

また不安な日々です。

今日も本当に仕事なのか、不安になってしまいます。

ちなみに、この間は風邪をひいてる人が居て子供に移るから1時間位帰って来ないでほしいと言われ、家の近くに旦那が車を(数分ですが)停めていました。

本当にどうしたらいいのか分かりません。

もう死にたいです。

タグ

No.1906681 13/01/26 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/26 08:19
通行人1 ( ♀ )

細かい。

一度、カウンセリングを受けてはいかがですか。

No.2 13/01/26 08:22
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主です。
ありがとうございます。

本当に死にたいと思ってしまいます。

不安で仕方ないです。

精神安定剤を量以上に飲んでしまいます。

No.3 13/01/26 08:44
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

おはようございます(^^)

以前のスレでレスさせて頂いた者です。


あれから、何かあったのですか?


スタンド、たまたま偶然そこに入っただけとか…。

カード、旦那さんには聞いていないんですか?


  • << 5 主です。 ありがとうございます。 あれから信じようと前向きに頑張っていて、毎日笑顔を絶やさず出来る事をしてあげようと頑張っていました。 その間にも、パンツにシミを付けて帰って来ましたが何も無かったように接していました。 カードはスタンドの物でした。 実際に使用した所を見ました。 スタンドのレシートははいつも行く所のでした。 でも、帰って来たのはスタンドのレシートに記載されていた時間から見ると1時間半後です。 旦那からの帰るメールがきたのは帰宅の30分前でした。

No.4 13/01/26 08:44
匿名4 ( 30代 ♀ )

主さん、おはようございます😃

前スレの匿名9です😊

主さん、疑心暗鬼になるのは、とっても分かるけど詮索しちゃ駄目だよ~です😥

主さんが離婚を望むなら証拠探しもありですが主さんは離婚を望まないんだよね?

だったら変に証拠探しをして自分が旦那さんを信じる為の道をふさがないようにしましょう💦

今は何でも疑っちゃうだろうし苦しいだろうけど今は見ざる聞かざる言わざる🐵で、現状維持を心がけましょう😃

大丈夫だよ。
そうこうしている内に“もし…だったら、こうしよう”って自然と腹積もりが固まってくるから。

  • << 8 主です。 ありがとうございます。 あれから信じようと、携帯も見ない、何も無かったように過ごそう。そう思ってました。 でも、気が付くと怪しい物はないか調べてしまっていたり。 駄目だ、信じるって決めたんだから!と自分に言い聞かせながら生活してます。 離婚は望んでいません。 でも、旦那は私に無関心になってる事に気付いてしまい、旦那は相手の事が…と思って不安になるの繰り返しです。 1時間半の間何をしてたんだろ…と嫌な事ばかり考えたり、旦那が癒されたいと言っていたんですが、私と居たら癒されないんだ。だから早く帰って来ないんだ。と悪い事ばかり考えてしまって。 早く抜け出したいです。 好きな人を疑うなんて嫌なのに。

No.5 13/01/26 08:58
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 3 おはようございます(^^) 以前のスレでレスさせて頂いた者です。 あれから、何かあったのですか? スタンド、… 主です。
ありがとうございます。

あれから信じようと前向きに頑張っていて、毎日笑顔を絶やさず出来る事をしてあげようと頑張っていました。

その間にも、パンツにシミを付けて帰って来ましたが何も無かったように接していました。

カードはスタンドの物でした。

実際に使用した所を見ました。

スタンドのレシートははいつも行く所のでした。

でも、帰って来たのはスタンドのレシートに記載されていた時間から見ると1時間半後です。

旦那からの帰るメールがきたのは帰宅の30分前でした。

  • << 30 パンツとかみてるの? それやめなさい。 浮気される妻の共通点は旦那さんを見すぎ‼ 旦那さんも貴女も行き詰まりますよ。 他にすることないの。

No.6 13/01/26 09:19
専業主婦3 ( 30代 ♀ )

>> 5 主さん。

例えば、徹底的に調べて本当に浮気していた場合


離婚、しますか?

したくないですか?

  • << 9 離婚はしたくないです。 でも、旦那に私への気持ちがないなら…とも思ったりもします。

No.7 13/01/26 09:22
通行人7 

心配なのは分からなくも無いけど
何でそこまで詮索して疑心暗鬼になるの?自分で自分の首を絞めているとしか思えない(--)
疑心って相手にも伝わるし、いい方向には行かないと思うなぁ💧
もっと自分に自信を持って‼

  • << 10 主です。 ありがとうございます。 自分でも止めたいんです。 見ない、信じようと思ってるのに気が付くと見てしまっていたり。 何で1時間半も帰って来なかったのか…不安になってしまいます。 でも、聞く事もまたうざがられる。 どうしたらいいのか分からないです。 正直、私に原因があったとこうなってから気付き、自分を愛してもらえる自信がないから不安。っていうのがあります。

No.8 13/01/26 09:54
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さん、おはようございます😃 前スレの匿名9です😊 主さん、疑心暗鬼になるのは、とっても分かるけど詮索しちゃ駄目だよ~です😥 主さんが… 主です。
ありがとうございます。

あれから信じようと、携帯も見ない、何も無かったように過ごそう。そう思ってました。

でも、気が付くと怪しい物はないか調べてしまっていたり。

駄目だ、信じるって決めたんだから!と自分に言い聞かせながら生活してます。

離婚は望んでいません。

でも、旦那は私に無関心になってる事に気付いてしまい、旦那は相手の事が…と思って不安になるの繰り返しです。

1時間半の間何をしてたんだろ…と嫌な事ばかり考えたり、旦那が癒されたいと言っていたんですが、私と居たら癒されないんだ。だから早く帰って来ないんだ。と悪い事ばかり考えてしまって。

早く抜け出したいです。
好きな人を疑うなんて嫌なのに。

No.9 13/01/26 09:55
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さん。 例えば、徹底的に調べて本当に浮気していた場合 離婚、しますか? したくないですか? 離婚はしたくないです。

でも、旦那に私への気持ちがないなら…とも思ったりもします。

No.10 13/01/26 10:00
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 7 心配なのは分からなくも無いけど 何でそこまで詮索して疑心暗鬼になるの?自分で自分の首を絞めているとしか思えない(--) 疑心って相手にも伝わ… 主です。
ありがとうございます。

自分でも止めたいんです。
見ない、信じようと思ってるのに気が付くと見てしまっていたり。

何で1時間半も帰って来なかったのか…不安になってしまいます。

でも、聞く事もまたうざがられる。

どうしたらいいのか分からないです。

正直、私に原因があったとこうなってから気付き、自分を愛してもらえる自信がないから不安。っていうのがあります。

No.11 13/01/26 10:08
通行人 ( ♀ s69GLb )

こんにちは。

お気持ち分かります。
信じたいのに疑ってしまって、苦しくて哀しくて自分が嫌になる。
私も似たような状況です。今は回復するために一生懸命頑張っています。


今回の旦那さんの行動についてですが、本屋、ネットカフェ、ゲーセンなどは考えられないですか?

私は出来るだけ、不安になった時は『もしかしたら、、、、かもしれない』ではなく、『きっと、、、、、なんだよね』と思うようにしています。
それでも苦しい時はありますが、、、

死にたいなんて言わないでください。
死ぬくらいなら離婚して一人になっても、主さんの命を大事にするべきです。
『死』を軽く考えないでください。
あなたが死んだなら、どれだけの人が悲しみ苦しむのですか?


私もまだまだですが、主さん!お互いに頑張りましょう。

No.12 13/01/26 10:21
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主です。
こんにちは。

同じような状況なんですね。
本当に苦しいですよね。
でも、好きだから離れたくないですよね。

先日家から3分位のスーパーで買い物をしている際、旦那がボソッと[昨日のやつがなくなってる]と言っていて、え?仕事だったのに?とモヤモヤしてしまい旦那に聞いたら[勘違いだ]と言われたという事がありました。

家の近くに車を停めていた日も、携帯でゲームをしていたようでした。

家に帰って来たくないのかな。

昔は15時に終わったりとかあったのに、今は19時位にしか帰って来なくなりました。

居心地が悪いのかな。

死にたいなんて、駄目ですよね。生きたくても生きられない方も居るのに。

No.13 13/01/26 10:44
匿名13 ( 20代 ♀ )

気になるならはっきり聞けばいいのでは?

仕事中に立ち寄っただけとかではないんですか?

それか一度は帰るつもりだったけど、会社に戻ったとか?

No.14 13/01/26 10:58
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 13 主です。
ありがとうございます。

聞くと、またその話?いい加減限界。と言われ、限界の後に言われる言葉が怖くて聞けません。

30分だけ仕事したのかな?とか思いましたが、午後からそっちの現場に行ったような事を先日言ってたので、違うと思います。

No.15 13/01/26 11:21
通行人15 ( 30代 ♀ )

もうそんなに疑心暗鬼で、毎日そんな精神状態ならGPS車に仕掛けて確認してみたらどうでしょうか?
カードもスタンドの物だった訳ですし…

今の状況は悪循環でしかないと思いますよ

旦那様もウンザリされてて聞けないなら自分で納得するまで確認するしかないと思います

怖い気持ちはわかりますが、だからといって今の状況では悪循環

仲良く出来るものも出来なくなってしまいますよね

旦那様を好きで大切で、家庭を守りたいなら尚更、怖がってばかりいないで強くならないとダメな時もあると思いますよ

もし浮気や何かあるとしたら、そんな感じじゃ旦那様の思うつぼです

ちょっと強めに言い返せば何も言えないと思われる可能性もあります

浮気なら早めに手を打たないと取り返しのつかない事になる可能性だってあります

疑うだけの毎日では何も変わりません

  • << 17 主です。 ありがとうございます。 GPSって、安心ナビとかではバレてしまいますか? 旦那の車は仕事でしか使わない為、旦那の車の鍵もなく、何か忘れたから車に取ってくる…とも言えないんです。 本当に悪循環ですよね。 1つ解決しても、また何かあれば疑う。 もう心から信用して、穏やかに過ごしたいです。 浮気だとすれば、もう2年以上だと思います。 デコメで[遊びに行きませんか?]などが残っていたので。

No.16 13/01/26 12:03
専業主婦16 ( 40代 ♀ )

あたなから話して、またその話って旦那が嫌な態度になりそうだと思うんなら…今は我慢して、変だと思う日にちと、出来事を日記に残しておいたらどうですか?

離婚する気はないんですよね。

  • << 18 主です。 ありがとうございます。 今は怪しい物はデジカメに撮影してあります。 帰りの時間も一応記録してあります。 [浮気したら離婚だから]と旦那には念を押しましたが、[はいはい、わかったわかった]とめんどくさそうに言われました。 離婚とは言ったものの、やっぱり離れたくないです。 旦那が居ない生活なんて考えられません。

No.17 13/01/26 12:15
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 15 もうそんなに疑心暗鬼で、毎日そんな精神状態ならGPS車に仕掛けて確認してみたらどうでしょうか? カードもスタンドの物だった訳ですし… 今の… 主です。
ありがとうございます。

GPSって、安心ナビとかではバレてしまいますか?
旦那の車は仕事でしか使わない為、旦那の車の鍵もなく、何か忘れたから車に取ってくる…とも言えないんです。

本当に悪循環ですよね。
1つ解決しても、また何かあれば疑う。
もう心から信用して、穏やかに過ごしたいです。

浮気だとすれば、もう2年以上だと思います。
デコメで[遊びに行きませんか?]などが残っていたので。

No.18 13/01/26 12:18
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 16 あたなから話して、またその話って旦那が嫌な態度になりそうだと思うんなら…今は我慢して、変だと思う日にちと、出来事を日記に残しておいたらどうで… 主です。
ありがとうございます。

今は怪しい物はデジカメに撮影してあります。

帰りの時間も一応記録してあります。

[浮気したら離婚だから]と旦那には念を押しましたが、[はいはい、わかったわかった]とめんどくさそうに言われました。

離婚とは言ったものの、やっぱり離れたくないです。
旦那が居ない生活なんて考えられません。

  • << 22 再レスです🙇 キツいレスになってしまいますが…。 主さん、旦那さんに“本当は離婚したくない”という気持ちを読まれてますよ😥 その状態だと離婚だ離婚だと騒いでも意味ないです😠 離婚の話をするなら本当に離婚を言い渡されても良いと思っている状態じゃないと💦 万が一、今“じゃあ離婚しよう”と言われてしまったら目も当てられないです😥 とりあえず今は自分の気持ちは自分で守る事に徹しましょう。 その為に事実を知る事に捕らわれず、変に疑心暗鬼になりすぎないようにする為にも旦那さんの事を考えすぎないようにね😊 因みに睡眠や食事はしっかり、とってるのかな? 健全な精神は健全な身体に宿るって本当ですよ。

No.19 13/01/26 12:52
匿名19 

前スレでもレスした者ですが、検索するから余計に疑心暗鬼になってるんじゃないですか?
しかも聞きもせずに自分勝手に悪いほうへ解釈してしまってるし…
今のままでは本当に愛想つかされてしまいますよ


No.20 13/01/26 13:08
匿名20 

30分~1時間の空白なんてザラにあるよ
私なんて家の駐車場に車を止めて、携帯をいじってたらそのまま寝てしまった
なんてことがある

家でなくてコンビニとかでもね

そんなことで疑うの!?
どうかしてるよ
やり直したいんでしょ
追い詰めてるだけじゃん

ゴミ箱あさるのもやめなよ
パンツのシミ?
そんなんまでチェックしてるわけ!?
そんなことばかりやってると相手は余計外に目をやるようになる

すさまじいね
病的だよ

一切気にしない、これを心掛けて
そしたらある日、すごく気分がよくなる
目から鱗がとれた感じ

No.21 13/01/26 13:17
通行人21 

カウンセリングなど専門で主の行動を相談しましょう。

No.22 13/01/26 13:30
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 18 主です。 ありがとうございます。 今は怪しい物はデジカメに撮影してあります。 帰りの時間も一応記録してあります。 [浮気したら離婚だか… 再レスです🙇

キツいレスになってしまいますが…。

主さん、旦那さんに“本当は離婚したくない”という気持ちを読まれてますよ😥
その状態だと離婚だ離婚だと騒いでも意味ないです😠

離婚の話をするなら本当に離婚を言い渡されても良いと思っている状態じゃないと💦
万が一、今“じゃあ離婚しよう”と言われてしまったら目も当てられないです😥

とりあえず今は自分の気持ちは自分で守る事に徹しましょう。

その為に事実を知る事に捕らわれず、変に疑心暗鬼になりすぎないようにする為にも旦那さんの事を考えすぎないようにね😊

因みに睡眠や食事はしっかり、とってるのかな?
健全な精神は健全な身体に宿るって本当ですよ。

No.23 13/01/26 13:40
匿名23 ( ♀ )

いっその事探偵に頼んで調べたらどうですか?私はもうすぐ夫が怪しい(本当に浮気してました)と思ってから2年になりますが、初めは鬱になり、自殺未遂もしましたがいつまでもコソコソしている夫を軽蔑するようになりました。だんだん夫ぬきで幸せになりたいと考えるようになって来ました。でも今でも死にたいと思う事もありますがこんなやつの為に(家の夫の事で主さんの旦那様の事じゃないですよ)死ぬのは嫌だと考えたり。 そのままだと心壊れますよ。 人それぞれだけど私は真実を知って(安心する場合もありますし)そこから這い上がる事を選びました。そういう方法もありますよ。勿論主さん次第です。前スレを始めの方しか読んでないのでトンチンカンで余計な事だったら済みません🙇

No.24 13/01/26 13:59
匿名23 ( ♀ )

私も夫が大好きだったんです。今も好きですが、私的にあまりコソコソが長すぎて夫との楽しい日々が思い出せなくなりました。私が夫と仲良く居心地のいい家庭を作ろうとしてもシメシメと浮気を続けているようで、前は夫とよく行った場所や夫が使っているのと同じ物をお店で見かけたりすると幸せなほのぼのとした気持ちになったのに今は黒いものが胸いっぱいに広がって 早くここから逃げなきゃ私は壊されると思うようになりました。主さんの旦那様は家の夫のような人間では無いと思いますので一緒にしては申し訳ないのですが、長く続く無理な我慢はいい結果になるとは思えません。カウンセリングでもお友達とのお付き合いでも、心のケアをして頑張って下さい🙇

No.25 13/01/26 15:31
悩む人 ( ♀ d6fhb )



まず、すぐに死にたい!とか口にするものではありません。

それから、細かく疑いすぎる『癖』をやめたほうがいいですよ。

モヤモヤして、死にたい!と言う前に、夫婦なら、旦那に聞いてみたらいかが?

何のために口があるんですか?
話してみて下さい。

ここで、人に聞いても答えはでませんよ!
当事者はあなたなんですから。

No.26 13/01/26 20:29
匿名23 ( ♀ )

愛している夫に裏切られているかもしれない 裏切られた場合、人生の中で一番辛い事の一つだと思います。死にたいと思うのも当たり前だと思います。でも親を始め友人にもそんな事は言えません。(親は昨年何も知らず亡くなりました)そしてどんどん心の中で膨らんで行きます。私はここでなら吐き出して欲しいと思います。死にたいほど苦しいと。でも吐き出すのはいいけど絶対に死なないで下さいね。何故なら貴方を必要としている、貴方を本当に愛しているお子さんがいるからです。貴方を愛しているご両親もいますよね?貴方を愛して必要としている人達が沢山いるのですから。私は両親も子供もいません。でも頑張って生きて行きます。旦那さんだって主さんの勘違いかも知れないし。頑張って下さい!私も頑張ります😊

No.27 13/01/30 23:03
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さん、ありがとうございます。

あれから旦那がゲームをしている時に、聞いてみました。

すると、

『え?ちょっと待って。これが…』など誤魔化し、『もう一回言って?帰って来た時間が違うって?』と聞き返してきて、『1時間半もだよ』と言うと、

『1時間半もあった?…。ゲームしてたとかそんな感じじゃない?』と誤魔化していて、『やましい事はない。信じてついてきて(凄く小さい声でした)』と言われました。

昨日は仕事中メールしたのに返ってこず、電話したら
『ゲームしようと思ったのに、電話してくるなよー(笑)』と言われ、帰って来た後(私が聞いてないと思ったのか『チッ🔥』その後もブツブツとキレていました。

今日は普段より遅く、下着を見たら白いものがカピカピになって付いてました。

信じる→裏切られる→信じるの繰り返しで、辛いです。

No.28 13/01/31 01:27
うわき ( ♂ 1Vah )

主さん男は色々な姉ちゃん👩を求めるですよ😁日頃のご褒美に抜きに行かないとやってられないだよ😂許してあげてね😁

  • << 31 主です。 ありがとうございます。 現実逃避みたいな感じですか? 旦那は2、3年続いてるようですし、本気なのでは…と不安になります。 ただの『浮気』なら救いですが。

No.29 13/01/31 04:56
愛 ( ♀ JkIsLb )

いちいちレシートみて楽しい?


死にたい?


何をいってるの。


子どもいるなら旦那さんではなく子どものために生きるの。

疑うときりがない。数分の疑うならばコンビニで立ち読みもできない。

  • << 32 主です。 ありがとうございます。 旦那が本当はどうしたいのか、本当に分からないんです。 私が電話でパソコンの修理の男の人(何度か日程調整で電話を頂きました)とちょっと親しげ?に話してたら、キレてその人に『もう電話してくるな』と言ったり…。 子供の為に生きます。 でも、それは旦那と上手くいっているから出来るのではないでしょうか?

No.30 13/01/31 04:58
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 5 主です。 ありがとうございます。 あれから信じようと前向きに頑張っていて、毎日笑顔を絶やさず出来る事をしてあげようと頑張っていました。 … パンツとかみてるの?


それやめなさい。


浮気される妻の共通点は旦那さんを見すぎ‼ 旦那さんも貴女も行き詰まりますよ。


他にすることないの。

  • << 33 主です。 ありがとうございます。 私も止めたいです。 でも、帰宅時間が遅かったり、現場とは逆の方向から行ったりすると不安で見てしまいます。 昨日も結局2時間近く遅く帰って来て、パンツにもカピカピした物が付いてました。 旦那が帰って来たいと思える環境作り、笑顔で迎える、今まで出来なかった分旦那に尽くしているつもりです。 昼間は私も仕事に行っているので、寝るまでは動きっぱなしなのですが、ふとした瞬間に不安になります。

No.31 13/01/31 06:31
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 28 主さん男は色々な姉ちゃん👩を求めるですよ😁日頃のご褒美に抜きに行かないとやってられないだよ😂許してあげてね😁 主です。
ありがとうございます。

現実逃避みたいな感じですか?

旦那は2、3年続いてるようですし、本気なのでは…と不安になります。

ただの『浮気』なら救いですが。

No.32 13/01/31 06:58
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 29 いちいちレシートみて楽しい? 死にたい? 何をいってるの。 子どもいるなら旦那さんではなく子どものために生きるの。 疑う… 主です。
ありがとうございます。

旦那が本当はどうしたいのか、本当に分からないんです。

私が電話でパソコンの修理の男の人(何度か日程調整で電話を頂きました)とちょっと親しげ?に話してたら、キレてその人に『もう電話してくるな』と言ったり…。

子供の為に生きます。
でも、それは旦那と上手くいっているから出来るのではないでしょうか?

No.33 13/01/31 07:04
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 30 パンツとかみてるの? それやめなさい。 浮気される妻の共通点は旦那さんを見すぎ‼ 旦那さんも貴女も行き詰まりますよ。 他にす… 主です。
ありがとうございます。

私も止めたいです。
でも、帰宅時間が遅かったり、現場とは逆の方向から行ったりすると不安で見てしまいます。

昨日も結局2時間近く遅く帰って来て、パンツにもカピカピした物が付いてました。

旦那が帰って来たいと思える環境作り、笑顔で迎える、今まで出来なかった分旦那に尽くしているつもりです。

昼間は私も仕事に行っているので、寝るまでは動きっぱなしなのですが、ふとした瞬間に不安になります。

No.34 13/01/31 07:59
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 33 主さん、おはようございます😊

主さん
難しいだろうけど今は気にしない!これに限る!!

因みに2時間位で気になるなら、うちなんかとっくに浮気?風俗?三昧だよ~😨
うちは下手すると連絡無しで5、6時間遅い時があるから😥

でも理由を聞くと、理由は仕事(残業)で、それとなくだけど“どんな内容だったか”聞くと話してくれるから私はそれで“良し”としてる😊
たとえ嘘でもね。

疑いだしたらキリないし、だから私は一緒にいる時の私と子供を大切にしてる行動を見て判断してるよ😃
今のところ大切にして貰ってると思う。

主さんも、どうしても気になるなら、旦那さんがゲームだって言うなら“どんなゲームしてるの?貴方が楽しそうだから私もしようかな~😊”ってサラッと聞いてみよう😃
あくまでも信じている事が大前提でね☝

No.35 13/02/01 14:08
専業主婦35 

お気持ちわかります。

それは旦那が言葉が足りないんじゃないですか

No.36 13/02/01 14:16
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 35 主です。
ありがとうございます。

最近毎日遅く、今から違う現場に行くと言って早く帰って来る事がありません。

毎日不安な日々です。

No.37 13/02/01 22:48
専業主婦35 

うちも度重なる浮気があってから疑心暗鬼になり離婚する為証拠集めしてます。
表向きは笑顔ですが。

心すさみますよね。

離婚したくない気持ちわかりますが恐らく変わらないと思います。

一緒に暮らしてるとズルさや嘘がわかるんですよね。

他の方には分からないと思います。

信じて一緒になって尽くした人に裏切られる気持ち。

  • << 39 主です。 ありがとうございます。 された人にしか分からない苦しみ、辛さだと思います。 私の至らなさがそうさせたんだ…と思い、旦那に謝罪もしました。 が、旦那は変わらないと思います。 別れる気もない事…気付いてしまいました。 車を変えるのも再来年、3人目も再来年と再来年にこだわる旦那。(これは私の勘違いかもしれませんが。) もしかしたら私と離婚して一緒になるつもりなのかな?と思ってます。 私もメールを携帯で撮ったりして、証拠集めしてます。 再来年、いや、もっと早いかもしれませんが離婚と言われた際に突き付けてやろうと思ってます。 好きな人に裏切られる…死にたい位辛いです。 辛すぎて旦那との思い出などから目を逸らすようになりました。 えぐられる思いです。

No.38 13/02/01 22:55
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。

いけないと思いつつ、また携帯を見てしまいました。

予測変換には、

『会えるだろー』
『あえなさすぎ』
『幸せ』
『喘がない』などがありました。

他の件で(浮気の話じゃなく)、『話があるのにー』
と旦那に言ったら、

『もうやめて。すぐに言える話ならいいけど』
とめんどくさそうに言われたのが悲しかったので、

『じゃあいい』と言ったら、

『うん、やめて』と言われました。

最近目も合わさない、過剰に反応する。

帰りが遅い日は、パンツにシミが付いてる。

車なんて乗れればいいと言ってた人が、大きい車に変える。と言ったり。

信用出来ない…疑ってしまう。

苦しいです。

別れる気もない事も分かりました。

もう無理なんですかね?

No.39 13/02/01 23:04
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 37 うちも度重なる浮気があってから疑心暗鬼になり離婚する為証拠集めしてます。 表向きは笑顔ですが。 心すさみますよね。 離婚したく… 主です。
ありがとうございます。

された人にしか分からない苦しみ、辛さだと思います。

私の至らなさがそうさせたんだ…と思い、旦那に謝罪もしました。

が、旦那は変わらないと思います。

別れる気もない事…気付いてしまいました。

車を変えるのも再来年、3人目も再来年と再来年にこだわる旦那。(これは私の勘違いかもしれませんが。)

もしかしたら私と離婚して一緒になるつもりなのかな?と思ってます。

私もメールを携帯で撮ったりして、証拠集めしてます。

再来年、いや、もっと早いかもしれませんが離婚と言われた際に突き付けてやろうと思ってます。

好きな人に裏切られる…死にたい位辛いです。

辛すぎて旦那との思い出などから目を逸らすようになりました。

えぐられる思いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧