注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

アロマテラピー

レス9 HIT数 1529 あ+ あ-

匿名さん
13/01/29 21:23(更新日時)

男なんですが肌のことに気を使うようになってアロマテラピーに行ったんですけどセラピストの子にすごく失礼なことをしてしまって次回どうすればいいか相談するために書き込みしました。
セラピストの子が若くてかなりかわいかったからテント張ってしまって僕が「ごめんなさい」って謝ると「気になさらないでください」って言ってくれましたし会話もはずんでたからちょっと冗談で「抜いていいですか?」って言ってみたらセラピストの子は「寝ていいですか?」って聞き間違えたみたいで「はい、どうぞ」って言ってしまったんです。
それを僕が真に受けてしまって手際よくパッパッと速攻で抜いてしまいました。
セラピストの子は突然のことにビックリして何もできなかったみたいでした。
そのあとに聞き間違えたことが判明してしまいました。
僕は謝りまくってセラピストの子は「聞き違えた私も悪いです」みたいに言ってくれて、その後は普通に会話もしながら施術を終え帰る時に次の予約を入れました。
次もそのセラピストが施術してくれる予定みたいです。
そこで相談なんですが次の施術で何かお詫びの品を持って行ったほうがいいんでしょうか?
終わったことなのでもうなにごとも無かったように振る舞ったほうがいいんでしょうか?
もしお詫びの品を渡すなら何を渡せばいいんでしょうか?

No.1906580 13/01/25 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/25 23:48
匿名さん1 



たのしいですか~?🐱


No.2 13/01/26 00:03
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ QEOQ8 )

人前で抜ける様な男がそんな
小さな事で悩むなんてどうか
してるぜ!

お詫びの品はしなくて
良いと思いますぜ。

あるいはコンドームをプレゼントして
「これ一緒に使いませんか?」っていう

はいはい

No.3 13/01/26 00:09
薄毛さん3 

アタマ照らピーに行こう!(^O^)/

No.4 13/01/26 00:10
メイクの達人4 

タオルの下で?
どう処理したの?
ゴミは持ち帰った?


菓子折りもらったら捨てるだろなー

No.5 13/01/26 00:13
匿名さん0 

あの時はムラムラしててエロモードに切り替わってしまってたから抜けたんですよ。抜いたあと、賢者タイムに入ったら罪悪感でどうかなってしまいそうになりました。

No.6 13/01/26 00:27
匿名さん0 

体にかけてあったタオルを移動させて抜きました。そのままタオルで拭き取ったのでゴミはなしでした。聞き違えた自分も悪いって言ってたし謝ったあとも普通に会話してましたし全然怒ってなかったんです。それでも捨てられるんですか。
(;´д⊂)

  • << 8 捨てられるだなんてマッカーサー そのタオルも記念に持ち帰ってますよ ↑なわけない

No.7 13/01/26 03:42
匿名さん7 

次回ではなく、前もってその店のオーナーに電話して訳を包み隠さず話して謝罪をすべきだ。
店側も対応に困ってることぐらいわかるだろう?
担当してくれた子に大変なショックを与えてしまったので、担当を変えるなりしなければその子があまりにも可哀想じゃないか。
とにかく誠心誠意、申し訳ないことをしてしまったことを先方に予め伝えておかなければ。
アメリカ辺りだったら即効訴えられてるぞ(;・∀・)

No.8 13/01/26 04:18
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ QEOQ8 )

>> 6 体にかけてあったタオルを移動させて抜きました。そのままタオルで拭き取ったのでゴミはなしでした。聞き違えた自分も悪いって言ってたし謝ったあとも… 捨てられるだなんてマッカーサー

そのタオルも記念に持ち帰ってますよ

↑なわけない

No.9 13/01/29 21:23
匿名さん0 

2回目行きました。お詫びの品は持って行かなかったけど前と同じ子だったからひたすら謝りまくったら向こうも気を使ったのか逆に謝ってくれました。会話もはずんで楽しかったです。会話の途中この子にイクところ見られてるんだなって思うとなんか変な安心感がありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧