注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

旦那に…

レス10 HIT数 3182 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
13/02/02 16:12(更新日時)

ただただ、疲れた💔

No.1906433 13/01/25 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/25 18:04
匿名1 ( ♀ )

主さん

こんばんは…

旦那さん浮気ですか?

大丈夫ですか?
じゃないですよね!

浮気しない人て居るのかな?思うくらい多いですよね…

No.2 13/01/25 18:10
通行人2 

わかります。
私も、離婚するまではず~っと疲れてました⤵

嫌いな人といる寂しさと1人でいる寂しさは全然違います!

今はとっても幸せ😆🍀
ただ貧乏だけど…😢

No.3 13/01/25 18:23
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます😌

離婚する 度胸がなくて⤵
婿養子だから 追い出しちゃぇば いいんだけど 最近家建てたし
子供も3人 いるし、悲しい思いさせたくないし😢

でも、やっていけない⤵

  • << 5 同じです。 旦那に疲れた😖💦 もう…終わりにしたいけど…こどもいるし…家も5年前に建てたばかり…🏠 私の宝物はこどもと家🏠 手離したくない…😢 でも旦那がいらない😞✋ もう疲れた。 離婚したい😢

No.4 13/01/25 18:49
通行人2 

>> 3 子供が三人もいるんだあ~
たいへんだね💦 子供さんは小さいのかな?
もしそうだとして、嫁からしたら最低な男だけど、子供からしたらやっぱりお父さんだから…複雑だよね!
うちは子供がある程度大きくなって離婚したから子供もなんとか理解してくれたかな。

主さんの辛さや苦痛は痛いほどわかる!!今はただただ子供の為に我慢して時期をみて決断してみては?
お金はしっかり貯めてた方がいいよ(笑)
頑張って✊

  • << 6 子供 小学生2人 一歳1人です。 旦那は 不倫三昧で 聞いた話によると 他所に子供がいるとか⤵ はっきり分からないので 興信所使って調べようかと…でも その話が事実だったらと考えると 私自身どうなるかわかりません😢 不倫も確かに 嫌気さしましたが 子供がいる←となれば 真実を知りたいやら知らない方がいいやらどうかなりそうで辛いです。 他所でも中出ししてるんだ…じゃ、うちも たまたま出来た子ってなって… 何も考えてないのは一緒にいてわかります。離婚したら気は楽になりますが…

No.5 13/01/25 18:53
匿名5 

>> 3 ありがとうございます😌 離婚する 度胸がなくて⤵ 婿養子だから 追い出しちゃぇば いいんだけど 最近家建てたし 子供も3人 いるし…
同じです。

旦那に疲れた😖💦

もう…終わりにしたいけど…こどもいるし…家も5年前に建てたばかり…🏠

私の宝物はこどもと家🏠

手離したくない…😢

でも旦那がいらない😞✋

もう疲れた。

離婚したい😢


  • << 7 ありがとうございます。 私も離婚したい… 出ていって欲しい…でも真実を知らなければならないと考えると…辛いです。

No.6 13/01/25 19:27
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 4 子供が三人もいるんだあ~ たいへんだね💦 子供さんは小さいのかな? もしそうだとして、嫁からしたら最低な男だけど、子供からしたらやっぱり… 子供 小学生2人 一歳1人です。
旦那は 不倫三昧で 聞いた話によると 他所に子供がいるとか⤵
はっきり分からないので 興信所使って調べようかと…でも その話が事実だったらと考えると 私自身どうなるかわかりません😢
不倫も確かに 嫌気さしましたが 子供がいる←となれば 真実を知りたいやら知らない方がいいやらどうかなりそうで辛いです。
他所でも中出ししてるんだ…じゃ、うちも たまたま出来た子ってなって… 何も考えてないのは一緒にいてわかります。離婚したら気は楽になりますが…

  • << 8 そこまで女ぐせが悪いのは完全に病気‼きっと治らないね。 他に子供…ってまだはっきりとした確信がないんだよね!? 確かに、もしそおだったら知ってしまうのが怖いし、めんどくさいことに巻き込まれたら嫌だろし! どうして男って自分のことしか考えない生き物なんだろう~ うちは、浮気とゆうか異常な性癖がわかってしまって。 ただの浮気ぐらいだったら離婚なんかしてないけど下手したら犯罪を犯しかねないと思ったし、一緒いて気持ち悪かったし、ホントに苦痛だった⤵病気だから治らないと100%思ったから…、 ごめんね😅自分のことばかり言ってしまって💦 とにかく主さん、冷静に自分が有利になるように頑張っ⤴

No.7 13/01/25 19:29
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 5 同じです。 旦那に疲れた😖💦 もう…終わりにしたいけど…こどもいるし…家も5年前に建てたばかり…🏠 私の宝物はこどもと… ありがとうございます。
私も離婚したい… 出ていって欲しい…でも真実を知らなければならないと考えると…辛いです。

No.8 13/01/25 21:04
通行人2 

>> 6 子供 小学生2人 一歳1人です。 旦那は 不倫三昧で 聞いた話によると 他所に子供がいるとか⤵ はっきり分からないので 興信所使って調べ… そこまで女ぐせが悪いのは完全に病気‼きっと治らないね。
他に子供…ってまだはっきりとした確信がないんだよね!?
確かに、もしそおだったら知ってしまうのが怖いし、めんどくさいことに巻き込まれたら嫌だろし!
どうして男って自分のことしか考えない生き物なんだろう~
うちは、浮気とゆうか異常な性癖がわかってしまって。
ただの浮気ぐらいだったら離婚なんかしてないけど下手したら犯罪を犯しかねないと思ったし、一緒いて気持ち悪かったし、ホントに苦痛だった⤵病気だから治らないと100%思ったから…、
ごめんね😅自分のことばかり言ってしまって💦
とにかく主さん、冷静に自分が有利になるように頑張っ⤴

No.9 13/01/27 07:18
離婚検討中0 ( ♀ )

皆様、ありがとうございました。
今日は、日曜日でも 旦那は
仕事だから、次旦那が休みの
平日に 話したいと思います。
調べたのを誤魔化されないように証拠も集めました。
隠し子の件も調べました。
相手の女性がblogをしていて
そこに 子供の写メ載せてるのを見つけた時は パニックで
どうしたらいいのか 分からなかったけど 認知もなし、会ってもいないなど書いてありましたので誰であれ中出ししてるんだ…と
『家庭に戻ると言い別れを選んだ』全て嘘。家庭になんて戻ってないんです。なので私の場合もホントに子供が欲しくて作った訳じゃないと… ホント無責任だし、人として最低な人間と思います。実際、今、彼女がいるのも 調べましたし、のんびりしてたら 今の彼女に 子供でも出来たらと思い 離婚に向けて話したいと思います。 もう愛情なんて さらさらありません。 子供が可哀想だから別れたくないと 前言ってましたが 隠し子がいる時点で 愛情なんて なく 慰謝料、養育費を払いたくないんだと思いました。
私にも子供にも愛情なんて これっぽっちもなかったんだぁ~と
もう、一緒に生活するのも嫌。
頭が痛いです。

No.10 13/02/02 16:12
通行人10 

最低な旦那ですね。
話し合いはしましたか。

主さんとお子さんが、平穏に暮らせますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧