注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

旦那が帰ってこない

レス65 HIT数 12246 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/29 16:35(更新日時)

旦那が前妻の所に行ったきり帰ってきません。お正月過ぎに前妻から子供が虫垂炎で入院、手術するから付き添いに来てと言われ旦那は行ったのですが、その日から家に帰ってきません。子供は既に退院していて学校にも行っています。前妻は子供と2人暮らしでそこに旦那も寝泊まりしてるようです。旦那の携帯に連絡しても子供(中学生)が心配だからと帰る気配がありません。家にも小さい子供がいるので旦那がこのまま帰ってこなくなってしまったらどうしようと心配です。

No.1905909 13/01/24 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 13:26
通行人1 


なんとも

呆れた旦那さんですな

付き合い当初から分からなかったのかなぁ?

簡単に言いますが,子どもの為にも離婚したら

No.2 13/01/24 13:28
通行人2 ( ♀ )

>> 1
大丈夫?

  • << 9 何が大丈夫? 大丈夫?

No.3 13/01/24 13:28
専業主婦3 ( ♀ )

離婚の原因は知っていますか?

お互いまた必要と思ったとか?

お子さんは小さいといってますがおいくつですか?

No.4 13/01/24 13:32
匿名4 

子供が心配って子供はもう学校に行ってるんでしょ?
帰らない理由はそれではありませんよね?

何か思い当たることはないんですか?
押し掛けて連れ戻すなりしないと、ちょっとヤバいことになりそうな?


主さんちにも小さなお子さんがいらっしゃるなら、普通はそっちの方が心配になるはずです。

No.5 13/01/24 13:33
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。子供は、1歳です。義母が野菜を置きに来たときに旦那が帰って来ない事を相談しましたが、あなたは後妻なんだから我慢して待ってなさいと言われました。このまま、待ってたほうが良いのでしょうか?

  • << 11 後とか先とか関係ある?私もバツイチ子持ち旦那と結婚した身だけど、そんなこと義母に言われたら は?って思う。 うちは子供と旦那が会わないと離婚のときの決まりと聞いているので子供が何かあっても呼ばれることはないけど、(離婚したのが小さいときで子供が旦那にあってもパパだと認識しないから)呼ぶのもどうなの?子供の父親に代わりないからといっても旦那が独身なら話は別だけど家庭を持っていて先に結婚したからとか関係ないとおもう。今の妻は自分なんだしむしろ元嫁が気を使うべき。
  • << 12 後妻だから我慢しろ💢? 何その姑。後妻を妾か何かと勘違いしてない💢? 主さん、今の状況はおかしいですよ。 向こうの子供はもう学校行ってるんですよね? 今の妻は、主さんです。 前妻は、旦那とは他人です。 私なら旦那が他の女の家に入り浸ってるなんて絶対許せん。 ブチ切れて帰らせる。 主さんも、後妻だからって旦那や前妻に遠慮しがちな部分はありませんか? 物分かりの良い後妻を演じ続けてたとか。

No.6 13/01/24 13:33
通行人6 




居心地がいいんだろうけど

子供が居心地いい方に居たいのと一緒だね。


ガツン💢と乗り込んでも
いいと思うけどね。



No.7 13/01/24 13:33
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

なんだそれ💢


ヨリを戻したいのかな?

だらしない男だね。

No.8 13/01/24 13:38
匿名8 ( ♀ )

帰ってきたとしても何もなかった。なんて思えませんよね…
主さんとの子供はどうでもいいんだろうか…
正月明けからとのことですが、何日帰ってきてないんですか?
家は遠いの??

No.9 13/01/24 13:39
通行人1 

>> 2 大丈夫?
何が大丈夫?

大丈夫?

No.10 13/01/24 13:48
通行人10 ( ♀ )

連絡しても帰ってこないのでしたら、先妻さんの家に行かれてはいかがでしょうか?

No.11 13/01/24 13:58
専業主婦3 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。子供は、1歳です。義母が野菜を置きに来たときに旦那が帰って来ない事を相談しましたが、あなたは後妻なんだから我慢して待っ… 後とか先とか関係ある?私もバツイチ子持ち旦那と結婚した身だけど、そんなこと義母に言われたら は?って思う。

うちは子供と旦那が会わないと離婚のときの決まりと聞いているので子供が何かあっても呼ばれることはないけど、(離婚したのが小さいときで子供が旦那にあってもパパだと認識しないから)呼ぶのもどうなの?子供の父親に代わりないからといっても旦那が独身なら話は別だけど家庭を持っていて先に結婚したからとか関係ないとおもう。今の妻は自分なんだしむしろ元嫁が気を使うべき。

No.12 13/01/24 14:15
通行人12 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。子供は、1歳です。義母が野菜を置きに来たときに旦那が帰って来ない事を相談しましたが、あなたは後妻なんだから我慢して待っ… 後妻だから我慢しろ💢?
何その姑。後妻を妾か何かと勘違いしてない💢?

主さん、今の状況はおかしいですよ。
向こうの子供はもう学校行ってるんですよね?

今の妻は、主さんです。
前妻は、旦那とは他人です。
私なら旦那が他の女の家に入り浸ってるなんて絶対許せん。
ブチ切れて帰らせる。

主さんも、後妻だからって旦那や前妻に遠慮しがちな部分はありませんか?
物分かりの良い後妻を演じ続けてたとか。

No.13 13/01/24 14:16
匿名13 ( ♀ )

向こうの方が居心地良くなったんでしょうね。

旦那さんに育児させてましたか?

No.14 13/01/24 14:56
まな ( 20代 ♀ tpdILb )

それは旦那も元嫁も一回はなんかしてるよ。
不倫でもしてるんじゃないかな。
子供を理由にしてるだけだとおもう。

すぐに帰らないなら
でていきます。
といってみては?

それでも屁理屈いっていたらもうその旦那は
捨てなさい。

No.15 13/01/24 15:09
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。離婚したいの?とメールしてみます。きっと、前妻とよりを戻したくなったのかもです。後妻ってなんでも我慢しなくちゃならないから惨めです。

  • << 18 我慢する必要なんてないのに。 相手の家はしらないんですか? メールで話す内容じゃないし電話出ないならいって直接話さないと。 主さんがもういらない。っと思えるなら離婚の話し合いにいったらいいと思います。 顔見て話せばより戻したい雰囲気かどうかわかるはず。文字じゃなんにもわかりませんよ??
  • << 30 現妻があなたで、前妻は離婚が成立した瞬間から他人です。 他人に我慢や遠慮する必要なんか一ミリもないんですよ? なんでいままで我慢しようとか思ったのですか。

No.16 13/01/24 15:14
まな ( 20代 ♀ tpdILb )

それは違う。
我慢なんかしないで
堂々といなさい。

元嫁なんか、他人です。

気を使うのはおかしい。
そんな風にしてると子供が心配します。

小さい子はちゃんとままの感じることを
感じ取ります。

あなたが堂々とすれば
幸せは続きます。

もし、旦那と別れても

No.17 13/01/24 15:18
匿名 ( NP4bl )

のりこんで 話し合いに行くべきだ と思います😥

No.18 13/01/24 15:23
専業主婦3 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。離婚したいの?とメールしてみます。きっと、前妻とよりを戻したくなったのかもです。後妻ってなんでも我慢しなくちゃならない… 我慢する必要なんてないのに。

相手の家はしらないんですか?

メールで話す内容じゃないし電話出ないならいって直接話さないと。

主さんがもういらない。っと思えるなら離婚の話し合いにいったらいいと思います。

顔見て話せばより戻したい雰囲気かどうかわかるはず。文字じゃなんにもわかりませんよ??

No.19 13/01/24 15:28
通行人19 ( ♀ )

旦那も元嫁もふざけてる。
乗り込んで徹底的に話し合うべき。



あ、でも…主さんが元嫁から略奪したんじゃらないよね?

No.20 13/01/24 17:31
通行人20 

どなたか間に入って話し合いしてくれる方はいませんか?
主さんのご両親や旦那さんの親族とか...
前嫁はもう赤の他人です。
主さんが遠慮する必要はありませんよ。
今の正式な奥さんは主さんなんだから。

No.21 13/01/24 17:43
愛 ( ♀ JkIsLb )

もう帰ってこなさそう…多分居心地がよかったんでしょう。

元嫁とも
やってそう。

No.22 13/01/24 18:02
専業主婦22 

今の妻は主さん、元嫁は他人です。
これは不倫と同じだよね。

子供が心配だろうがなんだろうが、戸籍上の妻以外の女の家に居座るなんてふざけてますよ。

主さんが健気に待ち続けたいなら何も言えませんが、私なら許さないです。
許されていいわけがない。

グチグチ言えば余計向こうの方が居心地良くなるでしょうから、無言で様子を見ながら離婚の準備を始めます。

No.23 13/01/24 18:17
匿名23 ( ♀ )

それって裏切り、屈辱ですよね?

旦那×だけど…

きちんと離婚してから主さんと知り合い結婚したの?

不倫から結婚したとか?

それによっては、元嫁が反撃に出た可能性もなきにしもあらず…

いづれにしても、きちんと話し合いをしなければ!メールなんてダメですよ!

三者で会って話して、旦那が元嫁と寄りを戻すならそれなりの慰謝料、養育費を取り決めして!別れた方が良いですよ!

No.24 13/01/24 20:01
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。旦那とは不倫とかではなく普通に結婚しましたので前妻から恨まれるような事はないです。下品な言い方ですが前妻としてそうですよね。家に帰ってきても疑心暗鬼になりそうです。

  • << 26 疑心暗鬼と言うか…確実に体の関係あるでしょう! 主さん 危機感なさすぎ! 旦那と元嫁にバカにされてるんですよ! 帰って来たら… 受け入れるんですか? きちんと元嫁とも話しをして!けじめをつけさせないと!子供さんをだしに同じ事を繰り返す可能性も! もしくは、旦那さんから離婚を言われる可能性もありますからね! 弁護士なり相談機関を調べて!いつでも対応出来るように!

No.25 13/01/24 20:35
新婚さん25 ( ♀ )

後妻だからなんでも我慢しなくちゃいけない、なんてそんなわけないじゃん!

今の状況はおかしいよ。旦那も姑もおかしい。

No.26 13/01/24 20:35
匿名23 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。旦那とは不倫とかではなく普通に結婚しましたので前妻から恨まれるような事はないです。下品な言い方ですが前妻としてそうです… 疑心暗鬼と言うか…確実に体の関係あるでしょう!

主さん

危機感なさすぎ!

旦那と元嫁にバカにされてるんですよ!

帰って来たら…

受け入れるんですか?

きちんと元嫁とも話しをして!けじめをつけさせないと!子供さんをだしに同じ事を繰り返す可能性も!


もしくは、旦那さんから離婚を言われる可能性もありますからね!


弁護士なり相談機関を調べて!いつでも対応出来るように!

No.27 13/01/24 20:37
通行人20 

元嫁とはもうヤッテると思います。
そんな汚らしい旦那が帰って来て主さんはこれからいつもの普段通りの生活には戻れないと思います。
元嫁に慰謝料請求したほうがいいと思いますよ。

No.28 13/01/25 07:29
専業主婦28 ( 20代 ♀ )

あー、んー…失礼ですが、
"ヤルことヤッてる"と思いますよ(-"-;)
仮に訴えたとしてー…
勝てるレベルの話ですよ?
いくら"前妻"といえ、
今の妻は主さん、あなたですよ?
姑の「後妻だから我慢しろ」って、アホか。
前妻だとか後妻だとか、関係ありません。
旦那がしていることは不倫です。
尚更、不貞行為があったとしたら…
前妻からも旦那からも慰謝料は取れます。

…なんて言っても、
主さんは旦那さんが帰ってきて
そんな事実を聞かされたとしても、
受け入れちゃうんですかね?😔
もしそうだとしたら、
見ているこっちが悔しくなります…

No.29 13/01/25 08:54
通行人29 

前妻とか後妻とか関係ありませんよ。主の旦那さんのしている事は、一般的に浮気に等しい行動だと思っても良いくらいです。妻なんだから自信を持って 家をいつまで空けているの?いい加減にしなさいと忠告しておきましょう。

No.30 13/01/25 09:02
ベテラン主婦30 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。離婚したいの?とメールしてみます。きっと、前妻とよりを戻したくなったのかもです。後妻ってなんでも我慢しなくちゃならない… 現妻があなたで、前妻は離婚が成立した瞬間から他人です。
他人に我慢や遠慮する必要なんか一ミリもないんですよ?

なんでいままで我慢しようとか思ったのですか。

No.31 13/01/25 11:01
専業主婦31 ( 30代 ♀ )

うーん…確かに後妻って我慢する事が増える(先妻との子がいるなら尚更)んでしょうけど、主さんの場合は我慢する所が違う気がするんですよね😥

因みに既出だったら申し訳ないんですが旦那さんの離婚理由って何なんですか?

単なる性格の不一致なら先妻が旦那さんに未練があり旦那さんも離れてみて、更に主さんと暮らしてみて先妻の良さを再確認してしまって…て事があるのかな💧

いずれにしろキッチリ白黒つけてからにしろって感じで、話し合いが必要ですがね💧

No.32 13/01/25 12:34
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄りなんか戻さないから、今日帰るから離婚なんか言うなと言われました。帰って来たら喧嘩してしまいそうです。

  • << 34 喧嘩してしまいそうって、して当たり前でしょ? 主さんにどんな非があるんですか? 旦那さんが帰ってこなかった理由が、どういったものなら許せるんですか? いかなる理由があろうとも、何日間も前妻のところに泊まって帰ってこないのは異常ですよ。 百歩譲って帰ってこないとしても、その理由をきちんと説明すべきでしょ? 主さん甘すぎます。
  • << 35 1人で抱えるぐらいなら喧嘩した方がいい。 子供が主さんにいるか知らないけど、何でもかんでも我慢すりゃあいいってもんじゃない
  • << 36 まぁ-今夜、帰って来てなんて言うか… 非を認めないで逆ギレするようなら… 離婚も考えないとね! 主さん的には愛情あるんですよね! 離婚しないのなら、きちんと謝罪してもらい!今後、元嫁と会わない事を目の前で電話させて主さんもひと言!釘をさしておくべきです! そして決め事を念書として書いてもらい破られた時には、相手に慰謝料請求する!離婚するなど書面に残して置くことですね! 子供さんは大きいし、会いたければ1人でも会える歳だと思うので、金輪際!元嫁の家には行かない事も約束させましょう! そんな旦那だから約束破る可能性ありますから主さんもいつ離婚しても良いように自立出来る準備はしておくべきですよ!
  • << 37 失礼ですが、結局旦那さんは 口ではなんとでも言えますし、 離婚したくないから帰る…って、 都合のいい男だと思いませんか? 喧嘩になって当たり前な問題だけど… ここはあえて我慢して、 何もなかったように振る舞ってみては? そうしたら 旦那さんは調子こくと思います。 しばらくしたらまた前妻のところに 足を運ぶでしょう、「子供が心配だから…」 なんて、またそんな理由で。 もしそうなった場合、 何も言わずに離婚届を突き付けては? もちろん主さんの欄は記入と判を押して。 私の考えが早まりすぎだろうけど 本当にここまでしなきゃ旦那さんは、 自分のしていることに気付かないでしょう。 むしろ、離婚しても気付かなそうですが。 このまま一緒にいて一生苦しむのは 主さんと、主さんの子供ですよ? 姑には後妻だからって言われて、 旦那には前妻の子供が心配だからって 前妻のところにいかれて、 言い過ぎかもしれないけど 2、3歳になった時にその事実を知って じゃあなんで自分は生まれたの? いらない子だった?なんて思っちゃうかも。 じゃなくてもなんでパパいないの?って。 そんなん、悲しいし辛くくないですか? やっぱり愛し合って結婚しただろうから 簡単に離婚はできないと思いますが、 我慢するの意味を履き違えないで下さい。 旦那にはもっと厳しくイッて下さい👊。

No.33 13/01/25 12:55
専業主婦33 ( 20代 ♀ )

そもそもなんで寝泊まりさせてるの?
前妻だからとか子供とか関係ないからね

彼氏が元カノの家に泊まりいきました
帰ってきません
→別れろ。浮気だ

ってなるでしょ?

子供が心配なら通えばいい話

前妻との離婚原因は旦那にあるんじゃない?
平気でそういうことする人間だもん

これからもなにかにつけて
前妻のとこ行くだろうね


私なら離婚するわ
離婚したくないなら慰謝料払えと無理矢理にでもとって
前妻に自分と旦那と子供の目の前で謝罪と今後一切接触するなと約束させて
こういうことするなら子供とも会うなと話ね

そうやっていえば離婚してくれるだろうしそんな男に振り回される人生なんて
まっぴらごめんだね

No.34 13/01/25 13:17
匿名4 

>> 32 ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄り… 喧嘩してしまいそうって、して当たり前でしょ?

主さんにどんな非があるんですか?
旦那さんが帰ってこなかった理由が、どういったものなら許せるんですか?
いかなる理由があろうとも、何日間も前妻のところに泊まって帰ってこないのは異常ですよ。
百歩譲って帰ってこないとしても、その理由をきちんと説明すべきでしょ?

主さん甘すぎます。

No.35 13/01/25 13:22
匿名35 

>> 32 ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄り… 1人で抱えるぐらいなら喧嘩した方がいい。
子供が主さんにいるか知らないけど、何でもかんでも我慢すりゃあいいってもんじゃない

No.36 13/01/25 13:39
匿名23 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄り…
まぁ-今夜、帰って来てなんて言うか…

非を認めないで逆ギレするようなら…

離婚も考えないとね!

主さん的には愛情あるんですよね!

離婚しないのなら、きちんと謝罪してもらい!今後、元嫁と会わない事を目の前で電話させて主さんもひと言!釘をさしておくべきです!

そして決め事を念書として書いてもらい破られた時には、相手に慰謝料請求する!離婚するなど書面に残して置くことですね!

子供さんは大きいし、会いたければ1人でも会える歳だと思うので、金輪際!元嫁の家には行かない事も約束させましょう!

そんな旦那だから約束破る可能性ありますから主さんもいつ離婚しても良いように自立出来る準備はしておくべきですよ!

No.37 13/01/25 13:41
専業主婦28 ( 20代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄り… 失礼ですが、結局旦那さんは
口ではなんとでも言えますし、
離婚したくないから帰る…って、
都合のいい男だと思いませんか?

喧嘩になって当たり前な問題だけど…
ここはあえて我慢して、
何もなかったように振る舞ってみては?
そうしたら
旦那さんは調子こくと思います。
しばらくしたらまた前妻のところに
足を運ぶでしょう、「子供が心配だから…」
なんて、またそんな理由で。
もしそうなった場合、
何も言わずに離婚届を突き付けては?
もちろん主さんの欄は記入と判を押して。
私の考えが早まりすぎだろうけど
本当にここまでしなきゃ旦那さんは、
自分のしていることに気付かないでしょう。
むしろ、離婚しても気付かなそうですが。
このまま一緒にいて一生苦しむのは
主さんと、主さんの子供ですよ?
姑には後妻だからって言われて、
旦那には前妻の子供が心配だからって
前妻のところにいかれて、
言い過ぎかもしれないけど
2、3歳になった時にその事実を知って
じゃあなんで自分は生まれたの?
いらない子だった?なんて思っちゃうかも。
じゃなくてもなんでパパいないの?って。
そんなん、悲しいし辛くくないですか?
やっぱり愛し合って結婚しただろうから
簡単に離婚はできないと思いますが、
我慢するの意味を履き違えないで下さい。
旦那にはもっと厳しくイッて下さい👊。

No.38 13/01/25 13:59
通行人38 ( ♀ )

だらしない、嫌な元夫婦ですね。

私はバツイチ同士で再婚したので、前妻後妻両方の立場ですが、主人にそんなことされたら離婚しますよ。
有り得ないです。
前妻と旦那訴えればいいです。不倫ですから。

No.39 13/01/25 14:14
匿名39 

本気度を見せるため離婚届も用意して待っていましょう
旦那さんの行動はおかしいです

No.40 13/01/25 15:18
専業主婦22 

主さんのお礼レスを見ていると、旦那さんに離婚話をチラつかせて、離婚の意思は無いって言われたいだけに感じます。

そういう問題じゃなくないですか?

主さんは離婚さえ無ければ、旦那さんのしてることなんてスルーでいいんですか?

十人十色で色んな考え方はあると思いますが、私を含め多数の人が主さんの感覚を理解できないと思います。

私だったら、何日も帰ってこないどころか、一泊だって自分以外の女の家に泊まると言った段階で、絶対に許しませんよ。
既婚者として絶対に間違った行為ではないですか?

離婚話をするなら、泊まりたいなら離婚覚悟で行きなさいと、一泊目に言うレベルの問題だと思いますよ。

No.41 13/01/25 17:33
匿名41 

元嫁との子供に 「パパおかえり」「パパはこれからはずっと家にいるの?」なんて言われて 挙げ句の果てに「パパ出ていかないで!」と泣きつかれたら ちょっと優柔不断な男性なら 「少しの間一緒にいてあげようかな」って思うんじゃない?

そういう想定はした?
ま 所詮 妄想ですが💦

元嫁とやったやらないとかじゃなくて 私ならそっちの方向を案じるけどな

  • << 45 いや…中学生でそれはないと思う 難しい年齢になって、母親だけでは制しきれなくなっていて助けを求められた。なら少しは納得するけど 仮に真相がそうだとしても、盲腸の手術は連泊する理由にならんよ それが通ってしまう主と旦那の関係も普通じゃないよ

No.42 13/01/25 17:38
匿名42 

別れた嫁に性欲湧くかな…?

No.43 13/01/25 18:10
匿名43 

盲腸って、1週間くらいの入院ですよね?そんなんで、ずっと帰ってこないって…。もっと難しい手術とか、余命あとわずかとかじゃないんだから、非常識です。
ご存じでしたら、離婚理由と、結婚期間、前妻の年齢、主さん夫婦の年齢、結婚時期を教えてください。

  • << 47 盲腸??どこにそんなことかいてある??

No.44 13/01/25 18:19
通行人44 ( 20代 ♀ )

脅しや気を引く為に離婚離婚言うのはどうかと思います💧

主さんは本気で離婚する気あるんですか?
あるなら別ですが、他の言い方があるはずです。


もちろん旦那が悪いけど、
バツイチ子ありの男と一緒になるのは
元嫁とのしがらみは免れないし相当なリスクや覚悟がいりますよ。

No.45 13/01/25 21:23
小市民 ( ♀ 059ql )

>> 41 元嫁との子供に 「パパおかえり」「パパはこれからはずっと家にいるの?」なんて言われて 挙げ句の果てに「パパ出ていかないで!」と泣きつかれたら… いや…中学生でそれはないと思う

難しい年齢になって、母親だけでは制しきれなくなっていて助けを求められた。なら少しは納得するけど

仮に真相がそうだとしても、盲腸の手術は連泊する理由にならんよ

それが通ってしまう主と旦那の関係も普通じゃないよ

No.46 13/01/25 22:16
通行人46 

お人好しすぎる。

ごめん。主さんの感覚が理解できない。

私はバツイチ彼と付き合った時に、子供を預かる為に元嫁と会うのも嫌だった。泊まるなんて有り得ない。理解は示すけど内心はイヤだった。

そんなとき、元嫁が子供を盾に期間限定で貸してた車をよこせと行ってきました。

元彼は二台所有していて、ファミリーカーは貸し出し、軽を自分で乗り新車を買ったら、私が軽を貰う予定でした。

でも、子供を盾に車をあげてしまい、理由があって新車を買えなくなり私は軽を貰えなくなりました。

軽が貰えなかった事が悲しかったのではなく、不倫した元嫁の卑怯な要求を受け入れ、私との約束を破った事です。

子煩悩かもしれないけどバツイチで再婚を考えるなら、キッチリ線引きが必要だと思います。それでも、付き合う相手には負担になるわけだから、バツイチ側も痛みを受け止めなければ無理だと思います。

私は、ワガママと言われようが、私だけを見てくれる独身男性が良いです。

元彼は初恋の人で誰より好きで憧れでしたが、私は一緒に未来を描けないと思いました。

元彼にはパートナーとして期待しなくなりました。今は友人としての感覚にもどり尊敬できますし信頼もしてます。元彼も言ってますが、この距離が傷つかなくていいと言ってました。

ガマンする事が全てじゃないと思います。

ましてや夫婦ですから。本当の夫婦なら、何でも言えるのでは。

No.47 13/01/25 23:59
専業主婦3 ( ♀ )

>> 43 盲腸って、1週間くらいの入院ですよね?そんなんで、ずっと帰ってこないって…。もっと難しい手術とか、余命あとわずかとかじゃないんだから、非常識… 盲腸??どこにそんなことかいてある??

No.48 13/01/26 00:03
まな ( 40代 ♀ 1qSqLb )

>> 47 スレにはっきり書いてますよ。

虫垂炎イコール盲腸です。

  • << 56 虫垂炎…ささっと読んでたせいか読み間違ってました((((((((・・;) 中耳炎だと思い込んでいました。失礼しました。(-o-;)
  • << 60 イコールではないでしょ 場所が違うし

No.49 13/01/26 01:41
匿名49 

もともと家族だったんだからそのくらいの情があってもしょうがないなとも思います
 
でももう再婚してる旦那さんを子供の付き添いで呼ぶものなんですかね
 
やっぱり何らかの見えない絆?というか何かを感じます

No.50 13/01/26 08:42
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。旦那は昨日帰るって言っていたけども結局、帰ってきませんでした。私は後妻なので前妻や子供との事にどうこう言える立場ではないので黙ってましたが、もう離婚しようと思います。これから、実家に帰り旦那にはもう帰って来なくていいよと言います。

  • << 53 旦那は何がしたいんだろう… 離婚は嫌だと言いながら、まだ帰らないって。 離婚するにしても、一体どういうつもりか、2人に聞くべきじゃないかな。
  • << 54 子供の為にも話し合いした方が良いですよ。 あと後妻だから、何も言えないという感覚が、私には分かりません。 だって、戸籍上の本妻は主さんで、旦那さんも主さんを選んだんですよ。新しい家庭を優先するという事ですよね? あなたは、なぜ私と再婚したの?後妻は他人としてもカワイイ子供とも別れる決意をしたから、再婚したんじゃないの?と私なら相手の家まで行き話し合います。離婚の覚悟があるなら姑に気を遣う必要ないですよね? ご実家には、相談されましたか? 聞いてる私が悔しくなります。
  • << 55 旦那、帰って来なかったのね… やっぱり元嫁を選んだって事ですよね! 悔しいけど… 現実だから… 実家に帰るのも…気持を整理するには良いと思います。 そして、これから離婚に向けての体力!知識を見につけて! 元嫁、旦那に制裁を加えて下さい! 子供さんが一番可哀想ですよね… 気持を強く持って!投げやりな気持はダメ!ですからね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧