注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

元カノと映ってる写真!!しかも………

レス8 HIT数 2760 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/01/30 22:38(更新日時)

彼氏の許可をもらい毎日パソコンを使わせてもらってます。

昨日たまたまフォルダー検索で写真と入れたら、見慣れないフォルダーがっ!!!!!

なんと…隠しファイルのようなものになってました(+_;)

私も彼もパソコンには詳しいので、すぐピンときて………ついついフォルダーを開いてしまいました(~o~)

2009~2010年の大学時代の写真がメインで~
3ヶ月分が一つのフォルダにまとまって入ってました。

まぁ大学時代付き合ってた元カノの写真も一緒に入ってるじゃないですか~(*_*)

しかも……
多分裸???
二人で温泉に入ってる写真で、上半身だけ(+_;)

全ての写真は怖くて見れませんでした……

隠しファイルにしててくれたのはいいのですが、開いてしまったことに後悔。

他のも気になってしまいます。傷つくのに……


彼に言えないし………


皆さんなら見ますか?

タグ

No.1905860 13/01/24 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 10:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

負けじと自分も同じ様なの作ってみる(笑)



私ならそれ以上は見ないかな。

もし、結婚とかになったら言うけど。


それまでは言わないし見ない。

  • << 8 皆さんありがとうございます。 よく見てみたら、隠しファイルではありませんでした。 普通に元カノと温泉旅行にいった写真があるとかありえない(;_;) 結局全部見てしまいましたが、他には際どい写真はありませんでした。 学生時代なのでそんなお金ないから旅行もそんなに行ってなさそうでした。 時に元カノだけ映ってる写真があるのですが、私も同じようなパターンで撮られることがあるのでこういう趣味なんだと納得しました。 でもやっぱりこっそり消したいのが本音ですね(*^^)

No.2 13/01/24 11:11
ラブラブさん2 

私なら見ます。


過去に似たようなの見てしまいました。

後悔はしてないけど、その映像は二度と頭から離れません。

辛いのは辛いです。

No.3 13/01/24 11:14
社会人さん3 

まあ多分見てしまうだろうな…
でも見なければいい他人の写真を、最後は自分から見た訳でその罪と相殺かな。
浮気💏じゃなくて過去だし。

No.4 13/01/24 11:16
匿名さん4 

薬物中毒みたいなものですからね。心身を蝕み不幸にする一服だとわかっていてもね。あとはその刺激に対して抑制や自制できるかの問題ですね。

No.5 13/01/24 15:17
匿名さん5 ( ♀ )

そんな写真ならいっぱいありますよ
この部屋のこのベッドの中で2人で全裸で撮った写真やら、旅行時の写真やら・・・

チェストの一番下は、その元カノの下着・Tシャツ等の服やら、アクセサリーやら
クローゼットには高級スーツ類、ハイヒールが入った靴箱、化粧品がまとまってる化粧ボーチ等・・・
それに彼女が?彼女に?使った可能性が高い「夜のお供の女性用玩具(太目)」

キッチンにはペアで買ったマグカップやお皿、風呂場には彼女の好みの様なバスタオルにハンドタオルのセット

トイレには、彼女が使ってたサニタリーボックス(今は空)、小さなマスコット
開封済みで幾つか使った形跡のある生理用品が今でも棚の上に・・・


もう、いっぱい残ったままです(絶対に捨てない私も意地張ってる?)

下着類は私がジップ付き袋に小分けして入れ、後は防虫剤を定期的に「勝手に」入れさせて頂いていますが、一体いつまで?

さっきまでここに住んでいたかの様な残留品がある中、私とここで過ごして10年弱
埃もたいして付かずに「現場保存」できているのは一体誰のおかげ?って小一時間ほどコンコンと問い詰めたい

急に彼女がここに来ても3日ぐらい生活に困らないレベルで残ってるんだけど、もはやそれが元カノの物なのか、私の物なのか?・・・彼は半分ぐらいはわかってない気がする


No.6 13/01/24 15:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 5 それもう勝手に捨ててもバレないしわかってないレベルじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

元カノも忘れてるしもういらないだろうなぁ

No.7 13/01/24 16:24
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私も見ちゃいますねー。ってか実際見たことあるしw
隠しフォルダにはしてなかったので彼氏にいって2人で笑いながら見ました。
過去のものは過去だし彼に捨てようかと言われたけど別にどっちでも良いといってそのままにしてます。
逆に中途半端に見たまま手元にあるのが1番気になると思いますよー。

No.8 13/01/30 22:38
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 負けじと自分も同じ様なの作ってみる(笑) 私ならそれ以上は見ないかな。 もし、結婚とかになったら言うけど。 そ… 皆さんありがとうございます。

よく見てみたら、隠しファイルではありませんでした。

普通に元カノと温泉旅行にいった写真があるとかありえない(;_;)


結局全部見てしまいましたが、他には際どい写真はありませんでした。


学生時代なのでそんなお金ないから旅行もそんなに行ってなさそうでした。


時に元カノだけ映ってる写真があるのですが、私も同じようなパターンで撮られることがあるのでこういう趣味なんだと納得しました。


でもやっぱりこっそり消したいのが本音ですね(*^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧