注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

パート先

レス2 HIT数 1329 あ+ あ-

名無し
13/01/24 14:35(更新日時)

子育てが、一段落しパートに出ることになりました。職場のパワハラに朝仕事行く頃体調悪くなります。パワハラに当てはまるのか分からないけど、女性が八割いるなかで(バカヤロー)(バカじゃないの?)(どうせすぐやめてしまうんやろ。など凄い言葉使いの女性軍。ダンナにはパート出ることで喜んでくれて朝も一緒に出かけます。でも職場つくまえに涙が止まらなくなります。でも辞めたくない。私は頑張りたい。仕事する場所なのに、どうしてあんな怒鳴るの?怖い顔?このような経験されたかたいらっしゃいますか?長文失礼しました。

タグ

No.1905823 13/01/24 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 12:34
名無し1 ( 30代 ♀ )

私がいるパート先も雰囲気悪いです。暴言はありませんが睨み付けたり、吐き捨てるような言い方をされたりします。
凄く条件のいい(家庭の事情優先でいい、家から近い、勤務時間休みも良い)とこなので、私も辞めたくありませんが、新人のためミスが多く、キツく言われてビクビクしてしまいまたミスをするという負のスパイラルにハマっています。ミスをしなければいいだけの話ですが、注意した後にバンバン音を立てられるので、凄く怖いです。
来週店長に相談してみるつもりです。主さん!応援しています!

No.2 13/01/24 14:35
名無し0 

主です。ご意見ありがとうございます。同じ女性なのに、本当に不思議なくらい鬼みたいな形相です。朝挨拶の時点で睨んでる感じ。名前で呼ばない。物を投げて渡す。疲れます。(泣)何も言わない人は黙々と仕事してます。私も慣れるまではまだかかりますが黙々
仕事してたほうが楽なのかなとおもってしまいます。もすこし頑張ってみます。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧