注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

Sな男性の見分け方!!

レス12 HIT数 14007 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/01/26 18:50(更新日時)

私は学生の頃の彼によって、自分のM性を自覚させられました。
といっても痛いのはNGです。
優しく辱められるのが好きなのですが、そのような方にはなかなか出会えず、今に至ります。


そこで、Sの男性に質問です。
この女はMだなと分かる仕草や行動ってありますか?また、こちらからアクションを起こす場合、どうやったらS男性を見分けられるのでしょうか?
あくまでセックスの時だけでいいのですが・・

出会い系などは嫌なのです。現実生活で出会いたいです。
変な質問ですみませんm(__)m💦

No.1905735 13/01/24 01:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 02:06
匿名さん1 ( ♂ )

普段の外面じゃ読めないよ?確かに微妙な傾向はあるにしても昼と夜で真逆の人も結構いる。

それでも唯一分かりやすい傾向ってのはSって実はサービス精神旺盛な人だから普段からその気がある人とかは可能性高いかも。逆はM率高い、してもらう側だからマグロ体質な訳であまり気遣いしない男はMだよフェラとかばかりを要求タイプ。
相手のリアクションが見たいのだから基本的に無愛想でも然り気無く気遣いを女にしているようなタイプは隠れSかもね

No.2 13/01/24 03:54
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

SかMかで相手を選ばずに好きになって付き合った人がSじゃなかったらその人をSにすればいいんじゃないですか?
人って案外、どっちにでもなれる素質があってどっちになるかはタイミングときっかけ次第です

男性なら必然的に最後は責める側ですから(深い意味で)Sになりやすいです(笑)
だから、そんな最初から夜の事を求めずにまずは人を好きになってはいかかでしょう

それでも気になるようでしたら気になる人に聞けばいいんですよ
ね、私ってベッドだとMなんだけど君ってS(´・д・)?ってね!
Mならこれもご褒美、でしょ?←最後のは冗談です

  • << 5 レスありがとうございます。 そうなんです。 その後の彼がその気がない人だったのですが、 私の性癖(といってもたいしたことないですけど)を知って、 いろいろやってくれたんです。 私も、期待しちゃったのですが・・・やっぱり好きじゃない事を無理してはできないですよね。 なんか無理が見えてしまって、あきらめました😥 でも普通に大好きでしたけどね。 何人かとエッチしましたが、自分でSだって言ってても違う場合が多かったです。 それからはずっと封印してきたのですが、なんだか最近無性に欲求が出てきて・・・

No.3 13/01/24 19:26
ちょい悪親父 ( 40代 ♂ XMmFv )

基本的に1さんの意見に賛同します。
S男は基本的にサービス精神旺盛だと思います。
まして、痛くないSなら尚更だと思います。
なぜなら、サービス精神=相手の喜ぶ事をしてあげたいと言う気持ちがあるからです。

実は私自身そうだからです(^^;)

  • << 6 レスありがとうございます。 ちょい悪親父さんの奥様?彼女?はお幸せですね🎆 ただ「相手の喜ぶことをしてあげたい」というのは、 自分もしたいことなのでしょうか?? 「S気がない彼」も私が喜ぶからとしてくれていたのですが、 彼自身がしたいことではなかったのだと思います。 学生の時の彼は、自分もすごく興奮していました。 それ故に「え、そんな事するの?!」って引いてしまう事も結構ありましたけど😠

No.4 13/01/24 22:07
甘えん坊さん0 ( ♀ )

主です。

レスが遅くなってしまいまして申し訳ありません。

なるほどとすごく納得させられました。
的確なレスありがとうございます😊

やっぱり普通の外面じゃ絶対わかんないですよね~

以前ブログで仲良くなった人に、SMクラブの女王様がいまして。
彼女のブログにはクラブのHPもリンクされていたのですが、
仕事の様子など読むと・・・頭の回転が速く、相手が求めていることをすばやく察知し、でもその期待を敢えてちょっと外して焦らす、みたいな🐱

そんな事ができる人じゃないと、女王様は務まらないと感じました。


学生の時の彼も、27歳の社会人ですごく頭の良い人でした。
「サービス精神旺盛」というのも頷けます。
まぁ基本、可愛くていじめたくなるっていう愛情があると思いたいですけどね。


1さんもそんなS男さんなんでしょうか?
良かったらどんな事しているか教えてください😊


  • << 8 まぁそうだね。俺もSかと聞かれれば多分そうだろうね。 俺もその女王様と同じかな、自分は相手の反応が何より楽しい訳で相手が喜んでいる姿や恥じらう姿がたまらなく好きだから色々試しながらやったり言わせたりして焦らしながら長々やってる。 相手が嫌がってたらつまらないからあくまでもMが相手じゃないと俺も楽しめないんだ。

No.5 13/01/24 22:27
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 2 SかMかで相手を選ばずに好きになって付き合った人がSじゃなかったらその人をSにすればいいんじゃないですか? 人って案外、どっちにでもなれる… レスありがとうございます。

そうなんです。
その後の彼がその気がない人だったのですが、
私の性癖(といってもたいしたことないですけど)を知って、
いろいろやってくれたんです。
私も、期待しちゃったのですが・・・やっぱり好きじゃない事を無理してはできないですよね。

なんか無理が見えてしまって、あきらめました😥
でも普通に大好きでしたけどね。

何人かとエッチしましたが、自分でSだって言ってても違う場合が多かったです。

それからはずっと封印してきたのですが、なんだか最近無性に欲求が出てきて・・・

No.6 13/01/24 22:36
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 基本的に1さんの意見に賛同します。 S男は基本的にサービス精神旺盛だと思います。 まして、痛くないSなら尚更だと思います。 なぜなら、… レスありがとうございます。

ちょい悪親父さんの奥様?彼女?はお幸せですね🎆

ただ「相手の喜ぶことをしてあげたい」というのは、
自分もしたいことなのでしょうか??

「S気がない彼」も私が喜ぶからとしてくれていたのですが、
彼自身がしたいことではなかったのだと思います。

学生の時の彼は、自分もすごく興奮していました。
それ故に「え、そんな事するの?!」って引いてしまう事も結構ありましたけど😠

  • << 12 もちろん、自分がしたいからですよ(^^)/ 何故なら相手が恥ずかしながらも感じてくれるのが自分にとっても喜びであり、興奮するからです。 相手の反応みながら、過激にシフトしたり、焦らしたり、言葉や指、舌を屈しします(笑)

No.7 13/01/24 22:53
八方美人ちゃん7 

以前、ほん○でっかTV📺でやってたのですが💡
良かったら主さんも試してみて下さい!

相手に『手相見せて』と手のひらを出して貰い、その後適当に会話をし、『じゃぁ、今後は爪見せて』と言います…



その時に手のひらを上にしたまま指を曲げ爪を見せたら→S
手のひらを返して手の甲を上にして爪を見せたら→M
だそうです😄💡

  • << 9 へぇ~~~~~面白いですね😲 結構な確立で当たるんでしょうか。気になる人にやってみようかな🎵 ありがとうございます。

No.8 13/01/24 22:57
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 主です。 レスが遅くなってしまいまして申し訳ありません。 なるほどとすごく納得させられました。 的確なレスありがとうございます… まぁそうだね。俺もSかと聞かれれば多分そうだろうね。

俺もその女王様と同じかな、自分は相手の反応が何より楽しい訳で相手が喜んでいる姿や恥じらう姿がたまらなく好きだから色々試しながらやったり言わせたりして焦らしながら長々やってる。

相手が嫌がってたらつまらないからあくまでもMが相手じゃないと俺も楽しめないんだ。

  • << 10 1さんは昼の顔は逆ですか?😊すんごい優男だったりして。 ワンマンで怒りっぽい社長が、実はM男だったなどという話は 聞きますね。 やっぱり普段の生活で見抜くって無理なのでしょうか😿

No.9 13/01/24 23:00
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 7 以前、ほん○でっかTV📺でやってたのですが💡 良かったら主さんも試してみて下さい! 相手に『手相見せて』と手のひらを出して貰い、その… へぇ~~~~~面白いですね😲

結構な確立で当たるんでしょうか。気になる人にやってみようかな🎵

ありがとうございます。

No.10 13/01/24 23:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 8 まぁそうだね。俺もSかと聞かれれば多分そうだろうね。 俺もその女王様と同じかな、自分は相手の反応が何より楽しい訳で相手が喜んでいる姿や… 1さんは昼の顔は逆ですか?😊すんごい優男だったりして。

ワンマンで怒りっぽい社長が、実はM男だったなどという話は
聞きますね。

やっぱり普段の生活で見抜くって無理なのでしょうか😿

No.11 13/01/24 23:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 仕事中はどちらかと言えば厳しいタイプかなぁ。教えたり面倒見るのは嫌いじゃないけどね。

プライベートや彼女といる時の普段は問題起きない限りは尻敷かれだよ。

No.12 13/01/26 18:50
ちょい悪親父 ( 40代 ♂ XMmFv )

>> 6 レスありがとうございます。 ちょい悪親父さんの奥様?彼女?はお幸せですね🎆 ただ「相手の喜ぶことをしてあげたい」というのは、 … もちろん、自分がしたいからですよ(^^)/
何故なら相手が恥ずかしながらも感じてくれるのが自分にとっても喜びであり、興奮するからです。
相手の反応みながら、過激にシフトしたり、焦らしたり、言葉や指、舌を屈しします(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧