注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

天然石の化粧品?

レス5 HIT数 25085 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/02/16 13:43(更新日時)

最近、やたらと聞く化粧品があります。

フローフシという会社が出している、天然石が入った洗顔やジェルやマスカラです。
つけると、花粉症予防や電磁波対策等とも言われてます。
はっきり言って、何か胡散臭い感じです。
しかも、マルチではないかと?
どなたか、ご存知な方、教えて下さい。

No.1905734 13/01/24 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/24 08:37
名無し1 

聞いた事もないなぁ~。
でも明らかに社名からして胡散臭いね(笑)

No.2 13/01/24 08:46
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何か、聞く所よると「デキマスカラ」
っていうドラッグストアで売ってるメーカーと工場所在地が同じらしいです。
何で、一方は店頭販売で、同じ所で作った物をマルチにするのか!?
不思議です。
どなたか、詳しい方
教えて下さい。

  • << 4 なぜ、売れる物をネットワークにするのか会長の考えは分かりませんが、現時点で私は、このワールドレップサービスという会社に、かなり助けられています。 いくつもの、ネットワークの商品を使ったり、システムの説明を聞いても、自分が仕事にするのは無理だと思いましたが、これは出来ました。(まだまだペーペーです😅) フローフシという名前は、想像ですが、ゲルやマスカラに含まれている石が、ラジウムを多く含むフロー石という物だから、それをもじったのかな?と思います。 ラジウムについては、玉川温泉などを検索すると効果が出てきます。 マスカラの成分は、インターネット上で販売されている「もてますカラ」よりも、ワールドレップのほうが性能がいいと聞いています。 私も仕事とするにあたり、調べたのですが、アイビューティークリニックで販売されているゲルよりも、お友達などから紹介されたのでしたら、ワールドレップのゲルのほうが安く買えます。 未熟ながら、質問があれば分かる範囲で、お答えします😄

No.3 13/01/24 13:37
匿名3 ( ♀ )

もてますカラです😅
テレビコマーシャルもしています。
大元は、ワールドレップサービスという会社で、ネットワークもやっていますが、アイビューティークリニックという、整形外科?の、病院の経営もしています。

No.4 13/01/24 13:57
匿名3 ( ♀ )

>> 2 何か、聞く所よると「デキマスカラ」 っていうドラッグストアで売ってるメーカーと工場所在地が同じらしいです。 何で、一方は店頭販売で、同… なぜ、売れる物をネットワークにするのか会長の考えは分かりませんが、現時点で私は、このワールドレップサービスという会社に、かなり助けられています。
いくつもの、ネットワークの商品を使ったり、システムの説明を聞いても、自分が仕事にするのは無理だと思いましたが、これは出来ました。(まだまだペーペーです😅)

フローフシという名前は、想像ですが、ゲルやマスカラに含まれている石が、ラジウムを多く含むフロー石という物だから、それをもじったのかな?と思います。

ラジウムについては、玉川温泉などを検索すると効果が出てきます。

マスカラの成分は、インターネット上で販売されている「もてますカラ」よりも、ワールドレップのほうが性能がいいと聞いています。

私も仕事とするにあたり、調べたのですが、アイビューティークリニックで販売されているゲルよりも、お友達などから紹介されたのでしたら、ワールドレップのゲルのほうが安く買えます。

未熟ながら、質問があれば分かる範囲で、お答えします😄

No.5 13/02/16 13:43
錯乱坊 ( 30代 ♀ WRDdm )

マイカと言う石が有ります。
これは普通のファンデーションにも含まれており、日焼け止めに入ってるチタン粉よりは効果が落ちますが、紫外線をカットしてくれます。
ファンデーションが一度割れても、ラップで押さえるとまた固まるのはこのマイカに吸着力があるから。
だから崩れにくいファンデーションが作れるんですよ。
だからマイカが入ってるのはむしろ標準です。
その商品の真偽は分かりませんが、参考までに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧