注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大人の男女関係

レス19 HIT数 5507 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
13/01/28 01:44(更新日時)

老若男女関係無く、酸いも甘いも知り尽くした方々にお聞きしたいです。
一般論のレスは、どうかご勘弁下さい。

私は51歳のバツあり独身で、付き合って1年のバツなし独身の彼がいます。
子供は既に独立し、私は一人暮らしをしています。
私はもう再婚する意思はなく、それを了承した上での付き合いです。
彼は将来、一緒に住みたいと言っています。

本題ですが、元彼のバツイチの彼とは、今彼と知り合うまでは時々会っていました…エッチ有りで。
今彼と知り合った事で、ずっと会わずにいましたが、先日カラオケと食事のみで会いました。
今彼にはない魅力満載の元彼には、やはり今でも惹かれます。

また、元彼と今彼との間に、既婚男性とセフ状態になりました。
そのセフ彼からも時々連絡がありますが、彼氏が出来た事を話して距離を置いていました…が、体の相性が抜群だったせいか、連絡があると今でも会いたいと思ってしまいます。

元彼ともセフ彼とも、お互いに都合の良い割り切った関係のつもりでしたが、やはり会いたい気持ちは消す事が出来ません。
今彼の事を思うと罪悪感があり、まだ行動は起こしていませんが、時間の問題の様な気がします。

いけない事だと分かっていても、会えないと思えば思うほど会いたくなってしまい、今彼とは仕事の休みや時間が合わない事もあり、現在セックスレス状態です。

似たような経験がある方、または想像が出来る方にお聞きしたいのですが、こんな時どうしますか?

今彼に悪いと思いながらも二人に会いたい気持ちが強く、会ったら一線を越えてしまう可能性も高いので、世間一般の批判的な意見ではなく、経験談をお聞かせいただければと思っています。




No.1905300 13/01/23 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/23 00:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お答えさせて頂きます。

スレッドを読む限りでは、題名の『大人の男女関係』とは真逆で、『子供の様な男女関係』です。

No.2 13/01/23 00:52
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1
そうですか…

大真面目に悩んでいるんですが、子供っぽい悩みなんでしょうか…?

では、1さんなら悩まずどうなさいますか?



No.3 13/01/23 00:57
イケメンさん3 ( 40代 ♀ )

いくら良くても、既婚男性はやめませんか。
元彼がバツイチ独身でしたら、セフでもなんでもいいと思いますよ。
今彼がまだ結婚をしていないのに、将来一緒に住みたいとの夢を見せていいのかと思いますけどね。

私は、バツイチの彼とセフ関係です。
お互いに、子どもがいるので、それ以上は望まず、今の生活スタイルを変えたくないし、再婚は考えていないので。
彼も、独身の若い女性と付き合ってきたそうで、私も結婚の経験がない男性と付き合い、どうも結婚を視野に入れることに抵抗があったんです。
ただ、付き合うことに拘らないのですが、ぶっちゃけて言うと、エッチはしたい気持ちはあるんです。
もちろん、性病は私だって嫌ですから、自分は検査は定期的にしているので、他には作らない条件を出して、今のセフに落ち着きました。

長くなりましたけど、まずは、自分がどうしたいかですよ。
色んな人と遊びたいのか、エッチがしたいのか、彼が欲しいのか、後は相手にだって、将来も生活も気持ちがあるんですから、関係者と折り合いをつけながら決めたらいいと思います。

  • << 5 3さんもバツ組ですか? 違ってたらスミマセンm(__)m スレを立てたら、何だか妙に気持ちが落ち着いたと言うか、うまく立ち回れば良いのか?とか、色々とズルイ考えが出て来てしまいました。 私もエッチしたいです。 エッチが好きです。 今彼のエッチは、ワンパターンなんですよね… 私が伝えて、必死に頑張ってくれているのは分かるんですけど、ツボにはまらなくて(>_<) 元彼との刺激的なエッチ、セフ彼との相性抜群の気持ち良いエッチが、頭をよぎります…

No.4 13/01/23 01:12
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3
リアルなご意見、ありがとうございます。

そうですね。
やはり既婚者さんは、良くないですね。

今彼は、事実婚状態で構わないから、いずれは一緒に住みたい…と思っているようです。
私は、まだ時期尚早だと思っているので、先の事は分からない…と伝えています。

元彼の事は凄く好きだったので、付かず離れずでセフでもOKかな?と思ったりもしてます。


No.5 13/01/23 09:03
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 いくら良くても、既婚男性はやめませんか。 元彼がバツイチ独身でしたら、セフでもなんでもいいと思いますよ。 今彼がまだ結婚をしていないのに、将…
3さんもバツ組ですか?
違ってたらスミマセンm(__)m

スレを立てたら、何だか妙に気持ちが落ち着いたと言うか、うまく立ち回れば良いのか?とか、色々とズルイ考えが出て来てしまいました。

私もエッチしたいです。
エッチが好きです。
今彼のエッチは、ワンパターンなんですよね…
私が伝えて、必死に頑張ってくれているのは分かるんですけど、ツボにはまらなくて(>_<)

元彼との刺激的なエッチ、セフ彼との相性抜群の気持ち良いエッチが、頭をよぎります…


No.6 13/01/23 09:47
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

何股かけてもヤリタイのなら好き放題ヤレばいいと思います

貴女の人生です。

ただし あの世にいってから欲求不満で未来永劫苦しみ続けること間違いなしです。

  • << 8 確かに、そうかもしれません。 あの世に行っても、欲求不満なままの自分って… (;´д`) ただ、何股もかけて好き放題ヤリタイだけではないです。 それぞれに違う、魅力的な部分があるから悩んでしまうんです… ワガママですよね、いい歳して(>.<) 分かってはいるんですけど…

No.7 13/01/23 09:51
フリーさん7 ( 40代 ♂ )

後輩の拙い意見ですいません。
今彼さんの心意を主さんが判ってないような気がします。たぶん、言わないけれど、結婚を望んでると想像します。
そして今、主さん自身の生き方‥それの分岐点に来てるんじゃないでしょうか?
今彼と、今後を共に過ごしゴールを目指すか?このまま楽しさを追求するのか?その決断です。
どちらかを選ぶかは 主さん次第。
私は人生の後半に入りながら、伴侶、近親の愛情や恵まれてない状況です。だから 主さんの状況が凄く羨ましいです。私だったら、今彼との信頼関係を深める方向に進みます。

  • << 10 7さんのアドバイス、凄く有り難かったです。 そうなんです。 実際にプロポーズをされました。 ただ、私が先々の事が不安で仕方なく、入籍するのが怖いんです。 別れた元旦那はDVでした。 付き合っている時は、とても優しくて気配りが上手で、常に紳士でした。 6年も付き合っていたのに、結婚した途端に豹変したんです… 離婚するまでが、また大変でした。 もう誰にも監視されない、支配されない、やっと自由になれた…という思いが強く、今彼の「今何してるの?」などの何気ない言葉にさえ「束縛」の二文字が頭をかすめてしまうほどで…(ToT) 今彼は、本当に大切にしてくれるんです。 だからなのか、余計に恐くなってしまうのかもしれません。 今彼の事を真っ直ぐに受け入れられるようになれば、私も救われるのかもしれませんが、つい逃げてしまうんです。 ダメダメですね… 7さんのように、私の様な下らない悩みに真剣に答えてくださるような方にこそ、素敵な方が現れて本物の恋愛をして頂きたいです!! 私ごときが偉そうな事を言って、申し訳ありません。

No.8 13/01/23 10:32
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 何股かけてもヤリタイのなら好き放題ヤレばいいと思います 貴女の人生です。 ただし あの世にいってから欲求不満で未来永劫苦しみ続けること間…
確かに、そうかもしれません。
あの世に行っても、欲求不満なままの自分って…
(;´д`)

ただ、何股もかけて好き放題ヤリタイだけではないです。
それぞれに違う、魅力的な部分があるから悩んでしまうんです…

ワガママですよね、いい歳して(>.<)
分かってはいるんですけど…



No.9 13/01/23 10:58
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

ホルモン分泌物で脳も心も制御不能だね。男狩りの性癖は、70歳になろうが変わらない。周りはうす気味悪いけど。
誰がなんと言おうとも、セックスが一番だから、アドバイスは無駄ですよ。
ひたすらヒロインになってるだけ。
1さん的を得てます。
相手にならない、避ける、近寄らないが一番。
したたかに質問返しをされてるけど。
同じレベルにされちゃあね。(笑)
身近に52歳でこんな女性いますよ。十代にまで手を出そうとしてます。
男も女も屑が蔓延してきたようだ。

  • << 12 この様なレスが来る覚悟はしていましたので、動じません。 その様な方々と、同じ扱いを受ける覚悟もした上でのスレ立てですから。 不倫や援交が蔓延している中、大人目線でのレスが頂きたかっただけなのですが… 確かに、ヒロインになるのは簡単ですね。 気をつけます。 ありがとうございました。

No.10 13/01/23 11:01
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 後輩の拙い意見ですいません。 今彼さんの心意を主さんが判ってないような気がします。たぶん、言わないけれど、結婚を望んでると想像します。 …
7さんのアドバイス、凄く有り難かったです。

そうなんです。
実際にプロポーズをされました。
ただ、私が先々の事が不安で仕方なく、入籍するのが怖いんです。

別れた元旦那はDVでした。
付き合っている時は、とても優しくて気配りが上手で、常に紳士でした。
6年も付き合っていたのに、結婚した途端に豹変したんです…
離婚するまでが、また大変でした。

もう誰にも監視されない、支配されない、やっと自由になれた…という思いが強く、今彼の「今何してるの?」などの何気ない言葉にさえ「束縛」の二文字が頭をかすめてしまうほどで…(ToT)

今彼は、本当に大切にしてくれるんです。
だからなのか、余計に恐くなってしまうのかもしれません。
今彼の事を真っ直ぐに受け入れられるようになれば、私も救われるのかもしれませんが、つい逃げてしまうんです。

ダメダメですね…

7さんのように、私の様な下らない悩みに真剣に答えてくださるような方にこそ、素敵な方が現れて本物の恋愛をして頂きたいです!!

私ごときが偉そうな事を言って、申し訳ありません。


No.11 13/01/23 11:16
通行人11 ( 40代 ♂ )

人間なんで性欲あるので現状の行為に批判するつもりは毛頭ありません。
51才ってまだHできるんですか?
ちょっとビックリしました。
すでに閉経されてますよね?

自分は40代後半の方と以前にしましたが、「太平洋に爪楊枝」っていうか宇宙空間を味わってから絶対に無理だと思ったんですが・・。

相手の生活を思いやりつつ、自分も大事になさってくださいね。

  • << 13 貴重なご意見、ありがとうございます。 私はまだ、毎月キッチリ生理が来ます。 面倒だし、もう無くなってもイイと思っているんですが… 私の周りは、まだまだ現役の方々ばかりです(^^;) 同年代で性欲が無くなっている方もいらっしゃいますが、私にはまだまだありますし、好きな人とのエッチは癒されるし元気の素だと思っています。 私は年上に縁がなく、付き合う彼は皆年下(今彼は6歳年下)ですが、出産もしましたが、訓練のせいか締まりも良いらしく、喜んでくれています。 私は、いつまでも女として見られたい。 女で居続けたいです。

No.12 13/01/23 11:17
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 9 ホルモン分泌物で脳も心も制御不能だね。男狩りの性癖は、70歳になろうが変わらない。周りはうす気味悪いけど。 誰がなんと言おうとも、セックス…

この様なレスが来る覚悟はしていましたので、動じません。
その様な方々と、同じ扱いを受ける覚悟もした上でのスレ立てですから。

不倫や援交が蔓延している中、大人目線でのレスが頂きたかっただけなのですが…

確かに、ヒロインになるのは簡単ですね。

気をつけます。
ありがとうございました。


No.13 13/01/23 11:38
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 11 人間なんで性欲あるので現状の行為に批判するつもりは毛頭ありません。 51才ってまだHできるんですか? ちょっとビックリしました。 すで…
貴重なご意見、ありがとうございます。

私はまだ、毎月キッチリ生理が来ます。
面倒だし、もう無くなってもイイと思っているんですが…

私の周りは、まだまだ現役の方々ばかりです(^^;)

同年代で性欲が無くなっている方もいらっしゃいますが、私にはまだまだありますし、好きな人とのエッチは癒されるし元気の素だと思っています。

私は年上に縁がなく、付き合う彼は皆年下(今彼は6歳年下)ですが、出産もしましたが、訓練のせいか締まりも良いらしく、喜んでくれています。

私は、いつまでも女として見られたい。
女で居続けたいです。



No.14 13/01/23 11:41
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

主さんは、何故、今カレさんとのお付き合いを始めたのですか?

元カレや既婚カレとの付き合いで性生活は満たされていたでしょうに。
勿論、今カレさんに惹かれたからだと思いますが。

私の想像ですが、主さんご自身が元カレや既婚カレとの関係を絶ちたい、幸せになりたいというお気持ちがあって今カレさんとお付き合いを始めたのではないでしょうか?

けど、付き合ってみたら何か違っていた。自分の性欲を満たしたい。元カレや既婚カレに会いたい自分がいる。
ご自分のスレを読んで頂くと分かると思います。主さんの中で答えは出てますよね。
主さんは自由でいたいのだと思います。

今のままでは、今カレさんが可哀相だと思いますよ。
主さんよりお若いのではないですか?
今カレさんは、主さんといつかは…と期待していると思います。主さんの気持ちが変わりないのであれば今カレさんとは別れてあげた方が彼の為だと思いますが…。
主さんも彼との別れを考えているからスレを建てられたのですよね。ご自分の気持ちのままで良いと思います。しかし、大切な人を失ったと後悔されないように熟慮なさって下さい。

私なら今カレとは別れます。

長々と失礼致しました。

No.15 13/01/23 12:58
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 14 図星ですね…
その通りだと思いました。
私は自由でいたいだけ…

元彼は、住んでいる場所が遠く病弱な母親を養っている上に、子供達の養育費を払う為に掛け持ちで働き詰めだったので、逢いたくても逢いたいとは言えず、言えたとしても「忙しい」と返事が来るのが分かっていたので、私自身の気持ちを抑える事が苦痛になり、私から身を引きました。

後で聞きましたが、私は振られたつもりでしたが、元彼は嫌気がさした私が逃げた…と思っていたようです。

なので、元々今までも、本当にたま~にしか会っていませんし、逢うと期待してしまう自分が分かっていたので、気持ちが元彼に向かないように意識していました。

セフ彼とは寂しさを紛らす為の、よくあるパターンですね。

元彼は見た目も魅力的ですし、エッチも刺激的ですが、逢う度に心が不安定になります。

今彼は、幸せになりたい!!という思いを叶えてくれる、あまりにも真っ直ぐで純粋な人です。
イケメンでもお金持ちでもないし、エッチも上手くない…

でも、今時こんな人もいるんだ(・∀・)と思えるくらい、真剣に私の事を考えてくれています。
正直、こんなに自分が自然体で居られるなんて、今まで生きて来て初めてです。

14さんの洞察力、凄いです!!

今後の身の振り方、よくよく考えてみます。
ありがとうございました。


No.16 13/01/23 14:19
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 15 そうですか?ありがとうございます☺

元カレと会ったら不安定になってしまうのなら今カレと別れたら、後悔しそうですね…。
今は、良くても時が経ってからあの時一緒に居れば良かったって思いたくないですもんね。


元カレとのエッチはたまにだったから良かったとかではないですか?

不満というか、今カレに求めるのはエッチだけですかね…?
見た目は結構どうしようもないですよね😫

No.17 13/01/23 15:29
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 16
元彼とは、逢える!!と思うだけでドキドキしたり、ただ一緒に居るだけで幸せでした。
その、ただ一緒に居るだけ…が、叶わなかったんですよね。

まして、たまにしか逢えない…となると必ずエッチする流れになりますし、エッチする為だけに逢いに来るような気がしてしまって、疑いだしたらキリがありませんが、その為だけのキープ?と疑心暗鬼になってしまったんです。

元彼の為に時間を合わせたり元気を装ったり、逢える為なら睡眠時間も削り、逢いたいと言われた時に逢える状態にしておかなきゃ!と、そんな思いのままで続ける事に疲れてしまったんだと思います。

今彼は、しいて言うなら田舎者です(~_~;)
情にもろく人なつっこい性格で、仲間から好かれるタイプです。
イケメンではないですがブサメンという訳ではなく、見た目も中身もまだ少年のような、ヤンチャな感じが残っているような人です。
加えて、私がどんな状態でも決して責める事はせず、年上の私を可愛い♪と言ってくれる貴重な存在の人です。
ただ、頼りないのが残念です。

なので、今彼に求めているのはエッチではなく、多分この居心地の良さ…なんだろうと思います。
本来なら、エッチや今後の金銭面、将来に不安がないくらい頼り甲斐があれば安心なんでしょうけど…

お互い両親が高齢な為、いつ何が起こるか分からない。
長男ではないですが、毎月田舎にお金を送っていたり、足りなくなると催促されるので、将来の事まで考えてしまうとそれも心配です。
入籍をしたくない理由のひとつには、もうこの年齢だし、今更お互いのしがらみを背負う事を回避しようとの意味もあります。

やっぱり、自己中心的な考えでしょうか…



No.18 13/01/26 22:35
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

主さんの行動はわからなくもありませんが…
私は、自慢ではありませんが、男性に告白されたり、お付き合いを求められたりする事が結構ありますが、誰ともお付き合いはしてません✋
子供もいるし、今あまり付き合いたくないから💡
付き合うのなら、相手の本気度を確認してからにします!
Hだけとか、体が合うからとか、肉体的な合致のみでは絶対付き合わない、セフはいらないんです😊

不思議だと思うでしょうけど人間、身体だけが全てじゃないし、一人の男性にただ愛されたいだけだから、他に色々求める事もしたくないし、欲求を分割する意味も理解できないから、主さんのしている事は、主さんにとって愛してくれる男性を自然に遠ざけている気もします。
気のせいかもしれないけど、少なくとも女性はそうなってはいけない気がします…
主さんごめんなさい🙇

No.19 13/01/28 01:44
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 18
お返事、ありがとうございますm(__)m

子供達の手が離れ、何年も仕事仕事の毎日を続けていたせいか、フッと気がついたら何だか虚しい気持ちが募ってしまい、女である自分を取り戻す方法を間違えたのかもしれませんね。

分散恋愛…などという言葉が頭をかすめた事も事実です。
都合の良い話ですね。

今はまだ再婚する気持ちがない私に対して、あまりにも真っ直ぐな今彼の存在が重たく感じてしまったのかも知れないです。

もう一度、自分の気持ちと向き合ってみます。

ありがとうございました。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧