注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

【♪大型バスに~♪乗ってます♪】

レス38 HIT数 2345 あ+ あ-

sabi-( 40代 ♀ qeciye )
13/02/12 22:45(更新日時)

【♪大型バスに~♪乗ってます♪】
この歌知ってる?
初回はやすらぎ伊王島に決定かな?
匿名3サン、ここだよ!!気付いたかな?

No.1905240 13/01/22 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 22:37
夢先案内人 ( hvmKxe )

懐かしいですね…

昔、歌った記憶があります

伊王島を、知ってると言う事は、行った事あるか…

九州人ですね?

No.2 13/01/22 23:01
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 1 あれ?たぶん初めまして…ですよね?
通常のミクル掲示板で、バス友のスレをたてた者です。

あのフレーズとそこの音程は、かろうじて覚えているのですが、そこから先は、全く出てこない(>_<)

ところで案内人さん、いや夢サンは、九州の方ですか?
私は、福岡です。九州にいながら、良い所だと聞くが、
伊王島、まだ一度も行った事ありません。

No.3 13/01/22 23:43
ナツ ( ♀ 03ap1 )

大型バスに乗ってます🎵
切符を順に渡してね🎵
お隣へ、ハイッ❗お隣へ、ハイッ❗
隣の人は~ポケットに~🎵

って九州の歌なんですか⁉
うちは関東住みで、娘の幼稚園では遠足時に歌いますよ😃

  • << 5 ナツさん、初めましてのコンバンワです。 そして ありがとうございます。 なんとなく~♪ですが、その様な歌詞なんですが、 じゃあ歌って!といわれる…音程=リズムは、やはり無理そう?? いつ覚えたのかも、わからなくて~でも最初のフレーズだけは、これから楽しい事が起こりそうな時、楽しい事考えている時、私の頭の中では延々と流れてくるの! 私も息子が幼稚園の時 横浜に少しいたので、その時覚えたのかな?ズーラシア行ったなぁ~。

No.4 13/01/22 23:44
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

見ぃ~つけた⤴

匿名3改めて「まぁ」です
改めましてよろしくね😄


新しい板ありがとう✨

ぼちぼち日程等、決めていきましょ~😉


No.5 13/01/23 00:05
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 3 大型バスに乗ってます🎵 切符を順に渡してね🎵 お隣へ、ハイッ❗お隣へ、ハイッ❗ 隣の人は~ポケットに~🎵 って九州の歌なんですか⁉ うちは… ナツさん、初めましてのコンバンワです。
そして ありがとうございます。
なんとなく~♪ですが、その様な歌詞なんですが、
じゃあ歌って!といわれる…音程=リズムは、やはり無理そう??
いつ覚えたのかも、わからなくて~でも最初のフレーズだけは、これから楽しい事が起こりそうな時、楽しい事考えている時、私の頭の中では延々と流れてくるの!
私も息子が幼稚園の時 横浜に少しいたので、その時覚えたのかな?ズーラシア行ったなぁ~。

  • << 7 まぁーサン、まぁーちゃん、おはようございます。 昨夜も見つけてくれたと安心してまたも寝落ちしました。ゴメン。 さて、さて日程ですが、確定日からみると、13.14.17だとオフ取れそう。15が完全に無理で、それ以外は、前もって希望すれば大丈夫そうだよ!! スマホ新しくしたがっているsabi でした。

No.6 13/01/23 09:10
夢先案内人 ( hvmKxe )

おはようございますSabeさん…《だったよな…?間違ってたらスミマセン》
改めまして自己紹介を…
実家は愛知県の田舎街で…

1年7ヶ月だけ…

長崎県諫早市に、住民登録してました

現在は名古屋市に住む、夢先案内人
と、申します

主さん…

他、皆さんとも…
お初に、なります

宜しくお願いいたしますm(__)m

通常版の《ミクル》?
って事は…
この《ミクル》は、バージョンUP版ですか?

ミクルを、知ったのは…
1年弱前かな?

私も、あの歌は、歌えないし…先も?です(^_^;

伊王島は、諫早の家で、テレビ視てた時に、CMで知りました

長崎の港から、船がある!
とは、
チラシで知りましたが、行った事は無いです…

九州は、良い所いっぱいありますよね(≧ω≦)b

食べ物も美味しいし、イベントも、結構あるし…

余所者から見たら、楽しい所ですよ


さて…
こんなもんで…

長文・乱文…失礼しましたm(__)m

  • << 8 夢先案内人こと、夢サンおはようございます。レスありがとうございます(^.^) 住処が転々とされているようですね。お仕事の転勤なのかな? 少し、初期掲示板のお話しますね。 最近になり、おばさん化してきたのか?バス中の広告とか日帰りバス旅行チラシに目が行き、しかし1人デビューする勇気はなく、そんな思いをミクルでつぶやいていたんです。 ちょこちょこと共感してくれる方いて、関東・関西・九州と近くの人達で、バス友なんて出来たら良いなあーなんてスレたててみました。 夢サン、もし良かったらジャンジャン遊びに来てくださいね。素敵なハンネにですね♪よろしくお願いします。

No.7 13/01/23 09:34
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 5 ナツさん、初めましてのコンバンワです。 そして ありがとうございます。 なんとなく~♪ですが、その様な歌詞なんですが、 じゃあ歌って!… まぁーサン、まぁーちゃん、おはようございます。
昨夜も見つけてくれたと安心してまたも寝落ちしました。ゴメン。
さて、さて日程ですが、確定日からみると、13.14.17だとオフ取れそう。15が完全に無理で、それ以外は、前もって希望すれば大丈夫そうだよ!!

スマホ新しくしたがっているsabi でした。

No.8 13/01/23 11:17
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 6 おはようございますSabeさん…《だったよな…?間違ってたらスミマセン》 改めまして自己紹介を… 実家は愛知県の田舎街で… 1年7ヶ月だけ… 夢先案内人こと、夢サンおはようございます。レスありがとうございます(^.^)
住処が転々とされているようですね。お仕事の転勤なのかな?

少し、初期掲示板のお話しますね。
最近になり、おばさん化してきたのか?バス中の広告とか日帰りバス旅行チラシに目が行き、しかし1人デビューする勇気はなく、そんな思いをミクルでつぶやいていたんです。
ちょこちょこと共感してくれる方いて、関東・関西・九州と近くの人達で、バス友なんて出来たら良いなあーなんてスレたててみました。
夢サン、もし良かったらジャンジャン遊びに来てくださいね。素敵なハンネにですね♪よろしくお願いします。

No.9 13/01/23 17:25
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

sabi-さん、こんにちは😄
夢サン、はじめまして😄

今だにパカパカ携帯のまぁです😅


夢サンは名古屋なんですね…残念‼
なかなかメンバー増えないですね💦


sabi-さん
私は14、17日は確実に🆗
13日とその他の日は交替してもらえたら大丈夫です💡
どうしましょ~?

No.10 13/01/23 18:33
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 9 まぁーサン、お疲れ様です。
なかなかすぐ返レス出来ずに、毎回ごめーん。(にわかせんべい風にーちとローカル過ぎた? TДT)
さて、では14or17で…参加人数が多いのは、たぶん17の方だろうね??どっちが良い??
予約を入れるのは、個々でなく、今のところ二人だが、一緒に予約入れても良いよね。なんせ、初なんで、近日中にtelして聞いてみるよ。

  • << 13 そぉ~ねぇ~… 平日の方がバスとかゆったりできるかな? 道も空いてる気がする⁉ 14日にする? ただ… 14日は巷ではバレンタインなのですが… sabi-さんとこは大丈夫?💦💦 (私は大丈夫です😅) あと、申し込みするのに 各自でしたらバスの席って旅行会社に決められてしまうのかな? 別々の席でも後で移動してもいいよね? 万が一、満席の時は…… その時はしゃ~ないかっ😁
  • << 15 まぁーサン、了解!14で、とりあえず 今のところ どんな具合かtelしてみます。 私もね、たぶん席が、申込み人数ごとに割り振りされるって聞いた事あって 気になってたの? その事も踏まえて…やっぱ聞いてみるね!

No.11 13/01/23 19:23
夢先案内人 ( hvmKxe )

Sabeさん…
こんばんわ

仕事は…列島渡り鳥《近・中・長距離フリー運転手》でした

19で免許習得して、20から運送屋を転々として…
28の時に、大型を習得し…

本格的な、長距離が、やりたくて、周りの猛反対を押し切り、長崎へ飛んだアホです(^O^)

今は…
施設で、労災年金生活を送ってます

夢先案内人は、13年前に、利用していた、サイトで、使ってたコールです

出所は、山口百恵さんの《夢先案内人》


ジャンケンへの、お誘い…

有り難うございます

タイミングが合えば、寄らせていただきますね(^O^)

  • << 14 夢サン、こんばんは。 すごい町から街へと…言うか長距離の運転手 ちょーカッコよかぁ~!失礼 方言出た。 私 一応車の免許持ってますが、〔今回 バスで…って〕いうのは、車の運転が少々苦手なんです。小心者でもあり、年重ねる事に 億劫になりがち、少しでも一歩踏み出して、楽しみたいな!!と… あっ、話がズレましたが、私には、出来ない経験され、それを仕事としてされていたなんて、やっぱ 凄かです。 あとね、いや またこの話は次回にしょう。

No.12 13/01/23 19:30
夢先案内人 ( hvmKxe )

まあーさん
改めまして、夢先案内人と申します!

宜しくお願いいたしますm(__)m

今は、名古屋の人間です

いつかは…
別の街へ行く事に、なるかと…


これから宜しくお願いします

No.13 13/01/23 19:32
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 10 まぁーサン、お疲れ様です。 なかなかすぐ返レス出来ずに、毎回ごめーん。(にわかせんべい風にーちとローカル過ぎた? TДT) さて、では1… そぉ~ねぇ~…

平日の方がバスとかゆったりできるかな?
道も空いてる気がする⁉

14日にする?

ただ…
14日は巷ではバレンタインなのですが…
sabi-さんとこは大丈夫?💦💦
(私は大丈夫です😅)


あと、申し込みするのに
各自でしたらバスの席って旅行会社に決められてしまうのかな?

別々の席でも後で移動してもいいよね?

万が一、満席の時は……

その時はしゃ~ないかっ😁

No.14 13/01/23 20:17
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 11 Sabeさん… こんばんわ 仕事は…列島渡り鳥《近・中・長距離フリー運転手》でした 19で免許習得して、20から運送屋を転々として… 2… 夢サン、こんばんは。
すごい町から街へと…言うか長距離の運転手 ちょーカッコよかぁ~!失礼 方言出た。
私 一応車の免許持ってますが、〔今回 バスで…って〕いうのは、車の運転が少々苦手なんです。小心者でもあり、年重ねる事に 億劫になりがち、少しでも一歩踏み出して、楽しみたいな!!と…
あっ、話がズレましたが、私には、出来ない経験され、それを仕事としてされていたなんて、やっぱ 凄かです。
あとね、いや またこの話は次回にしょう。

No.15 13/01/23 20:26
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 10 まぁーサン、お疲れ様です。 なかなかすぐ返レス出来ずに、毎回ごめーん。(にわかせんべい風にーちとローカル過ぎた? TДT) さて、では1… まぁーサン、了解!14で、とりあえず 今のところ どんな具合かtelしてみます。

私もね、たぶん席が、申込み人数ごとに割り振りされるって聞いた事あって 気になってたの? その事も踏まえて…やっぱ聞いてみるね!

No.16 13/01/23 20:40
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 15 ホント?
では、よろしくお願いしま~す⤴

あぁ✨
なんかワクワクしてきた😆

楽しみ~O(≧▽≦)O


  • << 18 まぁーサンおはようさん! Telにて、予約入れると振り込み用紙とパンフが、送ってきて、3日以内に入金らしい。 今のところ希望日は10名 抽選の件は、今のところ 問題ないかも? 後は、席の件は、予約時に相手の方の名前を言っていただければ、個々で申込まれても 席はまとめてお取りします。って事でした。

No.17 13/01/24 09:17
夢先案内人 ( hvmKxe )

おはようございますSabeさん&皆様

基本…地方発の目的地は、関東エリア全域ですね(^O^)

大川家具を積む車は…R8で、スライドしましたね~

あっちは、久留米ナンバーやけん
箱も、家具用に、作ってあるから、見たら解りますね

方言、大歓迎です♪

北は、秋田&北上…

南は、鹿屋…

が、一番遠い街なんで…

方言は、仕事柄…有名所は、理解出来ます


車は…
近くに、必要な店等が、揃っているば…
後は、バスや電車で、楽したいですよねo(^-^)o

運転手は、自分の性格と相談して、決めた仕事です

こんなもんにしとこ…

本当…毎回×2、長文・乱文スミマセンm(__)m

時が、経てば…
短くなると思います

No.18 13/01/24 09:42
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 16 ホント? では、よろしくお願いしま~す⤴ あぁ✨ なんかワクワクしてきた😆 楽しみ~O(≧▽≦)O まぁーサンおはようさん!
Telにて、予約入れると振り込み用紙とパンフが、送ってきて、3日以内に入金らしい。
今のところ希望日は10名
抽選の件は、今のところ 問題ないかも?
後は、席の件は、予約時に相手の方の名前を言っていただければ、個々で申込まれても 席はまとめてお取りします。って事でした。

No.19 13/01/24 10:06
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 18 sabi-さんおはよう😄

出かける前にちょっと覗いたら…
早速電話してくれてありがとう✨


今から用事があるので帰ったらまたレスしますね😆

No.20 13/01/24 16:20
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

ただいま戻りました~

じゃあ、いよいよ申し込みしましょうかね😆

…って
名前どうしたらいいかな?
ここで公表……?💦💦


それはチョットあかんよね😱

どうしよ~😣

No.21 13/01/24 16:47
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 20 こんにちは
だいすき
まぁーサン、おかえり

上三行の頭文字縦へ

わかる?
シークレットは、ムズいが、わかるような暗号考えるのももっとムズい!

  • << 23 あ💡 私の暗号もいるのかな? ちょっと考えてみよ~😁

No.22 13/01/24 17:02
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 21 ひゃあ~
突然コクられた~😍

と思ったら…なるほど✨✨


じゃ、申し込みの時に言ったらいいのね

今日はこれからちょいとヤボ用なので(←死語かしら)明日、申し込みの電話しますね😉

ありがと~(^3^)/

  • << 24 こちらから、こんばんは。 なに 野暮用…って匿名9サンとの密会だったのね。なんーだ、言うってよね、それでも割り込んだけど(゜o゜)\(-_-)えへへ バレンタインの心配は、私ではなく、まぁーサン自身が、気になっているのでは?日程変更しなくていいかしら?デヘ 私は、今週末にでも申込tel入れようと思っています。 おやすみなさい♪

No.23 13/01/24 17:04
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 21 こんにちは だいすき まぁーサン、おかえり 上三行の頭文字縦へ わかる? シークレットは、ムズいが、わかるよう… あ💡

私の暗号もいるのかな?

ちょっと考えてみよ~😁

No.24 13/01/24 23:34
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 22 ひゃあ~ 突然コクられた~😍 と思ったら…なるほど✨✨ じゃ、申し込みの時に言ったらいいのね 今日はこれからちょいと… こちらから、こんばんは。
なに 野暮用…って匿名9サンとの密会だったのね。なんーだ、言うってよね、それでも割り込んだけど(゜o゜)\(-_-)えへへ

バレンタインの心配は、私ではなく、まぁーサン自身が、気になっているのでは?日程変更しなくていいかしら?デヘ

私は、今週末にでも申込tel入れようと思っています。 おやすみなさい♪

No.25 13/01/25 00:19
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 24 あら!
バレてたのね( ̄▽ ̄;)


密会しながら暗号考えてみました…
単純におもしろそう✨と思って考えてみたけど、ほんとムズいね💧

…で、できたのがコレ

ふふふ( ´艸`)
実は私
タラちゃんです

なんじゃコリャ😲


おやすみなさ~い😅

No.26 13/01/26 08:57
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

おはようさんです😄

昨日、申し込みしましたよ~😆😍

No.27 13/01/26 16:49
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

まぁーサン、こんにちは
遅くなりました。
先ほど、申込み 連絡入れ終えました!!

今日は一段と寒いですね。
ちょー寒がりの私は、耐えれません。

No.28 13/01/26 19:45
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 27 コンバンハ
今日はホント寒かった~😲
明日は雪降るかもって言ってたね😱

sabiさん寒がりなんや~
伊王島、厚着して行かなあかんね💦

No.29 13/01/30 15:16
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 28 まぁーサン、こんにちは!!

伊王島【¥】済みました 。

当日は、雪だるまの様(厚着で)なsabi とお付き合い下さいませ。

楽しみがあるって、なんかいいね!

No.30 13/01/30 17:56
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 29 sabiさん、こんにちは😄

ごめんなさい💦
私、まだ💴してなくて…

案内届いてから3日以内との事で
「1日過ぎてしまう
ヤバイヤバイ💦」と思い、さっき連絡して明日、必ず振り込むように伝えました

当日、今日みたいに暖かかったらいいのにね~

せめて☔だけは降らないでほし~い
前日はてるてる坊主作らないとね😁

No.31 13/01/31 19:28
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

sabiさん、こんばんは~

今日💴行ってきましたよ

ホント楽しみがあるっていいですね‼

待ち遠しい~😆

No.32 13/01/31 21:34
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 31 まぁーサン、おかえり?お疲れ!!
明日から2月…つい2.3日前に新年明けたようだが、早かねぇー。
もう 幾つ寝ると~♪♪バスの旅~!!♪(おい、おい勝手に歌詞変えない)
後は、天気予報とにらめっこだね。念じているから、かなり恐い顔して、TV見てるかも?

No.33 13/02/07 19:47
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

こんばんは~(^o^)/

やっと週間天気予報で14日が出てきたね

今のところ☀☁やけど…
なんとか晴れてくれたら
いいのにね😆


明日は寒くなるらしい😱

14日に備えて風邪引かないように気をつけませう😁

No.34 13/02/07 21:42
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 33 こんばんは。
天気予報チェックしてくれて、ありがとうございます(^.^)
もちろん、すっごい楽しみにしてるのですが…
今の私には、明日明後日の雪マークに顔も体も強ばり、今日の夕方の冷たく寒い強い風にビビりまくっている。
どうか穏便に冬よ、過ぎ去ってくれ!!

No.35 13/02/09 21:09
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 34 まぁーサン、こんばんは。
つかぬことお聞きします?
最終案内のDM来ましたか?
昨日辺り来ていてもいいはずなのですが?

No.36 13/02/09 21:23
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 35
‼‼‼
…ほんまやね

そう言われたら何かそんな事、書いてましたね…

もう5日前やもんね

どうなるんでしょ?

No.37 13/02/12 21:42
sabi- ( 40代 ♀ qeciye )

>> 36 まぁーサン、来たよDM(*^^*)
うーん 楽しみですが、今日の雨も冷たく寒いね(*_*)
いよいよですが、お相手宜しくお願い致します(^-^;

No.38 13/02/12 22:45
まぁ ( 40代 ♀ DT1Ixe )

>> 37 sabiさん、こんばんは

私のとこも今日きました~

当日、なんとか☔は大丈夫みたいでよかったです✨

明日はワクワクして仕事が手につかないかも😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧