注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

下腹部痛

レス3 HIT数 3536 あ+ あ-

心配性さん
13/01/22 14:00(更新日時)

生理が終わって1週間経ちます。昨日の夜から下腹部が痛いというか、重いというか張ってるというか…生理痛に似た症状があります…通じはあるので便秘などではありません…今31歳なんですが、年齢も年齢のため子宮の病気ではないかと心配なんですが…病院に行くのもこのくらいのことでって思われそうで…同じような経験をした方はいらっしゃいませんか?また子宮の病気をされた方、このような症状があったりしましたか?
病院に行ったら?っていうのがみなさんの意見ですかね…

No.1904967 13/01/22 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 12:09
経験者さん1 ( ♀ )

生理はいつもと同じ感じでしたか?

私は下腹部痛(生理痛のような痛み、張り)があり数日後茶色い出血があったので病院に行ったらポリ-プでした。

何もなかったら安心するので痛みが続くようなら行ってみてください。

No.2 13/01/22 13:37
経験者さん2 

その時期ならば、排卵痛とか?

私は30を過ぎるまでは生理痛すらなかったのですが、ここ数年生理痛と排卵痛を感じる様になりました。

生理痛はほとんどなくて、あっても少し痛い程度なんですが排卵痛は排卵期には大抵あり、かなり痛みを感じる場合もあります。
(腰にまで響く鈍痛)
婦人科で検査を受けても異常はなしでした。


主さんが私と同じとは限りませんし、もしかしから一さんの様に何らかの原因がある可能性も考えられますから、早い内に一度婦人科を受診して相談してみて下さい。

No.3 13/01/22 14:00
心配性さん0 

お返事ありがとうございました!生理はいつもと変わらない感じでした。ポリープですか…
あと排卵痛なんてあるんですね!知らなかったです…
続くようだったり、他に症状が出るようなら受診してみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧