注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

無視

レス5 HIT数 1511 あ+ あ-

フリーター( 20代 )
13/01/24 02:48(更新日時)

この間、一人の私より年上(20代後半女性)の同僚に無視?とゆうか結構、刺のある態度をされました。いきなり、です。
その時点では気のせいかな、とそのまま仕事をしていましたが、その間徹底的に私を無視。私もわざわざ話しかけに行かなかったけど…………。
周りの同僚は普段通り。
会話して笑って…。
その人だけ私を無視。
全部意味不明…。
でも私は何かと人の気に障る事を口にしてまう悪い癖があって…。
これもきっと私が何か悪い事言ったんだろうなって思うんですが、私も無視されてると分かっていて話しかけに行くのは気分が悪いし、正直私の厚顔無恥が原因としても、お互い成人を越えた大人で、理由も分からない人を突然無視するって中学生みたいな行動に呆れました。
一応、私は言葉が下手で不快な思いをさせてしまってる事があると思うけど、傷つけたくて言ってるわけじゃないって、伝えてあります。それでもこうゆう事になっちゃうのは、嫌われてるのか、気のせいなのか。その人は私にどうしてほしいのかな。

タグ

No.1904948 13/01/22 09:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/22 10:17
社会人1 ( ♀ )

ご自分の性格をそこまで分かっていて、相手を責める
その輪をかけたとこは
ご自分で分かってらっしゃる?
同僚は、愛想つかせたのかな?と思いました

No.2 13/01/22 10:30
小学生2 

📝→字は消せるが…

👄→言葉は消せない‼

気おつけなきゃ…😱

No.3 13/01/22 10:35
社会人3 ( ♀ )

言い訳が多い。悪気はない?傷つく人は傷つくでしょ? そういう主さんも相手にイライラしてるじゃない? その彼女も悪気ないかもよ。 お互いガキだね。

No.4 13/01/22 17:23
社会人4 


我慢がたまりにたまって疲れちゃったんですかねー…
無視というか拒否…?

No.5 13/01/24 02:48
フリーター0 ( 20代 )

お返事ありがとうございます。
………私の言葉、文章が悪いって事ですね。それでも、無視されたんじゃ、どうしようもないです…。
理由は分からない、話も出来ない。相手の言い分を想像するより他ないです。
責めてる、言い訳って言われたら黙って止まるしかない。
近い友達にも言えなくて…。
その人とは、それからずっと同じ状態です。お返事してくれた方が言うように、拒否だと解釈して、私から何もしてません。
相手の気持ちとか考えて会話してたつもりでしたが、拒否されるくらいたくさん傷つけてたみたいですね……。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧