注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

諦めたほうがいいのか…

レス7 HIT数 2028 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
13/02/10 15:39(更新日時)

1年間、好きな人がいます。
一度付き合えたのですがふられて、まだ好きです。
もうあきらめたほうがいいのでしょうか?
あきらめられる気がしないのですが…

No.1904786 13/01/21 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/21 22:21
匿名 ( ZSi3v )

一度、フラレてる訳だから、諦めた方がいいですよ。

結果主義ですからね。

結果が出たものに、迫るのは、道徳的におかしいですよね?

それがストーカーです。

  • << 4 そうですよね。 ストーカーと思われるのは少し悲しいですが… 彼が曖昧な態度だったので、期待してしまっていました 無理ならきっぱり無理って言ってくれればいいのに! 優しさのつもりなんでしょうが…逆に辛いです! 頑張って諦めようと思います。

No.2 13/01/21 22:24
匿名さん2 

逆にそこまで一途に愛せる人がいるって羨ましい😆

私の場合一度終わった恋はまた初めの頃のように戻せると思ってないし、思わない…

  • << 5 私も彼の一つ前の元カレは自分から振ったのですが、 1年以上経った今でも元カレのいやなところを思い出して 付き合うのは無理だなあ…って思います。 こういうことなんでしょうね。 いざ自分の立場になると辛いものです。 新しい恋に目を向けていきたいと思います。

No.3 13/01/21 23:52
匿名さん3 ( ♂ )

諦めるか諦めないかは主さん次第。
根気よくアタックすれば、願いは叶うかもしれないが、一度振られているので確率は非常に低いでしょう。
主さんがどれだけ彼を好きでも、彼が主さんを好きになれなかったらそれまでです。

そこまでして付き合いたいほど価値ある男なんですか?

  • << 6 最後のお言葉、ぐっと胸にきました。 たしかに、彼のどこが良くて好きでいるのは本当にわからないんです。 挙げてみれば出てくるのはダメなところばかりで… 好きな人ができるとダメなところすらよく見えるから不思議ですね。 いつまでも想い続けようと思っていたのですが、やはり 時間の無駄なような気がしました。 もっといい人を見つけて、幸せになった時に再び 連絡してやろうと思います。 連絡先も消しました。後悔させてやりたいです!

No.4 13/01/22 18:51
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 1 一度、フラレてる訳だから、諦めた方がいいですよ。 結果主義ですからね。 結果が出たものに、迫るのは、道徳的におかしいですよね? … そうですよね。
ストーカーと思われるのは少し悲しいですが…
彼が曖昧な態度だったので、期待してしまっていました
無理ならきっぱり無理って言ってくれればいいのに!
優しさのつもりなんでしょうが…逆に辛いです!
頑張って諦めようと思います。

No.5 13/01/22 18:53
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 2 逆にそこまで一途に愛せる人がいるって羨ましい😆 私の場合一度終わった恋はまた初めの頃のように戻せると思ってないし、思わない… 私も彼の一つ前の元カレは自分から振ったのですが、
1年以上経った今でも元カレのいやなところを思い出して
付き合うのは無理だなあ…って思います。
こういうことなんでしょうね。
いざ自分の立場になると辛いものです。
新しい恋に目を向けていきたいと思います。

No.6 13/01/22 18:56
恋愛恐怖症0 ( 10代 ♀ )

>> 3 諦めるか諦めないかは主さん次第。 根気よくアタックすれば、願いは叶うかもしれないが、一度振られているので確率は非常に低いでしょう。 主さんが… 最後のお言葉、ぐっと胸にきました。
たしかに、彼のどこが良くて好きでいるのは本当にわからないんです。
挙げてみれば出てくるのはダメなところばかりで…
好きな人ができるとダメなところすらよく見えるから不思議ですね。
いつまでも想い続けようと思っていたのですが、やはり
時間の無駄なような気がしました。
もっといい人を見つけて、幸せになった時に再び
連絡してやろうと思います。
連絡先も消しました。後悔させてやりたいです!

No.7 13/02/10 15:39
匿名さん7 ( ♀ )

あきらめなよ しつこいときらわれるし 他にいい人出会うチャンスだよ👍
男は一人じゃない よりどりみどり👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧